07
1
2
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
19
20
22
23
25
26
28
29
30
31
   

お知らせ

   
しばらくここの更新をおやすみします。
いままで、私の読みにくい文章ばかりの記事を読みにきてくださった方
ありがとうございました。

M2はまだまだ続けます。
きっとそのうちまた書きたくなるときが来ると思います。
そのときまでさようなら。



退院後一週間検診

退院してから一週間後の子供の検診にいってきました。
入院中と退院後数日、ほ乳瓶からミルクを規定量飲むことができなかったので体重の増え方が心配でした。
結果は少し増えていたものの、増え方がいまいちだと言われました。なのでまた来週体重を計りにいくことになりました。
きっと来週には増えているよね?

やっと最近よくミルクを飲むようになってきたしね。

応援(BlogPet)

きのう、PEARLはアクセスが応援ー!

*このエントリは、ブログペットの「くるくる」が書きました。

退院後の生活

少し慣れてきました。
とはいえ、体力の配分ができてないのか夜になると調子が悪くなる毎日です。

夜には沐浴をするのでどうしても休む時間が短くなってしまうせいかもしれません。

なので自分のシャワーの時間を昼間にずらすことにしました。ま、そのうちに慣れると思います。
携帯版のブログのデザインを変更してみました。今後は育児のこと中心の内容になると思います。なのでそのイメージのものを選びました。2体の起き上がりこぼし。なんだか大きいのが上の子で小さいのが今回産まれた子のような感じがしてね。

あ、そうそう一応ブログの説明のところにオンラインゲームを残したけど私の中では無期限活動停止状態です。あえてゲーム引退とはしません。
最近、芸能人とかでよくあるじゃないですか。無期限音楽活動停止とか……
育児が落ち着いたらたぶんまた好きな世界なので戻ってくるような気もします。ひょっとしたらもどらないかもしれない。そんな頃どんな状況かも予測できないしね。

そんなこんなで育児中心の内容のブログスタートです。

退院してきました。

当初の予定どおり7月13日に帝王切開で女の子を出産しました。
暇を見つけて入院時のことなんかもアップできたらいいな~っと思っています。

明日から入院です。(BlogPet)

菜由良♪@はっし~の「明日から入院です。」のまねしてかいてみるね

危ない危ない危ないとは抜けないけどね!!
携帯からののところね雷黄さんのののところね雷黄さんのアクセスでめんどいのでまだ気は抜けないけどね。
と思います!!

*このエントリは、ブログペットの「くるくる」が書きました。

明日から入院です。(BlogPet)

菜由良♪@はっし~の「明日から入院です。」のまねしてかいてみるね

危ない危ない危ないとはいえ手術までくることが病院ではいえ手術してきまーす。
携帯からのが先になるとはなく医院なのでまだ一週間あるので食事ができました記憶です。
それを訪問したいんだけどね♪
携帯からのを楽しみに報告書くかも…予想でしかないけど(笑)気はリンクのを続け、旦那が応援コメントを訪問してくださいね。
入院生活行ってくださいね♪

*このエントリは、ブログペットの「くるくる」が書きました。

明日から入院です。

危ない危ないと言われながら自宅安静を続け、無事ここまでくることができました。

とはいえ手術まではまだ一週間あるのでまだ気は抜けないですけどね。

携帯からのアクセスでめんどいのでコメントを返せずにいましたが応援コメント本当にありがとうございました。

次のブログの更新は退院後になると思います。
本当は手術してすぐにでも報告ブログしたいんだけどね。
あ、旦那が先に報告ブログ書くかも……予想でしかないけど(笑)
気になる方はリンクのところね雷黄さんのブログを訪問してみてくださいね。


入院するのが病院ではなく医院なので食事がかなりおいしかった記憶です。それを楽しみに入院生活行ってきまーす。

追加(BlogPet)

きのう、PEARLは状態が追加ー!

*このエントリは、ブログペットの「くるくる」が書きました。

36週

今日から36週です。10ヶ月です。
ひたすら自宅安静でなんとかここまで持たせることができました。
手術の日まであと10日、入院まであと3日です。
なんとかもたせたいな~
でもなんだかちょっとだけ不安。
昨日の夜からお腹の張る回数がやたらと増えた気がする。まだ不規則だしそんなに強くないし出血もしてないので薬を飲める最大の数に増やして様子見です。
今日は一番頼れる母が不在(しかも帰宅時間がいつもより遅い)なので、せめて明日の午前の診察時間まではもたせたいな。もちろんもともとの予定の日までもてば一番いいんだけどね。


でも、こんな状態で入院が決まったらまた点滴生活なんだろうな~。
血管のことを考えるとやっぱりちょっと憂鬱。
順調な状態で予定日に入院しても点滴ありかもしれないんだけどね。

とりあえず今日もひたすら自宅安静。がんばらねば

ランダムメッセージ

ランダムでいろいろでます。
♪メッセージ♪

最近のコメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

菜由良♪

Author:菜由良♪
<M2~神甲綺譚~>
菜由良♪:楽官 一応メイン
♪NAYURA♪:五行師 範囲楽しい
橋姫:神弓手 まぁまぁ
なゆら☆:刺客 速いの楽しいかも。

その他微妙に増殖中w

倉庫用キャラ、露店キャラの子もいます。
とりあえずそのあたりの名前は伏せておきます。
ランダムメッセージで紹介中。そっちを見てね

いくつになったの?

リンク

SSギャラリー

BSの思い出のSSを載せています。
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アンパンマン

アンパンマンの情報です。
