07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お知らせ

   
しばらくここの更新をおやすみします。
いままで、私の読みにくい文章ばかりの記事を読みにきてくださった方
ありがとうございました。

M2はまだまだ続けます。
きっとそのうちまた書きたくなるときが来ると思います。
そのときまでさようなら。



妙な発見

以前、おみくじが途絶えてM2の寿命の短さを感じると書きましたが、また寿命が短いのではないかと感じることを発見してしまいました。

それはメルマガ

よく見たら1周年イベントの6月までは毎週1通ぐらいの蜜なペース

1周年イベントが終わった7月8月は月に1通

9月はメルマガが1通もきませんでした

あの書き込みのあとおみくじでたと思ったら再販ばかりだし

どうなっていくんでしょうね。M2

現状報告

しょげたことを書いてばかりいても仕方ないので気を取り直して今がんばっていることを・・・・

今は、新ID登録キャンペーンでもらった赤たま帽子(15日間経験値50%アップ)をかぶせた方士の育成をひたすら頑張っています。

前に新しい顔がアップデートされたときに作ったイケメン君(連弩候補)に寄生して56段まで育ちました。
イケメン君は60段になりました。速射が非常に待ち遠しい時期です。

方士は赤たまにあわせてピンクを主体にしたファッション装備でまとめてみました。
ちなみに課金じゃないです。

m2_138.png


赤たま帽子の効果が@3日を切りました。
どこまであがることができるかな~

効果きれてもこの子はずっと赤たまかぶせておく予定です。(ID限定品だから家経由以外他に渡せないしね)

30日使い切り後の状況に期待して・・・・・・

今の状況をメモしておきます。
30日ファッション使い切った頃にはいい方にむいてるといいな

所属師団3個
師団F・・・一応メイン師団。メインの楽官をはじめ多数のサブキャラが所属
師団S・・・BSの頃に知り合った友人の師団。今は神弓、紅、殴り司祭が所属
師団G・・・メイン師団で知り合った友人の師団。今は機甲士、武兵、弓兵(連弩予定)、拳闘候補が所属


各師団の現状
F・・・昼間は誰もインせず1人。夜は最大で私をいれて4人。
     ①私
     ②目標を失った(と思われる)団員
     ③リアル事情を忙しくてここ数日はあまりあえてない団員
     ④今は私の弓&方士の育成のお手伝いをしてくれている団員
S・・・ここも昼間は誰もインせず1人。夜は一人いるようだが2窓しかできない環境で今はここの所属キャラは出せない状態^^;紅育成がはじまったらインできる^^
G・・・昼間はやはり誰もいない。夜はF師団の④なのでお手伝いをしてもらってる。
    紅と司祭が育ったら一緒にレベアゲ予定?

トモリス・・・最近はサブあげなので全く登録されてない状態。
たまに一番登録数の多いメイン楽官を開くが誰も光らない^^;
私と同じくサブモードなのか他ゲー引退なのか不明



こんな感じですね。どうやら私が嫌な思いをさせまくっていっぱい減っちゃったらしいです。
心当たり全くないんですがね~一番だめなタイプですねw

移住は諦めました。

もう少しだけ今のところで今の環境で頑張ってみようと思います。
とりあえずは当初の予定通り紅にファッション装備を着せてその効果のある30日は頑張りたいです。

PTボーナスの不具合により経験値のあがるアイテムを使っても経験値が伸びず嫌気がさしていましたが、先日のメンテで修正され少しだけモチベーションがあがりました。

今回ブログで引退をほのめかしたことで傷つけてしまった人がもしいたら本当にごめんなさい。

この件に関しては指摘もいただき非常に反省しています。


BSの頃の失敗を胸に刻み、ルナ、M2と同じことを起こさないように努力はしているつもりですがやはり失敗もあります。嫌むしろ多いです。
ひとつひとつの出来事を反省し楽しんでゲームができるようになりたいです。

ちなみに再びM2の引退を考えることがあったらその時はMMOからの引退だと考えています。
でも、今はまだ引退は考えません。

どこまで頑張れるかわかりませんが目標目指してがんばります。

ついに・・・・

錬金師が目標であった72段になった。
これで鋼も自分で作れる♪

これで心置きなく紅&司祭で遊べるw
でも、この間新IDを作って赤たまうさ帽子ももらったので、それを使ってキャラ育成をせねば。
受け取りが9月いっぱいまでなので、ちょうどきりのついた今はじめるならいいタイミング・・・・。


さらにでも・・・・・
明日まで、昼間に師団で70前半のキャラをあげるPTをするかもらしい

というわけで、紅&司祭で先日のお詫びでもらった2日間経験値50%アップお守りを受け取ってみた。
まぁ、師団のPTに参加できなくても1人で紅&司祭でどこか狩りにいけばいいしねw(気力30分もたないけどw)


土日祝日はどのていどインできるのかわからないので、20日の火曜日に赤たまうさ帽子をおろそうと思っています。
ちなみにキャラは陰陽候補の予定のまま。

確か15日間だったと思ったので、それが切れたら紅&司祭本気モードで紅で紫のファッション装備を受け取ってがんばろうと思っています。

ランダムメッセージ

ランダムでいろいろでます。
♪メッセージ♪

最近のコメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

菜由良♪

Author:菜由良♪
<M2~神甲綺譚~>
菜由良♪:楽官 一応メイン
♪NAYURA♪:五行師 範囲楽しい
橋姫:神弓手 まぁまぁ
なゆら☆:刺客 速いの楽しいかも。

その他微妙に増殖中w

倉庫用キャラ、露店キャラの子もいます。
とりあえずそのあたりの名前は伏せておきます。
ランダムメッセージで紹介中。そっちを見てね

いくつになったの?

リンク

SSギャラリー

BSの思い出のSSを載せています。
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アンパンマン

アンパンマンの情報です。
