02
1
3
4
6
7
10
11
12
13
17
18
19
20
22
23
26
27
   

お知らせ

   
しばらくここの更新をおやすみします。
いままで、私の読みにくい文章ばかりの記事を読みにきてくださった方
ありがとうございました。

M2はまだまだ続けます。
きっとそのうちまた書きたくなるときが来ると思います。
そのときまでさようなら。



はまるはまる………ブライト

最近はまってしまってけっこうやっているので、なかなかログインボーナスがたまらなくなってきています(笑)

そのぶん霊と射は育って38になりました。

転職まであとすこし。


なんだか楽しみだな

ちょっとどころか・・・ブライト

ギルドに入ってからというものかなりはまってるかも・・・・。

おかげで今までならログインボーナスの経験値青い状態使い切ることなかったのに、ここ最近はよく黄色になってるw


なので・・・・・本当はもう少し射&霊が育ってからにしようと思ってた戦&魔をつくってしまいました。
今回は最初から2キャラ同時育成ですw

今週に入ってから作ってやっと20。
・・・・こんなにクエ多かったっけ?とか重いながらまったりクエこなしています。

魔法系と物攻系同時育成はいいですねw
ときどき物理攻撃にたいしてめちゃ硬いやつとか魔法攻撃しかけるとあっさり倒せたりする・・・。
しかも今回は火力重視の魔だからどか~んと1発(とちょっとのときもw)


でも、回復いないしどこかでこのペアは限界がきそうな予感^^;
ま、限界きたらバラしますw

ちょっとだけはまる・・・ブライト

先日、ごっこの知り合いを通じてギルドに入団しました。

やっぱ1人でコツコツより話す相手がいるだけで違いますね~。

最初はパンヤ自体やハンゲがメンテ中のみにしようと思っていたのに、そうじゃない日の昼間もやってしまうw

パンヤのクラブ(ギルドのようなもの)のメンバは夜主体だからねw


ギルドの人に教えてもらって今の狩場はフォーム平野(平原だっけ?)のかっぱ。
これはかなりレベルが上のなでおいしいです。
ログインボーナス状態で経験値が300はいります。
でも、結構痛い;;
霊と射の窓でやっとの状態。
しかも、囲まれると両方死亡なんてこともたくさんw

しかもlv47の装備落とす・・・。
桃色文字の装備なら露店で売れるのかな~とか思って出してみたけど売れませんw
たぶん価格設定が高いのだと思うんだけどねw
めげずにまた露店にだしたいと思っていますw



でも、はまりすぎちゃってログインボーナスも残りわずか・・・。
また数日ためるかな~w

パンヤがメンテなので・・・ (BlogPet)

菜由良♪@はっし~の「 パンヤがメンテなので・・・ 」のまねしてかいてみるね

久々に余裕ののおかげでパンヤメンテ終了!!
の装備も34装備に戻ればニャタンのおかげで持ち物に限界が不足しないと通常ドロアイテムを・

*このエントリは、ブログペットの「くるくる」が書きました。

パンヤがメンテなので・・・

久々にブライトをやりました。
先週霊が34になったのに引き続き、射も34になりました。
そしてクエアイテムを集めている間にいつの間にか集まっていた34装備にお着替えw
霊の装備もいつの間にか全身そろっていました。

nayurayumi34.jpg



クエのアイテムが@数個のところで持ち物に限界が・・・。
それでもなんとかギリギリ歩ける状態でクエアイテム収集完了。


・・・どうやって戻ろう?ちんたらと歩いて帰るのはストレスたまるし・・・


あ・・・そうだ死んでホームポイント(セント平原)に戻ればニャタンの近くに道具屋さんがあったはず・・・そこから走ればいいかも・・・

そいうわけで自殺w

デスペナもしばらくインしていないログインボーナスのおかげで気になりませんw

セント平原についてふっとポンさんのブログの「ひらの」を思い出す・・・。
ここはセントへいや?・・・・・ん?「平原?」

へい・・・「げん」だぁ~w
「ひらの」の乗りなら「ひらはら?」(なぜかジュピターを思い出すw)



そんなことを考えながら、緑文字の装備と通常ドロアイテムを売りクエを終わらせたあとフォレスタルに戻って露店をすることにしました。(少し家事もしないといけなかったので・・・)

青文字と桃文字の装備にNPCに売るよりはかなり高い値段をつか放置。
桃色はそれなりに売れますね~w(一番数字のいいやつは自分が持っていってるのだが・・・w)

家事から戻ったあと、鳥女系のクエを・・・魔法などのスキル攻撃になるので。すぐにSPが不足してしまってなかなかこのクエ進みませんw
霊、M2でいう知力にあたるステ振ってないしね~w
それでも数回にわけて収集していたクエアイテムをやっと集め終わりクエ報告。
げげげ、まだ続きがあるよ~;;
またSPに余裕のあるときに挑まねばw


このあたりでパンヤメンテ終了。
なのでブライトも一旦終了w

そして夜・・・

続きを読む

転職(BlogPet)

きょうは、楽♪
でも、菜由良♪@はっし~は転職みたいな装備しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「くるくる」が書きました。

チャットルーム(アイススパ)と(≧∇≦)ъ ナイス!某カズキャラさん

夜、子供をねかしつけて戻ってきたら、アイススパのチャットルームによばれました。

ペンギンと一緒に温泉~(服着てるのはきにしな~い。水着もってないしw)

pangyaGU_063.jpg


休憩したり・・・
楽しかった~

pangyaGU_061.jpg


そして対戦ではペンギンを打とうとしている某カズキャラさん。

pangyaGU_066.jpg


とんでもないところにのせちゃって打ち下ろし中の某カズキャラさん

pangyaGU_067.jpg


池ポチャのあと小島に運ばれて片足バランスが(≧∇≦)ъ ナイス!な某カズキャラさん

pangyaGU_069.jpg



某カズキャラさんのおかげでいっぱい笑えました。
動揺してショットが・・・・;;

久々に・・・

ブライトネタです
昨日はハンゲがメンテで、今日はパンヤ自体がメンテで遊べないので久々にブライトしました。

昨日と今日の狩場はここ

bs-20080213-120642.png


荒廃の館

ここで動く魔彫像を狩ってました。
クエ物品が揃ったらリュックの中が装備でいっぱいなので一旦街へ帰ることに・・・・。
装備をNPC売りをしてたらふっと
「そうだたまには露店をだしてみよう!」
そう思い、早速スキルを覚えて出してみました。
出したものは手元に残ったピンク文字の装備。

昼間なので人通り少ないですがちょこちょこのぞかれてはいるようです。

今日は16:00のメンテ終了までこのままフォレスタルで放置かな~w



霊の菜由良♪が34になり頭と帽子だけ34装備にお着替えしました~。
なんかどんどん装備がバラバラになっていく気が・・・・w

nayurarei34.jpg

転職をポーズしたいなぁ(BlogPet)

きのうくるくるが、♀熊猫♀は担当したかった。
それできのうくるくるが、移住に鍛冶したかったの♪
だけど、転職をポーズしたいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「くるくる」が書きました。

全然ゲームと関係ない話題で・・・・

言葉って難しい。
今日、知り合いがとても落ち込んでいた。
でも、いざとなるとちょうどいい言葉が思いつかない。
自分の未熟さが・・・・><;;


落ち込んでもうダメだ~と思っているときは、
「そんなことないよ」
とか
「大丈夫だよ」
とかって言葉は通じない。

どっちかというと、そういときは
「気持ちはわかるよ・・・」
とか
「そうだね~・・・・・」
とか
そういうニュアンスに持ていったほうがいい。


ここまで経験上心得ていても
「・・・・」の部分にいれる言葉が捜せない。


なんだかいい言葉みつからなくてもどかしい;;

更新してなかった

と、いうよりネタに困っていた(笑)

M2が終了した日、アリアスの終了が発表された。このこと自体はあまりショックではなかった。なぜなら先週からアリアスをやる気がおきなくなっていたからだ。

それでセカンドのつもりでいたブライトに移住を試みたが、なにせ暗い。
すぐに疲れてしまってダメダメ。

やっぱブライトは経験値二倍がたまりまくったころにちょこちょこっとやるのがいいみたい。

やっぱセカンドで…


で…今のメインはパンヤ
そう有名なゴルフゲームです。RPGではないけど知り合いみんなではじめてはまってしまいました。

なので気が向いたらパンヤのこと書くかも

久々にM2にインして (BlogPet)

菜由良♪@はっし~の「 久々にM2にインして 」のまねしてかいてみるね

魏街をもらう約束しwあ・御神楽の帽子と思い撮影御神楽のステは・。

*このエントリは、ブログペットの「くるくる」が書きました。

ランダムメッセージ

ランダムでいろいろでます。
♪メッセージ♪

最近のコメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

菜由良♪

Author:菜由良♪
<M2~神甲綺譚~>
菜由良♪:楽官 一応メイン
♪NAYURA♪:五行師 範囲楽しい
橋姫:神弓手 まぁまぁ
なゆら☆:刺客 速いの楽しいかも。

その他微妙に増殖中w

倉庫用キャラ、露店キャラの子もいます。
とりあえずそのあたりの名前は伏せておきます。
ランダムメッセージで紹介中。そっちを見てね

いくつになったの?

リンク

SSギャラリー

BSの思い出のSSを載せています。
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アンパンマン

アンパンマンの情報です。
