04
1
3
4
5
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
25
26
27
29
30
   

お知らせ

   
しばらくここの更新をおやすみします。
いままで、私の読みにくい文章ばかりの記事を読みにきてくださった方
ありがとうございました。

M2はまだまだ続けます。
きっとそのうちまた書きたくなるときが来ると思います。
そのときまでさようなら。



五行師に転職しました。

楽官、刺客、神弓、司祭、紅についで6キャラ目の上級職です。
そろそろ学徒系の上級もほしい誘惑?

ないわけじゃないけど・・・・。

PTしてて自然にあがっちゃえばそれでいいかなって感じかな
57段の薬師、体力型にしちゃったからPT依存だし

それ以外はそもそも露店ができればそれでOKって状態だしw


それよりメインペア

最近はPTで上がることも全くなく・・・・
昼間にチマチマ遊んではいますが、まったく上がりませんw
てか、昼間もほとんど遊ぶ時間なくなったし・・・・

話がそれたけど、五行に転職したら上位範囲がでたので次に遊ぶのがめちゃ楽しみです。
詠唱キャンセルないらしい。
これは・・・・・普通の範囲は徐々に忘れていくのがいいのかな
とりあえずやってみないとわからない状態。


方士がんばっています。

最近は雪マップのB3で遊んでもらっています。

このあいだは紅と方士を両方いれてもらっていたので、紅で攻撃したんだけど、今日は1枠しかあいてなかったので方士で参戦。

方士の範囲だと詠唱キャンセルが痛いけど、がんばってタゲッてない瞬間をねらって範囲をがんばりました。
体力を礼司並みに振りなおしたので多少ならタゲがきても耐えられます。だからめちゃ楽しいw
五行に転職すれば詠唱キャンセルのない範囲を覚えるらしいのではやく転職して楽しみたいです^^

転職まで@83%
今週中には転職できるかな~


続きを読む

遊んではいるけど・・・

SSをとるようなネタがないw

とりあえずメインペアは両方80段に。
最近遊んでるサブPTのおかげで刺客がめっちゃ久々に1段あがって71段に・・・。72段で足が速くなる技能を覚えるらしいけど、やはり隠居キャラ。PT以外ではあげる気になれないw

五行にしたくがんばっている方士はやっと67段。
経験値アップアイテムはほとんど同じIDの神弓が持って行ってしまっていたため、かなりまったりなあがり^^;
でも、こないだひよこと一緒に配られた欠片は全部方士で受け取ってみた。
すでに銅と銀は使い切っちゃって残るは金だけ。可能ならこれは68か69になるまでとっておきたい。
ということでとりあえずまたしばらくまったりあがりでっすw


あとは刺客がPTに参戦できるようになるまでは薬師を参加させてもらってました。
おかげで薬師は57段になり6級の修理(武器も装備も両方)できるようになりました。
将来的には錬金師の予定だけど、これも今のところあんまり急いじゃいないな~w
もともと精錬好きではないのであんまり中型石とかもいらないしw


最近はこんなとこですね。

04/09のツイートまとめ

euberta33

[コロプラ:お土産めぐり旅なペイントを受け取りました] #colopl_msg
04-09 22:16

78だ~ん

神弓と楽官が78段になりコツコツと貯めていた言霊雪装備にお着替えしました。

<神弓お着替え前>
m2_110.png

<神弓お着替え後>
m2_111.png

馬とか鵬とか器用言霊をかきあつめたのでそれなりに攻撃力はあがったかな?(あとなにげに防御もw)


<楽官お着替え前>
m2_112.png

<楽官お着替え後>
m2_113.png


虎や象の体力言霊を集めていましたが手だけ手に入らず龍王を装備w
でも結果的にはMPがお着替え前よりあがってよかったのかな?(お着替え前は帽子蛇王、上着龍王でMP不足分をカバーしていました)


最後にお着替えした装備画像。

m2_114.png


なんか弓なのに鎧って・・・・なんか違和感w
性能からいってこのまま着続けるけどw
求仙の装備はまぁまぁかな。偽五行だけどw

巨大たまうさ現る!

m2_109.png


昨日の夜、住宅に巨大たまうさが出現したと聞き、PTの最中だったけど別の窓で見に行ってきました。
半端なくでかいですw

でも、なんとなく演義時代も巨大たまうさがエイプリルフールに出現したことあったような・・・・。
SS探したけど残ってなかったので記憶あいまいなままですw

とりあえず見学していると超音波ぐらいしかダメを与えられないようした。
(あとから検証したら方士の魔法、その他物理攻撃すべてダメ1でしたw)

まぁ、住宅地はロボの整備もできるし超音波連打・・・EPなくなったら整備(無料で補填)
これの繰り返しですかね~w


ここでふっと疑問。

趙の住宅はロボになれるけど、ほかのマップは確かなれなかったはず
他のマップのは倒せたんだろうか?

気になってみにいってみようと試みたのですが・・・
時すでに遅し
移動の最中に日付がかわり巨大たまうさはお帰りになられたとのアナウンスw
疑問は疑問のまま終わってしまいましたw
また来年きてくれるかな~?(M2続いてるかも疑問だけどw)


ちなみに超巨大な人形がでてましたよw
リュックを1Pあけてもひろえないものらしいですw
いったいどうやってお持ち帰り・・・・・w
きっと拾えない的ないたずらがエイプリルフールなんでしょうねw

wikiを見ていた人が銃が出るって書いてあるとか言ってた。
なんだか気になる。今からwiki見に行くかなw

ランダムメッセージ

ランダムでいろいろでます。
♪メッセージ♪

最近のコメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

菜由良♪

Author:菜由良♪
<M2~神甲綺譚~>
菜由良♪:楽官 一応メイン
♪NAYURA♪:五行師 範囲楽しい
橋姫:神弓手 まぁまぁ
なゆら☆:刺客 速いの楽しいかも。

その他微妙に増殖中w

倉庫用キャラ、露店キャラの子もいます。
とりあえずそのあたりの名前は伏せておきます。
ランダムメッセージで紹介中。そっちを見てね

いくつになったの?

リンク

SSギャラリー

BSの思い出のSSを載せています。
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アンパンマン

アンパンマンの情報です。
