09
2
3
9
10
14
20
23
24
26
29
   

お知らせ

   
しばらくここの更新をおやすみします。
いままで、私の読みにくい文章ばかりの記事を読みにきてくださった方
ありがとうございました。

M2はまだまだ続けます。
きっとそのうちまた書きたくなるときが来ると思います。
そのときまでさようなら。



休日なので露店♪

たいして販売するものもないので買取露店をすることに・・・

・・・・何を買い取ろうw

いろいろ考えて4次70装備のノーマルをそろえよう!
これに決めた。
70装備のでにくさ(とくに言霊ねらうと^^;)を考えると当分はどの天醒職(予定含む)もしばらく50装備ですごしそうなので、それならばノーマルだけでもそろえてSS撮ってブログのネタにしちゃえ~って考えw

それで早速、御神楽と元操と天龍の装備の買取を・・・。
それぞれ1パーツずつは露店で売っていたのを入手したので残りの4パーツを・・・・・。


4パーツ×3職業=12パーツ


あ・・・・1人じゃ買い取れない;;


というわけで、2キャラで買取w
今日のお昼に1パーツ買い取ることができた。
@1パーツ買い取れれば1キャラでの買い取りができる・・・・。

そう思いながら、家事の合間にチェックしています。

はやくそろわないかな~w




ちなみに、こないだ連弩で遊んでいたら大神祭男の70小手ノーマルが出ました。
ノーマル同士交換していただける方大歓迎ですw

theme : M2~神甲演義~
genre : オンラインゲーム

今日(あ・・・、もう昨日かw)の出来事

まずは昼間のお話。
五行の人レベが90になったので、操機と組んでロボ上げに・・・。
午前中は技師の上級転職のボスがいるところで狩りました。
本当はすぐにでも密穴いきたかたのだけど五行のロボが50段になったら装備をチェンジする予定だったので密穴だと移動が大変だったのであえていかず・・・。

はじめはこの上級ボスのいるマップの真ん中あたりで範囲狩りをしようと試みた。
だが、密穴よりははるかに沸きが少ない。さらによくタゲが切れる。
これは超音波乱発のほうが効率いいかも(燃費はわるいけど)と思い、付け替えて再び狩り。
2時間ほどで無事50段になりました。そして装備替えw
ここで昼食の時間だったので一旦中断。
ゲームを落とした後、ブログをチェック。前の記事のコメントに気がつく。
さっそく。ゲーリーさんのブログを訪問し、ほしいとコメントを・・・・。

そして昼食後、いざ密穴!一番入り口の甲は上側の角が安置だったはず・・・・。
そう思い、変化葉を使用して五行を移動。そして操機で狩りはじめる。
・・・・・・・・
・・・・・
・・
あ、五行死んだ;;

安置と思っていたのにすぐに逝ってしまった;;
敵の来る範囲かわったんかな~。
とりあえず五行の復活中、乙にいけたらあっちのほうが確実に安置がある
そう思い、ためしに乙にいってみた。
やっぱまだ痛い;;死ぬことはなくてもかなりの勢いでHPが減っていく
どうしたもんかな~。そう悩んでいるところにゲーリーさんからPMが・・。
ブログに書いていた品を持ってきていただくことになった。

そして待つこと数分。御神楽の70袴の象王(+10)をいただきました^^本当にありがとうございます。


あまりにも安置がなくて悩んでいたので勢いでゲーリーさんに相談w
どうやら入り口の方が遭遇率は低いかもとのこと。
ゲーリーさんが護衛をしてくれるというのでお言葉に甘えて1ドピ分狩らせてもらいました。

gogyomamotte.png


やっぱりここのほうが超音波狩りよりおいしいかも!
これから1人でがんばって五行ロボ吸わせなきゃ^^
はやく乙にいけるようになるといいな~。






そして夜、たまうさごっこで知り合った烈風鯖の方の師団イベントに参加してきました。
まず、イベント会場について早速衣装を貸してもらいまいした。

hassi_meisaisanta.png


迷彩サンタさんだ~。メインの雷鯖にも持ってないからちょっとうれしかった。

イベントは師団HPに載せる動画を撮影するというものだったが、撮影前にみんなでお遊びw

mulky_event.png


画像には少ししか芋虫人形のってないけど、この先にもかな~り芋虫が並んでいます。

そして撮影前のひととき

sidanibento.png


みんなバラバラでくつろぐw

そしてみんなで整列して

sidanibento2.png



撮影したのはエモ出しまくり大会w
さすがにエモ出してる最中は夢中でSS撮るのわすれてましたw

このとき、おとなりのサンタさんのスティックと私のスティックが交差していたのが面白く反対側からSSを・・・w

sidanibento3.png



このあと走り抜ける動画を撮影したりして撮影会は終了。
そしてかくれんぼ大会しましたw
探すの遅くて負け負けだったけどこれはこれで楽しかった。


そして、イベント会場に戻ってきてみんな休憩。
みんなすわっちゃってます。

最後にビット盾を貰ってみんなで並んで・・・・撮影
あ・・・・・SS撮り忘れた;;
みんなで並んでかわいかったのにw

そんなこんなであっというまにイベント時間終わってしまいました。
また烈風遊びに行きますね~^^

やっと達成w

やっと達成しました。

gogyou90.png



五行の人段位が90段になりました。あとはロボ上げのみです。
操機ロボで吸わせるとはいえ、何度も不慮の事故で死にまくることも考え人は0%で止めましたw(別に減ってもいいんだけどね~。変化あるとくやしいじゃんw)

ちなみに五行が90段に到達したとき神弓の経験値・・・

sinkyu94.png



あと8%ちょっとでした。このまま上げてしまおうとも考えましたが、さすがに五行を90にした達成感でやる気をなくしてしまいましたw
ま、またそのうちあがるさwここまであがったんだし~w
なんて逃げているのは95弓への逃避もあるのかもしれませんw(持ってないしw)


というわけで来週からは五行のロボ上げがメインの行動となりそうです。
なので今まで95%以上の確率でインしていたメインの御神楽はしばらく露店見学以外ではインさせません。最近、見かけないからといって心配なさらぬようにw

続きを読む

もうすぐ・・・

衣替えのシーズンw
っというわけで御神楽もひと足はやく、安全なところ用装備のお着替えですw

okagura90.png


・・・・というより90段になったので神鬼装備から超仙装備に変えただけです。
ま、見た目かわると新鮮ですしね~w(80装備と見た目かわらないんだけどw)


とりあえず、90にはなったものの91段はかなり遠そうです。五行が@40%ちょいで90段になるから・・・wそうしたらしばらく泥酔狩りはお休みして五行のロボ上げをしないといけないし・・・w
御神楽が次に吸える時期は未定です;;;



そうそう、衣替えついでにサブ上げ用の装備もチェンジしました。

okagura_tanuki.png


本当は夏あたりからこれにしたかったんだけどさすがに見た目が暑苦しかったので涼しくなるまで浴衣を着せていましたw(本当は浴衣の方が多少ステついてていいんだけど、この着ぐるみはお気に入り)

続きを読む

3連休中+今日の出来事

連休中たいしたブログの更新ができず、すでにあったことを忘れそうですw

まず、ちょこちょこと五行のレベアゲをして土曜日に88段に、そして今日89段になりました。
人あと1段。がんばらねば!
ついでに神弓も94段になりました。(いつだっけ^^;)五行が90段になるころには95段に到達するかしないかぐらいです。(たぶん無理っぽいがひょっとしたらいけるかもw)
御神楽は・・・・・・地味に稼いでいます。


連休中はあまり狩りができず、最近の露店探索担当の司祭で魏の町をうろつくことがしばしば・・・。
たんぽぽさんのブログたんぽぽ日誌のコメントの返事を見て、たんぽぽさんにあえたと思い、放置の可能性が高い露店キャラを盗撮(声かえにくかったんでね)

tousatu.png



後のブログコメントの返事で放置であることが確定しましたw

そして昨日!ついに会うことができました。
お会いできたのは技巧さんでしたね。ブログかなり読んでたのですぐにわかりましたw

そしてしばらくたんぽぽさんの知り合いの方を交えてお話。

onanasityuu.png


しばらく話していると、この知り合いさんの師団で集まり(師団員が増えたイベント!?)があるというので勝手についていく流れに・・・w

現地に向かってさっそく撮影らしい。ちゃっかり写ってはみたものの私も撮影したんだけど、人数が多かったせいか、私のPCじゃ数人が常に白い状態;;
さすがにブログには載せられません;;

そこで、しばらく話をしているうちに、FC2のコミュでお世話になてる入間さんのブログをリンクする話に・・・w

というわけで追加しましたw
あ・・・・すこし前にたんぽぽさんのも追加です。

コミュ入ってるとこれからまだまだ増えるのかな?

続きを読む

集め(BlogPet)

きのうくるくるが、はっし~は集めしたかもー。

*このエントリは、ブログペットの「くるくる」が書きました。

なんとか頑張ったけど・・・

さんざんメンテが延長したおかげで今週中に五行88段という目標が遠のいたと思っていた。
でも、かな~り頑張りました

gogyo9gatu22.png



@7%ほどで目標の88段というところまではきましたが、ここで神弓の矢が尽きてしまった;;
さらに落ちなければいけない時間が数分後に・・・><
7%を上げるのに約1時間かかるので、ここで粘ってもあがることは不可能ということで、矢の補充をして終了にしてしまいました;;

休日に1時間だけでも狩りできるといいな~wそうすれば88段になれるのにw
あ・・・・でも、神弓ももうすぐあがる・・・。
たぶん神弓まで欲張るのは無理w
でもほんと五行だけはあげたいなw

メンテ延長;;

おかげで退屈
五行は今こんな感じ

gogyo87.png


本当は今週中に88段にしたかったけど、昨日体調不良でレベアゲできなかったから今週中は無理っぽい。

ま、あせらずまったりとレベアゲします。(どうせ1人で窓なんだしw)
かなりあがりにくくなってきたけど、それでも神弓と御神楽との3窓3人PTはやめませんw

神弓は戦力だし、御神楽は91琴もたせたいし・・・。




ロボ上げと武器の作成準備も含めても来月中にはテンセイできるかな?
いや、したいな・・・。頑張らねばw

続きを読む

体調不良で・・・・

今日は、昼間ずっと寝ていました。
ときどき携帯からたまうさごっこの更新のチェックをしながら・・・w
夕方にはだいぶ体調もよくなってきたんで、めろんますくかちょーの見学とかしてたんですけどねw
とりあえず、そのときのSSを数枚

① 人かたまりすぎ!

meronmasukukatyo1.png


人が集まりすぎてて、めろんますくかちょーのアップは撮れませんでした;;

② 集合写真

meronmasukukatyo2.png


向いている方向が大きなオカマの方向だったので、オカマとかぶってしまってかろうじて透明になったところを撮りました;;(しかもまた端っこでとりにくいし~;;)色がおかしいのはそのせいですw

③ こっそり後ろを・・・・w

meronmasukukatyo3.png


なかなかこれだけたくさんの人の後ろ姿を撮影するのは珍しいですよね?
というわけで撮ってみましたw



とりあえず、この3枚だけ撮りましたw
でも、ちょっとバタバタしてて会話には参加せずw
こんどまた参加できたらそのときは話せるといいな~w




話は変わりますが・・・・。
昨日の夜、これを貰うクエ済ませました。

souyrunotue.png


前の記事で指輪買い取っていますと書いたけど、結局買い取れませんでした。
たまたま近くで販売している方がいたので、少し高いな~と思いながらも購入してしまったのです;;
そして、ずいぶん前にボス狩りしたときから蒼龍の石を持ったままの五行でいざ老人のもとへ・・・。御神楽で神速をかけたあと葉っぱで化けていざ突撃!
長い道のりで途中で神速はきれてしまったけど、いまさら戻るわけにもいかず、足ドピをすればよかったと後悔しながらチンタラ進むw無事つきました。老人に話しかけている間に葉っぱ効果も切れ「老人の説明ながいよ~。ロボきませんように・・・」なんて思いながらひたすら会話をすすめた。そして無事いただきました^^。スタして戻るまでロボでしなないかハラハラでしたw


ちなみに、昔紅で白虎の剣を貰いにいったときは紅はあっさりロボにやられて、死亡状態で会話しましたw今回は運がよかったのでしょうかね~w

中途半端に時間ができたので

ブログ更新w
というよりたまったSSを数枚w


①魏街放火事件!

moerugimati.png



ある日、魏の港を降りてみるとかなりの人だかりが・・・・。知り合いを見つけて聞いてみると引退する人が装備等を撒いているそうな・・・。面白そうなので便乗(暇人)。
撒くのが一通り終わったようなのでキャラを変えて露店をしようと思いインしたら魏町が燃えていましたw(何の技能だったか忘れましたw)
・・・・・・・ちなみにばら撒きで拾えたのは低品質の水晶25個(1マス)のみでしたwなかなかきびしいね~w



②吸いまくる五行の後姿

gogyouusiro.png



神仙でひたすら吸いまくっている五行。吸わせるときはいつもここで正座しています。
ここだけね。少し暗めなの。だから微妙に軽いw狩りしてる画面に表示させると重いってのもあるんだけど・・・・・wちなみに装備は75段装備のままw80装備も買取したんだけどね~w
天醒前に1度は着せてSSとらねばw


③誰か売って~~。

yubiwakaitori.png



蒼龍の杖のクエがしたいんです。この間知り合いと蒼龍神倒したときに五行が石を持ったまま。天醒前にはクエしたいな~。でも今から指輪のクエやっている暇は・・・;;
誰か売ってください;;
売っている家教えてくれるだけでも助かる~~~;;;


以上3枚ですw

久々に狩りのことがかけるw

ここに書かずにいる間に神弓が93段、五行が87段、御神楽が89段になりました。
気がついたら五行が帯持てる~w
たぶん持たずに誰も蘇生することなく天醒しちゃうんだろうな~w


3連休に(正確には前日の金曜も;;)たいして狩りができなかった&今日もレベアゲが泥酔なためにこんな装備でた~って話題もないしw


夕方ふらふら~っと公式のえむつくのページを見にいってみた。(3回目が発表されてたため)

・・・・・・・またキアラさんのコーナーに載ってしまったw

   ↓こちら↓(長かったので画像2枚w)

mamonoanke-to1.png



mamonoanke-to2.png



なんだかな~。かなり疲れてたときに冗談で投稿したやつだw
しかも載るなんて思ってなかったから漢字に変換すらしてないし;;
文章じゃなく「偽リョボウ&偽せつら」
ただこの言葉のみw


結局キアラコーナーのトップとラストを飾ってしまったw
ある意味記念かなこれはw

1つ(BlogPet)

きょうは1つ1つが移動した?

*このエントリは、ブログペットの「ぺち」が書きました。

ブログめぐりをして・・・

いいな~っと思っていたブログペットを設置してみた。
(そのかわりに今まであったものを少しだけ撤去w)

まだまだ、よくわかっていませんw



M2はというと・・・・・。さっぱりやっていません。
休日でかけてばっかで・・・・・w

ときどきインはしてるんですけどね。知り合いがいないのですぐに落ちるか露店放置しています。

続きを読む

この3連休

普段も週末のイン率は低いですが、いつもの週末よりもさらにインできない模様・・・><

インしても露店キャラで半放置状態かな~w



最近の露店

売)龍84剣280万

買)くるくるの着ぐるみ一式各50万




ん~2キャラで露店だしてるけど、なんか両方ともきびしそw

コレクションが揃ったので・・・

御神楽だけ10段、30段、50段装備を着用して撮影してみた。


3okagura.png



個人的には10段の緑色好きかも・・・w
でもね、最初この3種装備させてみて思ったことがあるんだ。
公式に載っていた

4job_job_10f.jpg



この色の装備・・・これは御神楽女に限っては実装されてないんですねw
天龍女は10段のっぽい画像だし、他はまだテンセイしてないし・・・。
確認のしようのないことですが・・・・w

ちょいと気になってしまいましたw

ちょいと悩む(愚痴なのでスルー希望)

ちょいと精神的にまいり中;;
以前のPT放棄事件のときの発言者さんのようなどっか~ん!ってのはないけどね。
そのぶん、じわりじわりと気分が落ち込み・・・・・;;
1つ1つはサラっと流せるような小さなことなの
でもね。それも続くとね~;;

環境かわったのわかるよ。
でもかわってない人もいるわけだし・・・。
だれだって得意なこと苦手なこと。好きなこと嫌いなことあるわけだし・・・。



なんだかな~。
以前。私がとある状況から抜け出したかったときに声かけてくれたいわば救世主のような方。環境がかわるった。そのときまではね;;


今は・・・・・・・


・・・・・・・


・・・・


・・


じわりじわりと、精神的にきちゃってますw


M2の中での友達少ないし大事にしたいんだけどね。
でもね。でもね。そう思えば思うほど・・・・;;



とりあえずもう少しだけガンバロ

ハンゲメンテ中→M2メンテ

というわけで今日の午前中はたいした狩りができません;;
なので公式アカのキャラでできることを・・・と思い地味に行動w


まず、某所のブログ記事を読み私がどうしてもそろえたかったものがあるかもと思いお家訪問!
見つけましたw迷わず購入w
そして、周辺を物色しもう1品購入w
あえて購入した品はふせておきます。
お家訪問したキャラいまだキャラ名ブログで非公開の知力楽官候補だし・・・(最近これを吸わせてたので知っている人多数だけどw)


そのあと、何をしよう・・・。迷って以前から購入したかったものをw
なかなか値が高くて購入迷ってたけど、今回のコレクションしたい衝動で欲しいものリストの中に入っていたものなんだw
それはこれw

tensei10.png


右側の2組です。(ちなみに左側のは前にも紹介した五行の75製造装備)
元操師と御神楽の10段装備w
色に興味が・・・・・w
元操師の10段って青だったんですね。これはこれでかわいいかもw
はやくテンセイさせて装備したSSを撮りたいな^^
御神楽の方は・・・・。30装備も揃ったので10段と30段のSS撮りたいけど今はハンゲの方がメンテ中でインできない;;
というわけでメンテ後にでも・・・w

まだ30装備が手に入れたキャラがそのまま持っているバラバラ状態なので集めにいかないと・・・・・><;;





あ・・・・そうそう公式にのっていた「たまうさごっこ」参加してみました。
なんかよくわからないとこ多くて手探り状態だけど;;
そうえいば、なんか関連のイベントなどもあるみたいですね?

週末あたりから

書いてなかったねw

何をしてたかというと・・・・

・元操だけでなく御神楽の30装備もそろえたくなり狩りにいったり買取をしたりしていた。→あと御神楽の靴のみになったw

・知り合いの装備が出たらいいな~と思い浪士のレベアゲをしていた。→54段になったところで飽きたw

・せっかくの装備ドロ2倍期間なので装備がでたら移動しましょツアーin獅子坂系マップをやってみた。→いろいろ出たが一番うれしかったのは熊猫飴が出たことかなw

・せっかくの装備どろ2倍期間なので・・・・第2弾。猿と遊んできたw(某ブログに多少影響されて・・・・w→最初の1時間で龍の剣と琴(闇つき)をゲットするがその後は数時間狩りしても何も出ずwなんとかいままでの武器を落としてもらったことないという状態を卒業することはできたw

・1度だけ天龍のPTをして天龍がやっと77段になったw

こんなとこかなw

全然SSとってませんw

欲しくなっちゃって・・・・w

最近は放置のとき買取露店を・・・・
そのものとは・・・コレw

tenei_kaitori.png



元操の30装備ですw
小手が50段のがどうしてもでないので先日取りに行ったとき、30装備は落とした画像が赤色だったんですよw(ちなみに50装備は黄色いw)
・・・・これは・・・装備させても赤いかもw公式にのってる10段の赤い装備に似てるのかな?なんて考えてたら、ノーマルでもいいから欲しくなってしまって・・・・w

とりあえず、手袋を出しに行って靴(虎士だけどw)もゲットw(同じ敵だったのね~w)

数日前に買取を出していたら羽織は無事投げていただけました^^

あとは頭と袴w
頭は肥猫が袴はくるくるが落とすそうですw

どっちもめんどw
連弩、雪マップ侵入クエやってないしw
だれか投げてくれないかな~w
・・・・どっちもいまいちな人気だよね?

上着も雪マップの敵なのに投げてもらえたのが不思議なくらいなのかもw
やっぱ自分でとりにいったほうがいいのかな~w(ノーマルでかまわないわけだしw)

サブ上げしながら・・・

しつこく(?)装備出しw
とりあえず礼司を50段にして失伝装備をきせようと必死w

まずは青狼w
今日は狩りはじめから言霊があまりはずれではなかった。
・・・・これは、くるかも・・・元操の知力言霊!
そう思いながら狩っているとだんだんの男用元操の小手がよくでるように・・・。
・・・・これは、また男用が出る可能性が高いな^^;

なんて思い始めた頃・・・・・出た


麟士 天閃の手袋(男用)    知力+9知性-4

やっぱりねw(とりあえず、この装備は約束どおり雷光の人さんのもとへ・・・・w)


どちらにしろ今までの使えない言霊ばかっりついていたことを思うと言霊運は上昇していることは間違いないw
これはやらずに狩らねば・・・・・。


・・・・・・・・・・・出たw

sisitei_siunhakama_onnna.png




絶好調・・・・・・・・・・・w。
でも調子にのると・・・・・



sisiou_reisiatama.png



運気急降下;;


その後サブの段位があがったので花星人の浪士&猟師に移動
さすがに上記ほどではないが・・・・


zouou_gikouhakama_otoko.png



運気上昇したり・・・


rinsi_gikouhakama_onna.png



下降したりw


ときどき補正の小さい言霊を出しながら浪士が50段に礼司が49段になった。
礼司を50段にあげたあとは礼司を切り離して浪士単体にしようと思ったのだが、PCに負担をかけすぎたのか、浪士が落ちまくる;;
時間をみると丁度ドロ率が落ちてくる時間だったので今日の狩りはここで断念。
続きは来週かなw
(礼司はこっそり50段から漢砲上げをたくらみ中w弱いからすぐに断念しそうだけどw)


装備出し2週間は長いねw飽きちゃうw
(フライングしたから余計に長いんだねwきっとw)

何を思ったか・・・・

あまりにも天閃の手袋の女用知力言霊がでないので、30装備を取りにいってみた・・・w
かること数分・・・・

出た


rinsi_teneitebukuro_onna.png




とりあえず、これで元操の装備出しは一旦卒業するかなw
手袋でなかったのは悔しいけど、とりあえず知り合いに頼ることも可能だしw


明日からは何しようかな~
五行のレベアゲにもどるか、知り合いの装備を出しにいくか・・・
あ・・・テンセイ後の武器用に鉱石も集めねば・・・w

そのときの気分次第かなw

メンテで退屈なので

ふらふら~っとランキングを見に行ってみた。

・・・びっくりランキングに・・・・

ranking_homonsya.png



家の訪問者ランキング5位w

集計が9月4日ってことは昨日
昨日は狩場を韓Dからはなれたこともありあんまりサブがこの家を出入りした記憶は・・・・w
ということはマジ訪問者ですかね^^;
きていただいた方ありがとうございます^^


とりあえず、元操の装備が一通りそろうはずのめどがついたということで、ソウキで交換露店に出していた品々もこの家に持ってきちゃいましたw
それを見にいらしたのでしょうか?(おいているだけなので、いまのとこ販売設定する予定はありませんw)


それにしても、取引(NPCでもキャラクター間でも)をした後に家に入ろうとすると100%の確率で鯖落ちするのは私だけでしょうか?
家における数がマックスに近いので、処理しきれないのでしょうかね~?


あ・・・ひょっとしてこのせいで倍増???

続きを読む

装備運不調

月曜日の装備運がかなりよすぎた反動か昨日と今日のメンテ前は装備運がまったくない;;

朝からマイナス接辞の嵐。たまに見る赤い字の言霊も使えないものばかり・・・;;元操装備に馬とかばかり><;;
というより、いつも見まくってる麟の文字を見ないかも・・・w

ひたすら狩るがあまりにもでないので飽きるw

飽きて考えたのが


馬ばっかでるなら知り合いのために技巧の装備が出る敵を狩れば・・・・・
考えが安易過ぎた。あくまで不調な日は不調なのである
狩りはじめて最初に出た装備・・・・
・・・・・・
・・・
技巧男袴の麟士><

さすがにやる気なくしたw
今日は言霊はやめようw


別の知り合いとの話で技巧の靴は50段より30段のほうがかたいときいて
ぜひ30靴を見てみようと思い敵を調べ向かうw

y狩る・・・さすが装備運のない日簡単にはでない。
飽きるw
狩場を変えてみる。
でない。再び飽きるw

そうこうしているうちに夜w
知り合いがインして後でPTしようと言い残しで落ちていった。


私も家事などを片付けもどってきて待つ・・・・
ひたすら待つ


こないwでもひたすら待つ


待ってる途中で勝手に知り合いのレベアゲに便乗して狩りをしながら待つ


結局こなかったw


なんだかひたすらついてない一日だったw


そして翌日・・・つまり今日
メンテ前はまだまだその流れをひきついでる気配w
大した言霊装備でずにメンテの時間に・・・w



あぁ~装備ドロ2倍週間も半分終わってしまった;;
結局、元操の知力言霊自分じゃ出せてないしw
交換するという習慣?があってよかったと思う。
小手は知り合いに当てもあるけど1個ぐらいこの期間に自分で言霊だしたいなっていう思いもあってひたすら狼狩りw
狼さんケチ

ひたすら装備出し

今日(あ・・・昨日かw)も元操女の知力言霊を狙ってひたすら44死霊をw
狩りはじめた頃から、なんだか今日は言霊運あっても性別運がない!そんな装備が出そう・・・そんな予感がしていた。



狩りはじめてまもなく・・・・予感的中;;

麟王 天閃の靴(男用)      (知力+13 知性-8)


なんで男用の知力UPばっかでるの?3個目じゃん;;
しかも今までの2個より補正いいし・・・
これは雷光の人に連絡せねば・・・w

連絡しようと思い御神楽のトモリスを開くと一応光ってはいる。
だがなかなか声がかけづらくてそのままw
・・・・・夕方、雷光の人さんからPMが来た。
知力UPの靴でたよっと。
早速交換wワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
これでやっと44死霊は卒業ですw


おかげ様で頭、羽織、袴、靴の知力言霊をそろえることが出来ました^^
ありがとうございました(o*。_。)oペコッ


手袋ももらえる予定にはなっているけどねw(一応そろったのかなw)


交換したときに、御神楽の羽織の虎王(柔ついてるけど、今の象王よりかたいw)もいただいちゃいました。

なので、恩返しも含めて明日(もう今日かw)からは手袋出しがんばろうかと思っていますw(ウワサによると靴よりでにくい;;)



ところで、死霊44狩っている最中にときどき乱入してくる花星人を狩っていたときにこんなのがでたのですが、使えるのでしょうか?


tenga_otoko_hyotei.png



陽弓男の30装備です。
弓系の露店って器用か体力しか出回らないので、敏っていかがなものなのでしょう?

土日は露店モード(交換だがw)

というわけで、本日2回目の書き込みw
いやね。前回ためしに交換物品ここに書き込んだらうまく交換できたから、またここに書き込んでおこうかな~と思ってねw
今回は誤解を招かないようにきちんと書かねばw


<出せるもの>
・逆鱗丸
・虎士 紫雲の袴 男用(体力+8 敏-3)
・虎士 紫雲の靴 男用(体力+8 敏-3)
・獅王 紫雲の靴 男用(力+15 体力-10)
・獅士 紫雲の靴 男用(力+9 体力-4)
・虎士 赤天翔の小手 男用(体力+9 敏-4)
・鷲王 天閃の靴 男用(知力+10)
・麟士 闇 天閃の靴 男用(知力+7 知性-2 最大物理攻撃力-25)
・獅王 紫雲の小手 女用(力+12 体力-7)
・象王 紫雲の靴 女用(体力+10)
・豹王 紫雲の靴 女用(敏+7)
・馬王 空舞の袴 女用(器用+12 知力-7)
露店には出してないがこれもだせますw
・狼牙


<欲しいもの>
・元操師の女用の知力言霊(できるだけ+8以上希望)の靴と小手・・・・なるべく50段装備で探しています。知力の補正値が大きければ30装備でもかまいません。4次職の装備でお願いします。





全部とはいいませんがこちらが2~3個出していただけるの1個でもかまわないと思っています。
交換していただける方コメントお願いします。
ゲーム内でPMでもいいですw

御神楽で初かもw

最近知り合いになった某お方からPTにお誘いがあって参加してきましたw
実は・・・・・このキャラでの周D5FPTは天醒させてからはじめてだったんですw
ずっと神仙木人(方士と窓)→神仙泥酔(連弩と窓)→炭鉱B7(紅と窓)→神仙泥酔(知り合いとPT)→神仙泥酔(神弓と五行と窓)とわたり歩いて88まで育ててしまったので・・・・w

あ・・・・紅と窓の頃に1Fだけ周D3Fの羊さんでPTしたかなw



そんなこんなで、御神楽のキャラで周D5Fにいくのはかれこれ半年ぶりのような気がしますw
かなり補助の勘も鈍っていたのでおそらく迷惑をおかけしてしまったことでしょう・・・・・><;;
(補助職が大好きで天職と思ってたのにちょっとショックw)


そんなこんなでPTして御神楽9%ほど稼ぎましたw


最後に記念撮影をとるといって整列したので私もこっそり撮っちゃいましたw
でも、並んだ位置が一番はじっこだったのでそんなに大きく撮影することが出来ませんでした;;
ちなみに、撮影用に頭も御神楽装備に着替えてみましたw

okagura_PT.png



久々のPTで本当に楽しかったです^^
楽系は範囲水がないので、補助している最中あんまりしゃべらないので無口に思われたかもしれないですねw(天醒前もそうでしたw)

こんな私ですがよかったらまた誘ってやってください^^

ランダムメッセージ

ランダムでいろいろでます。
♪メッセージ♪

最近のコメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

菜由良♪

Author:菜由良♪
<M2~神甲綺譚~>
菜由良♪:楽官 一応メイン
♪NAYURA♪:五行師 範囲楽しい
橋姫:神弓手 まぁまぁ
なゆら☆:刺客 速いの楽しいかも。

その他微妙に増殖中w

倉庫用キャラ、露店キャラの子もいます。
とりあえずそのあたりの名前は伏せておきます。
ランダムメッセージで紹介中。そっちを見てね

いくつになったの?

リンク

SSギャラリー

BSの思い出のSSを載せています。
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アンパンマン

アンパンマンの情報です。
