11
2
3
4
5
9
10
11
13
16
17
18
19
25
27
28
   

お知らせ

   
しばらくここの更新をおやすみします。
いままで、私の読みにくい文章ばかりの記事を読みにきてくださった方
ありがとうございました。

M2はまだまだ続けます。
きっとそのうちまた書きたくなるときが来ると思います。
そのときまでさようなら。



残念

夜、この間精錬した烈花鳳凰剣を旦那に受け取って欲しく旦那のPCで渡した。旦那の紅がアイテム整理で家に行くというので楽官で飛ばし、しばらく放置。
旦那のアイテム整理を眺めていたらポンさんからPMが…
おぉぉぉ!ついに会えた!でも、旦那のPC
しかも話の流れでPTすることになってるし~;;
今日は風邪で療養の為、私は渡すの見たら寝る約束に。
なので旦那にチャンスを譲り布団に。
旦那がPTするの何ヶ月振りだろう?
さらに錬金が狩りに参加するのは…
錬金80%ぐらいだったからあがるといいな~

とりあえず、私は風邪を治す為にもう寝ます。

ポンさん、今度は是非一緒に遊びましょうね

たまうさとぶにゃが

我が家にきました。
ハンゲームの3周年のイベントに当たりました


tamausabunya.jpg

露店(BlogPet)

くるくるは買い取り露店がほしいな。
買い取り露店ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「くるくる」が書きました。

求)楽しい師団  出)豊富なキャラ

M2の魏街の看板っぽいタイトルをつけてみました。

ほんと最近こう思うことが多いんです。

烈風鯖にキャラを作っていれてもらった師団がイベントとかよくやっている師団だったというのもかなり影響して・・・・w

メインであるはずの雷光鯖の師団員はほとんど無人な状態。
ましてやイベントなんてものは望めるような状態ではない。

なので、ときどきこんなこと思っちゃってますw



そして、出せるキャラがこちら・・・。

続きを読む

(´ヘ`;)

話さなければ伝わらない

話したら衝突する


だから伝えたいという気持ち自体消す


すると、何かをしたい…そういう気持ちもなくなる。


もうどうにもならない


でもまだアレコレ考えてしまう。
それをなくすことができたら、完全な無の完成。

無になりたい…続

無になりたい…

そう思って努力し続けた結果、残ったもの


なんとも表現できない寂しさ
ストレスからと思われる腹痛
完全なる無はかなり難しいという挫折感

大砲(BlogPet)

きょうはっし~は、意地に消費したよ♪
でも、礼司上級職みたいな設定しなかったよ。
それで大砲も鍛冶しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「くるくる」が書きました。

久々に目標設定w

といっても前みたいにギリギリな期限をつけたりしているものではないw


その目標とは・・・・



「司祭を85段にしようin炭鉱」


ふっと、今まで御神楽の橋橙が楽官時代と御神楽の85~90になるまで着せてただけで他のキャラは神鬼装備を着たことがないことにきづいた


司祭の水玉装備も好きだけど、なんとなく神鬼も着せてみたくなった。


さらにいつもコメントを書いてくださっているポンさんがよく炭鉱にいらっしゃるようで、一度お会いしてみたいな~なんて思ったので「in炭鉱」で・・・w


でも、前みたいに期限なんぞつけない。
ただ、何かをしようかな~ってときに優先順位1位というだけで・・・w



・・・・・・本当の司祭の目標はソウリュウの杖なんだけど・・・・w
これはまだまだ先になりそう;;

theme : M2~神甲演義~
genre : オンラインゲーム

無になりたい

私は自分を持つべき人間ではない
私さえ無になればすべてがまるくおさまる
感情そのものを消し去りたい
いつも何いわれても笑ってられる
何をいわれてもYESと答えるしか知らない

私はそういう状態になるべきなのだ
いや、今まさにそれを強いられてる

それができないなら
私なんてもの自体いないほうが平和

たまったSSと故史郷のSS

まずは適当に撮っていたSSを・・・



b3PT.png


烈風鯖の子たちのレベアゲをしていたら珍しくB3でPTが組めたときの画像w
う~ん。ここでのPTかなり久々だ~
イン率が低い&補助とかがいなくてまったりペースの私は、たぶんすぐにこの人たちと組めなくなっちゃうんだろ~なw


kairyuukari.png


雷鯖でのゴッコ師団PT(?)をしたときのものw
カイリュウはいつも上級さんが龍珠集めをしているイメージがあってあんまり狩りをしたことないやw
しかも最近は4次70装備も実装されたようで^^;
PTじゃないとこの敵避けてただろうな~w


sisai84.png


司祭が84段になり武器を持ち替えました。
でも、、まだまだ片手杖;;
目標の両手杖(ソウリュウの杖)はまだまだ遠いです;;



そしてここからは昨日実装された故史郷のSS

kosikyo1.png


まずはインしてすぐのSS、たまうさ光ってるw
硬いはずの龍でも補助アリで400とかくらってる;;
たまうさつよ~
強すぎてマップ内ほぼ全滅とか・・・;;
なんでこういう強いのいきなり入り口におくのよ~w



kosikyo2.png


乙が込みまくっているので、一緒に遊んでた人が甲に行くと聞いて便乗して甲へもいってきました^^しかもあえて礼司でw
補助をかけたり回復しながら見学。
親分や頭領や韓の塔の上の方のボスとかがいた。
あと・・・なぜかワニも・・・><;;
甲にきている段位で倒せるはず・・・・・ないよねw


kosikyo3.png


乙で狩りの様子を見ていたら私も狩ってみたくなり天龍でイン
相変わらず、奥のたまうさ光ってるw
手前の黄色い服の人は黄眉人の分身
分身の術なんか使えるんだ~w


kosikyo4.png


安全なところで、比較的弱めな龍と勝手によりついてきたワニを狩っているところ
龍は、lv180だけど、私の天龍なら、補助なしでほぼダメ1ですw
ワニは・・・補助アリ+玉身で1になるかな^^;
でも、どちらもHPおおい&通常攻撃あたらない;;
乱打やコゲツで投薬さん大変そうでしたw


kosikyo5.png



そして今日、甲で浪士&礼司の窓に挑戦。
こいつをはじめとする25の敵は世界の欠片を出す(たまに・・・)

kosikyo6.png


盗めるのか?と疑問に思いだめもとで盗む連打w
どうやらできるらしい。
HP多いので、倒しきるまでに2~3個は盗めます。
というよりこうしないと200個集めるなんて無理な気が^^;


kosikyo7.png


まったく落ちないわけでなく、たまには出る。
ちなみに、59個集めて普通に落ちたのは2個だけw
やっぱ盗む技能いいですね~(失敗多いからMP薬の消費はげしいけど・・・w)

ちなみに、この59個は、露店で買い取り露店を出してる人に投げちゃいました^^
入れてね~って頼まれてたのでw




今日になってから、ずっと乙で落としたキャラがインできないw
今日はまた、甲にいって盗んでこようかな~w
それとも烈風にいこうかな・・・w

theme : M2~神甲演義~
genre : オンラインゲーム

分(BlogPet)

きのうはあきらめを意図したかったの♪
でも、♀熊猫♀と分しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「くるくる」が書きました。

相変わらず大したことをしない日々

本当最近何をやるわけでもなくインすることが多い

でも、誘われるとひょこひょこPTについていったりして、こっそりSSを撮ったり・・・w

と、いっても以前に比べたら少ないが・・・・w


しかも撮るだけ撮って編集せず・・・。
たまったSSを見返してみる

すでに撮影意図を忘れてたり・・・w


そんな中でかろうじて覚えてたSSを数枚アップします

<鍛冶師~>

kajiisu.png


周D5FのPTに誘われていったとき、防御を少しでもあげておこうと、虎士の椅子をもってみた。両手装備なので、盾ははずしたはずなのに画像的に残ってたので、なんとなく撮ってみた。・・・・あとから思うと、M2では日常茶飯事な現象wなんでいまさら撮影したんだろう^^;


<韓Dの野良は・・・・・>

kandPTkibo.png


もう不可能なんでしょうね^^;しかも礼司上級職もたくさんいる中、礼司で以前みたいにこのようなメッセージを出していてもまず、PTに誘われることはありません。いまのところ確率100%ですw
狩りをする気のない私は、そこでますます意地に・・・・w
いつか、誘われる日が来るかもしれない・・・・・。
そんなことを思いながらときどき、韓Dに座り込んでいます。


<久々に雪マップいきました>

kyandhi.png


画像は、おわったハズなのにまだキャンディがでてたので、撮ってしまいましたw
ちなみに、b2で報復兵&ぐるぐる時々熊で遊んで、五行を90にした際@6%であがるにもかかわらず放置していた神弓を上げちゃいましたwやっと95段です^^
ここで、知り合いが欲しがってた91大砲がでたらいいな~とか思いながら遊んでましたw
でも、武器はさっぱりでませんでしたw
出たのは、4次70装備ばっかw
ま、無双だったり天龍だったりするから、言霊で一攫千金できたらいいな~とか半分あきらめで思ってたりwさすがに言霊でないし~
てか、武器けちすぎ
神弓が95にあがるまでに1個ぐらいはでると思ったのにな~w


てか、あがったらもう狩りをする気失せた・・・・w
なんだかな~w



続きを読む

theme : M2~神甲演義~
genre : オンラインゲーム

書くことなさすぎw

とりあえず、最近やったこと


<雷鯖>
新しくアップされた長編クエのアイテムを集め終わって第1章を一応終えたっぽい。
第2章はやくアップされないとストーリー忘れちゃいそう^^;

<烈風>
ひたすら、武兵&弓兵&求仙の3窓。
1からだとなかなかあがらない;;
でも、なんかそれが逆にいい刺激ではまってたり・・・・w



これぐらいかなw

theme : M2~神甲演義~
genre : オンラインゲーム

失敗(BlogPet)

きょうくるくるは、♀熊猫♀は失敗するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「くるくる」が書きました。

11月2日、ジョカ退治in烈風

こないだの金曜日の夜、烈風でお世話になる師団のジョカ退治イベントの見学にいった。
なぜ見学かというと烈風のキャラはまだはじめたばっかで31段なので何もできないからw

その分いっぱいSSを撮りました。
その中からいくつかをアップします。

あまりに多いので追記の方に書きます。見る方は↓下のmoreをクリックしてください^^


続きを読む

theme : M2~神甲演義~
genre : オンラインゲーム

しばらく書いてなかった。

週末だったというのもあるけど、それ以外になんか気分がね。

ずっと、1人でも段上げに夢中だった。リアルでやるべきことを犠牲にしてまでもひたすらはまることも少なくなかった。

今回の風邪がそんな状況を脱するきっかけになった。


神仙のアクティブ化で元操の狩り場を失った。他のキャラで吸わせようと思ったが、このタイミングで風邪を………
鼻づまりで苦しくてもやりたい気持ちは抑えきれず狩りをはじめるが長く続けることはできなかった。

更に、症状が悪化しダウン。丸二日ゲームどころかパソコンの電源すら入れられない状態に……

なんか、今までみたいな必死でレベアゲって欲なくなっちゃった。
なんかいろいろあって知り合いは少ない状態。しかも数少ない知り合いは私がリアルを優先させればイン時間のかみ合わない人が多い。
だからPTだってのぞめない。

そんな現状だしなんかひとりでコツコツは疲れたというか飽きたというか…

最近そんな状態だからブログに書くネタもない。なんだな~

続きを読む

眠気が~~

レベアゲ欲を奪っている。そんな毎日です。

しかたがないので、今回実装されたクエのやっかいなブツの収集を・・・。
まずは、一番情報が出ている、「不死鳥花」から・・・
なかなか出にくいですが、眠気と格闘しながら25個まで集まりました^^
@5個。明日には集まるかな・・・。

「蛍灯苔」は韓のロボエリアで魔結晶をあつめているときに偶然1個出たので、おそらく次はここにこもることになるでしょうw

そして一番情報のなかった「天の涙」たまたま烈風キャラのレベアゲをしていたときにポロリと・・・・。なんかブログに書いちゃいたいような、なんか書くの惜しいような・・・なのでヒントを・・・w

・国は一応魏になります。
・烈風では武兵31段。弓兵31段。求仙25段の3窓で狩りをしています。
・タゲのかわらない敵なので、武兵でタゲをとり弓兵で攻撃の狩りスタイルをしています。


これぐらいしかヒント出せませんw
ちなみにこのスタイルの狩りで約30分に1個のペースで落ちました。
もう少し狩る速度のはやいキャラでなら、もっとはやいペースで集まるかも・・・w

ランダムメッセージ

ランダムでいろいろでます。
♪メッセージ♪

最近のコメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

菜由良♪

Author:菜由良♪
<M2~神甲綺譚~>
菜由良♪:楽官 一応メイン
♪NAYURA♪:五行師 範囲楽しい
橋姫:神弓手 まぁまぁ
なゆら☆:刺客 速いの楽しいかも。

その他微妙に増殖中w

倉庫用キャラ、露店キャラの子もいます。
とりあえずそのあたりの名前は伏せておきます。
ランダムメッセージで紹介中。そっちを見てね

いくつになったの?

リンク

SSギャラリー

BSの思い出のSSを載せています。
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アンパンマン

アンパンマンの情報です。
