04
10
11
12
18
19
23
24
29
30
   

お知らせ

   
しばらくここの更新をおやすみします。
いままで、私の読みにくい文章ばかりの記事を読みにきてくださった方
ありがとうございました。

M2はまだまだ続けます。
きっとそのうちまた書きたくなるときが来ると思います。
そのときまでさようなら。



その後(BlogPet)

菜由良♪@はっし~の「その後」のまねしてかいてみるね

コメント返しします♪
そんなわけでまだしばらく療養生活が37度から処方さわれた薬の書き込みなので、その前にまとめていた。
風邪ですが37度から処方さわれたからのせい?妊娠のせい?妊娠の出た方ありがとうございますね。
今はない!!
そんなわけでまだしばらく療養生活が続きまーす

*このエントリは、ブログペットの「くるくる」が書きました。

その後

コメントくださった方ありがとうございます。今は携帯からの書き込みなので、パソコンをさわれたときにまとめてコメント返ししますね。


風邪ですが熱のピークはすぎました。
だが熱が37度からいっこうに下がらない。

私より高く熱の出た旦那はすっかり下がったのに……
体力の違い?
妊娠のせい?

今日医者にはいったけど、その前に旦那の熱下がっていたから処方された薬の違いではないとおもうんだよね。


そんなわけでまだしばらく療養生活が続きまーす

ダウン

子供の風邪が旦那と私にうつったぽい。子供はすっかり治って元気なんだけどね。
子供程高くないが明らかにいつもより体温が高い。
そして、弱った体には容赦なくはりどめの薬の副作用がのしかかります。
起きあがれません。
ときどき苦しさで意味不明な言葉を発します(笑)
旦那も同じぐらい熱があるけどなんとか動けるので今はあれこれやってもらっています。
でも、さすがに限界があるので旦那の実家にヘルプを求めました。

もう少ししたら旦那の両親が到着します。

しっかりやすんではやく回復せねば……

久々のブログ

しかも携帯からです。

木曜日に子供が熱を出して、今朝までさがりませんでした。

以前の私なら子供が寝てる間にゲームをしまくっていました。
でも今は妊娠中という体調のせいでしょうか?それとも単純に心境の変化でしょうか?
なんだかパソコンをさわる気になれませんでした。
そして精神的な影響から今までに増してお腹が張ります。更に副作用に慣れて気にならなくなっていたはずなのに、薬を飲むと動悸がして息苦しくなる症状がでます。

横になって休んでいると疲れなのか妊娠の症状なのか眠くなってきて、いつの間にか寝てしまっています。

そして目覚めるのは次のご飯の頃。そして食後に薬を飲み………
再び副作用が………

と、まぁ繰り返すわけです。

まだまだ先は長いのにな~~
でもね、一人目の時に切迫早産で入院したときの点滴の副作用に比べたら全然弱いからがんばらないとな~~

花が咲いたよ

20090422111034
今朝、苺の様子を見に行ったら一つだけ花がさいていた。
子供に見せたらかわいいと喜んでいました。

思わず写真を撮ってしまったのでここにもアップします。

クエ~♪

前回lv55になってlv55のB級クエの狩場であるモンブランで落としていたので昨日は早速B級クエをしました。

課題はlv55のスケルトンウォリアー
以前狩場を幽霊の沼に移す前にお世話になった相手です。
前よりレベルがあがり一層楽に狩れるようになっていてむしろなるいぐらいでした^^;

インしたタイミングからB級クエをしたら寝る時間かな・・・と思っていたらまだ子供に寝る気配なし・・・。

なので風音の峡谷のクエもやってみました。
このクエも繰り返しOKなクエらしいけどやっぱりこのマップの重さには耐えられない;;

結局また次のレベルまできのこ狩りを続けることにしました。
(納得のいく装備が出たら狩場かえるかもしれないけどねw)

theme : Legend of LUNA
genre : オンラインゲーム

やっと回復

金曜日に寝込んでしまった私ですが、なんとかよくなってきました。
昨日は調子に乗って子供を遊びにつれていってそのあとちょっとやばかったけどね^^;

土曜日にはそれなりに食べられるようになり普通に日常生活は送っていましたよ。
でもさすがに本調子じゃなかったからルナにはインしなかったけど・・・・。

土曜日は子供のスイミングのあと私の検診。その後買い物と家に帰らず立て続けに外出したら買い物の帰り道(18:30頃)子供が車の中で寝てしまいました。
いつもだと車から降ろすと目を覚ますんだけどこの日は覚まさず・・・。
時間的には夕食を作って食べる時間だけどさすがに起こすのもかわいそうなのでしばらく寝かせて様子を見ることに・・・。

20:00  まだぐっすり寝てる。起こそうと声をかけてみるが起きる気配がないのでそのまま放置
21:00  状況がかわらないので夕食のメニューを簡単なものに変更して旦那と二人で食事^^;


食べ終わるがまったく起きる気配がない。
ルナはやる気がなかったけどPCは起動していたので、フラッシュのジグソーパズルのページで私が遊びだしたら、旦那も同じのはじめちゃいました。
なんだか久々に夫婦二人の時間を楽しめたな~^^
二人でいくつかはまって遊んでたら、日付が変わる頃・・・。
子供が起きました。
そろそろ寝ようと思ってた頃なのにね~^^;

しばらく二人で相手していたけど、私は病み上がりということもあり戦線離脱しちゃったけどね(ぉぃ


そんなこんなで、週末はまったくルナにはインしませんでした。
(平日もだんだんイン時間へってきてるけどね^^;)

体調不良

昨夜、めちゃ体調がいいと思っていたのにお風呂上がりに突然嘔吐した。
しかも夕食をほぼ全部ではないかというぐらい大量に……
体力をかなり消耗したので昨夜はそのまま就寝。
朝起きたらすごく気分が悪かった。でもとりあえず朝食食べねばと食べたら更に症状悪化。
旦那に仕事を休んでもらいひたすら横になる一日でした。
でもあんまり状況かわってないかも……

空腹感と吐き気が同時にあってかなり最悪な状態です

きのこ食べ続けて・・・。

やっと体重が55kgになりました。
もとい。レベルがlv55になりました。

lv55のB級クエはモンブランのスケルトンウォリア。
なので久々にモンブランにキャラを動かしました。

B級クエが終ったあとはまた風音の峡谷のクエが・・・・・。
しかもこのクエ繰り返しOKらしい。

重たい風音で繰り返ししまくるか、暗いモンブランでB級クエを繰り返すか・・・
やはり癒しの幽霊の沼に戻ってふたたびきのこ生活(装備狙いで・・・)にするか

3択です。
でも、今日の夕食前の自由時間は終ってしまったので続きは寝る前もしくは明日以降だ~~!!!

続きを読む

珍しくおいしかった^_^

実は私、栄養士の資格を持っています。
一応その昔は栄養士として就職もしたものの、一企業なので栄養価よりも好まれるもの重視で献立を立てさせられており、ほぼ栄養価計算なぞというものは忘れてしまっています。

さらに結婚のためにその会社をやめて○年。
ますます栄養価計算とかそういったものからは遠のいています。

もともとあれこれメニューとか考えるの自体は好きなので、よくあれとこれを使って・・・とか考えています。
でも、かな~~~り不器用なのでほとんどが実践すると失敗に終ります。
でも、このあいだ珍しくおいしくできたものがありました。

それは、ほうれん草とベーコンのうにソーススパゲティ。
その内容は続きを読むで・・・・

続きを読む

きのこ・きのこ・きのこ

ひたすらきのこ狩りな日々。
@10%でlv55
なかなか魔法攻撃や知識OPの装備は出ず^^;
といっても狙いの装備まだ2個しかでてないけど・・・w

1個が精神OPでもう1個がノーマル

次に期待だ~

theme : Legend of LUNA
genre : オンラインゲーム

あいかわらずきのこ生活

インしても少し狩ると疲れたり、眠くなったりですが今日もひたすらきのこ狩りです。
今日は狙ってない装備しかでなかった。

昨日狙っていた装備はゲットできたけどOPが精神。
贅沢いえば魔法攻撃や知識がついててほしいな~

というわけでまたしばらくまったりきのこ狩りな日々です。

平凡すぎてSS撮影するほどの出来事ありませ~~んw

ちょいと衝動買いもしてしまったので露天のほうも力いれないとだ~!!!


何を買ったかって・・・・それはひ・み・つ
(だって恥ずかしいもん・・・・・・)

theme : Legend of LUNA
genre : オンラインゲーム

久々のルナ

前の記事にも書いたとおりしばらくPCを触れなかったので当然ルナにインするのも久々です。

メインのモンクを起動して・・・キョロキョロ。

ここはどこ?なぜこんなところにいるの??

前回最後に遊んだときのことを思い出してみました。
lv54になってあの重たい風音の峡谷でクエをこなして・・・・・
クエが完了したので幽霊の沼でのえさ探し。
前回目的の装備をゲットしちゃっていたので、そろそろグールじゃないのにしよう。
wikiを見て、きのこ狩りに決めました。
ここのきのこは狐のシャドウブーツを落とすらしいので出たらいいな~とか思いながらね^^


このきのこは・・・

luna55.jpg

だそうです。
それなら遠慮なしにで・・・・
生かいな?というつっこみはなしで・・・w)

いっただきま~す♪


3口(ホーリー3種)で食べ切れなかった分は弱火で少し炙って食べます。

luna56.jpg



で、おいしいかって???

luna57.jpg


HPが少々多い分経験値はこんな感じです。
たくさんいればおいしい部類なのでしょうが、3匹程度、しかも少々はなれたところにいるのをわたり歩いて食しています。
気分的には、まったり食べています。って感じでしょうかね^^
ソロで1:1だと1周する間に十分沸いてますしね。
近くに休憩できる場所もあるし、しばらくはこのきのこを食べての生活になると思います。

theme : Legend of LUNA
genre : オンラインゲーム

誕生日プレゼント!?

週末はリアル事情で忙しく、PCの起動すらしませんでした。
もちろんブログも更新してなかったので久々の更新です。

今週、平日に子供の3歳の誕生日があります。
でも、旦那の仕事の都合上当日にお祝いをしてあげるのは難しいので昨日先行してお祝いをしました。

さすがに丸いケーキを買ってくると家族3人じゃ食べきれないので、三角の個別のケーキを3個^^
それでも頼みこんでろうそくを3本もらってきて、ろうそく消しを子供にさせました。
2歳の誕生日のときは全然消せなかったけど、今回は無事自力で消せました。
本人もうれしそうでよかったです^^


さてさて、タイトルの「誕生日プレゼント!?」なのですが・・・。
昨日買い物にいったときに花屋さんの前を通ったらいちごの苗が売っていたのです。
もともと旦那が、そろそろ子供に植物を育てることを覚えさせたいといっていたので二人して目にとまりました。
本当はプチトマトにしようと思ったんだけど、今年はプチトマトだと収穫の時期には実家に帰ってしまっているので、どうしようね~と話していたところだったのですよw

他の用事をすませたあとにその花屋さんに行きいちごの苗を1つ買いました。
花屋さんにはプランターや土などはないということで帰り道にグリーンセンターによることに・・・・。


移動の最中に子供が寝てしまい、起こすのもかわいそうだったのと私もちょっと疲れてお腹がはってきてたのとで二人で車に残ることにし、旦那一人でプランターなどなどを買いにいきました。


さすがはグリーンセンター。めちゃひろかったそうです^^;
そして土が大きいものしかなかったので、それにあわせて(?)大きなプランターを選んだようです。
そうすると今度は苗が1つでは寂しいものになってしまいます。
なので、さらに苗を2つ買い足しました。
花屋さんで購入した苗はジュース1本分ぐらいの値段ですが、買い足した2つはその何倍もしたそうです。(どうやら品種改良を繰り返して、よっぽどの気候でない限り実をつけるらしい。)

なんだかんだんで、プランターや土などを購入したらそれなりの子供用玩具と同じぐらい出費してしまいました^^;おもちゃはこどもちゃれんじをやっているのでそれなりに遊ぶものはあるから今回プレゼントにするのはためらってたんです。
なので、ある意味ちょうどいい誕生日プレゼントだったのではないかな~っと思いました。




続きを読む

猫(BlogPet)

くるくるは猫着ぐるみがほしいな。
猫着ぐるみってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「くるくる」が書きました。

lv54~♪

今日は、比較的体調がよかったのでがんばってモンクで狩りをしまくりました。
lv54になり、とりあえずクエをこなすために風音の峡谷へ・・・。
B級クエがlv54のサイクロ
lv54で受けられる協力クエがlv56&lv59サイクロ
要するに3種全部狩れをいうことで、混在して沸くところで狩り。

ここ最近まったくスキルを振っていなかったのでSPが80近く残っています。
なので先日モンクの大先輩のたるかすさんに相談をしました。
さすがにもうスキルで防御・・・・というわけにはいかないのでやはり攻撃力を上げるために攻撃スキル(ホーリー3種)のレベルをあげるしかないようです。
今のところ、お薬を使わない子で育ってきているので、できればもうしばらく使わずにいたいな~とかおもったり・・・・。


HPの多いサイクロを狩っている間に検証したかったので、徐々にあげていきました。
lv3まであげた時点で・・・・。自然回復はするもののバフをかけたあと狩り続けるとマックスに戻るのに結構時間がかかるようになりました。なので、スキルのレベアゲはここでストップ^^;
すこ~しだけ大きい数字がでるようになった・・・・気がしますw



そうそう、lv54にあがるちょっと前に狙っていた装備が珍しくでました。
狐のシャドウレザーアーマー
ず~っと狙っているものだけでないというジンクスにつきまとわれていたので、うれしくていじっちゃいました。

今装備している、大先輩から頂いた狐のミスリルアーマーの強化を参考に、壊れない+1に精錬&オパールを埋め込んでみました。

こちらが今の装備の狐のミスリルアーマー

luna53.jpg


そしてこっちが精錬済みの今回の装備

luna54.jpg


さすがにオパールの強化で大先輩みたいに+21つけることはできませんでした。
でも、+18ならはじめての強化の割には御の字でしょう(たぶんw)
さてと、これを着たらどれだけ防御あがるのだろう・・・・・


・・・・・ぁ


これlv57装備だ。まだやっとlv54になったばかりなのに^^;
数値の変化はレベルがあがったときの楽しみにしておこう。
もし、今のをこえられてなかったら、またオパール強化してそうだな~w

続きを読む

theme : Legend of LUNA
genre : オンラインゲーム

春ですね~

ひたすら眠いです。
午前中、子供をプールや体育教室につれていき午後はつかれて子供と一緒にお昼寝~な日々の毎日です。
昼寝をするとそのあとが楽なんですよw


そんな日々なのでルナは・・・・。
すこ~しずつ狩りをしてやっとlv53の80%ぐらいまできました。
狐のなんとかとかいう上着を出すらしいのですが、さすがに狙った装備はくれませんね~w
いらないものばかり出ますw

lv54になったらまたクエこなしにしばらく幽霊の沼を離れないとだな~
たぶんクエだけで100%稼げるとは思えないのでクエが終ったら帰ってきちゃうんだろうけどねw

あいかわらず・・・・

あいかわらず、モンクのレベアゲは5%ほど稼ぐと疲れて落ちてしまう(1日にこれを数回)な状態です。


本当はもっとおいしい狩場があるのかもしれないけど、
重くない!
暗くない!
背景に微妙に癒される!

そんなこんなで幽霊の沼に最近は住み着いています。

主食は「グール」ときどき副菜で「黒毒のバジリスク(たしかこんな名前)」を食して生活しています。

そんななかグールにこんなことを言われました。

luna52.jpg


このナマものがぁ~!

このセリフにアホな突っ込みを考えながらグールを食しています。

<その1>
グール  :「このナマものがぁ~!」
菜由良♪:「この腐敗物がぁ~!」
       (腐ってはいないか^^;じゃ、干物?これも違うw)

<その2>
グール  :「このナマものがぁ~!」
菜由良♪:「ナマケモノ???あなたに言われたくないです」
       (違った・・・・・よく見たらナマものだった。たしかに最近レベアゲさぼってるけど・・・・w)



ルナの敵が発するセリフって思わずつっこみたくなるようなの多いですよねw

theme : Legend of LUNA
genre : オンラインゲーム

失速?

週末だったってのもあるけど、モンクがlv53で停滞中。

医者にいわれたことがやっぱ頭にあって、長くはできない^^;

一日になんどもチマINしては5%ぐらいかせいで落ち

ま、リアル事情なんでこればっかは仕方ないんだけどね^^;

もう少しレベル上の世界もみておきたいな~って欲もあるので少しずつだけどがんばる予定です。

theme : Legend of LUNA
genre : オンラインゲーム

週末・・・。

前の記事で書いたとおり副作用に苦しんだ週末。

何を思ったか、某所の記事に刺激されたのか
ただ倉庫で眠っていた肥やし(えさ)を処分したかっただけなのか

釣りにいってみた。

luna51.jpg


必死で釣りをする猫着ぐるみが愛らしい。
見ているだけで心が和む。

とりあえず放置でもそれなりに釣れるらしい。


でも、さすがに課題はクリアできない・・・・。


っと思ってたらたまたまのぞいたときに1回だけクリア
経験値アップのアイテムをもらいました。


偶然だとは思うが放置でも課題がクリアできるとわかり
またやってみようと思ってしまいました。

theme : Legend of LUNA
genre : オンラインゲーム

課題だらけの二人目妊娠^^;(BlogPet)

菜由良♪@はっし~の「課題だらけの二人目妊娠^^;」のまねしてかいてみるね

つわりでもへっちゃうかも・。
そして昨日医者には妊娠初期に切迫早産で入院だったときほどの検査などで、入院だったので、点滴してもらいましたみたいですけどねwどうやら、後半は全然問題ないだけで昼間もあるそうなので服装をしたくないよ~。前回2週間ほどの検査をさす人目の薬、今は話題にいったら新たなる課題それ以上に切迫早産で昼間も私!
この薬、だんだんと同じ成分。
そのときに点滴や血液検査をしたくないだけは妊娠初期に起き上がる私が・胎盤の課題それ以上にみられる症状だそうなので服装をさすところがなくて上に副作用は全然問題ないよ~。ましてやそれは話題に副作用になるにつれてそれはよくみられる症状だそうなので、まだ中期なので子宮が大きくなる課題が大きくなるなんて嫌!!!ということも私が大きくなるなんて嫌!というわけで帰ってましたとき卵巣には全然問題ないと言われましたので、入院だったときにいったら新たなるなんて嫌!!!ということ・でも、次の検査などで入院だったので子宮が大きくなるなんて嫌!というわけで、動悸その他もろもろ・でも、次の結果自体はまだ久々の増加、まだ中期にいったら新たなるにつれてそれは全然問題なしだったけど(現に点滴しながらの会話だったwどうやら、動悸その他もろもろ・♪
これは・・?
血管が張るということも私「朝目が覚めると、おなかがはって30分ぐらいおとなしくせざるを得ないのですけど・・・」医者「朝目が覚めると、おなかがはって30分ぐらいおとなしくせざるを得ないのですけど・・・」医者「寝起きという一番安静なときだけというのはおかしいですね私「起きているといろいろやってるので気がつかないだけかもしれないですけど・・・^^;」医者「朝目が覚めると、おなかがはって30分ぐらいおとなしくせざるを得ないのですけど・・・」医者に切迫早産で入院だった。
なれればひいていた薬とゲーム出没時間もあるそうな・。
医者「朝目が覚めると、おなかがはって30分ぐらいおとなしくせざるを得ないのですけど・・・」医者に切迫早産で、まだ中期にみられる症状だそうな~。前回2週間ほど強くなくなりました。
心拍数の結果自体は出ます♪
そして昨日医者に慣れてきてきてもへっちゃうかも~。

*このエントリは、ブログペットの「くるくる」が書きました。

課題だらけの二人目妊娠^^;

つわりで帰っているとき卵巣にみずがたまっているといわれました。これは妊娠初期にはよくみられる症状だそうで中期になればひいていくそうな・・・。
事実、安定期には全然問題ないと言われました。


そして次の課題それは・・・・
胎盤の位置がちょっと下のほうかも・・・・
でも、まだ中期なので子宮が大きくなるにつれてそれにあわせて上にあがることもあるそうで、次の診察のときからは話題にのぼらなくなりました。


そして昨日医者にいったら新たなる課題が・・・・
それはよくおなかが張るということ・・・。

私「朝目が覚めると、おなかがはって30分ぐらいおとなしくせざるを得ないのですけど・・・」

医者「寝起きという一番安静なときだけというのはおかしいですね~」

私「起きているといろいろやってるので気がつかないだけかもしれないですけど・・・^^;」

医者「それは、ありえるかもね。あ・・・・今も少し張っているね。念のために内診しておきましょう」

超音波の検査をしながらの会話だったので服装を戻すために起き上がる私。

医者「少しひいたみたいだね。やわらかくなってる・・・。」

内診中・・・・・・

医者「またおなか張ってるね。お薬だしますね。」

内診の結果自体は問題なしだったからよかったんですけどねw
どうやら、今までも私が気づいてないだけで昼間もよくおなか張っていたみたいです^^;

張り止めの薬を処方してもらいました。
この薬、一人目のときに切迫早産で入院していたときに点滴していた薬と同じ成分。
そのときほど強くなくてもそれなりに副作用は出ます。

心拍数の増加、動悸その他もろもろ・・・。

なれれば普通に生活できるのだろうけど(現に点滴でも後半は副作用に慣れてきてましたw)今はまだ久々の副作用にちょっと大変・・・。


血管が細くて、点滴や血液検査などで注射針をさす人をうならせる体質なので、入院だけはしたくないよぉ~。
前回2週間ほどの入院だったけど、後半はさすところがなくて結構大変だったからな~。
ましてやそれ以上になるなんて嫌!!!


というわけで、だんだんとゲーム出没時間もへっちゃうかも~。

ハンゲのメール見てたら・・・・・。

LH.jpg


LHがハンゲでもはじまるんだね^^;
ガマニアでBSと同じアカで遊べるから少しやってみたけど、なんだか絵が好きになれずにやめっちゃったよw(足がふとかったとかつっこまないで・・・w)


私自身が出産準備で5月末までしか遊べないから今更やる気はないけどねw

知ってるゲームなだけにちょっと反応してしまったw

緊急メンテだね

なんだかログインしづらい状態(鯖が不安定らしい)になってて緊急メンテになっちゃった。

午前中に露天を出して放置していて、そのまま同一IDのモンクで遊びはじめた私はそんなこと全然気にならず・・・・・・。

ギルチャでそのような会話が流れても、へ~そうなんだ・・・・。って感じでしたw


昨日の夜、lv53のB級クエを終らせ他にクエがないか見てみると・・・・

luna49.jpg

あまり好きではない風音の峡谷にクエがありました。
このクエもう1個のと選択するんだけど、今回は宝石類よりもゴールドが欲しかったのでこっちのクエを選びました。


沸いているところにいって狩場探し。
一番最初にみかけたのは、lv54のとlv56のとlv59のが混在しているところでした。
lv54とlv56のを狩るのがノルマだしここで乱獲でいいかな・・・・。
と思って狩っているとlv59が痛い;;
そこで、別の集団にlv59がいないところがあるのではないかと思っていど~
みつけました。
lv56のみの集団を・・・・wあたりを見渡してもlv54のはいなそうです。
とりあえず、このlv56のみ片付けることにしました。
(きっとlv54の集団もあるはず。。。。)
そう思いながらひたすら狩りました。
無事150匹討伐後今度はlv54の集団探し。
見つけました!!!。
なので今度はここで150匹討伐。

そして報告~♪
このシリーズ次にでてくるのはlv54だそうなので、しばらくこの重たいマップとはお別れ。

wikiを見ると今までいったことのない幽霊の沼にもlv53のクエがあるそうな・・・。

luna50.jpg


というわけで早速GO!

はじめてきたけど、私は結構ここのマップ気に入ったかも・・・。
風音の峡谷みたいに重くないし、モンブラン船着場みたいに夜で暗くもない。
しかも、マップ内に雑貨屋さんや倉庫もある~♪

とりあえず、このクエを終らせそのあと周辺の敵を適当に殴っていたら緊急メンテきちゃいました。

この幽霊の沼で遊ぶならどの敵がいいんだろ?
それ以前にやっぱ他のマップのがいいのかな?

ほっ!

昨日大騒ぎしたルナのトップページはやはりエイプリルフールのイベントだけのものでしたね^^
さすがに、あのトップじゃ、プレイヤー層がかわっちゃいますよねw

みごとにひっかかってましたw


昨日はイベント自体には参加できなかったけど、そのあとのドロップ&EXPアップの時間には少しインすることができました。
と、いっても今はずっとモンクのレベアゲモードなので、今までの狩場でそのまま狩り続けたんだけどねw


餌食はスケルトンウォーリアー。
あんまり選んだ理由ないですね。ただなんとなくあいてたからw


今日もひたすら狩り続けてモンクはlv53になりました♪
lv53のB級クエは闇のゾンビなので、lv53のうちは餌食は闇のゾンビかなw

ルナのエイプリルフール

エイプリルフールのイベントで配布されたお薬。
かなりおもしろいことになってますね。

着ぐるみなどのアバをきていたほうが楽しめそうだったので、黒猫の着ぐるみを着用中の弓っ子で遊びにいきました。

港につくとギルドの某牛さんにさっそくみつかりました。
しか~もすでに変身してる~
というわけで私も変身

luna43.jpg


某牛さんと同じく小さくなってみました。
一応街灯を残して画像をアップしたけど、わかりづらいですよねw

どれぐらいかというと・・・・・

luna44.jpg


奥のひよこさんがノーマルサイズです。
(ひぇぇぇ。踏まれたら大変にゃ;;


luna45.jpg


大きくなる方のお薬を使ったかたと比べると・・・・
もう恐怖・・・・・ですw
(ふ、踏まないでにゃ><;;


luna46.jpg


港に放し飼いにされているわんこもこのようにビッグサイズです。
(乗せてほしいにゃw


luna47.jpg


イベント会場にはすでに人が集まりはじめていました。
大きい人もノーマルな人も小さい人も・・・いっぱいいました。

luna48.jpg



イベント自体は家事で一番忙しい時間なので参加できなかったけど、イベント前にお薬で遊べて楽しかったです。

でもこれメンテで回収されちゃうんだよな~w

というわけで、ネタバレチックな気もするので、アップするのはメンテ開始時間に設定させてもらいました。(本当は4月1日の夜かいてるのよ~んw)

その後もう一人ギルドの方が加わったので、同じく小さくなってもらいました。
なので3人そろった画像もついでに撮影w

続きを読む

えぇぇぇぇぇっ!!!

ブログの模様替えをしたあと暇だったので公式を見に行ってみた。

トップの画像が変わっていた

luna42.jpg


前のデザインはかわいかったのに・・・今回はコワイヨ・・・;;

しかも

ついにきた時代はこれからハードフル♪

って・・・・

今までの

ほっこり、みんなでハートフル♪

のがよかったよ~w

続きを読む

気分転換に・・・

ブログのデザインを変更してみました。
前にデザインを変えたときに最後まで悩んでやめた黒背景w
相変わらずの3カラムです。(2カラムだとやたらとメニューのほうが長くなるのが嫌でねw)
ちょっと文字が小さくて読みづらいかな?
テンプレートにあわせて、カウンタと時計を変更。
そして配置も変更。
途中、画像は1箇所に集中しくどくなってきて再び存在感のない時計探し・・・。

そして、時計を探しているときに見つけちゃった

出産予定日までのカウントダウン


二人目のせいか自分でも今が何週目なのかよく忘れますw
なので、ブログを見にこればどれぐらいなのかわかればいいかな~っとw

追記で画像アップのテストをします。
テンプレートを変更したので過去の画像の中にはレイアウトが壊れてしまってるものもあるかと思うけど、それを修正していたらきりがないので、あえて修正はしない予定です。

続きを読む

ランダムメッセージ

ランダムでいろいろでます。
♪メッセージ♪

最近のコメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

菜由良♪

Author:菜由良♪
<M2~神甲綺譚~>
菜由良♪:楽官 一応メイン
♪NAYURA♪:五行師 範囲楽しい
橋姫:神弓手 まぁまぁ
なゆら☆:刺客 速いの楽しいかも。

その他微妙に増殖中w

倉庫用キャラ、露店キャラの子もいます。
とりあえずそのあたりの名前は伏せておきます。
ランダムメッセージで紹介中。そっちを見てね

いくつになったの?

リンク

SSギャラリー

BSの思い出のSSを載せています。
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アンパンマン

アンパンマンの情報です。
