09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

お知らせ

   
しばらくここの更新をおやすみします。
いままで、私の読みにくい文章ばかりの記事を読みにきてくださった方
ありがとうございました。

M2はまだまだ続けます。
きっとそのうちまた書きたくなるときが来ると思います。
そのときまでさようなら。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アリアス・・・4

screen00468.jpg



この画像、他のブログに載せてみて評判よかったのでここにもw
(サムネイルなので、クリックで元の画像みれます。)

たまたま、他のものを撮影したくて、でも、なかなかいいポーズが決まらずとりまくってたら、偶然の産物で出来上がった画像。

ちょっとだけお気に入り^^
スポンサーサイト

アリアス・・・3

アリアスは精霊機能で放置狩ができる!
これにひかれてはまったけど、年末のメンテでアクティブの敵がタゲル時に奇妙な動きをし、さらに精霊が反撃するときに1,2歩前に踏み出すという仕様にかわってから、同じところに放置し続けるのがつらくなった。
放置して居続けるのを防止するためかな?

それでも、精霊が狩りをしながらHPやMPの薬を飲み、さらにアイテムまで拾ってくれる。
このシステム自体は結構便利で結構精霊機能をオンにしてPCの前に居続けたりしている。

数分に1回のぞいては元の位置に戻すためだ。


でも、この機能は最初の30日しか使えない。そのあとは課金である。
この機能を使わなければこれからもずっと遊べるのだが・・・・。

戦闘機能、薬使用はなくても気にならないが、アイテム自動取得がね~;;
かなり自分で拾わないのになれちゃったw

でも、今まで、M2でちゃんと拾い続けてたんだからきっとそのうちなれるはず・・・w


精霊が30日とは知らず、一気に4キャラ作ったことに後悔している菜由良♪でしたw
(1日で4日消費している気分ですw)


アリアス・・・・2

土曜日の夜、新年会?になるのかな?花火大会をした。
一緒に移住したメンバがそれぞれの理由により、年越しカウントダウン用に貰っていた花火を使わずに持っていたからだw
多い人で、最高20個。さすがに少なくてあっという間になくなってしまった。
しかも花火を上げながら、SSの撮影。これがまた大変で、微妙な画像しかとれなかった。
下の画像が限界。



hanabi.jpg




でも、実際に年越しをしたブライトの花火の模様は失敗しまくってまったく花火が写っていなかったので、撮れただけマシだと思う^^;

アリアスは機能、システム的に未熟な部分多いけど、やっぱ知り合いと一緒に移住したからみんなでワイワイできるのがいい。
こういうイベントできるしねw


ちなみに新年会の続きは、このあと、はじめたばっかりの知り合いに装備だの乗り物だのプレゼントして、そのあと強引にPT。PTにレベル制限がないので、上はlv48下がlv8というとんでもないPT。それでもみんな楽しめたからOKw

そのあと、狩場から町まで競走したり、途中でボスがタイミングよく現れ、狩ってみたりとワイのワイのと新年会は終了。


まだまだしばらくアリアスにはまりそうですw

アリアス・・・1

とりあえず、今日はアリアスのことを・・・
1回目ということで今いるキャラを紹介します。

<なゆら>

theanayura43.jpg



所属国:ティア  職業:ナイト
知り合いがティアにキャラを作ったということで、一番最初に育成をすることを決めたキャラです。最初に作った魔法系に挫折をしたので、珍しく戦士系で最初の育成をスタート。
一緒に遊んでいる仲間のなかで唯一の女戦士です。
背中に生えている羽は襲撃してくる他の国のモンスターを倒すともらえるヒーロー値によって成長する羽。この子はポイント500貯めて今2段階目の大きさの羽です。


<菜由良ちゃん♪>

nayuratyan25.jpg



所属国:アスター  職業:ソウルマスター
魔法系のロングスカートに憧れて、作ったキャラ。国を決める際、なゆらと同じティアで作るのには抵抗があったので、でもみんなと一緒に遊びたくてティアと同じ西方民族のアスターに作りました。1次転職のときの長老の説明文があまりにもわからなくて、wikiを見てスキルで職業選択したら、どうやらあんまりソウルマスターになる人はいないらしいw
まだまだ、転職したばかりで、これからいろいろスキルを覚えていく段階なんだけどねw


<菜由良>

mainnayura25.jpg



所属国:マイン  職業:治療師
3番目に書いているが実は1番最初に作ったキャラ。
あまりにもゲームのノウハウがわからずに一旦はlv2で放棄しました。(しかも魔法系だし)
はじめはキャラデリも考えていたけど、なぜかキャラデリに数分かかるというシステムに待ちきれず、なんとな~く残っていた子w1次転職でこれもまた補助系の職を選択。いやね。かな~り先だけど、lv85で覚える技能に復活があるんよwこのゲームそこまで育てられるか不明だけど、育ったら使ってみたいということで、この職業を選択。



<菜由良さん>

nayurasan25.jpg



所属国:サンディア 職業:剣士
3キャラ作った時点で最後の1つの国の子も作りたくなって作ったキャラ。
西戦・西魔・東魔ときたので、東の戦士系にすることに・・・。
1次の職業は最初刺客に惹かれてたけど、wikiを見るとかなり厳しいっぽい。
なのではじめたばかりの私は無難な剣士にしました。攻撃力も防御力も結構いい職業らしい。今はまだレベル差(スキル覚えてない含む)、装備差のせいでメインのなゆらのほうが強いが、きっといつかメインを抜く日がくるであろうと成長が楽しみなキャラです。




いちおう追記に予備知識

続きを読む

ランダムメッセージ

ランダムでいろいろでます。
♪メッセージ♪

最近のコメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

菜由良♪

Author:菜由良♪
<M2~神甲綺譚~>
菜由良♪:楽官 一応メイン
♪NAYURA♪:五行師 範囲楽しい
橋姫:神弓手 まぁまぁ
なゆら☆:刺客 速いの楽しいかも。

その他微妙に増殖中w

倉庫用キャラ、露店キャラの子もいます。
とりあえずそのあたりの名前は伏せておきます。
ランダムメッセージで紹介中。そっちを見てね

いくつになったの?

リンク

SSギャラリー

BSの思い出のSSを載せています。
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アンパンマン

アンパンマンの情報です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。