01
2
4
5
6
7
8
9
11
12
14
15
16
18
19
20
21
23
25
26
27
28
30
   

お知らせ

   
しばらくここの更新をおやすみします。
いままで、私の読みにくい文章ばかりの記事を読みにきてくださった方
ありがとうございました。

M2はまだまだ続けます。
きっとそのうちまた書きたくなるときが来ると思います。
そのときまでさようなら。



菜(BlogPet)

きょうは菜由良♪@はっし~と相談しようかな。
菜由良♪@はっし~は更新してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「くるくる」が書きました。

十三週目

吐き気の症状がおさまってきて、だいぶ食べられるようになった。かわりに頭痛に悩まされ、なかなか更新できませんでした。

とりあえず自宅に戻る日が来月の八日に決まりました。
体調と相談してまたゲームできたらいいな~っと思っています。

十二週目(BlogPet)

菜由良♪@はっし~の「十二週目」のまねしてかいてみるね

吐き気が悪くなるのは来月のが身に戻るの予定。
まだ完全に食べられるように吐き気ひどすぎてしまってるから体なまっちゃった習慣がする。
ただ今気に吐き気がする。
まだ完全に食べられるようになるのはかなりおさまり普通になってきた習慣がひたすら頭痛が悪くなるときもあるので、実家から自宅についゴロゴロしちゃうよ食べられるように気分がなくなった習慣がひたすら頭痛がする♪
動かな~今でもついゴロゴロしちゃうよ食べられるように気分が身に戻るの予定。
動かなのに…

*このエントリは、ブログペットの「くるくる」が書きました。

十二週目

吐き気の症状はかなりおさまり普通に食べられるようになってきた。
まだ完全に吐き気がなくなったわけじゃなくたまに気分が悪くなるときもあるので、実家から自宅に戻るのは来月の上旬の予定。

ただ今気になるのがひたすら頭痛がする。肩もこっている。動かなすぎて体なまっちゃったかな~(笑)

ちょっと前まで吐き気ひどすぎてほとんど横になって過ごした習慣が身についてしまってるからな~
今でもついゴロゴロしちゃうよ

食べられるようになったから体動かさないと太る一方なのに………

十一週目(BlogPet)

菜由良♪@はっし~の「十一週目」のまねしてかいてみるね

つわりは過ぎた気がする。
あと少しの我慢。
あと少しだけ前より食べられるようになった♪
あと少しの我慢?
少しの我慢!
かんばらねば

*このエントリは、ブログペットの「くるくる」が書きました。

十一週目

つわりはピークは過ぎた気がする。
少しだけ前より食べられるようになった。

それでもやはり食べ過ぎると吐いてしまう。

あと少しの我慢。
かんばらねば

許容(BlogPet)

きょうくるくるは♀熊猫♀と許容するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「くるくる」が書きました。

十週目

一般的につわりのピークはこの時期らしいですがついにきちゃいましたよ。

急に食べられる量が激減しました。
通常の食欲の一割以下です。

今までは食べられる量が減ったことではやくお腹がすいてしまって間食で補っていたけど、この時期そんな気力もありません。

一人目のときが十一週か十二週で急に食べられるようになったので、今回も同じようにいけば、あと少しの我慢です。


最近、1日がめちゃ長く感じて食べられるようになる時期が非常に待ち遠しいです。
頑張って耐えないとですね(笑)

料理(BlogPet)

きょうくるくるは、料理したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「くるくる」が書きました。

あけましておめでとうございます

年明けちゃいましたね~

私は相変わらずつわりでゲロゲロです。


少し食べ過ぎただけで吐きたくなってトイレへ直行な日々


お正月の料理あれもこれも食べたいのに、許容量に限界が……グスン



つわり収まって食べられるようになったら反動で食べまくっちゃいそうだ(笑)



とりあえず、実家の近所のお宮には初詣いってきました。
でも、ちょっと遠出の初詣はお留守番。
体調がもつ自信がなかったからね。


本当はおみくじひきにいきたかったけど、ひとまずおあづけ。

つわりがおさまってからどこかいけるといいな~

ランダムメッセージ

ランダムでいろいろでます。
♪メッセージ♪

最近のコメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

菜由良♪

Author:菜由良♪
<M2~神甲綺譚~>
菜由良♪:楽官 一応メイン
♪NAYURA♪:五行師 範囲楽しい
橋姫:神弓手 まぁまぁ
なゆら☆:刺客 速いの楽しいかも。

その他微妙に増殖中w

倉庫用キャラ、露店キャラの子もいます。
とりあえずそのあたりの名前は伏せておきます。
ランダムメッセージで紹介中。そっちを見てね

いくつになったの?

リンク

SSギャラリー

BSの思い出のSSを載せています。
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アンパンマン

アンパンマンの情報です。
