06
1
3
7
8
10
11
15
24
29
30
   

お知らせ

   
しばらくここの更新をおやすみします。
いままで、私の読みにくい文章ばかりの記事を読みにきてくださった方
ありがとうございました。

M2はまだまだ続けます。
きっとそのうちまた書きたくなるときが来ると思います。
そのときまでさようなら。



あと少し・・・・・ブライト

弓も治も70まで@50%を切りました。
といっても両方とも50数%のところなんだけどw

来週には転職できるかな?


とりあえず週末はあまりゲームできないんで青ゲージためて、平日に一気に追い込みだ~w



続きを読む


へへへ・・・・ブライト

夜、塔で狩り石に登録してPTのお誘いを待っていたら、きたのはペットクエのお誘いでした。

はじめは自爆カボチャ(名前知らない^^;)ではじまるところにいったけど、(しかも何もらえるかも不明^;)

あえなく玉砕。PT全滅^^;



なので、リーダーをしていた人の希望で間接ペットがもらえるクエに変更^^


おぉ・・・・間接だ^^


私も持ってないから大歓迎だよ^^


なんて内心思いながらクエGO!



2回目のクエのときにラストの部屋で治療師さん以外死亡というアクシデントがありました。
私は一番最初に起こしてもらったので、ひたすら敵集めて逃げ回りましたw
そのあいだに他の人復活^^
なんか微妙に懐かしかった。M2初期の頃韓Dで骸骨などを釣って柱の周りを回ってたの思い出しましたw



そして3回目・・・・なぜか私以外の3人がペットもらえましたw
なんで私だけ;;;


ここはPT組んだ縁。
もってない人はもれなくもらえるという4回目にも付き合ってもらいました^^

そしてゲット~^^
65ペットはちょっと諦めてたからちょっと嬉し~^^


hamingbado.jpg



しかも経験値もそこそこ入って、69まで@5%


だいぶ育ってきたな~^^


そんなこんなでペット&経験値がおいしかったのでタイトル「へへへ」にしてみましたw

衝動・・・・ブライト

ナイトが54になりなんとなくアーチャー製作の両手剣、コメットを持たせたくなりひたすら材料集め。



成功率を甘く見ていたため、1本ずつ作成を試みたら3回連続で失敗><;;



これは複数作ると稀にヒットするのかも・・・
と思い直し3個分の材料を集め、トライ。

結果は・・・・・


2勝1敗。


2本できたw



翌朝、早速ナイトに装備^^




kometto.jpg




!!!!。


見た目剣じゃないですね~;;
なんていうかダーツの矢を巨大にしたというか・・・・・;;

しかも強化していないので、先日もらったシルバーブレードに負けています。



sirubaburedo.jpg




・・・・・強化するかなw
強化すれば物理攻撃力は+88だからシルバーブレードを上回る。

でも2本しかない。
強化だって失敗するんだろうし・・・・。
製作の悪夢考えるととてもじゃないけど挑戦できない^^;




というわけで、おゆうさんから頂いたシルバーブレードをこよなく愛します!
盾も装備できるし、たぶん私のプレイスタイルにはこっちのほうがあってると思う(いや思いたい)

久々にナイト育成・・・ブライト(BlogPet)

菜由良♪@はっし~の「久々にナイト育成・・・ブライト」のまねしてかいてみるね

昨日、神隠しの剣が開いてみるとコウモリへ・でも、どうしてもこのナイトの85%で止まって帰ろうというわけでお着替えしましたのでアイテム補充しwいただいちゃいないけど単体だしw運よく狩場が開いてた子お金持ってあとはひたすら狩り途中でアイテム補充しちゃいましたけど単体だとやっぱ効率悪いことに気づき、どうしてもこのスキン♪
よく狩場が~しぶい><このナイトの中をナイトの剣を着せようという結論に気づき、このスキン。
無事54にピンクってイメージじゃないけど単体だしwいただいちゃいないけど、神隠しの85%でアイテム補充しました子お金持ってたら死んでアイテム少なくなった装備か道士の露店の装備させたくなっていたけど単体だしてない^

*このエントリは、ブログペットの「くるくる」が書きました。

久々にナイト育成・・・ブライト

昨日、塔クエが終了してふらふらしてたらおゆうさんの露店発見。
(ちょうど夕食放置するところだったらしい)

露店の中を見てみるとナイトの54の橙の剣が~


いいな~ほしい~。
でも露店見た子お金持ってない^^;


というわけでおねだりw




いただいちゃいました^^



おゆうさんありがと~



そして今日、どうしてもこの橙の剣を装備させたくなって52の85%で止まってたナイトのレベアゲをしちゃいました^^


最初はラボの入り口のカッパをしていたけど単体だとやっぱ効率悪いことに気づき、神隠しのコウモリへ・・・・・。
よく見たらカッパとコウモリレベル一緒だしw


運よく狩場が開いていたので約5匹集めて範囲狩り


途中でアイテム少なくなったからどうやって帰ろうとか迷ってたら死んでしまったのでアイテム補充してあとはひたすら狩り・・・・・。


無事54になってお着替えしました^^




naito54_1.jpg





ん~しぶい><
この装備外見好きじゃないな~^^;
いろいろ迷って治療師の着ていたラブ装備か道士の着ていたシク装備を着せようという結論に・・・
でも、このナイトにピンクってイメージじゃないw
というわけで青色のシク装備をナイトに着せてみましたw



naito54_2.jpg





ホワイトデーイベントのこのスキン。いまではあまり着てる人いないけど、私は結構お気に入りです^^

続きを読む

挑発~w・・・ブライト

挑発といっても戦系のスキルではありません。
エモの挑発ですw


このあいだPTのメンバ待ちのときに暇だったのでタゲってきたエデンちゃんをダシにしてエモしまくって遊びました。

edentyouhatu.jpg




この画像にうつっている治療師(菜由良♪)、ナイトさんのフェイスユニオンを貰うとうけるダメージが1になります。
なので余裕で遊べましたw

中でもやっぱり挑発エモは面白かったので画像と撮ってみました^^

画像のエデンちゃんもかなりやる気ですね~w

やっと配布されました^^・・・・ブライト

やっとのことでGWの頃にキャラをつくろうキャンペーンの賞品の学生服が天天のもとに届きました^^

この頃は、イベントにのってみたいようなこれ以上キャラは・・・
てな状態でこの時期に作ったキャラは天天のみ^^;

届いてみて思ったことは、やっぱ女の子もつくっとけばよかったな~w


ま、今となってはどうしようもないことですけどねw


というわけで、うれしくて早速着せてSSとりました~


tentengakuseihuku.jpg



塔クエでゲットしたお気に入りの工事用メットとの組み合わせ^^
なかなか(゜∇^d) グッ!!です。

なにげにファーター装備の色が地味なので普通にスキンをつけていない部分も溶け込んでいますw


でもこのスキン30日;;


なのでこの1ヶ月は結構天天で遊んじゃうかもですw


・・・・・というより天天が吸わせている霊の♪なゆら♪♪を育てたいんだw

今、天天33、♪なゆら♪♪31

このスキンがあるうちにどこまで育つだろう^^

今日やったこと・・・ブライト

まずはファイター30と霊28でエアードスライムにいきました。
レベルが1ずつあがったところで、ポンさんがインしたので終了。


もうキャラは作らないと決めてたのに、ギルドのメンバと遊びたくてまた新しくキャラ作成。
ポンさんと一緒にメンテまでその子のレベあげをしました。
無事転職をすましシューターになりました。
アーチャーの楽しさに魅せられてあの楽しさをもう一度・・・とか思っちゃってねw
デュラとかそろそろアーチャー卒業だし、まだまだあのあたりで遊びたいw



メンテ前に試練の洞窟卒業までいかなかったので続きはメンテ後に・・・・。
メンテ後のこっていたクエをこなし無事フォレスタルにわたりました^^
とりあえず、ここでこの子たちはおしまいにして60台の子たちで遊ぶことに・・・。

まずはメンバを石等であつめて双子クエ。
ポンさんが夕食で落ちたあとはみずから石に登録して弓で比良城天守閣の狸狩りに・・・。


そのあと私が夕食だの家事だのいろいろして、
またゲームに戻っていろいろとやって結局弓でエデン狩りに・・・w


弓が・・・無事68になりました。
転職まで@2
装備は・・・・まだないw

やっぱ装備出しいかんとあかんかな~w

順調に・・・・・ブライト

治が67になりました。

2525キャンペーン用に(作ったのは少し前だけどw)育ててた魔と霊が25になりました。

知り合いのギルドにお世話になるように作った霊が28になりました。

あとは・・・・


幻が55になりました。


これぐらいかな最近やって書いてなかったのはw

w石とか予定しないです(BlogPet)

きょうくるくるは左側みたいな変身♪
それでくるくるはお願いしたいです。
でも、♀熊猫♀と待機された!
それでPEARLはエデンは転送したよ♪
でも、きょうは、w石とか予定しないです。

*このエントリは、ブログペットの「くるくる」が書きました。

お着替え&今日の狩り

昨日のブログにも書いたけど治療師にサンちゃんからお借りした装備をメール送信してなかったので、治療師のお着替えが中途半端でした。

なので今日はまずはお着替えから^^
着替えてまずは記念に撮影


tiryousi66.jpg




なんだかスカート(下履き?)かわいい~
これならラブ装備より好きかも~w
・・・・・・・・でも頭はイマイチ;;
あ・・・・そうだ前に塔クエにつれていってゲットしたセーラー帽をかぶせてみよう


tiryousi66_2.jpg




色合い的にまぁまぁあってるかな^^
というわけでしばらくこの格好でいこうと思います^^




そして夕方、昨日は治療師でPTをしたので今日はアーチャーで石に登録しました。
でもなかなか誘われません。


そして待ちくたびれてうとうとしかけたころやっと誘われましたw

今日は塔の双子クエのPT^^

メンバは幻道弓弓
結構おいしくてアーチャーは67の45%あたりまであがりました^^



PTのお誘いまってるときにふっとあることに気づきました。



弓も治も3次の70装備&武器1個も揃ってない!!!



窓で装備出しいくかな~w
でももう少し・・・・・あと少し育ってから・・・・・



すでに窓上げの狩りにもどるのが億劫になっている菜由良でしたw

66・・・・・ブライト

今日は頑張って治療師を66にした。
昼間はデュラPT。
狩り石に登録したらお声がかかったんだけど硬い前衛さんがみつからず、必死に回復してたら疲れまくっちゃった^^;
なのできりのいいところで終了w



そして夜ふたたび狩り石に登録したら誘われました^^
向かった先は比良城2Fのたぬき
なんとかがんばってlv66になりました。


昼間にサンちゃんから66の手袋と靴をお借りしたにもかかわらず、受け取った幻術師からメールで送信することを忘れていたので未だ装備できずw
明日には送ってきせてあげないと^^




あとは・・・・・2525キャンペーン用に育成してる子が24になりました。
25目前で・・・・・受けられるクエがなくなった@@!
適当に何か狩らないとな~w

続きを読む

育ってます……ブライト

今日は休日だったけど昼間に結構時間ができたのでサブの魔と霊(殴幻候補の方)のクエをひたすらやりました。魔24霊23まであがりました。
キャンペーンの対象になるまで後少し。また今度がんばらねば



そして夜まずは20台の子のPT。私は昼間の子じゃない霊で参加しました。最近は射と組んでレベアゲしていた子だけど、ちょいとレベル差が………^^;と思っていたので差を縮めることができてよかったです。


この狩りが終わったあとは弓でエデン狩りのPTに参加しました。一番下の私と幻さんが66になったので塔クエをしました。死せるなんとかを160匹倒すものです。
途中で弓の66靴がポロリ
61靴を入手できず、ずっと54靴を履いていた私は思わずジュルジュル
もう一人弓さんがいたけど譲ってもらっちゃいました。
そして2回目にクリアしたときににゃんじぇるから66のナイトのカタナをいただきました。



狩り終了後、幻さんから幻54の頭袴手を借りました。はやく61して返せるよう幻もがんばらねば

今日やったこと・・・ブライト

まず、2525キャンペーン用にサブの子のレベアゲ。
試練の洞窟卒業させて放置していた魔12と卒業後少しだけクエをすすめて放置していた霊16のレベアゲです。

2窓起動が大変なのであらかじめ2キャラとも起動しておきまずは魔の方のクエを霊16の足並みにそろえました^^


途中で放置中の霊の窓でおゆうさん発見。
魔の方も集合させてこっそりSSw


oyuusan.jpg



おゆうさんとはよくギルドでお話するけど、このキャラとはお会いしたことなかったかも・・・・w
1回塔のクエに一緒にいって転送に入りそこなって死亡・・・・・。
復活したあとそのまま早退せねばならない用事ができて・・・・・・w


要するに容姿を記憶に残す暇がなかったんですw
なので今回はちゃっかり撮影w




魔が霊の進行状況においついたあとは同時にクエをすすめ(特に霊は殴り幻予定でまだステをふっていないためどれかに寄生するしかない><)lv20まであがりました^^





夕方のメンテ後はなんとなく幻で遊びたくなって狩り石登録^^
ほどなくして誘われてデュラへGO!
あ・・・・甲冑でデュラ釣るの初めてだw
どうも下手だったらしく狩りさんが2匹、私が2匹、治さんが1匹つって狩りをしていました^^
そのとき式さんが2人いたんだけどそのうちの1人が変身して戦っていました。
はじめてみる変身だったのでSSとってしまいましたw


hensin.jpg




範囲攻撃(物理)の変身だそうです。
スキル詠唱のときかな?あまり聞きなれない音がしていました^^

このPTで54目前まであがりました。
うう・・・・装備そろってないよう;;



そして夜、夕食とお風呂をすませ、何をしようか迷い弓を狩り石に登録してみよう思い早速起動。


@@!


神隠しBF4のエデンの広場の間の通路にいる><;;


石のところに帰りたくないな~w



いろいろ考えた結果、窓で治を出して治で狩り石登録をすることにしました。
「PT誘ってくださ~い。64弓でも可」
本当はね。弓がしたいの。でも、64弓を誘ってくださいとは書く勇気なかったw
石を見るとレベルが近い治さんもいるようないないような・・・。
なので、弓でお願いといわれるのをひそかに期待しつつ治で露店めぐりw
弓は通路で放置してたらエデンちゃんが肩たたきしててくれましたw
弓重いから肩凝るのよね~(違


しばらくして思惑通りに弓でPTのお誘い^^
窓の治療師から矢の補充分を送信しいざPTへ・・・・。
あ・・・そうだ。せっかくBF4にいるんだから人がいるか見ておこうw
みたら両方人がいないヾ(●⌒∇⌒●)ノ
なので、いつも狩りなれてる左側のところで待機。


このPTは幻治弓弓のPT。めっちゃはやく倒せて快感でした。
途中で幻さんがおちちゃってそれでも3人で遊びました。
治さん大変だったかもしれないけど、それでもまったく赤POTのまずに遊べました^^


このPTでlv65の半ばまできました^^



ここに来て思ったより順調に育ってる?

でもそろそろ青色ゲージを本格的にためこまないと・・・・w

あんまり2倍書にも頼れない><;;

メインペア育成・・・・・ブライト

といっても最近窓上げはしていない。

神隠し範囲狩りのPTのおいしさを覚えてしまったからw

狩り石に登録したり、知り合いとエデンをしたり・・・。

弓64治65になりました。

60台は装備の種類が多いらしく

61 63 66 68装備があるらしい。

気がついたら63過ぎてるしw
てか1個もないw


66装備もまだあんま積極的には集めてないなw
さすがに装備出し飽きてきた^^;

ガンナーの47手袋もでないし><


そろそろ幻&ナイトの54装備も考えてやらんとな~w




あぁなんか装備、装備、装備・・・・・・・・・。




そんなこんなだから66装備がめんどく感じるw





明日は何しようかな・・・・


6月13日(金)8:30~16:30、6月14日(土)8:30~13:30の間、通常よりもラグの発生が高くなる可能性がございます。




これがな~;;
土曜日はほとんどできないからいいとして、明日の時間。ほぼ私が昼間遊べる時間と重なってるし・・・。

重いのか~。何するのが無難なんだろ。

装備出し?

それともlv25になってない子育てる?


あ・・・・25以上になってる子もログインはさせなきゃいけないんだっけ?
このへんはやっとかないとな~


てかこれ以上キャラ増えても育てられないと思うんだけど・・・・。



何年続くかわかんないけど、そのときのためにスロットゲットしとくのもありかななんて思ってねw

またしばらく書いてなかったね。(BlogPet)

菜由良♪@はっし~の「またしばらく書いてなかったね。」のまねしてかいてみるね

前回のがありませんでした強化材料やwただ旦那の深夜に青色使い切っちゃって弓の4個目まであと少しだけナイトは狩りにちまちま1人でいなくなるか犬盾つけてるのにこれもlv46に青色ゲージたまりませんw47に出て、次は最近あった。

*このエントリは、ブログペットの「くるくる」が書きました。

またしばらく書いてなかったね。

前回のブログが6月6日。
それからしばらく書いてなかったんだねw
もう何があったかあんまし覚えてないやw

なので再び現在の状況&最近あったであろうこと報告w

①治療師はlv62になりました。
レベルがあがるにつれハンターストーンのヒット率が減ってきている気がします^^;
青色ゲージもあんまりたまらないし、やっぱ充電期間なのかな?


②アーチャーもlv62になりました^^
スターレインの4個目まであと少し^^
4個目覚えるとまた一段と狩りが楽しくなるかな?
あ、そうそう週末の深夜にギルドでPTをした記憶がありますw
深夜だったのでほとんどおぼえていませんw
ただ旦那の帰りがめちゃくちゃ遅くなる&土日は用事があって遊べない。
ということでたまには夜更かしをしたかったのですw
さすがに解散した時点で限界きて寝ちゃったけどwww


③ナイトはlv51になりました。
日曜日に少しだけナイトでPTしたけど基本装備出しw
ブライトが夜時間はラボの入り口のカッパを狩って治の靴出し。
昼時間はデュラがいなくなるのでラボの外に出て弓の靴出し。
どっちも狙ったものはでていません。
でも地味に稼いで青色使い切っちゃってますw


④道士はlv47になりました。
@@47になったというより47のままというほうが正解?
週末に起動した記憶がない~w


⑤幻術師はlv52になりました。
スタンを3個覚えてエデン狩りが楽になりました。
この子はスタン狩りにでかけたりナイトの補助をしたり吸ったりで地味に育っています。
なので滅多に青色ゲージたまりませんw
これも眠らせるべきなのかな~w


⑥ガンナーはlv47になりました。
ギルマスさんに橙の銃をお借りしていざおっ着替え~
・・・・・・・・全身はそろえていませんでしたw
47装備はNPC売りしてないだけにそろえたくなってきた^^;
そのうちそろえないとな~^^


⑦式神士はlv46になりました。
ん?これも46のまま?
1回だけPTに呼ばれておぉ~47装備にお着替えできる~と思って向かったら到着する前に解散しちゃったな~w
おかげで気合入れて金剛披露するぞ~とかおもったのにこれもあおずけw
式だと野良PTキビシイからな~ギルドのみなさん今度拉致ってくださいw


⑧イビルハンターはlv42になりました。
この子は最近PTにはあまり出してないですね~
1人で退屈なときにちまちま1人で遊んでてここまで微妙にそだっていますw
そうそう、あまりにスライムに飽きたのでペットをとりにいってきました。
未だにこの子だけ1匹ももってなかったのw
なぜか犬盾つけてるのにね~w
ひとまず様子見で30ペットを・・・
2回目で無事ゲットして、次は45ペット・・・・
ソロだと眠くなっちゃったw
というわけで45ペットはおあずけw



⑨少年達にレベルの変更はありません。
メインたちの稼いでいた強化材料や装備をせっせと売ってくれていますw







神隠しにこもった日・・・・ブライト

朝、道の47装備を出そうとしばらくたっぷりたまっているガンナーで狩り。
AGI系痛いよ~。
ちょっとタイミング遅いと死んでる~w

なんて重いながらとりあえず緑だけど服ゲット。(40装備のお祭り装備じゃなくしたいだけだから、色はこだわらないのw)

あとは腕だけだ~~。

フォーム荒野出口の刀か花子さんかどっちか。

ん~どっちもつらいw


そんなこんなでウロウロしていたら60前後のPT募集のSHが・・・。
普段はSHに内緒するなんてこと滅多にしないけど今日はなんとなくこの誘いに乗りたい気分。
だって昨日のPT(記事のせるのやめちゃったけど^^;)あまりにも微妙すぎて・・・・・。
今日のPTはもともと神範囲と限定してる~。
これは行くっきゃないw
治療師が61になってしまって。弓は59で少し遅れをとっているから追いつかせたいし・・・。


とにかく、行きたかったんです。
キャラをかわってからで募集が終了してしまっては;;と思い、ガンナーのまま内緒w
(めちゃ勇気いるはずなのにまだ頭完全にはたらいてなかったんだろうな~w)




おkの返事を貰い弓にチェンジしてPT参加。
メンバは狩銃弓治弓。
お昼頃まで狩りをして治さんが落ちることに。



そこで一度精算をして新たに治さんを雇い第2ラウンドw
途中で・・・・狩さんが落ちた~・・・・・・・・
その後帰ってきませんでした^^;
でも、銃弓弓の3人で分担してデュラを集めて範囲。
治さんは大変だったかもしれないけど、かなりうま~でした。
これが終わった時点で61の50%あたりまであがっていました。



そろそろ黄昏ギルドだれかいるかな~と思い、終了後黄昏ギルドキャラでイン
ギルちゃで話をしたら再び神隠し4Fにいくことに・・・。
今度はエデン狩りでした^^
このPTで弓は62になってしまいましたw
あ・・・・治を追い抜いてる~w
また治でPTするかな~w



夕食後、なんとなく道士がやりたくなって狩石に登録。
まもなくしてお声がかかったのはいいけど、そのあとメンバが集まらないw
なんとなく時間が立つにつれてテンション↓↓
でも、現地について狩り始めれば・・・と思ってテンションもどしつつ現地へ。
テンション↓のせいかやたらと移動中に敵を殴って死ぬ;;
ひえ~ごめんなさ~いな状態でやっと現地。
あまりに時間かかりすぎて狩さん落ちる時間にw
狩さんいなくなった・・・・・コレが頭を駆け巡りまくり
テンション↓↓↓
お風呂を理由に落ちちゃったw
こういうときもあるよね?
勧誘から移動の段階から時間かかりすぎてるし許されるよね?



お風呂のあと、黄昏ギルドのメンバからお誘いが。
これまた神隠しB4
レベルのあう中で・・・・・。
ん~どれも最近遊んだから青色ゲージが・・・w
あ・・・そうだ。ガンナーで行こう。
最近遊んでないからいっぱいたまってるw
というわけでまたデュラに逢いにいってきました。





そんなこんなで今日はひたすら神隠しな日でした。
B4までの道のりを・・・番号つけて振り返ったら5回も走ったようですw

これで、かなり道覚えたかな?
いやいや、たぶんまだかなり迷うだろうw

ソロ上げを攻撃したの(BlogPet)

くるくるは、ソロ上げを攻撃したの?
だけど、きょう、意識された。

*このエントリは、ブログペットの「くるくる」が書きました。

お気に入り職業ランキング(2次)・・・ブライト

2次8職業での今の時点でのお気に入りランキング

1位治療師
やっぱメインてのもあるけど、敵をボコボコ殴るより見方に尽くすのが好きみたいw

2位幻術師
ストーンランス覚えてなんとなく楽しくなってきたw

3位道士
まだあんまり育ってないけど攻撃タイプの中では一番好きかなw
でも後衛w

4位アーチャー
火力高い分ちょっとだけ好きw
でもPTで前衛にされると苦手意識が出るので少しだけ順位低めw

5位ナイト
前衛苦手だけど防御あるぶんソロであちこちいける。
だからこのあたりの順位でw

6位式神士
今のレベルでは1次の魔術師と変わらない感じがしているので順位は低め。
スキルアウトとか覚え始めたら順位あがるかな~w


7位ガンナー
ボレーは楽しいんだけど、AGI型やわすぎw
気がついたらあんまりやらなくなってたw

8位 イビルハンター
前衛苦手。
STR振りなのもあってナイトに比べてやわい。
スキルで更に柔くなる。
攻撃モーションがイマイチ
私をやる気にさせてくれる要素がありませんw
こんな子でも前衛でなく中衛火力あたりでやとってくれるなら喜んでPTいきます(ぇ

書いてない間の出来事・・・ブライト

書いてない間にいろいろあったのでひたすら長いです。
しかもPTに夢中でSS全然撮影してなかったです。
なので文字だけの長文にお付き合いください


①まずは幻で魔法使いオンリーPTをしたときのこと
メンバ構成は幻×3道式治でデュラ
意外と狩れるものなのだなと思った
このPTで幻は47になり武器装備お着替え&甲冑式神を覚えました^^
甲冑式神でデュラに突撃したら被ダメ1でした。
すご~

でもこの変身じゃ耐えるだけで何もできないんだよね^^;


②式がまもなく45になり変身&ペットのうさぎ装備^^
式でも遊んで45まで@8%のところまできました。
本当は上げちゃいたかったんだけど、タイムリミット。
お楽しみはお預けとなりました^^


③幻でラボ探索にいきました。メンバは騎治幻の3人
私は入り口のカッパでチマチマ遊ぼうと提案したのにどんどん奥地に・・・
ひえええええ痛いよ;;甲冑でも痛いよw
でも堕天使でおそるおそる殴ってましたw

途中でボスの部屋に侵入してしまい全滅w
そのあとスライムで癒されながら赤ゲージを消しました。
消しちゃったら48まで@8%ぐらいだったけど睡魔に勝てずこの日は就寝w




④ 日曜日黄昏の61銃さんと61弓さんと一緒に治がPT。
はやく治61にしたいな~と思って治でいったけど駆けつけたのが遅く少しだけPTして終了。
なんか61になるのじらされてるな~w
青色ゲージもそろそろたまったし頑張らねばw 

⑤幻で再びPTw
幻を狩石に登録しようと思って起動したちょくご、登録する前に急用が入り石付近で放置することに・・・。
戻ってきたらPTお誘いの内緒がきてました。もちろんOKしていってきました
メンバは騎狩道治幻の5人。結構バランスとれていて楽しいPTでした^^
このPTで49の72%まで上がっちゃっいましたw


そろそろ青ゲージたまりはじめたし治を61にむけてがんばりたいな~と思っています。
でも最近治療師で狩石登録してもほとんどさそわれないんだよね~w
幻は登録しなくても狩石付近に立ってるだけで誘われるのにw


とりあえずこれが昨日までの出来事です^^
今日の出来事はまた今度かきま~す

ランダムメッセージ

ランダムでいろいろでます。
♪メッセージ♪

最近のコメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

菜由良♪

Author:菜由良♪
<M2~神甲綺譚~>
菜由良♪:楽官 一応メイン
♪NAYURA♪:五行師 範囲楽しい
橋姫:神弓手 まぁまぁ
なゆら☆:刺客 速いの楽しいかも。

その他微妙に増殖中w

倉庫用キャラ、露店キャラの子もいます。
とりあえずそのあたりの名前は伏せておきます。
ランダムメッセージで紹介中。そっちを見てね

いくつになったの?

リンク

SSギャラリー

BSの思い出のSSを載せています。
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アンパンマン

アンパンマンの情報です。
