08
2
3
7
11
13
17
19
21
22
24
27
28
29
31
   

お知らせ

   
しばらくここの更新をおやすみします。
いままで、私の読みにくい文章ばかりの記事を読みにきてくださった方
ありがとうございました。

M2はまだまだ続けます。
きっとそのうちまた書きたくなるときが来ると思います。
そのときまでさようなら。



助言(BlogPet)

菜由良♪@はっし~は、青薬みたいな助言したいなぁ。
だけど、眠気保証しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「くるくる」が書きました。

きっかけは………ブライト

今日も夜、お散歩のギルドメンバーと遊びました。
きっかけは私がギルチャで、「一緒に遊べるところありますか~?」っと叫んでみたところからスタート。

無駄にキャラが多いのでどの子でもいいから一緒に遊べたらいいな~と思い発言。
ギルマスさんの助言(?)もあり、72のパラディンさんと72のサタンさんと一緒に遊ぶことになりました。回復職がいたほうがいいとのことだったので、71浄で参加。
狩石で71のサタンさんを拉致して塔クエに……

あまり数をこなしたことがない71のクエにいきました。最初は状況に慣れずいっぱい死なせちゃったけど、だんだんとなれてきて楽しくなりました。

このクエ人気ないってきいてたけどメンバ構成がよかったのかめちゃ楽しかったです。


二回程やって89.5%まできました。欲を出してがんばりたかったけどさすがに眠気が限界;;
1回クリアすると10%弱はいってたから@1回ちょっとがんばれば上がったかもだけどねw
時間が時間だったし、悔しいとかそういう風に思ったりは全然してませんw


久々の浄罪師のPT楽しかったです。ギルドの皆様また遊んでやってください。

続きを読む

帰ってきました・・・ブライト

昨日実家から帰ってきました。
でもいろいろと忙しくて、ゲームにインできたのは今日のお昼過ぎ^^;

とりあえずはログイン回数を稼ぐために全キャライン。

そのあと久々に幻術師で遊びました。
ひたすらエデンソロです。


あまり公式を読まずにゲームを開始したためFAがスキルから近接に戻ったのを知りませんでした。
なので最初は、いつもの1時間放置をするつもりで幻術師をインさせました。
放置しながら、公式を見ると・・・ん?戻った?
試しにエデンを狩ってみると確かに戻っていました。

そこでうれしくて62の半ばで止まっていた幻術師が63になるまで遊んでおしまいにしました。
狩りの途中でふと気づいたこと。

先週は親が仕事中の目を盗んでよく昼間に1時間放置をしていたけど、いつ戻ったのだろう?
実は無駄な行動してたとか・・・・・。
なんかそんな気がする。。。
土曜日はまったくインしなかったけど、水曜も、木曜も金曜も幻とナイトのアカははじまりの村のビギ使って1時間放置してたのに、ひょっとして無意味だったかな?




幻が63になったところで飽きたのと青薬が切れてたので一旦狩り終了。
浄で新しいクエをやってみたり、ガンナーを54にしようとあがいてみたりするがなんだか気分的に続かず^^;




そこに旦那がおきてきて夢世界をはじめたので、そっちに行っちゃいましたw



そして夕食後、とりあえずなまったゲームの勘を後衛職からリハビリと思い、@7%ほどで74になるという惜しいところでとまったままの兵でインして狩り石登録。

だが、ギルドチャットで40台のPTをする模様だったので、それに参加することにしました。
参加したのは49の道。
ほかにもlv47の子ももってるから迷ったけど、とりあえずお散歩ギルドの子を参加させたかったのであえて道で。。。。。

メタルの範囲狩りにつれていってもらって久々にレベルアップして50になりました。
道で狩りしたのいつぶりだろ~w

さすがにこのレベルだとおいしくてもっと続けたかったけど、最近の早寝の習慣のおかげで22時30分ごろから睡魔が・・・・。
お風呂も入ってなかったのでお風呂落ちをつげて落ちちゃいました。

うう・・・もっと遊びたかった~;;



お散歩でのPT自体かなり久々、道で狩りするのもかなり久々。
それ以前に私がBSで遊ぶのがかなり久々。


めちゃ楽しかったです。
また一緒に遊べたらいいな^^

昨日は……ブライト(BlogPet)

菜由良♪@はっし~の「昨日は……ブライト」のまねしてかいてみるね

子供をやってる;一応安全なので、確実に絞りました♪
今はアカウント単

*このエントリは、ブログペットの「くるくる」が書きました。

昨日は……ブライト

子供を寝かせながら数日ぶりにBSにインした。
今はイン時間で二倍書がもらえるキャンペーンをやってるようでインだけさせて放置しておこうと思った。
しかし全部のキャラ出して放置するのは不可能。2窓が限界なので、これから3次に向けてがんばりたい幻とナイトでに絞りました。
インしてみると両方とも神隠しにこもってる;;一応安全なところにおいてるとはいえ、確実に敵が来ないという保証はない場所。
配布はアカウント単位だろうと思い、どちらも2525でもらったサブにキャラチェンジして放置。

レベル1のビギナーではじまりの村にいるのでここは安全。
安心して子供寝かしつけてたら一緒に寝ちゃった。

目が覚めたのは朝5時半
いったいどれだけ放置してたのやら……

これって、一時間に一個もらえるのかな~?
それとも最初の一時間だけ??


前者だったら、8時間放置してたから8個?
そんなおいしいはずないかハハハ


もう一回詳細読まないとな~

その後

意地になりまくってパソコンさわっていません。


でも叱られたから触らなくなったと思われるの嫌でパソコン壊れたといってあります。
よかったね。旦那も望んでたから報告したら喜ぶよといわれました。


私の精神状態はというと崩壊状態です。
私的には自分らしさは全く無い状態です。
でも、それが普通かのように扱われます。



本来の自分でいられないなら、生きてる意味ないと思いました。


でも、命を絶つのも嫌なので次から帰省するときは最短にしようと心に決めました。

もうやんね

子供の昼寝中、少しだけゲームをした。


めちゃしかられた。


ゲームを全くしない人の世界ではゲームは麻薬のような悪いものにしかうつらないらしい。


子供が昼寝してるときぐらいってのも通じない。一分でも一秒でも、だめなものはだめらしい。


私にはなぜそこまでやってはいけないものなのかは理解できない。


ひとまず、実家で遊ぶのは不可能のようなので帰るまで遊びません。

買っちゃった。

100均にいく用事ができたのでLANケーブル買いました。


でも忙しくてなかなか遊ぶ暇がない(笑)


やっぱり帰るまで無理なのかな~?


ゲームで遊べないにしても1日か2日ログインだけしておきたいな~


イベントの乗り物欲しいし……



とりあえず、携帯電話が手放せない日々です。
ゲームで遊んだり、ブログ訪問したり、ホームページ作ったり………


でもさすがにテレビは見れません

暇つぶしに

思い出の宝箱というホームページを作ってしまった。

過去形にするよりは今もまた作ってる最中だから進行形にしないとか(笑)


携帯で編集してるので遅いです。
でも、暇つぶしにはちょうどいいです。


ちょくちょく更新していくので興味があったらのぞいてください。


ちなみにリンクに追加しておいたのでそこからいけます。

コメってどこにあるかな(BlogPet)

くるくるはコメがほしいな。
コメってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「くるくる」が書きました。

うぎゃぁ・・・・ブライト

父のPCを借りて久々にPCでしかいけれないところをお散歩してみた。

もちろんBSの公式も・・・。


イベントのところに・・・・・

5日遊んだら30日の乗り物もらえる・・・・・。



えっと26日までで私が帰るのが23日

23


24


25


26




うわーん。1日足りない><;;


諦めるかな~^^;


でも他の人が配布されてる時に乗れないのはちと悲しい;;



でも、でも・・・・・こればっかりはあきらめるしかなさそうだ。

さすがに今借りてるPCにいれるのもね~;;

田舎な生活

どこへいくのも車で出かけなければいけない環境。
ペーパードライバーな私には運転させてもらえる車はない。


運転してもらえる人みつけても、なかなかネットしたくて買うとかいえない状態。


だから最近携帯のゲームでよく遊んでます。


たまに携帯からブログにコメ書きにいくけど、慣れなくて入力欄間違えてしまったりハハハ


ちなみに携帯からのコメはここのアドレスをめんどいのでいれてません。
パソコンは勝手に登録されちゃってるからアドありです

遊びたい

でも、できないから諦めるしかない毎日。


仕方がないから子供と一緒に22時頃就寝。


普段そんなに早寝しない私。朝4時に目が覚めてしまいます(笑)

寝れなくて携帯をいじってるといつのまにか二度寝。
たまにこの時間にコメ書いてるので書き込み時間怪しいです。



二度寝するのに午後はまた子供と一緒に昼寝


寝過ぎだよね~~~


でも、実家の方が今住んでるところより暑い^^;


やたらと疲れるんだよね

ショック

パソコン持って帰省したけどケーブル忘れてネットできない><


携帯にブックマークされてるところにはちょくちょく見に行ったりするけど、ゲームはできません。


あと、ブログのコメントもほとんどつけません。
携帯だと書いてもらった内容を確認しながらの書き込みがめんどいからです。


というわけでしばらくネットから失踪します。


また、実家から帰ったら遊んでくださ~い

その後w・・・・ブライト

前の記事をアップした直後、PTに誘われました^^
ちょうどPT勧誘の話をもらってる頃目の前におゆうさんのナイト出没!



(ギルチャで何てうとう?とりあえずPTに入ってから・・・・・)


PTの招待が来ていざPTに入ってみると・・・・。
おゆうさんのナイト(以下めんどいのでコタさんでw)がそこにはいましたw


久々(というよりスキルFAになってから初)の双子クエ。
73になってもまだまだそれなりに経験値はいるのねw



数回クエをこなして@1回やったらレベルがあがるかも~って時点でPTは解散に。



コタさんは解散後、ギルマスさんと転職にいくということなので、強引についていくことにしましたw
(だって・・・最近石のヒット率悪いし、次に遊べることキープしたかったの^^)


キャラは兵でも浄でもどっちでもいいとのことだったけどwikiを見たらタクシーできたら少しは役にたつかな~と思って浄でいくことに・・・・・・。



そうだった。こないだ露店で70上着みつけて買ったんだったw
でもなんだかバランス悪い><;;


何かないかな・・・。ガサゴソ
巫女の上着@@
無地なだけ70上着よりはマシかも・・・w
というわけで巫女上着を着用して現地に向かいましたw


まずは普通に討伐クエ。
どんな敵がいるのかわからないのでドキドキでしたw

kotatensyoku1.jpg


kotatensyoku2.jpg


こんな感じで塔クエみたいな感じでしたw
そのあとラボのサイボーグ。


kotatensyoku3.jpg


兵さんの攻撃速度がはやくてあっという間にHPが減っていきました。
でも画像のところで無敵タイム^^;
5分は長すぎのような・・・・・。


そしてフォレに報告にいったコタさんを追ってちょうど合流したときの画像。
なかなかの画像がとれていました^^


kotatensyoku4.jpg



ここでポンさんが召で合流。
インクライの母とソウルなんたら(名前おぼえられない><)です

kotatensyoku6.jpg



kotatensyoku5.jpg


インクライの母は血の輪廻にドキドキだったけど、なんとかコタさんたえてくれて・・・・^^
死ななかったから数回きた~;;
ひぃぃぃ。やっぱどきどきする~(ちなみにはなれすぎて敵みえてませんw)


ソウルなんたらはやっぱり範囲つかってくるからメンバ全員HPが減っちゃう^^;
エリア連発のたまに減りの激しい人を単体で回復して・・・・・・。




ソウルなんたらが終わったあと傘のボスを狩ることに・・・。
始のうちは痛そうでもなんとか回復がおいついていたけど、途中から痛い範囲の連続><
回復しきれずに死亡・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・
・・・
・・


私以外が全滅><
ここから傘と私の鬼ごっこがはじまりました。
最初は一番小さい周回で回ってたけど、タゲがきれないので2Fに逃げ込むことに・・・・。
バフとかかけなおしていざGO!
メンバのところに戻るのに安全にいける場所までボスは移動してたのでたどりつくことができました。
全員復活したところでお開き^^;


はやく浄らしいスキル覚えさせないとな~w
まだスキル的には治療師とかわんないし^^;
でも、実際そのスキルを使いこなせるのかそれだけどPSあるのかちょっと不安;;


そんなこんなで無事コタさんの転職クエは終了しコタさんはパラディンになりました^^

コタさん転職おめでと~



コタさんの転職が無事済んだ後、そのまま拉致して塔クエへ・・・・。
だって今の状態じゃ貴重な聖なんだものw


塔に向かったら兵がもう少しであがることを思い出して入れ替われないか~なんて思いながら石を眺める。組めそうな浄さんを発見して、交代を提案
・・・・・・・・遅かったw
コタさんが先に兵に声かけてたw

ま、いいんだけどね・・・・w


兵さんが合流し再び双子クエ。
浄で双子クエなんて何日ぶりだろ~
もちろんFAがかわってからは、やってないw


聖召兵浄のPT。浄の私がいらないのでは・・・と思うぐらい安定してて久々にしょぼいけど攻撃にも参加してましたw


楽しくてもっと遊びたかったけど夕食の時間に・・・;;

ひとまずここらで終了です^^

続きを読む

最近・・・・ブライト

昼間に知り合いがいない><;;
夏休みだからみんな忙しいのかな?


そろそろ燃え尽き症候群も卒業して新たな1歩と思って狩石登録してるけどスキルFAのせいかなかなか誘われない^^;
誘われても、PTのメンバ構成がいまいちで続かなかったり・・・・;;

今の場合聖と召は必須だね;;
塔クエは4人のが多いからあとの2枠に火力で入れるか・・・・・・。


(ぁ、浄さんはちとお休みしてるので兵の話ですw)


最近、3次キャラで知り合いと塔クエいってないな~。
野良ばかりだ~。


久々にみんなと3次キャラ遊びたいよ~;;



・・・・・・・でも明日から2週間ほど帰省;;;
私もイン率落ちちゃうや・・・・・;;;;;;



PT組めないし夢世界に行こうかと思ったけど(※)、自由に遊べる最終日なので今日はずっと石にはりついて野良PTのお誘いを待とうと思います。(自分で誘うの嫌いなんだよね~w)


(※ 夢世界は木曜20:00~金曜20:00まで経験値2倍キャンペーンをしているのでw)



なんとか兵を74にしたいな~。74装備手と頭しかもってないけどマイナーチェンジできる・・・。
頭はアイガードだから見えないし・・・w
手は・・・全然手に入らなくて(しかも入手する気なしw)未だに61のプテラ紫w久々にチェンジできてうれしいwでも、wikiの画像みたらちょっとゴツそ~。今の装備とマッチしてくれるといいな~。


そんなこんなでとにかく・・・・・・・・・

兵でPTがしたいよ~!!!!

キマイラvsゴジラ(本人希望w)・・・・ブライト(BlogPet)

菜由良♪@はっし~の「キマイラvsゴジラ(本人希望w)・・・・ブライト」のまねしてかいてみるね

昨日は、神隠しB4の人があがり、タイトルは消化(私は消化(私はうけてもらってないけどwこのあとは範囲でと希望を出したのまで@1日限りな。
また治療師のボスな?
と一緒になって攻撃することでいろいろ楽しく遊ばせてくださいなので記念にしてもらいました^お着替えしたので記念にはまりだすと、ご希望どおりのも蘇生しましたです♪
先日、1人と一緒に撮影しようとはやくお着替えしましたあとはうけていましたので52の残金でと一緒にいきました;そのあとに狩り中、1人があがり、PTメンバの狩場に載せる宣言をするとはやく次のコウモリやB1のギルドのがキマイラを出した^お着替えしました。
また拉致しましたです。
少しレベルがなかったら全く戦力にしね^雲乗りをとられてると、神隠しB4集められるしねばここも左のが・w

*このエントリは、ブログペットの「くるくる」が書きました。

キマイラvsゴジラ(本人希望w)・・・・ブライト

昨日はまた治療師のギルドの人と一緒に遊びました。

少しレベルが離れてたけど、ご指名があったのとはやく次の装備にお着替えさせたいってのがあったので52のガンナーで参加。



最初はクエ消化(私はうけてないけどw)や装備出しをしながら神隠しB1のコウモリやB2のカッパ。
無事クエアイテムや装備の収集がすすんだあとはB4のデュラまで突撃。

紙~なガンナーちゃん。チャットに気をとられてると方向音痴になってすぐ逝きます><
なんども蘇生してもらってもうしわけなかったです。


それでもなんとかデュラまで到着。
といっても左の狩場も中央奥の狩場も人がいたので右側の通路のところで狩ることにしました。
うまくあつめればここも5+4集められるしね^^
とはいえスキル攻撃FA仕様の今はなかなか集めるのも大変。
なので一度ミーティングをして攻撃するタイミングとかを打ち合わせ再び狩り再開。
かなり効率があがり、ガンナー無事53になりました^^
お着替えまで@1。
また拉致してもらわねば・・・。


ちなみに、神隠し移動中、1日限りの狼さんにのって移動していました。
先日、ガチャ初2が発売されてた頃にお詫びGASHの残金で購入して出たものです^^
雲乗りをかけたあとにこれに乗って駆け抜けると、結構ダメくらわずに抜けれました。
どつぼにはまりだすと、逝ってしまいますが・・・w

画像はデュラのあと継ぎの狩場に移動する途中に撮影したものです
1日限りなので記念にね・・・w


ookamisan.jpg



このあとは、PTメンバの1人がキマイラ食べたいと希望を出したのでキマイラをさばきにいったんです^^


20080805PT.jpg


久々に狩り中にSSを撮影したのでブログに載せる宣言をすると、じゃ、タイトルはキマイラvsゴジラでと発言があったので、ご希望どおりのタイトルにしてみました^^



このあとはセント湾のボスにいきました。


20080805PT_2.jpg


魔法系のボスなのでめちゃかたかったです><
幻さんの天狗がなかったら全く戦力になってませんでした;;



そのあとは、近くのボスということで赤無常さんを訪問することに・・・・。


20080805PT_3.jpg


赤無常さんは範囲でブラインド使ってくるんですねw
SS撮影しようと思ってもなんかこんなタイミングばっかりw

ま、これもブログのネタということで・・・・^^


そんなこんなでいろいろ楽しく遊ばせてもらいました^^
また誘ってくださいな。
願わくば、ガンナーちゃんを54にしてください><
はやくお着替えしたいよ~w


続きを読む

治療師の・・・・ブライト

変更した髪型のSSのせますね~

まずは変更前のもの


kamigatahenkou0.jpg


撮影したのが夜なので少々暗いけど気にしないw


そしてここからが変更後のもの

髪型を重視して撮影するためにすべての画像で武器とかばんははずしています。



ますはスタンダードに正面。


kamigatahenkou1.jpg



そして後姿。この画像以降、矢印のところのハネに注目ですw


kamigatahenkou2.jpg



頭装備をかぶった正面。
そのままかぶった状態になっているようでハネの部分はのこっています^^


kamigatahenkou3.jpg



後ろからのがわかりやすいかな?


kamigatahenkou4.jpg



前から欲しかったのでかなり気に入ってますw

続きを読む

最近・・・・ブライト

ソロでやる気が出ずギルド頼ろうと思っても誰もいなかったり、いてもレベルあわなかったり・・・・。
レベルあう人がいても、単刀直入にはいれてといえず、遠まわしにしてると通じず・・・・。


おかげで、ちょっとイン率低下。更に狩り率激減。


そんなストレス発散するがためにやってしまいました。
少しだけRM使ってガチャを・・・。
スクール水着のガチャ。
でも欲しいのは水着ではない。



髪型変更10




前に変えてる人を見てから手にいれたいと思っていたので・・・w
露店にも出てるんだろうけど、あえてガチャでだしたかったw




無事ゲット^^




髪型を変えるのはどの子かというと・・・・・。
2代目治療師の♪なゆら♪♪


作った当時はツインポニーテールがマイブームで勢いで作ってしまったけど、この髪型は限られたスキンをつけないと外見反映されない^^;


かといってスキンを手に入れるのは高い;;


というわけで、この子に決めました。


で・・・・早速使用。
やっぱいい。
頭装備&セーラー帽スキンをつけてもリボンは隠れるもののリボンて止めてる部分のハネはそのまま残ってる~^^

花かごをしょってると毛先の感じよくわからないけど、それでもかなりお気に入り~^^

あ・・・・・SS忘れたw

またインしたときに画像アップしますね~。
今日インしたとき夜だったんで撮らずにいたんだったw

続きを読む

やり取り(BlogPet)

きょうくるくるが♀熊猫♀とやり取りしなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「くるくる」が書きました。

ランダムメッセージ

ランダムでいろいろでます。
♪メッセージ♪

最近のコメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

菜由良♪

Author:菜由良♪
<M2~神甲綺譚~>
菜由良♪:楽官 一応メイン
♪NAYURA♪:五行師 範囲楽しい
橋姫:神弓手 まぁまぁ
なゆら☆:刺客 速いの楽しいかも。

その他微妙に増殖中w

倉庫用キャラ、露店キャラの子もいます。
とりあえずそのあたりの名前は伏せておきます。
ランダムメッセージで紹介中。そっちを見てね

いくつになったの?

リンク

SSギャラリー

BSの思い出のSSを載せています。
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アンパンマン

アンパンマンの情報です。
