12
3
4
5
6
8
10
12
15
16
18
19
21
22
23
25
28
29
30
   

お知らせ

   
しばらくここの更新をおやすみします。
いままで、私の読みにくい文章ばかりの記事を読みにきてくださった方
ありがとうございました。

M2はまだまだ続けます。
きっとそのうちまた書きたくなるときが来ると思います。
そのときまでさようなら。



よいお年を!

今年ブログを訪問してくださった方々どうもありがとうございました。

来年も可能な限り書き続けますのでよろしくおねがいします。

忘れてた苺

今年の春、子供の為に苺を買って育て始めたという記事を書きました。
その苺の続きです。

赤くなりはじめていた苺でしたが、完全に熟す前に私の出産準備で子供と一緒に実家に帰ってしまい、平日多忙の旦那に任せることに…
季節が初夏から梅雨の頃であぶらむしが大繁殖
すると旦那。あぶらむしにはてんとう虫と思ったらしく、ある日の電話で
「偶然てんとう虫ゲットした」

その後、てんとう虫を持ち帰り何を思ったか逃げないように簡易ビニルハウスを作成。

数日後、3株あったうち値段の高かった2株が枯れちゃいました(笑)
しかも花が咲き実をつけかけていた株もこの値段の高い株だったため、残念ながら食べることはできませんでした。

そして唯一残った安い株。
雑草パワーでしょうか?
夏の間にランナーを増やしまくりジャングルのように生い茂ってきました(笑)
でもね。最初の春から一つ気になっていることが…
それは
この株で花芽を見たことがないということ。
ひたすら葉っぱは生い茂っっているのにね。
半ば諦めながらも適当にお水をあげて育てていました。そんなこんなしていた12月中旬のある日
たまたま葉っぱをめくって見てたら、あったんです。花芽が…
しかも一つ既に咲いていました。
さらにつぼみがいくつか…
年明けには実がなるだろうから楽しみが一つふえました。

USB端子つきPCカード

早速、買ってきましたよ。
お店にいって探すけどどこにあるのかわからない。
しばらく探すがPCカードの無線LAN(?)とかってのは結構あるがUSB端子なるものはどこにあるのか不明;;

仕方なくお店の人に聞くが、あまり詳しくなく担当の人と連絡をとりながら探してくれました。
探すこと数分・・・・・。
ありましたよ!!私がみていた無線LAN(?)の付近に・・・w
その場所を見たところあまり選択肢はなさそう・・・。

いいよ。どんなのでも使えればw


というわけで購入してきました。
2,880円でした。

まだつないでみて数分だけど快感です。
キーボードをうつ衝撃でマウスが接触不良になるのを恐れずにブログが書ける~♪
それだけでうれしいです。
これはぐらぐらにしないように気をつけないと・・・。
(旦那には応急処置だからね・・・って言われたけどw)


ちなみにPS/2端子からUSBに変換するのはどうやら私のPCについていた丸い穴はPS/2のものではなかったです^^;

釣りオンライン;;

メンテ終了を待ちながらアンインストールをした。
ちょうどその頃USB端子がご臨終したっぽい。

ノートパソコンなのでキーボードの手前にマウスのかわりに操作できる部分(名前ど忘れw)を使って再インストール
いままで接触の加減をいじるとごまかしながらも使えていたのだが、今回はどうあがいても復活せず;;


さすがに狩りは厳しい。
今日から3日間100%UPなのにな~
とりあえず、釣りっこでイン。
手探りでなんとか釣りを開始させて釣りオンライン開始。

釣りの経験値は100%UPしないんだよね~;;
アイテムアップとか釣りじゃ関係ないだろうし・・・


メンテ後なこともあってクラ入れ替えたせいか伐採場の釣堀が軽い(気がする)
メインのレベアゲはしばらくおあづけかな~;;

旦那かえってきたら相談してみよ

クリスマスいぶいぶ~♪

うちは平日は旦那の帰りが遅いので祝日である昨日、クリスマス料理&ケーキを食べました。

朝、洗濯物がたまっていて他にもやることが満載だったので、旦那の3歳の娘に買出しを頼みました。
(午前中にいったほうがチキンとかたくさんおいてあるからねw)

とりあえず買い物リストを旦那に手渡すとイメージと違うかもしれないから一緒に行こうといわれたけど、そんなに予想外のものはないと思うから・・・と二人でいってもらうようにしました。


まずはクリスマスメニューの買出し。
ローストチキンにしたのかな~?それともフライドチキンかな~?
そう思って聞いたら、3歳の娘は焼き鳥を選んだそうです。
私と旦那はローストチキンなんですけどねw

・・・・まぁね。チキン。鶏肉には変わらないけど・・・・。
串さえ抜いちゃえば1個1個は小さいし骨付きのものより食べやすいけど・・・・・。
まさかこんなところで予想外なものを買ってくるとは思いませんでしたw


肉があまり好きではなくて野菜中心の食事で育った娘。
実際食べるのか心配だったけど、ちゃんと食べていました。
最近たんぱく質不足なのか若干肌が黄色い気がして心配だったけど徐々にお肉もOKになってきているようです。


ケーキも毎年恒例のプチケーキ。12個のケーキを娘3個私4個旦那5個食べました。


祝日なのでスクールが休みなのでお昼寝をしなかったのでケーキを食べている途中で睡魔にやられて娘はねてしまいました。
明日はスクールがあって昼寝をするとまた夜更かしをするかもしれないということで、クリスマスプレゼントも昨夜おいてあげました。

朝起きて、最初はきづかなかったけどみつけて大喜び!!
まだまだサンタさんの存在信じてますよ。
このあいだもスクールのクリスマス会のイベントでコーチが扮したサンタさんからプレゼントをもらったのですが、サンタさんからもらったと信じていますwコーチだとはまったく思っていません。
いつまでこんな純粋なの続くんだろう^^

なが~いメンテ

いつもだいたい子供のスクールから帰ってくるとメンテは終わっていることがおおいので今日もいつもどおり遊ぼうと思ったら今日のメンテは18:00までの予定らしい。
しかもアップデートするよりも1回アンインストールしてから落としなおしたほうがはやいらしい。

スクリーンショットを移動させておくように書いてあったので早速移動。

そういえば最近画像編集してなかったな~。ブログのネタ用にとったがぞうがいくつかあるやw

というわけで画像集~♪

luna87.jpg

ギルド倉庫から62や63の服と靴をお借りしました。
シャドウシリーズよりは見た目かわいいかな^^



luna88.jpg


きまぐれで幸運箱とやらを購入してあけてみたらこんなのが入っていました。
体力あがるのうれしいです。でもちょっとはずかしい・・・・。
一人でがんばるときだけ使うかなw


luna89.jpg


トナカイの角とか鼻とかひよこの気ぐるみとかいろいろなもののおかげでスキルをかけると防御が900を超えています。洞窟で遊ぶの楽しいですね~^^


luna90.jpg


モンクのアカの釣りデビューした子です。モンクがお世話になっているギルドにもいれてもらいました。
釣り担当なのでこの子の場合中身いないことも多いですがこれからギルドの皆様よろしくお願いしますです。


この釣り担当の子、実は見事に3個スキルのポコを引き当てた子です。
強運の持ち主なのでしょうか?
輝くゴミ以外にこんなものや・・・

luna91.jpg


こんなものを

luna92.jpg



釣ってくれました。
別アカの弓っ子は釣り担当になってかなり釣りしたけど1回もみたことなかったですw
運ですかね~?それとも仕様変更??



そして先日何を思ったか久々にメインモンクで1chアルケル港にいってみたら白色チャットに・・・

luna93.jpg

【CA】の文字が・・・。どうやら遊びにきているみたいですね。
少し重いけどどこにいるんだろうと探してみると・・・・。

luna94.jpg



めちゃ近くにいましたwしかも二人もwwww
さらによく見るとヘンリエッタさんもいます。
トナカイの角&鼻に制服
おんなじだ~w
私の場合靴や手袋はチャイナを愛用しているのでそこは違いますけどねw
倉庫にセット自体は入っているけど重くてとりにいけなかったしね;;



とりあえずたまっていた画像はこんなとこです。
クエがなくてなが~いlv64がんばらないと・・・。
lv65は一応A級クエがあるから少しだけ短く感じるハズ・・・・・w

狩場へ発見(BlogPet)

きょうくるくるがあたりは散策したいです。
それできょう、却下w先生も命中したかったの♪
でも、狩場へ発見ー!

*このエントリは、ブログペットの「くるくる」が書きました。

咳喘息?・・・続き

先日、疑惑だった咳喘息の検査の結果をききにいってきました。

結果は・・・・・。
喘息の原因となるアレルギー因子はないとのこと
=喘息ではないらしい。
薬結構きいてたのにね~


念のためにレントゲンも撮ってもらったけどこちらも異常なし。


結局、風邪の初期状態での治療が悪く咳だけが残ってしまったのではないかとのこと。


初期状態の治療って大事なのね。
とりあず、次回風邪をひいたらうちにきなさいねといわれ今回の通院は終了。
咳止めの漢方薬を処方されました。
でもね。この漢方薬。
妊娠中にだされてね。あんまり効かなくて結局産婦人科で他の薬をだしてもらっちゃったんだよな~・
とりあえず、喘息の薬はやめて漢方薬を数回飲んでみていまのところは咳は復活してないけどね。
14日分もらったし、年があけてもまだ咳が残るようだったらまたいかないとだな~。
それ以前にまた風邪ひいちゃいそうだけど・・・・。


本当は、喘息っていわれたらそのカテゴリーをこのブログに作ろうと思ってたけどちがったので却下w
先生も、ネットで調べた私も咳喘息だと思って疑わなかったのにねw



あ、そうそう吸入系のアレルギー検査をしたんだけど(血液検査)、ハウスダストやダニなどのほかに花粉(スギなど)もあったんだけど、どれもひっかからず。
環境がかわるとスギなんかは花粉症の症状でてると思ったのにどうやら違ってたらしい。
たまたまその時期にも風邪をひいていただけだったのかもw

その時期ってね。
風邪ひいたの?ってきかれると、自分の不注意と思われるのとうつしちゃうと思って気を使うのが嫌なのか強がって花粉症っぽいってよくいっちゃうんだよね~。花粉症なら体質ということですまされちゃうしw

でも検査結果でたし、これからは使えないねw

lv64

lv64になった。
lv64はクエがないらしい。
アーマーリンクの次のレベルを覚えたので狩場探し
ギルド倉庫から装備も借りたので防御あがってちょっとだけ期待w

でもやっぱりオーガは痛い。
しかもHPが多いからちょっと大変。(そのぶん経験値も高めなんだけどねw)
きっとPT向けなんだろうね。

なのでやっぱりトロール。

トロールセントリーlv65&トロールウォリアlv67がいる場所を発見。
とりあえずここにいつこうかな・・・・・。
ちょっと安置がないのがネック。

まだ2Fまでは散策にでてないんだけど、2Fのがいつける場所あるかな~?

続きを読む

サービスするつもりだった(BlogPet)

くるくるは昼寝に死亡するはずだった。
だけど、サービスするつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「くるくる」が書きました。

一人でルナ

今日は夕方インしたけどたんぽぽさんしかいなかったので一人で遊びました。
lv63で受けられるクエは終了していたので私が狩場に選んだのは・・・・

luna84.jpg

トロール&トロールセントリーです。
風音の洞窟1Fで人気スポットを避けて、それなりに痛くなくて経験値もそこそこな場所を探していたらマップの右下にいきつきました。
トロールからは40ぐらい、トロールセントリーからは1桁のダメージをくらいます^^;
通常なら耐えます。
ときどき固まって死亡したりもしますけどねw


狩りをしていて微妙に飽きてきたので、ためしにポコに狩らせてみることにしました。
まずは、補助をかけて・・・・。ポコの攻撃型を先行にします。
(痛ければ、ファストヒールで回復してあげられるし、即効で敵倒してあげればいいし・・・・)
なんて思いながら戦わせました。

ん???

ポコかてぇ~~

ダメージ1しかくらってないんだけど・・・・。
命中力がなくてよくミスが出るけど見守ると殴り250ぐらいのダメージでチョコチョコ敵のHPを減らしています。

これは・・・・・楽しいかもw

ということでこのままポコと一緒に倒して遊んでいました^^
途中で気づきました。
今のクレモンクの火力だとクリティカルが出ない状態でちょうどホーリー3種で倒せます。
逆にいうと一つでもブロックされると敵のHPが残ってしまいます。
待機型にしていたときはひたすら倒すしかなかったけど、ポコと一緒に戦っているとこの3攻撃でたおせなくても他の敵にいくことができます。残りはポコが削って倒してくれますw

そんなこんなでなんだか新鮮でいい!!!とか思いながら遊んでいたらlv63の45%ぐらいまできました。


lv64でアーマーリンクの次のレベルをおぼえられるのでそこで防御がさらにあがったら次なる狩場を探したいと思っています。

続きを読む

咳喘息?

結婚するちょっと前あたりから風邪をひいたあと、咳だけ残り数週間続くという症状があった。

この秋から冬にかけて風邪をひいた状態と咳のみ続くというのを繰り返していた。

ネットで調べたら咳喘息という症状に似ている。
この病気、呼吸器系の医者じゃないとなかなか知らないらしい。

気になったので今日いってきました。やはり咳喘息っぽいです。血液検査をするということで採血されました。あと喘息にしかきかないという薬も処方されました。一週間ためしてみて咳が止まれば確実っぽいです。あと採血の結果もその時にききます。



咳喘息は一般的に知られている喘息の前段階といわれています。
ひどくならないように治療しないとな~

今年の漢字

ついさっきテレビを見ていたら今年の感じが「新」に決まったとニュースでやっていました。
新型インフルエンザや新政権などからきたようです。

そのニュースのコーナーで「あなたの今年の漢字は何ですか?」というのをやっていたので私も考えてみました。

最初は今回決まったのと同じ「新」でいいかな~っとおもったけどなんだかちょっと微妙に違う・・・・。
新しいというよりはスタートって感じのイメージで・・・・。

(今年二人目が産まれたことでいままでのゲームどっぷりではなくもうちょっと主婦らしくスタートしたいとずっとおもっていたので)

↑なんだか文字で書くといまいち自分の思いがだせないな~^^;


結局思いついた感じはこれでした。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

続きを読む

ポコアバ~♪

ポコアバのガチャが5円で実装されましたね。
普段はRMは使わないようにしていますが、つい5円にのせられてたくさんやってしまいました。
とりあえず、いろいろやってみておちついたのがこれ

luna79.jpg

リボンはかわいくておきにいりです。メガネは・・・・。私が赤系統の縁のメガネをかけているのでなんだか分身な気がしてきにいったのでかけています。
頭はいろいろあったけどどれもうーんな感じ。


そんな中で気を引いたのがこれなんですが

luna80.jpg

いざかぶってみると大きすぎてなんだかちょっといまいち^^;
そしてその後もう少しやってみると・・・・

luna81.jpg

サンタの帽子がでましたw
季節が季節だしクリスマスまではこれにするかなw
そのあとは・・・・・やっぱ最初の王冠に戻すと思います。


一応「超大吉」となっていたのでレアだと思われる「鉄球」

luna82.jpg

私個人としてはリボンのがかわいくて好きだな~w

調子にのっていっぱいやってしまったのでアイテム整理~~
ここで今まで捨てずにとっておいたスロット1個や2個のポコちゃんたちが役に立ちました。
そう、装備させて封印しておくんです。そうすると頭、肩、背中、しっぽと場所は決まっているけど4個は収納することができます。
とりあえず、かぶっているのこの方法で収納し残ったのがこちら

luna83.jpg


ちょっとやりすぎちゃったね^^;:

ルナ1周年なんだね。

明日、12月10日でルナは正式サービス開始1周年なんだね。
思えば1年前、ポンさんのブログを呼んで興味を持ってお忍びキャラ作ってこっそりはじめたんだっけ・・・。

そんなことを考えながらこの1年を振り返ってみた。


もともと二人目の子を作る計画のあった去年の秋。
自分の中でつわりがきたらしばらく遊べないから今のうちにたくさん遊んでおきたい。
そんな気持ちが大きくなりすぎちゃって、人間関係壊しまくっちゃった。
そしてそのまま、妊娠が発覚してじわりじわりとつわりが・・・。
そのとき遊んでいたBSへのインは減ったけど、(しかもお休みする宣言もして)ルナへの興味はぬけず・・・。
お忍びで菜由良の名前を使わないキャラを作って遊んでみました。
スキルのシステムとかさっぱりわからなくて、まったくステ振らず、スキル覚えずでlv20まで遊んでみました。
このときはたんぽぽさんとサンちゃんとあとゴッコの友達とあうことができました。

そしてつわり休暇

復帰して、ルナがむずかしかったのでBSに戻ったのだけどちょうど休暇に入る頃にアップデートがあったのでそれに気持ちがついていかず・・・。
1ヶ月もしないうちに引退を決めちゃいました。

思えば休暇をとるたびに引退しちゃってるな~
パンヤも夢世界も気持ちが離れちゃった。

そんな頃、ポンさんから復帰するならクレモンクがお勧めだよと聞き、さらにわからないことを教えてもらい、ルナに完全移住。
一人遊びのできるモンクはこの頃も今も私にはめちゃあってると思います。

一人遊びできるし、つわりから復帰して安定期だからいっぱい遊べる・・・・
とおもったのも束の間、
思ったより体調が思わしくなく、インはするもの少し遊ぶと体力的にリタイア。

そして出産休暇。
この休暇中にルナの大型アップデートがありました。

復帰したあとしばらくは釣りを楽しんでいました。
なんだかアプデに気後れして狩りをする気分にはなれなかったんですよね^^;
そこで話をしているとポコに興味。

しばらくは3個スロットのポコゲットの日々を楽しみました。
そしてゲット後、一つレベルが上がるまではなんだか適当に遊ぶ日々でした。
でもレベルが上がったらB級クエはあるしちょうどハロウィンイベントもやっていて・・・・。
しかももう一つあがれば休暇前に用意していた装備にお着替え・・・。
そんなこんなでやる気に・・・・。ここ最近順調に成長しています。

順調だけどね
一年前とは変わったことがあるんだ

それは前みたいに朝昼晩、ずっと遊んではいないこと
平日夕方に子供が昼寝をしている時間とめっちゃたま~に子供が寝た夜中ぐらいかな。

今はね。それでも満足しているんだ。
最初はゲームやめちゃおうと思ったけど、やめたストレスが食べる方にいっちゃったんだ。
夕方、ゲームしないとひたすら間食、間食、間食
ただでさえ産後太りなのにさらに上乗せで・・・・。
運動好きじゃないし、ほんと太る一方。
だからこの時間は遊んで食べることを忘れることにしています。

休日は・・・・。他に忘れさせてくれることがあるのであそばなくても平気なのですw
そんなこんなの1年でした。
来年はどうなってるのかな~

今日は一人でルナ

今日は一人でルナで遊びました。
lv61になったのでまた新たなクエが出ているのでそれの消化です。
とりあえず、今まで集めていたB級クエはlv60で完了なので合成してA級を受ける準備をします。

合成のところにB級ライセンスをいれて・・・・・・っと
ん?・・・・・フェアリーダスト????
そんなの持ってないよ
何か合成か分解したらできるのかな??
というわけでwikiを見て調べるとlv40のアクセを分解すると出るらしい。
なので購入しに久々にザカンディアにいきました。
そして購入→分解→ライセンス合成をし次なるクエへ・・・。

これまた久々に月影の森伐採場にいってきました。
そして無事にA級クエのスタートです。

まずいったのがガゼールの涸れ滝というところ。
ここの掲示板がちょっと入り口から遠いところにあります。
なので未知の世界をドキドキしながら掲示板へ・・・・。
さすがにlv70の敵だとダメも痛いです;;
ちょっとだけ方向音痴になったのもあって気がついたらHPが半分ぐらいになっていてあせったりw
それでも無事クエを受けて完了。
B級のアイテム50個集めと違って指定された敵を決められた数倒すだけのA級クエはさくさく進むぶんなんだかあっけないです^^;
もうひとつlv61で受けられるA級クエが風音の洞窟にあるのですが、その前に幽霊の沼のクエこなしです。
繰り返しクエまでうけているときりがないので、そうでないのだけ受けて完了。
ここはlv62になったらまたクエがあるようです。
そして風音の洞窟へ・・・。バジとこうもりのクエも完了しとりあえずlv61のクエは一通り終わりました(繰り返しはのぞく)
どこに行こうかまよって洞窟のマップの隅っこでトロール&トロールセントリーに遊んでもらいました。
そしてあと15%程でv62に・・・。
ポコもlv58になりました。
だいぶ育ちました^^

続きを読む

範囲(BlogPet)

きのうくるくるが、完了したいなぁ。
それでくるくるがPEARLと範囲へ更新しないです。

*このエントリは、ブログペットの「くるくる」が書きました。

いろいろ遊んでいます。

最近はポンさんに範囲PTで吸わせてもらうことが多いですが、一人のときはクエをこなしています。
最近、ブログを更新してなかったので順序も忘れてしまいました。

まず・・・。
たんぽぽさんから制服のセットをお借りしました。
頭や手袋や靴はチャイナ(昔の)を使っていてそれの補正の恩恵をうけているので脱ぎたくありません。
でもこの制服、服の部分は単体で補正の性能を発揮するそうで・・・・。
なので服だけ制服を着せました。

luna74.jpg

ちょっと靴や手袋がごつい気もするけど、とりあえず満足かなw(※ 頭はアバ非表示に設定していますw)



数日後、めちゃめちゃ久々に旦那がルナで遊びました。
とりあえず、ポコのよさをすりこまれ、ポコゲットに挑みます。
メインの短剣キャラではポコが1個スキルスロットだったので、3個をねらってlv12でとめていたファイターを20にしてポコリベンジです。
ちょうど古代PTが解散して暇だったのでかってにサポしながらストーカーですw
そのときに一度制服セットを着てみたくなり着てみました。


luna75.jpg


せっかくなので頭の非表示も解除して撮影してみました。
横は必死で狩りをしている旦那のファイターですw




そしてlv60になってから一人で狩りをしていなかったのでクエが残っていたのでクエの消化です。
はじめはPTに参加するときにお薬を使おうと思ってたけどPTに参加すると攻撃は範囲がうてるポコでするのでお薬があっても意味がないことに気づきました。(ポコにも使えたらいいのにw)
なので一人のときに・・・と思い使ってみました。

使って使って使いまくって・・・・・・

luna76.jpg


じゃ~~~ん。補助などのアイコンが3列になっちゃってますw
これどこまでつくんだろ。
3列以上は増やす材料がなかった~w



このときのクエ消化。B級クエがサキュバスだったんだけど・・・・


luna77.jpg


この服かわいい~。でも仮にアバであったとしてもアバは課金だから・・・・
やっぱ手にはいらないだろうな~w
祝福に入ってくれればいいのに・・・・w


そんなこんなでもうすぐlv61です。
ポコは・・・・。たしかlv54まであがりました。
もうすぐプレイヤーにおいついちゃうねw

猫(BlogPet)

きょうくるくるは、PEARLは賢王は発散しなかった。
それで♀熊猫♀と放浪へ防御しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「くるくる」が書きました。

範囲PTに参加

今日は子供のスクールがあったので夕方17時にしかインできませんでした。
昨日ポンさんから今日の昼間一緒に遊ばないかとお誘いをうけていたのですがさすがに17時じゃ遅いよね・・・とおもいながらログイン。

ギルド窓を確認するとやっぱり一人。
さすがにいないか。ブログを見るとでかけたみたいだしね^^
今は寝てるのかも^^


というわけでいつもと同じ一人でチマチマモード。
lv59になったので新たにクエがでていたのでそれの消化です。
なんとなく狩る相手を決められてノルマがあるほうが意欲がわきますw
(M2やBSなんかだとことごとくクエ無視してたのにね~w)


ふとポコの経験値を見るとあと少しでlv40。スキルを覚えさせることができるようになります。
(実は進化もするとおもってたけど進化はlv50でしたw)
これはおよばれするまえにlv40にせねば・・・。



というわけでクエ消化以外の新たな目標をいだきつつ狩り続けクエ完了。
ポコも無事lv40になりました。


とりあえずポコスキルを適当にいくつか購入し(お金かかるけど;;)いろいろ検証してみようとおもいます。


その後少ししてギルド窓をひらくといつの間にかポンさんがインしていましたw
なので挨拶をして一緒に狩りをさせていただくことになりました。


luna72.jpg


とりあえずモンクで補助かけて、あとはポコの範囲で攻撃。
ポコのスキルの再使用時間が長い上に表示されないからどの程度貢献できてるかも不明。
でもおそらく数値からいって吸い吸いしてるのは間違いない状態でしたね^^;
ほんとポンさんありがとうです。なんとなく周Dでの狩りの感覚を思わせる懐かしさがあってよかったです。


さらに翌日
ログインする前にポンさんのブログを見に行き狩りをしていることを確認。
どのチャンネルにいるんだろうと思いながら、とりあえずいつもの4chにイン
正解でした。狩りの最中に沸いたので、PT組んだまま落ちてた私は挨拶するまえに微妙に吸い吸いwww
後からポンさんのブログを読み返してきづきました。しっかり4chと書いてありました(笑)

このあと合流してポンさんの経験値UPのアイコンが消えるまで遊んでもらいました。
途中でかたまって落ちたりしたけど、きょうもかなり稼げました^^
lv60まで@23%、ポコのレベルもlv43に。50の進化まであと少しです。なんだか楽しみ~



続きを読む

59になりました。

最近忙しくてあまりPCをさわる機会もなかったけど、昨日は月末で子供のスクールが休みなのでひさびさにゆっくり遊べました。

なぜか昨日は回線が不安定で経験値が99.○○%になると動けるのにスキルとかかけられない現象になり死亡し経験値が97.○○%に戻るというのを何度もくりかえしました。

それでもなんとか無事lv59になりこの間ギャンブルで出たlv59の賢王の盾にチェンジ。


luna70.jpg


補助ありで知識の合計が300超えました^^
魔法攻撃力も2000を超えました。
防御はレベルがあがったおかげで700にw



そして久々にスキルウィンドウのSPに目をやると・・・・・


luna71.jpg


最近あまり不自由してないのであまりスキルを見てませんでした。
せっかくなので何か増やそうかな・・・・・。

・・・・・・・・・・・・

どれ増やしていいかさっぱりわかんない><;;

ま、いっか~とりあえず現状維持でw

ランダムメッセージ

ランダムでいろいろでます。
♪メッセージ♪

最近のコメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

菜由良♪

Author:菜由良♪
<M2~神甲綺譚~>
菜由良♪:楽官 一応メイン
♪NAYURA♪:五行師 範囲楽しい
橋姫:神弓手 まぁまぁ
なゆら☆:刺客 速いの楽しいかも。

その他微妙に増殖中w

倉庫用キャラ、露店キャラの子もいます。
とりあえずそのあたりの名前は伏せておきます。
ランダムメッセージで紹介中。そっちを見てね

いくつになったの?

リンク

SSギャラリー

BSの思い出のSSを載せています。
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アンパンマン

アンパンマンの情報です。
