05
2
3
4
5
6
8
9
11
12
13
15
17
19
21
27
28
31
   

お知らせ

   
しばらくここの更新をおやすみします。
いままで、私の読みにくい文章ばかりの記事を読みにきてくださった方
ありがとうございました。

M2はまだまだ続けます。
きっとそのうちまた書きたくなるときが来ると思います。
そのときまでさようなら。



誰か~~

PTしてくれ~~~

なんてホントはM2内のチャットで叫びたい状態w
でも、師団機能は失われたままだし、
トモリスは自分の窓キャラしか光らないし、
かといって一般やPT募集チャットで叫ぶ勇気なんてないし・・・。

結局メンテあけてもひたすら連弩で御神楽を吸わせるんだろうな・・・。
敏に振らなかったがためにあまりよけない連弩。
酔っ払いの遊ぶのに、幻想が必要な状態なので楽官2号で止めてますw
はやく御神楽76にならないかな~w

連弩と組めるようになったので・・・。

狩りのペアをチェンジして敵も木人から酔っ払いへチェンジ。
方士で魔法やってるよりもこっちの方が楽なんですよ。
クリックして放置できますから・・・w
そのぶん、止められない敵を攻撃して死亡することもないですしねw
実際、経験値の上がりがいいのか悪いのかはよくわかりませんが・・・w
ここにきて連弩も育てたいという欲が出てきて、方士のときのようなPT抜け上げなどはせず、ひたすら狩りw
たぶん、かなりペースダウンなんでしょうねw

とりあえず、67段になりました。賢神まであと少し!
がんばって、やる気の続いているうちに範囲の軍や賢までレベあげせねばw

御神楽育成

ひたすら続行中。
やっと62段になりました。60前後あたりからぼちぼちAPもたまりはじめてきました。(50段の曲の学習をあきらめ、さらに礼司技能を赤水以降学習してないからなのだろうがw)
70過ぎから楽官技能がでてきだしたら再び不足しそうだ;;
とりあえず63段になったらレンドと組んで酔っ払いを狩る予定です。

やっと御神楽装備

50段を超えたので、神弓で取りにいった、装備を着用してみた。
今までは知力重視の装備だったので10段装備w(頭は25段だったかなw)


okagura1.png



okagura2.png



上が今までで、下が御神楽装備。
なぜか御神楽装備の方が賢くみえるのは気のせいでしょうか?
ちなみにAP全然足りなくて琴持ってるわりには、まだ曲の演奏はできませんw
なんとなく持たせてみましたw

ひたすら御神楽育成。

なんとかがんばって40段まであげあした。
繰り越したAPが少なかったので神仙にいくのをかなり悩みましたが、やはりはやくレベルをあげたかったので27段から神仙にいってしまいました。
方士とのPTで木人を1匹倒してみる・・・・。
約80%の上昇!!!
すごw
そんなこんなで、APを捨ててひたすらレベアゲに集中。

<私がAPを捨てた理由>
現在PTに誘われることは皆無→急いで技能を覚える必要はないのではないか?との結論に達したから・・・w
おそらく60すぎあたりから、経験値が極端にまずくなるので、そうすればAPはたまりはじめるのではないかと予想したからである。
(思い通りにいかなければ、またロボをすることも考えるが、できれば、しばらくロボは忘れてたいw)

天醒させてしまった。

お昼にメンテが空けてから「厳選された稲の苗」を取りにいった。
天龍と段位のあう楽官2号を補助にして狩り始める。
ここから楽官2号の悲劇が始まった。

とりあえず、周Dに移動。順調に狩りはじめる。
ときどき移動する人がMobを大量に引き連れていくことがあるので、その置き土産をいただいて死亡しないか心配してたら、案の定・・・やられた;;
過疎ってるここ最近。通行人に復活を求めるのは不可能だと感じ、あきらめて復活ボタンを押す(1回目死亡)
気を取りなおして周Dに移動・・・入り口付近にたまってる龍魂&鳳凰&白獅子に食われて死亡(2回目死亡)
タゲを天龍でとっておけばいいのだと思い天龍をスタンバイさせて、再びGO!・・・・天龍がスタンバイしているところに着く前に鳳凰に食われて死亡><(3回目死亡)
もう!とか思いながら天龍スタンバイの場所をかえてトライ
お・・・いけた。というわけで狩り場へ移動。とりあえず、天龍移動。
そして楽官2号。やっぱ重い。微妙に敵引き連れきた。天龍でタゲ取らねばと思ったが、すでに数匹タゲってたため思うように移動できずに楽官2号再び死亡><;;(4回目死亡)
また、移動せねば・・・と思いながら周Dへ向かう。
相変わらず周Dの入り口で死ぬ><;;
これ以上経験値減らしたくない!

あきらめて補助を92段の楽官に変えて残りの稲を集めた。天醒直前のこちらのキャラなら、経験値減っても何も問題ない。(はじめからそうすればよかったのだが・・・)

そしてそろえきったのでいざ天醒。
前に一度天醒してたのでNPCはなんとか覚えていたので迷わずに進行できたwとりあえず、天醒直前に1枚撮影

orakukan_last.png


そして天醒した。ある意味ありきたりなのだが、直後の写真


okagura_hajime.png


92段での天醒だったので、ボーナスポイントは6+2の8でした
okagura_sute.png


技能のところを見たら・・・・APが・・・55000ほど><;;
天龍の時みたいにそのまま持ち越しじゃないのね;;
AP厳しくなるかもしれなけど頑張らねば・・・w
ま、現状じゃ仲間がいていないようなものだし、地道にがんばるかな・・・。(ちとショックでブルー中;;)

朝起きたら・・・

予想通り(期待通り?)メンテ中かw
たしかにね、今回のバグ2個ほど見つけたけどやばいっしょ。
(メンテに入ったので、修正されるはずと見込んで書きこみます)

①技能が正常に終了しないときがある。切れたはずの時間に再度かけると重ねがけできてたり・・・。
ロボの密度3個とか知らずにかけちゃってけど、こりゃやばいなって思ってたwしかも、終了しない=ゲームを起動しなおしても消えなかった。

②NPCへの売買の金額の単価が-1で表記される。
話によると表記のみでそのままの金額で売れるらしいがさすがに損はしたくなかったので怖くて販売するのやめちゃったw

バグの話はこれぐらいにしておいて、とりあえず、楽官ロボはメンテ後無事70段になりました^^
あとは、厳選された稲の苗をとりにいくだけで天醒可能なのですが、ここで足止め。理由は、上記のバグで天龍の荷物がロボからのドロでいっぱいのため。稲を刈るのに天龍と楽官2号でいこうと思っていたので・・・wガクト系に渡していくこともできたのですが、巻き戻りなどあっても微妙なので・・・w
楽官ロボのメンテ後にレベアゲした約40%ぐらいなら、取り返す気力も起きますが、それ以上すすめると精神的なダメージが大きくなりそうで・・・w

とはいえ今朝起きてきてメンテじゃなかったら、稲とりにいこうかと思ってたんですけどねw

そんなこんなで、メンテ明けたら天醒にむけてラストスパートです。

相変わらずメンテ延長w

楽官ロボが@40%ほどで70段になるというところで、メンテの時間になっちゃったからな~w

まだ「厳選された稲の苗」もとりにいかないといけないし;;

でも、ふっと思った。
師団消失バグ中に、天醒してある程度レベアゲしたいかもw

なんとなくはやくなおって欲しい気もするけど、あと少しだけこのままであってほしい気もするw
あと、少しなだけに余計にね

ひたすらロボw

ひたすら密穴にこもってこんな感じです


robo.png



ここでの狩りに出たもので、ロボに詳しい方教えていただきたいです。
次のSSに撮ったものは、どうしとくのが賢いのでしょうか?
A:撮っておいて育てて(数あれば精練したりして)使う。もしくは家に展示しておく
B:露店で○○万ぐらいで出す
C:NPC売りする

とりあえず、4つほどあります。

doro1.png




doro2.png



doro3.png



doro4.png


以上4個です。
とりあえず、今のとこ付加技能のないものは、迷わずNPC売りしてしまっています。もしとっておいたほうがいいものとかあったらあわせて教えていただけると光栄です。

最近思うこと

子供を出産して、復帰したときPTはほぼできないという覚悟はしていた。
だから窓で弓兵と礼司(今の神弓と楽官)をソロで上げるのが楽しかった。
知り合いから、かたい龍使って、範囲上げの方がはやいと言われても、私にはPT無理だから・・・と割り切っていた。(あまりにしつこくて反発もしたが・・・w)
・・・でも、いつのにまにか少しずつPTに依存するようになっていた。師団を移籍したってのもあるが、PT依存のはずの龍が天醒して72段まであがっている。
子育てや家事のこともあるし、心のどこかでそろそろソロ狩りに戻していかねば・・・と思っていた。
そんなある日、楽官2号とレンドの所属している師団の機能が使用できなくなった。数日後には70段の方士(現在眠り中)以外の師団の機能が失われた。
ある意味望んでいたソロ狩り(しかもレベアゲしたいキャラの)が思う存分できると内心うれしかった。
とりあえず、弓兵で楽官2号を吸わせてレベアゲ。弓兵はレンドになった。
楽官2号が無事幻想曲を覚えた。
すぐになおるであろうと思っていた師団機能もなかなか復帰しない中、今度はロボ上げをはじめた。このころから、どこに行っても、(人の多いはずの魏街でさえも)知り合いを見かけなくなった。
もともとトモリスをするほうじゃなかったので、リストを開いても窓をしている自分のキャラしか光らない;;
ロボは順調に育っているが、なんか寂しくてよく飽きる毎日。


ほかのゲームに移住した人も多いと聞き、私もコンチェルトゲートを始めてみる。そこで気がついた。
・・・・・知り合いが作れない。PTに入れてと言えない。いつも1人で狩りして終わってるw


よくよく昔を思い返してみれば、私がM2をはじめたきっかけは旦那がM2をはじめたからである。
その頃も、あまり自分からPTに参加するのは得意なほうではなかった。はじめのころは。旦那がはじめると、空きがあるの確認していれてもらうことの方が大半だったと思う。
ゲームに慣れてきた頃に韓Dデビュー。今の窓あげしかいない状態ではなく、丁の入り口にはメッセージでPT希望を出している人がたくさんいた。そんな中で私は旦那がいなくてもPT希望のメッセージをだして野良PT?なるものをしていた(ような記憶)
そのうちにインして見かけると、かならず誘ってくれる知り合いもできた。(今の楽官2号とレンドの所属している師団の団長である)
知り合いのおかげで、一番最初に五行師を作ることができた。その後お互いに、別のキャラを育てたりでしばらく一緒には狩らなかったが、ある日、サブ上げしている彼を見つけた。
そのとき私1人だったら、「へ~今はサブあげてるんだ~」とか思いながら声かけることはなかったと思う。しかし、旦那と一緒のとき旦那が彼に声をかけ、一緒にいたのでそのまま便乗。いつのまにか一緒に狩りをするようになった。そして師団に入って、はじめて師団経由の仲間というものを得た。
今、思うと旦那がいなかったら、このこと自体ありえなかったことだ。
よくよく考えてみると、司祭と五行の入っている師団に入ったきっかけも旦那経由である。
今、92段の楽官をはじめかなりのキャラが所属している師団の団長さんも思えば、旦那がいなかったら知り合いにはなっていなかったと思う。
(眠っている方士の師団に関してはまた別)

出産後復帰して、まもなくトモリスのリセットにあった。
そのなかで、唯一その後も交流のあるYさん。
彼女も知り合ったきっかけは旦那のような・・・。

ここまで、書いてきてまとめると
私は旦那がいないと知り合いが作れなかったという結論になる。現に、コンチェルトをはじめるまでにいくつか旦那なしでMMORPGをやってみた。だが・・・すべてが知り合いを作れず一人でやれる序盤のあたりで挫折をしてきた。
現に今のその状態なのかも・・・。

こんな私だから、今でもM2では自分からトモリスを希望して友達になることはないと思う。(相手が希望してきた場合は遠慮なくトモリスさせていただいてますが・・・w)

それなのに・・・師団チャットの会話の楽しさに浸りすぎちゃったのかな?あまりにも長く続きすぎて、さすがに寂しくなってきた。
ここ数日PTを組んだ記憶がない。

92段の楽官を天醒させて、どうしたいんだろう?
最近よく自問する。
今のような、PT皆無な状態で誰か喜ぶんだろうか・・・。
以前、某人に言われたセリフが頭のなかをよぎる
「神弓なんかレベアゲしたって誰も喜ばないよ」
(・・・やわくて範囲が打てない神弓はPTで歓迎されないという意味だと思うが、私なりにソロができるキャラができて満足だったがw)
誰かを喜ばせるためにキャラ育成するわけではないが、使用用途を考えると悩んでしまう。
結局自己満足でもいいじゃんという結論になるのだが・・・。
現に今、狩りをする気になれるのが楽官のロボ上げぐらいってのが悲しい事実だし;;

方向性がみえないまま、天龍ロボですわせいる楽官は68段になった。
@160%レベアゲして。稲狩りにいったら、天醒の準備は完了。
とりあえず、今月中に天醒させようとがんばる予定です。
天醒後・・・たぶんソロでレベアゲすることになるんだろうな・・・。
とりあえず、育成方法考えねばw

ロボ順調?

とりあえず、楽官ロボが天龍のロボと組めるようになったので、狩場を移動することにした。
とりあえず、心配していた移動手段だが、残り少ない変化葉を使い解決。
さすがに何度も使うほど残りがないので、70段になるまで、楽官は密穴から出さない予定ですw
狩るMOBのレベルが上がった分上がりがはやいですねw
とりあえず、63段になりました。@7段。何日かかるのだろう?

それにしても師団機能が失われてから、かれこれ1ヶ月。
あんまり友達リストを活用していなかった私。
ほぼ、毎日1人での狩りが続いちゃってます><;;
気のせいか、日に日に魏街で知り合いと会う確率が減っていってるきがします。
みんな他のゲームに移住してしまってるのでしょうか?

私も最近、コンチェルトゲートにはまっちゃってます。
M2に慣れすぎちゃってるせいか、なかなか操作になれませんが^^;
内容も難しすぎて、ほとんどすすんでないですが・・・w

今日もひたすら・・・

技師&楽官でロボか神弓で装備出し(途中でコンチェルトゲートに浮気も・・・w)
楽官は@15%で61段。パートナーを技師ロボから天龍ロボに変更予定ですw
さすがにまだ技師ロボじゃ密穴(増してや乙)にいけないので・・・w
問題は楽官を運びきれるかどうか・・・。
ま、楽官92段になったばっかなので、経験値が経るのはどうってことないのだが・・・。(現に城下で放置中になぜか死亡)ロボを上げれないのはつらいw

神弓での装備出しは・・・・つらいですw
4次50装備は1時間に1個でればいいところですね^^;
しかも出るのは大神祭の頭ばっか;;
真珠の出も悪くなったし、なんかやる気なくなってきちゃうw

昨日の思いつきのまま・・・

今朝は御神楽の靴出しにでかけました。
1度矢の補充に戻ったものの、それ以外ずっと狩り続けましたがでませんね~。
とりあえず、拾ったものの画像
<矢の補充前>
nimotu.png

<矢の補充後>
nimotu2.png



この画像を見ていて、ふっと4次50段装備でにくくなったな~と感じました。
私の中で、4次装備を探すとき大まかに3つのジャンルがあると考えています。(武器はのぞきます)
① 4次実装前からあった中級装備
② 錬鍛師と技巧士の30段装備
③ 4次職の50段装備

これにあてはめて、今回拾ったものの数を数えてみました
<矢の補充前>
① 6個
② 4個
③ 2個
<矢の補充後>
① 8個
② 4個
③ 1個

・・・・・③って前からこんなに出にくかったでしょうか?
逆に①がこんなにたくさん出ていたでしょうか?
やっぱ修正はいったんですかね?
最近、装備ドロ率アップのときしか装備出ししてなかったので、余計にでにくく感じます。

はたして納得のいく靴が出る日は来るのだろうか?

しつこく続行中w

何を?って技師ロボで楽官ロボのレベアゲと神弓で御神楽の装備出しを・・・。

ロボの方はやっと技師52段、楽官59段になった。
パートナーを天龍にかえるまで@150%ほどになった。
天龍で狩りをする時に楽官をおいておく安全地帯までの運搬方法を考えながらひたすらレベアゲ中w
とりあえず、技師の50装備は手に入れやすいという理由だけで店売りを精練してみました。(背中以外w)なんとかドピなしで70のMOBが狩れるようになったので、なんとか狩りが続行していますw

神弓での装備出しはというと・・・。装備ドロ3倍期間が終了してからというもの本当にでませんwたまに出たかと思うと影追装備がほとんどです><
それでも、頑張って狩りました。途中で人形が出たときには
「ぬぉ、脱皮した!」なんて間抜けなことを思ったりしながらひたすら勇者&戦士(どっちかが頭でどっちかが上着なのだが見た目一緒なので乱獲)を狩りまくる。そう、上着の獅以外の言霊を求めて・・・
sinkyu3.png

これが出ました。とりあえず、満足いったので、頭装備&上着は終了。

今までに拾った4次装備を、こないだ購入した中型家に並べてみました。圧倒的に影追が多かったですw
そこで一つ思ったこと・・・。「やっぱ靴も並べたいw」
靴は、以前露店で象のついている言霊を購入していたので、あまりやる気はなかったのですが、なんとなく欲しいな~という衝動にかられてしまいました。
・・・とうわけで、明日からは靴を求めて鷹狩りをする予定です。
狩場こんでるかな~?装備3倍期間終了したし、少ないことを願おうw

※ ちなみに御神楽50男女と暗忍者50男女装備(言霊、接辞有り含む)、韓J10区54号で販売してみましたw



時間があったので、久々に魏の家で販売していたものが売れているか確認するために家主をインしさせてみました。
めずらしくこんなものが売れてましたw
uriage.png


売れるものなんですね~。
確かに昔(まだ義賊を狩れるレベルのキャラがいなかった頃)は欲しかったですけど・・・・・w今ではいやと言うほど繁殖しています。
そのため100元で大放出してました。
いや、今でもまだしています。この人形だけでなく、他の人形も・・・w

最近の私

週末だったのであんまりインできなかったけど、その合間をぬってときどきゲームしていた。
何をしてたかというと、御神楽の装備出しor技師ロボのレベアゲ

御神楽の装備出しは前回のブログでも何を思ったかはじめたと書きましたね^^
前回書いた頃は装備ドロ3倍期間ということもあって装備が出まくっていたが3倍期間が終わった今は1時間で1個とかという時間帯もある。
とりあえず、今は上着と頭装備狙い。
とりあえず、頭は満足したものをもっているので、上着のいい言霊がでたらいいな~と思って狩りまくる。
珍しく言霊がでたかと思ったらseikuu3.png

よりによって獅はないっしょ~;;
他のを狙ってたんだけどね~;;
そんなこんなで、ぼちぼち言霊狙いのはずが意地で言霊狙いになりかけてたり・・・・w

体力に余裕のあるとき(?)は41段で眠っていた、技師ロボのレベアゲ^^
とりあえず、46段まであげて56段の楽官ロボを吸わせ始めました。
しばらく狩りをして技師ロボ47段、楽官ロボ57段にしましたw
ここで、このブログを見てる方に技師についての質問です。

① 技師ロボの50装備は何を装備したらよいのでしょうか?
    (打ち逃げをやったことないので、可能なら範囲したいです)

② 技師の人レベが54段でストップしてますが、上級職にあげたほうが得策でしょうか?

以上2つの質問です。答えてくださるやさしい方いらっしゃったらよろしくおねがいします。

何を思ったか・・・

突然、思い立って御神楽の装備出しに出かけたw
体調があまりよくなくて窓するのがつらかったのでレベアゲを断念せざるを得なかったから><
はじめは五行で鉱石(烈火&真金)集めも考えたが、毎回魔法をセットするのはそれだけでもつらい。
それよりワンクリックで済むほうが楽だ・・・そう思い神弓で装備出しをすることに・・・・。
御神楽の装備を求め五台北頂へ・・・。
花星人の霊能者と医者をひたすら狩りw
韓Dの乙や炭鉱B3にもこの敵いるのだが、五台北頂なら真珠が出るのでお金稼ぎにもなると考えあえて北頂での狩りを選んだ。
そして狩ること数分・・・・
言霊が出ました

seikuu.png


でも男用><;;
装備できないじゃん><
というわけで再び狩りまくる
MPが減るマイナス接辞つきの女用手袋はでていたが、せめてノーマルが欲しくてひたすら狩り
・・・・出た。しかも帝が
seikuu2.png


「豹」か・・・。私の礼司系で敏に振ってるキャラいないんだけど^^;
しかも、テンセイ後も振らないでおこうかと思ってたw
その分の補正になるのかな~。
とりあえず、満足っていう方向で・・・
ここで、霊能者は結構手袋を落としてくれてるが、医者がまったく袴を落としてないことに気がついた。
近くで狩りをはじめた人もいてたまにタゲがだぶることもあったので、少し離れたところの医者2,3匹のみを攻撃することに・・・
(かなり体調が悪化してたので移動量を減らしたかったってのもあって・・・)
そして狩ること数匹。袴ゲット。しかも虎士。
引き上げようかと思ったら電話がかかってきたのでその間狩って終了することに・・・・・。
あ・・・・ノーマルが出たw
ひたすら狩ってるときはこんなあっさり出なかったのにねw

あとは、羽織と頭かw
勇者や戦士は真珠落とすマップにいないしな~w
あきらめて韓Dか炭鉱いかねばw

GWが終わった^^

後半は帰省していたため全くといっていいぐらいインできなかったですね~w
そんなGWも終わり、再び狩り再開。
帰省前に転職したレンドと楽2号の組み合わせでひたすら狩り
午前中の空き時間はいいですね。狩り放題でした。
空き時間やっただけで捕龍剣8本、2本の包丁3個、烈花鳳凰剣2本ゲットしましたwさすがは3倍期間ですねw

とりあえず、帰省から帰って来た日に知り合いから聞いたバグの話でも・・・w
いやね。あまりにも面白くて勝手にSS取らせて貰ったんですよ^^

bagu.png


見てのとおり手がなくなるんですw
原因はこの虎さんの着ぐるみの手。
リュックの中にあるときと取引ウィンドウの中ではちゃんと手の画像をしてるんですが・・・・・・
まず、フィールドに投げてもらったら、靴の画像になっていました。
更にその手を装備すると、なんと手がなくなって靴を履いた状態になったのです。(さらに本物の靴を履くことはできたそうです)
そんなバグを知り合いから聞かされ思わずSS撮ってしまいましたw


バグといえば・・・ずっと前からいつ修正されるのだろうと思っているバグ(というよりおそらく簡単なミス)があるんですよ
とりあえず、こちらの画像を・・・


bagu2.png


「淡雪の袴」です。便利商店販売の求仙系20段~の装備です。
しかし、この装備の装備可能職業欄を見ると・・・
平民 求仙者 方士 礼司 神弓手 連弩手 刺客 五行師 陰陽師 大司祭 元操師 太極師 大神祭 御神楽

赤字の部分、どう見ても求仙系じゃないですよねw
そして、この記述には楽官という文字が入っていないので、楽官は装備できませんw
(もともと楽官に装備させて遊ぼうと思って購入したので、装備できないことに購入した直後には気づいてましたw)

連弩手に転職

無事しましたw
ある意味長かったですね~w
でも、まだまだこの連弩手と楽官2号でのペアの狩りは続きそうw
楽官2号が幻想曲を覚えるまではw
現在73段。まだまだ長いな~;;

魔法少女装備

購入しちゃいました。
GMの日記等のSSを見ていて、せつらちゃんの装備いいな~なんて思っちゃってましたから、迷うことなく購入しちゃいました。

setura.png


陰陽の70装備や求仙系の70段ボス装備と形が似ているので、比べてみたくなって思わず並べて撮っちゃいましたw

setura2.png


↑武器しまっている状態
↓武器を出した状態

setura3.png


魔法少女装備を身につけているのが五行で、横にいるのが70段ボス装備を身につけた楽官です。

ランダムメッセージ

ランダムでいろいろでます。
♪メッセージ♪

最近のコメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

菜由良♪

Author:菜由良♪
<M2~神甲綺譚~>
菜由良♪:楽官 一応メイン
♪NAYURA♪:五行師 範囲楽しい
橋姫:神弓手 まぁまぁ
なゆら☆:刺客 速いの楽しいかも。

その他微妙に増殖中w

倉庫用キャラ、露店キャラの子もいます。
とりあえずそのあたりの名前は伏せておきます。
ランダムメッセージで紹介中。そっちを見てね

いくつになったの?

リンク

SSギャラリー

BSの思い出のSSを載せています。
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アンパンマン

アンパンマンの情報です。
