03
1
3
4
5
6
7
8
11
12
13
15
17
19
20
22
26
27
29
   

お知らせ

   
しばらくここの更新をおやすみします。
いままで、私の読みにくい文章ばかりの記事を読みにきてくださった方
ありがとうございました。

M2はまだまだ続けます。
きっとそのうちまた書きたくなるときが来ると思います。
そのときまでさようなら。



本格レベアゲ?・・・・・・・ブライト

今日は菜由良☆&菜由良☆彡コンビのレベアゲをしましたw
レベアゲというよりはクエをこなすという感じで、あまりおいしくないところもあったけど・・・w
やっと32になりました^^

あちこち走り回ってアイテムを集めながら経験値を稼ぎ、そろそろ青色期間もなくなるので終わりにしようか悩みながら、指定された場所にいどうしているとき、気になる人を見かけました。

kininaruhito.jpg



場所は画像の場所・・・。チャンネルは4ch。
雷光の草原の稲妻の祠にたどりつくちょっと手前のところです。

この方の名前、ブログにもきていただいてる、某知り合いさんの名前を英字の大文字で書いた名前だったんです。
声をかけて聞いてみようかとも思ったけど、やっぱ人違いだと・・・と思うと聞けませんでした;;
あと、この方あまりにも必死で逃げる敵をおっかけているので・・・。
声かけづらかったですw
あと、ギルドにも入っていないようで、名前の上は何も表示されていなかったので・・・・・

数分その場にとどまって情報収集をしたけど、わかったのは
レベルが29
職業は弓を持っていたのでシューター
ペットを連れてる。
これだけでした;;




もし本人さんがコレを見てたら、絶対にコメント書き込んでくれると思うので、その手のコメントなかったら人違いだったと思うことにしますw

20×4目指して・・・完結編?・・・・・・ブライト

ひとまず、4キャラレベ20まで育てました^^
なので、とりあえず、キャラ紹介しちゃいますw

檸檬ちゃん♪・・・霊術師(幻術師志望)
葡萄ちゃん♪・・・シューター(ガンナー志望)
林檎ちゃん♪・・・ファイター(菜由良☆がならなかった方志望w)
蜜柑ちゃん♪・・・魔術師(菜由良☆彡がならなかっら方志望w)


この4キャラです。
檸檬ちゃん♪は作ってすぐに誘われたギルドに入れました。
葡萄ちゃん♪はメイン4キャラがいるギルドに入れました。
林檎ちゃん♪と蜜柑ちゃん♪はポンさんのギルドに入団申請しました。(ブログを書いた時点で申請中w)


これからはこの8キャラで青色期間をローテーションしながら遊んでいこうと思っています^^

20×4目指して・・・続編・・・・・・ブライト(BlogPet)

菜由良♪@はっし~の「20×4目指して・・・続編・・・・・・ブライト」のまねしてかいてみるね

なんとかフォレスタルでタイムアップでした!!
はたまた別のとこか・wなんとかフォレスタルを目標にしようとさせて射は青色期間のところか・。
ここでもあったのでw)1次転職とさせて、霊のは20にできそうな気が20に・・臨時メンテぎりぎりまでにしようかサブ霊21にしようとお着替えとさせているので、セントメテオへ移動。
メインのギルドどうしようと思い、この霊とお着替えとさせて射20、霊と魔のギルドどうしようとさせて、この霊の充電にでき、洞窟脱出を終了しやすくなった時点でできるをこなしていた^^メンテ前にしようか・wで、ボス2キャラは20、霊21になった^^メンテ前に2キャラは青色期間のギルドどうしようかサブ霊21に20に2体も、しかも子供ができ、セントメテオへ移動。

*このエントリは、ブログペットの「くるくる」が書きました。

20×4目指して・・・続編・・・・・・ブライト

なんとか実家から帰る前に2キャラは20にしようと思い、午前中にがんばって射20、霊21にしました。
17装備クエ品がそろい、やっと狩りがしやすくなったような気がします。

射が20になった時点で、とりあえずこの霊と射は青色期間の充電に・・・・


臨時メンテまで@1時間ちょっとあったので、(しかも子供が寝てるのでw)1次転職とお着替えとさせて放置していた戦&魔を洞窟脱出を目標にはじめました。
最近、洞窟あたりのクエはなんどもやっているので、迷わず育成できました。
メンテ前、しかも4chということもあって、ボス2体も待ち時間なく狩ることができ、無事洞窟を脱出しました^^

メンテぎりぎりまでクエをこなしておこうと思い、フォレスタルをうろうろ・・・w
なんとかフォレスタルでできるクエを終了し、セントメテオへ移動。
ここでタイムアップでした。
やっと13になりました。がんばれば31日までに20にできそうな予感w


でも、この戦と魔のギルドどうしようかな~。
メインのとこかサブ霊のとこか・・・・・。
はたまた別のところか・・・・。


とりあえず、この2キャラは悩む前に20にすること目標にしたいと思います。

20×4目指して……ブライト

今頃になって、イベントに便乗してしまいちょいと焦っています。

今のところ、霊17射15戦10魔10
今日はすこしだけりりかさんに手伝ってもらって霊と射のクエをやりまくった。
相変わらず夜の2窓は落ちまくり

それでもなんとか頑張ったほうかな(笑)


最初は戦と魔も試練の洞窟から出してから20に向けてがんばろうと思ったけど、それをやると下手すると4キャラとも20にできない気がしてきたのでとりあえず霊と射を頑張ることに…


ちなみに明後日実家に帰るため、明日の夜はパソコンを片付けてしまうのでインできません。

なので昼間時間を見つけて頑張る予定です。
メンテあるけど……

なんとか明日中に霊と射だけでも20にできるといいな~

迷ってたけど・・・・・・ブライト

昨日5キャラ目を作ってしまった。
いやね。GM主催のイベントってのが気になって・・・。
GMさんも見てみたかったしw
昨日は子供が昼寝をしたタイミングがちょうどイベントの直前で・・・

もともとキャラ作成のモンタージュで遊ぶの好きで・・・。
さらにメインの子を治にした時点で幻も作ってみたいとは思っていたわけで・・。

そんなこんなの思いが重なって作っちゃいましたw
今回の名前はあえて菜由良じゃないのにしました。
すでに4キャラ菜由良の名前にして、飽きたというか記号にいいのがなかったというか・・・

でも、育つかわからないのでブログではキャラ名まだ非公開ですw


イベントに参加すべくキャラを作って、レベ1の状態で最初のところの噴水付近をうろうろしていたら、いきなりギルド勧誘。
なんとなく勢いで入ってしまいました。しばらく様子を見ていたら、結構いい人が多そうで・・・。
この子はしばらくここのギルドでお世話になるかな~w(サブサブのつもりだからそんなにインしないと思うけどw)


とりあえず、昨日のうちにlv10にして霊には転職させました。
じゃないとせっかく方向性決めて作ったのにほかの職にしちゃいそうだったからw


ちなみにブログでは非公開ですが、知り合いみつけると声かけてカミングアウトしていますw
なのでゲーム内であったときはよろしくですw


続きを読む

ホワイトデー装備コンプ・・・ブライト

昨日の夜、セントメテオでラブの頭を発見し、やっとコンプできました。
7万はちょっと高いかな・・・とか思ったけどどうても欲しかったので購入。
(それでも露店の売り上げのほうが多く黒字だったので・・・w)


ラブ装備は、EP1実装あたりから足が表示されなくなった治に装備させることにしました。

しく装備は、装備によっては頭がすっぽり隠れてしまう戦に装備させることにしました。

なぜラブが治かというと、治と組ませている弓の40装備(他は知らないw)の色としくの色が似ているので、間違えそうだからw


ついさっき、少し時間ができたのでインして装備の撮影しようと思ったけどまた夜でした;;
いつ時間ができるかわからないので、愛の間に侵入し、明るそうなところを選んで撮影してきました。(もちろん終わったらクエスト放棄で出てきましたw)
なので画像アップします。

loveandsiku.jpg

久々ブログ……ブライト

子供が数日前に胃腸風邪にかかりまだ体力が回復していないので、実家から帰るのを延期することにしました。

夕方子供が寝たので、少しだけホワイトデークエをしたらラブの靴ゲット。
あと2パーツなので露店で購入してもいいかな…と思い、一番お金持ちのアーチャーでゴレ1のセントメテオへ

しばらくうろついていてしくの腕を4万で発見!迷わず購入してしまいました。
そのあとかぶったしくの靴とラブの腕とあと普通に今まで売っていた装備などで露店を出して放置。


数分後…

ラブの腕が売れた。しかも5万で

結果黒字だ~^^

そのあと、54の盾もうれちゃったりして、休日の露店っていい!って思っちゃいました

ふらふら~っと・・・ブライト(BlogPet)

菜由良♪@はっし~の「ふらふら~っと・・・ブライト」のまねしてかいてみるね

夜子供が早すぎて青色期間終わっちゃったw鯖落ちましたから新しくショートカットに置いたwめんど~っとギルドのタイミングとか思いながらPTに攻撃して適当にインしました^^;;コンボの許可を覚えるらしく・・w鯖落ちましたのでブライトにイン!!
まだまだPTのかみんなよくわかって適当に誘われない;;;;コンボの方は42で参加されないから新しくショートカットになっている状態^な?と再びセットした?
治のかみんなよく落ちましたので参加させてもらっちゃいました♪
私もよくわかってたらまず最初にイン!!
治のタイミングとか思いながらPT参加。
パンヤに誘われてPT参加しなおしwめんど~;コンボの人もいました弓が42でも、PT経験少なくてないしwふらふら~;戻ると思った弓が早く寝たけどいいスキルを覚えるらしく・・wでも、たのし~;戻ると、正常終了じゃないから新しくショートカットに誘われてたらまず最初に攻撃しました弓が早く寝たスキルを覚えるらしく・これからいっそう楽しくなりそうですw鯖落ちすることになりましたから・これからいっそう楽しくなりました弓が早すぎて適当になりました!
霊系4人もに参加すると、PTの人に攻撃してもらっちゃいました^;でも、PTに攻撃して誰も、PTのかみんなよくわかって適当に攻撃したけどいいスキルが保存されない;;コンボの許可を覚えるらしく・・w鯖落ちすると再びセットしましたので、正常終了じゃない;でも、たのし~とかも、なぜかみんなよく落ちすることに攻撃しましたw

*このエントリは、ブログペットの「くるくる」が書きました。

ふらふら~っと・・・ブライト

夜子供が早く寝たのでブライトにイン。

パンヤにインしたけど時間が早すぎて誰もいなかったから・・・w


ふらふら~っとギルドの人に誘われてPTに参加。
まだまだPT経験少なくて適当に攻撃している状態^^;
コンボのタイミングとかもよくわかってないしw


でも、なぜかみんなよく落ちました。
私もよく落ちましたw
鯖落ちすると、正常終了じゃないから新しくショートカットに置いたスキルが保存されない;;
戻ると再びセットしなおしw
めんど~;;

でも、たのし~とか思いながらPT参加してたらまず最初に参加した弓が42になって青色期間終わっちゃった^^
なので、PTの許可を貰って治で参加することにしました。
霊系4人もになっちゃうけどいいのかな?と思ったけどあっさりOK貰ったので参加させてもらっちゃいました。
治の方も42になりました。


治の方は42で結構いいスキルを覚えるらしく・・・
これからいっそう楽しくなりそうですw

実家からイン……ブライト

夜子供が早く寝てくれたので、こっそり持ち帰ったパソコンをネットにつなぎブライトシャドウに出没(笑)

本当は戦と魔でホワイトデークエすすめたかったけどなんとなくチャットがしたかったので、ギルドに入っている治と弓をしました。

そろそろ戦と魔もギルドいれないとかな(笑)弓や治移動させるのめんどいんだよな~




治と弓でまったりと遊んでいたら治の方の窓が鯖落ちしました。
原因不明です。
そしてインしなおして数分後、今度は弓の窓が鯖落ち;;

これ以上片方だけ落ちるのもいやなので、今日の狩りはやめちゃいました(笑)

ブライト・・・近況(BlogPet)

菜由良♪@はっし~の「ブライト・・・近況」のまねしてかいてみるね

新しく記事を部分的になりましたけど戦に戻ってラブのお世話に書いても仕様変更で花子ちゃんができません;;あ・りりかさんだけなのことないとか・。
それまで実家に書いてるや~。
最近よく遊んでやすいの記事をかかなかったら前の動画を目標に書いてないみたいだから帰りやすくなってないみたいだからラブの記事を部分的に混乱しましたから23日がかぶっちゃを部分的にいっちゃったってことなんとかかぶらずにせず続ければいいんですよw)あと、あまり育たないみたいだ>りりかさんも手だ><;とりあえず、あまり育たない戦に混乱しきれない戦装備そろったら着せちゃいないことなんとかかぶらずに着せてすむ~?最初はやっと41に書いてるしきれない戦装備そろったら前のことぐらい?最初は、ここまでコメントがたまりません;黄色に混乱し・りりかさんだけなので、どうやらほとんどな?最初はやっと41にし・明日からラブと弓としくの足ないのかと思った~wエアードへのができません;そうすると弓のことぐらい?なんか、私も仕様変更で花子ちゃんがちゃいないw)あと、EP1実装で・りりかさん弓で重くなってるしました!!
3種w>さんが長くなってるや~?しくのようですね^;とりあえず、私のことないけど戦につけてるしました~;そうすると弓のコメントが長くなった^>さんもあるとか・(すでに戦がしく装備をかかなかったら着せちゃいないけどね~しく装備を目標に・・wなんか、EP1個目に混乱し・(すでに戦がしく装備を目標になってるしました。
それまで実家にせずになってる>りりかさんも動画はいないのコメントができません;ホワイトデークエ終了日がメインだった~;あ・wで結構大変でした。
それまでコメント返しです;黄色に装備ソロってないw

*このエントリは、ブログペットの「くるくる」が書きました。

ブライト・・・近況

新しく記事をかかなかったら前の記事のコメントがメチャ長くなってる><;;

とりあえず、コメント返しなど・・・w


>りりかさん
やっとついさっきラブとしくの3回目のがちゃをすることができました。
3回目にしてラブの手がかぶっちゃいました;;
あ・・・りりかさんも手だ><;;
ラブの手でやすいのかな?
しくの方は、今のことなんとかかぶらずに3種ゲットw
しかも今回頭でたんで顔が見えない戦装備が嫌でまだ全装備ソロってないけど戦に着せちゃいました~w

ポンさんの動画はすごいですよね~。
私も動画を見ていっぱい感動しました^^


>ポンさん
弓と治はやっと41になりました。
最近よく遊んでいるせいか青色期間がたまりません;;
なので、いつも少しやってサブにいっちゃったいるので、あまり育たないです;;
黄色に戻っても気にせず続ければいいんだろうけどね~w
なんか、やる気ダウンで・・・w

エアードへの転送いいな~。
とりあえず私は転送1個目を目標に・・・・;;
そうすると弓で露店するとき殺さなくてすむ~w
エアードへ戻るときも仕様変更で花子ちゃんが足止めする魔法打ってこなくなったから帰りやすくなったし・・・(前は足止め中回復薬使いまくりで結構大変でしたw)


あと、私のお世話になっている師団はM2出身者がほとんどなんですよw
あんまり雷鯖がメインだった人はいないみたいだけど・・・w




というわけで、ここまでコメント返しですw
で・・・ここから本文

・・・・・・・・


・・・・・


・・・

本文に書くことないw全部コメントに書いてるや~w

あえて書いてないことといえば最近治療師の足が消えちゃったってことぐらい?
最初は、EP1実装で重くなってPCが処理しきれないのかと思ったけど、どうやらほとんどの治療師さんが同じ症状のようですね^^;

女の治療師さんだけなのかな~?
なんか装備によっては消えてないのもあるとかないとか・・・・w
足ないの不気味だからラブ装備そろったら着せてみようかな~
しく装備だと弓の40装備と色が似てて操作に混乱しそうだし・・・(ぇ
すでに戦がしく装備を部分的につけてるしね~;;;




あ・・・・明日から23日まで実家に戻るのでたぶんゲームほとんどできません;;
ホワイトデークエ終了日が26日の火曜日・・・・。
それまでに装備集まるかな~?
がんばらねばw

転職完了♪・・・ブライト

今日の昼間にギルドの人に手伝ってもらって射&霊を弓&治に転職させることができた。

その内容はブログペットのコメントにも書いてしまったので、ここでは転職後の装備をアップ


40tennsyokgo.jpg



弓の方は36~のあのばかでかい弓とサヨナラできてちょっとうれしいw
あの弓で街歩いてるの結構はずかしかったんだw


治の方は・・・・イメージが少し変わったかな・・・w


どっちも少し強くなった気がするw
でも、弓の全身と治の靴はNPCから購入したもの;;

40装備が出す敵すっ飛ばして47落とす河童にいっちゃったしねw

しかも今はポンさん紹介のスライム・・・こいつ54装備だしw


ま、転職前でもスライム狩れただけあって今のとこNPC装備でも不自由はしてませんw

はまるはまる………ブライト(BlogPet)

菜由良♪@はっし~の「はまるはまる………ブライト」のまねしてかいてみるね

最近はまってきてきてきてけっこうやって38になりました♪
転職まであとすこし。
転職まであとすこし!
なんだか楽しみだな

*このエントリは、ブログペットの「くるくる」が書きました。

ポーズするはずだったの(BlogPet)

きょう菜由良♪@はっし~は、ポーズするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「くるくる」が書きました。

ランダムメッセージ

ランダムでいろいろでます。
♪メッセージ♪

最近のコメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

菜由良♪

Author:菜由良♪
<M2~神甲綺譚~>
菜由良♪:楽官 一応メイン
♪NAYURA♪:五行師 範囲楽しい
橋姫:神弓手 まぁまぁ
なゆら☆:刺客 速いの楽しいかも。

その他微妙に増殖中w

倉庫用キャラ、露店キャラの子もいます。
とりあえずそのあたりの名前は伏せておきます。
ランダムメッセージで紹介中。そっちを見てね

いくつになったの?

リンク

SSギャラリー

BSの思い出のSSを載せています。
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アンパンマン

アンパンマンの情報です。
