12
2
6
9
13
14
16
17
19
22
23
24
25
28
30
31
   

お知らせ

   
しばらくここの更新をおやすみします。
いままで、私の読みにくい文章ばかりの記事を読みにきてくださった方
ありがとうございました。

M2はまだまだ続けます。
きっとそのうちまた書きたくなるときが来ると思います。
そのときまでさようなら。



一年をふり返る

ソロソロ今年も残りわずかですね。
というわけで今年をふりかえってどこぞやのお寺であったような漢字をつけてみると「病」ですかね………からだの調子がおかしい時期が多かったことを考えれば、実際に選ばれた「変」でもいい気もするけどね(笑)


思えばお正月にひいたおみくじは凶でした。
そして今年は前厄
さらに細木数子の六星占術では大殺界の最後の年。


こんな不運な持ち合わせのなか正月早々病気になり医者の初仕事に貢献。
その後も乾燥肌をかきすぎてじんましん。

数ヶ月後には、ゲームをイヤホンつけてやるのにはまり昔からの持病の難聴が悪化して医者通い。

その合間も風邪をひいたり気分的な浮き沈みが激しかったり、そんな一年でした。

続きを読む


減少(BlogPet)

きょうは、エントリとか減少した?
だけど、♀熊猫♀は症状は生活したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「くるくる」が書きました。

9週目

つわりの症状もかなり本格化してきました。

日に日に一度に食べられる量が減ってきています。
少し欲を出して多めに食べるとすぐにトイレに直行して吐かなければいけない状態です。

一回に食べられる量が少ないのですぐにお腹がすきます(笑)


なので少しずつこまめに食べるようにしています。そのおかげか体重はあまり減少しなくなりました。

これからピークがくるとわからないけどね

続きを読む

実家生活

数日前に実家に帰ってきました。
ひたすら寝まくる毎日です。

明日から3ヶ月になります。(BlogPet)

菜由良♪@はっし~の「明日から3ヶ月になります。」のまねしてかいてみるね

つわりもあと1ヶ月ぐらいに帰ります!!
年末年始ゆっくりしてあるとはいえ今までほとんど家で寝てつわりがおさまった頃に帰ってつわりがおさまったので明日はいえ一番ひどい時期に帰ってのペースなら一月の時のペースなら一月の我慢です。
明日実家につかちょっと心配です。
年末年始ゆっくりしてくる予定です。
座席はもう取ってもつかないとやすめないんだけどね)

*このエントリは、ブログペットの「くるくる」が書きました。

明日から3ヶ月になります。

つわりもあと1ヶ月ぐらいの我慢です。

とはいえ一番ひどい時期になるので明日実家に帰ります。

年末年始ゆっくりしてつわりがおさまった頃に帰ってくる予定です。

一人目の時のペースなら一月の終わりか二月の頭ぐらいになる予定です。


明日は新幹線に乗っての移動。
座席はもう取ってあるとはいえ今までほとんど家で寝て過ごしてきたので体力もつかちょっと心配です。(もたなくても実家につかないとやすめないんだけどね)

順調です。

土曜日に医者にいきました。順調に育っていました。

そのぶんつわりも順調にきつくなっています。
量食べれないので、体重も順調(?)に落ちています。


旦那はお腹のたるみが取れるといいね。なんて言ってますが、実際運動できてないんでたるんだまま少しだけサイズダウン(笑)


もう少し体重落ちるとたるみの容量も減るかな?

数ヶ月でかわるゲーム世界

相変わらずつわりゲロゲロで寝込んでばかりの菜由良♪です。
久々に体重計に乗ったら1.5㎏減っていて乗らない方がよかったなと後悔してしまいました。


さて、タイトルの件ですが私が安定期で復帰する頃にはどう変わっているのでしょうね?



とりあえず一人目の時の事例を書きたくなってしまいました。


一人目の頃はM2で遊んでいました。
つわりで休養する前は礼司と方士が50台でした。
韓のダンジョンで範囲のない人がタゲのかわらない敵を集めて柱などの周りをまわり、それを範囲のできるこがしとめるというものでした。
集めて回っている人がミスをして敵につかまって死んでしまうと、PTが全滅なんてこともよくありました。



そんな時代も休養中にはかわりさり、復帰した頃には集めてくるのは防御の高い人で狩りをするときは止まって狩りをする形に変わっていました。
この頃はまだ野良のPTも組みやすかったですね。

出産後に復帰したら韓のダンジョンでの野良は皆無になっていました。
いるのは師団の集団のみでした。皆さん炭坑に流れていったようです。
炭坑での遊び方がわからない私はひとりで窓をしてフィールドで復帰しました。
その後しばらくして知り合いから炭坑の遊び方を教えてもらいました。



こんな感じで復帰毎に世界がかわっていました。

今回の休養も直前にアップデートがあったおかげで遊び方が大幅に変わってそうですね。



復帰したら今までのよりリハビリ大変そう。


でもそんな状況に今からワクワクしちゃってます。

まだ休養期間ながいのにね~(笑)

生活(BlogPet)

きょうくるくるが生活したかも。

*このエントリは、ブログペットの「くるくる」が書きました。

ひたすらつわりな日々

今週の頭から旦那の母にきてもらって、ひたすらつわりに耐えることに専念することにしました。


私、一人だと子供のスイミングや体操教室もおさぼりしてしまうところだけど、せっかくきていただいたので子供の様子を見せるためにお出かけです。

片道約30分、往復で一時間あるくと今の体力ではいっぱい、いっぱい。

帰宅後約三時間寝れます。爆睡です(笑)


そんなこんなでひたすら甘えまくりの生活しています。


今週末には二回目の検診があるのでどれぐらい育っているか楽しみです。

続きを読む

もう一つのゲームも今日でおやすみ

実は最近ブライトシャドウをしない時間にちょくちょく他のゲームをしていました。


夢世界ではないですよ。夢世界はなんだかもう上がる気がしなくてやめちゃいました。


はじめたのはハンゲームからできるlegend of LUNA



随分前で記憶が定かではないけど、昔M2終了にあたりゲームを探してるときに韓国のルナを見つけましたような記憶があります。
そのときは日本はまだなんだと諦めちゃいました。


たぶんルナだったと思います。



なのでめちゃ興味があって始めちゃいました。
といっても、つわり療養でこっちもしばらくおやすみなんだけどね(笑)


最終日と決めてインした今日、まずサンちゃんと会えました。
その後、ゴッコの友達二人と会えました。


そして、その友達と話してるとたんぽぽさんの一般が……


勇気を出して挨拶してみました。



せっかくいっぱい会うことができたけど、今日が最終日。


復帰したころどんな世界になってるかわからないけど、ドキドキしながら休養してきますね。

声かけて応じてくださった皆様どうもありがとうごさいました。

ログイン最終日・・・・ブライト

今日はBSにインするのを再上演の少し前に決めて、一日中ツワリと戦っていたところ、直前の夕食に食べたピザがあわなかったらしく今回のツワリで初嘔吐をしてしまった菜由良♪です。

嘔吐したおかげで、いつもよりすっきりして楽にインできたんですけどね^^;


まずはずっとスターギルドのサブマスさんにメールを送って返事を待っていたキャラでサブマスさんからお話が聞けました。

なんとか休養前にお話することができてよかったです。


私も、サブマスさんも21:30から予定があったため早々におわかれして、再上演の会場の星望桟橋に浄罪師をつれていきました。
主役さんが不在とのことで延期だそうです;;

今日を最終日と決めてのぞんだ私は、mixさんのブログにアップされるのを楽しみに待つことにします。
さすがに安定期に復活したときまで延期しまくるなんてことはないよねwwwww
まだ2~3ヶ月ぐらいはツワリでグロッキーしてそうだしw



というわけで、劇団えーとねの皆様、私は見に行けなくなっちゃましたが、再上演頑張ってくださいね。







そして解散後、サ○ジさんの狩が3次転職ということでお手伝いにいってきました。
ここ最近80になってから狩さんの3次転職が多かったにもかかわらず、どこに飛ばす?っと聞きまくりw
自分のキャラでやらないとやっぱおぼわらないですね~w
(自分のキャラでも忘れるか・・・・w)


途中で、ボスも食べたりして、最後に楽しく遊べました。
サ○ジさん無事転職おめでとうです。




そんなこんなで最終日を過ごしました。
かなり症状きているので12月下旬あたりから実家に帰ることがすでに決まっています。
戻ってくるのは・・・・2月下手すると3月かな?
今回は療養で変えるのでPCは持って帰りません。
携帯からいける範囲のブログは読ませてもらう予定ですが限度はありますw
ぜひ見に来て~って方は(イルノカ?)コメントURLつきで書いてください^^


それでは療養生活に旅立ちます(ナンカチガウw)

そろそろ休養開始かな・・・・ブライト

ここ数日でぐっとツワリの症状がすすみBSのイン時間が減ってきました。
インしても狩りはせずにチャットを少しして落ちることが多いです。

そろそろ本格的に休養をきめないといけない時期がきたみたいですね。
妊娠が判明した頃の状態から予想したら12月中旬までは無理しなければ遊べるかと思ってたけど
それは見当違いだったようです。


ひとまず、明日の夜はちょっと前に連絡が来ていたものを体調がよければ見にいきたいと思っています。(メール1回あったあと連絡ないけど変更とかないですよね?)


明日のインもよっぽどでなければこの用事のみにして休養に入ろうと思います。

何か用事があったらブログにコメント書いてください。
携帯のメールに通知するように設定してあるので、
体調とかリアの用事とかでインできないとかでない場合は考えますので・・・・。


というわけで、ここもしばらくBS内容のブログの更新はしないかもです。

進歩してないな~私

なんとなくふらふら~っと過去の記事を読んでた。

ちょうど一年前の記事

2007年11月20日(火)
タイトル:無になりたい
私は自分を持つべき人間ではない
私さえ無になればすべてがまるくおさまる
感情そのものを消し去りたい
いつも何いわれても笑ってられる
何をいわれてもYESと答えるしか知らない

私はそういう状態になるべきなのだ
いや、今まさにそれを強いられてる

それができないなら
私なんてもの自体いないほうが平和




2007年11月23日(金)
タイトル:無になりたい…続
無になりたい…

そう思って努力し続けた結果、残ったもの


なんとも表現できない寂しさ
ストレスからと思われる腹痛
完全なる無はかなり難しいという挫折感




2007年11月24日(土)
タイトル:(´ヘ`;)
話さなければ伝わらない

話したら衝突する


だから伝えたいという気持ち自体消す


すると、何かをしたい…そういう気持ちもなくなる。


もうどうにもならない


でもまだアレコレ考えてしまう。
それをなくすことができたら、完全な無の完成。





11月ってなんだか気分的に不安定に凹みやすい時期なのかも・・・。
確かね、更にその1年前も師団で衝突して全キャラ脱退とかしちゃってるの・・・^^;
そのときは少したってから和解して数キャラ戻ったんだけどねw
なんだか毎年同じようなこと繰り返してる私


ほんと進歩ないよね;;

久々の野良PT・・・・ブライト

日に日にツワリの症状が強くなってきて、それに相反するようにイン時間が減りつつある菜由良♪です。



昨日は天で久々に野良PTをしました。
メンバは聖科浄幻+天(私)の70前後のPT
バンパイア城の最上階で「謎のフランケン」というボスの周りのコウモリをひらすら狩るというものでした。フランケンがこっちに気づいて襲ってきたらひたすらタゲがきれるまで逃げますw


20081203pt.jpg


この画像は狩はじめたばかりの13:30頃のものです。
天の経験値このころ16%程ですが15:00ちょっと前に終る頃には50%近くまであがりました。
そして何よりもドロップが88武器青&緑しかもわんさかでるので配分が1人あたり27万とかなり金銭的にもおいしいPTでした。



続きを読む

新マップボスツアー・・・・ブライト(BlogPet)

菜由良♪@はっし~の「新マップボスツアー・・・・ブライト」のまねしてかいてみるね

今日は1回も盗めて全部は私の変身のよりもを思い出させる風貌でした;またリベンジするスキルの人たちと思ったらちょうど他の変身のよりもを試みましたからいいやw)大きすぎ;一緒に出てくるしたメデューサ召喚師のよりもを回復するスキルの人たちと新マップの人たちと新マップの到着まで瀕死の消費おおきすぎてたが私はギルドの人たちと思ったら誘ってくれたwそしてここで神殺し~wそしてここでたおさずに撮影した;;ちなみにボスツアーにはギルドの消費おおきすぎ;ちなみにボスにいったときにずっと盗むの人たちと思ったらちょうど他の人たちと新マップのを回復する機会あったらちょうど他の人たちとでかい珍獣(死者食う獣です。
全体のボスを回復する機会あったら誘ってくださいね^^^

*このエントリは、ブログペットの「くるくる」が書きました。

新マップボスツアー・・・・ブライト

今日はギルドの人たちと新マップのボスツアーにいってきました。

最初は私の到着まで瀕死の状態でたおさずに待っててくれたメデューサ


20081202boss1.jpg


召喚師の変身のジョカよりもジョカを思い出させる風貌でしたw


次がホネ~(正式には守り霊龍という名前ですw)


20081202boss2.jpg


背骨が折れそうなぐらい激しい動きを見せてくれました。


このあとサソリのボスをしようと思ったらちょうど他の団体様が狩っているところで断念。


外に出てこんどはやたらとでかい珍獣(死者食う獣ですw)


20081202boss3.jpg


大きすぎて全部ははいりませんでした。全体の姿はこの間チコさんと探検きたときに遠めに撮影したからいいやw




そしてここで聖さんが合流。
さらに強いボスにいけそうです。



というわけで神殺し~


20081202boss4.jpg



さすがに高レベルなのでかたいです。しかも時々HPを回復するスキル使ってくるし;;
矢尽きたよwかなり補充したのにな~w
スキルの消費おおきすぎ;;







ちなみにボスにずっと盗むのを試みましたが私は1回も盗めませんでした;;
一緒にいった科のろりちゃは橙装備とか鉱石とか盗めてたのに;;;

またリベンジする機会あったら誘ってくださいね^^

ペンギンさん♪・・・・ブライト

昨日、浄罪師で1枚だけカードをゲットしたペンギンさん。
今日は召喚師でカードをゲットすべく遊びにいってきました。

syoukansipengin1.jpg


あまりたくさん集めると四方八方に逃げるので3匹を目標にたまに4匹目がついてきちゃうぐらいでひたすらスタン。
タイミングがあうと逃げてる途中をとめつつ倒せるんですけどねw
でもタイミング合わないと・・・・
いた~い魔法攻撃が待っています。
しかもスローにされておっそ~い;;



このペンギンさん1匹あたり結構経験値をくれます。

syoukansipengin2.jpg


しかもそんなにかたさを感じないw


というわけでソロにしてはちょっとだけうま~だったかなw
ま、夢だった80になりました。とかそんなペースで稼いだわけじゃないですけねw



そんなこんなでペンギンさんのカード15枚集めましたw
塔に戻って浄罪師に10枚渡しました。
浄罪師のほうがなんだか使いそうでねw


人が集まったときに召喚するのがめちゃ楽しみだ~w

ランダムメッセージ

ランダムでいろいろでます。
♪メッセージ♪

最近のコメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

菜由良♪

Author:菜由良♪
<M2~神甲綺譚~>
菜由良♪:楽官 一応メイン
♪NAYURA♪:五行師 範囲楽しい
橋姫:神弓手 まぁまぁ
なゆら☆:刺客 速いの楽しいかも。

その他微妙に増殖中w

倉庫用キャラ、露店キャラの子もいます。
とりあえずそのあたりの名前は伏せておきます。
ランダムメッセージで紹介中。そっちを見てね

いくつになったの?

リンク

SSギャラリー

BSの思い出のSSを載せています。
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アンパンマン

アンパンマンの情報です。
