02
1
2
3
4
5
6
7
12
21
   

お知らせ

   
しばらくここの更新をおやすみします。
いままで、私の読みにくい文章ばかりの記事を読みにきてくださった方
ありがとうございました。

M2はまだまだ続けます。
きっとそのうちまた書きたくなるときが来ると思います。
そのときまでさようなら。



02/28のツイートまとめ

euberta33

風邪ひいたっぽい。めちゃしんどい
02-28 21:15

ブログを更新しました。『70キャップ解放』http://t.co/gBH7X5sz
02-28 16:43

ブログを更新しました。『今思うと・・・・』http://t.co/Ez3w3jAF
02-28 00:04


02/27のツイートまとめ

euberta33

@yasumarcos こっそりツイッターに出没wお元気でっすか~?
02-27 23:22

@may0234 サプライズのはずが日付指定ワスレタ;;一旦削除なんかもぉ;;;;とにかく気にしないで;;;;
02-27 21:38

FNO:70キャップ解放を含めた大型アプデを3月22日に実施らしい。しか~し翌日からしばらく帰省な私。乗り遅れ決定!!
02-27 18:32

やっば、イアホン調子わるすぎ;;あとで買ってこよ
02-27 15:21

02/26のツイートまとめ

euberta33

もう何がなんだか・・・中国で押収のiPhoneはガスコンロだった【話題】 - Ameba News [アメーバニュース] http://t.co/MsvBYSK4 @newsamebaさんから
02-26 20:32

ケーキ終了。満腹すぎて即寝れる
02-26 20:28

今日は旦那の誕生日。中華のコース食べにいった。めっちゃおいしかった。満腹だけど今からケーキ食べます。
02-26 20:11

おはよう。久々に13時間も寝た。
02-26 12:15

02/25のツイートまとめ

euberta33

[コロニーな生活:雪のち春イベントで3km移動して、布きれを発見しました!] #colopl_msg
02-25 18:59

[コロニーな生活:雪のち春イベントで2km移動して、丸いモノを発見しました!] #colopl_msg
02-25 16:07

@may0234 うんうん、さてとそろそろ寝るね~おやすみなさーい
02-25 02:22

@may0234 だからほとんど最近メインしかやってないw
02-25 02:20

@may0234 メイン1キャラならいいけどサブに手をだすと結構大変だよw
02-25 02:18

@may0234 ゲームのシステム上、フリージョブ制だからどうしても慣れない職業すると疲れちゃってね・・・・・(でもやらなきゃいけないことは多々ある^^;)
02-25 02:16

@may0234 めっちゃいいタイミングすぎたし、思い出に残したくて記事書いちゃった(実は他はBGM状態だったんでよく覚えてないw)
02-25 02:10

@may0234 明日土曜だしね。少しだけお寝坊できる日w
02-25 02:08

ブログを更新しました。『歌枠でコラボしてるのを聞きにいったよ。』http://t.co/wGM7hfbV
02-25 02:05

02/24のツイートまとめ

euberta33

ブログを更新しました。『牢獄IDトレハン周回しました。』http://t.co/VMV2Locn
02-24 19:13

@may0234 コラボお疲れ様。ID周回で疲れてパンダヒーローコラボでかかるかなぁ聞きたいなぁと思ってたとこにGoodTimingでかかったぁ。めっちゃ元気でたよ。最後までコメント入れられなくてごめんね。ずっと聞かせてもらいました。
02-24 18:11

02/23のツイートまとめ

euberta33

http://t.co/6lj3llQgマイルドさんじゃない脱出ゲーム解いてみた。結構難しかったけど楽しかった^^
02-23 20:06

ブログを更新しました。『FNOメンテなので晴空』http://t.co/TvWPxuxC
02-23 18:34

@may0234 おつかれさま~。アップ楽しみにしてますねぇ
02-23 15:56

なんか冷えると思ったらエアコンのリモコンの表示が冷房にきりかわってたよ;;
02-23 12:58

ブログを更新しました。『ライトニング装備そろったよ』http://t.co/mvf4LKAf
02-23 12:31

今から晴空するよ^^
02-23 11:01

菜由良の人生の主題歌をアニソンで選ぶと『ドラえもんのED』です。 http://t.co/cfz1aUNH どんなんだっけ思い出せない・・・・w
02-23 00:33

菜由良の心の色は「虹色」です。八方美人。ころころと気分が変わる気分屋。決断力があるが、打たれ弱い。誰とでも相性が良い。 http://t.co/Y7T5IGUG はい。いつもその場に流されやすいです;;
02-23 00:28

菜由良は【 アフロディテ:美と愛の女神 】に護られています【 ヘリオス:太陽神 】 に護られている人と相性がいいようです。幸あれ! http://t.co/BJRtJ0WE キュアミューズのおかぁちゃんか??
02-23 00:26

ブログを更新しました。『選曲ミス!?』http://t.co/jyRiwGLu
02-23 00:14

02/22のツイートまとめ

euberta33

外出で疲れた体+満腹=おやすみモードやばい、まだやり残してることいっぱいある
02-22 19:52

@may0234 プロフィールみたよ。かわいい♪
02-22 19:24

18:00までにブログ1記事書こうと思ったけど、ネタがなさすぎた・・・・・。とりあえず夕食作ってくる
02-22 18:02

@mizuiroid 大丈夫ですか?盗まれたんですか?
02-22 18:00

帰宅・・・まだ少し明るいうちにかえってこれたw
02-22 17:31

@may0234 喉お大事に。無理しないようにゆっくり休んでね。
02-22 15:32

午後もお出かけ・・・・。今日も忙しい;;
02-22 12:37

ブログを更新しました。『妻に最低限これだけはやってほしいと思うことランキング』http://t.co/w0JL44lr
02-22 01:12

ブログを更新しました。『目標はもったものの・・・・』http://t.co/V1tNloIx
02-22 01:02

02/21のツイートまとめ

euberta33

あぁ、5位まで全滅だぁ;;妻に最低限これだけはやってほしいと思うことランキング - Ameba News [アメーバニュース] http://t.co/6vVWeoQe @newsamebaさんから
02-21 18:01

なんかすごい数学で「I love you」を伝える方法 - Ameba News [アメーバニュース] http://t.co/VpI3jy4y @newsamebaさんから
02-21 16:33

帰宅!チカレタ
02-21 15:12

今日は下の子の習い事から直行で上の子の学級懇談会。忙しくなる予感・・・;;
02-21 09:46

ブログを更新しました。『紫職強化に限界を感じてきた・・・』http://t.co/PtBHe6gF
02-21 00:41

02/19のツイートまとめ

euberta33

ブログを更新しました。『助教授からもらえる教材箱』http://t.co/xHMb0Y6A
02-19 23:35

久々の遠出。
02-19 15:46

ブログを更新しました。『お気に入りブログ登録』http://t.co/GcoDTXuh
02-19 10:43

おはよう。まだ若干吐き気が消えない;;
02-19 10:06

02/18のツイートまとめ

euberta33

体調不良。何この吐き気
02-18 19:44

ブログを更新しました。『新テーマ追加・・・・ニコニコ関連』http://t.co/losmAd1V
02-18 09:55

おはよう。久々にお酒飲んだらそのまま寝ちゃったw
02-18 08:45

02/17のツイートまとめ

euberta33

ブログを更新しました。『補填の案内のメールがきたよ』http://t.co/rJ7T1296
02-17 23:55

M2の補填の案内のメールきたぁぁ
02-17 23:41

ちょ、子供がTKGのうたばかうけ・・・・
02-17 21:02

元気づけにTKGのうた・・・・・爆笑しすぎて余計につかれた
02-17 14:45

帰宅!なんかだるいせいかめちゃ疲れた
02-17 14:41

@may0234 壊れ枠おつかれさま。次枠も行きたかったけど子供のお迎えの時間なので残念。帰ってきてまだ歌ってたらまた見に行きますね。
02-17 13:36

TKGのうた探して見た。何度聞いても大爆笑wwwwwww
02-17 12:42

@may0234 午前の部おつかれさま。そしてパンダヒーローありがとう♪FNOの独特な走り方のせいかやっぱりパンダヒーローBGMにめちゃいいっ!!!
02-17 11:57

ブログを更新しました。『メインキャラジョブレベ記録』http://t.co/s50Xo4VY
02-17 11:04

よし、寝るっ
02-17 00:55

02/16のツイートまとめ

euberta33

脱出ゲーム枠試聴中なぅ
02-16 23:23

@may0234 一緒にしゃべってた人から、「菜由良さん用事ができて聞き専にしてると思った。」って言われたよw
02-16 22:37

@may0234 マイクの接触不良で結果独り言状態になってたことあるよぉ。しかも30分ぐらい・・・・
02-16 22:21

ブログを更新しました。『グランドバトル(晴空物語)withパンダヒーロー』http://t.co/B8ioV03q
02-16 21:50

子供のお迎えから帰宅。めちゃ寒かった~;;
02-16 16:24

工作終了。晴空するぞぉ
02-16 14:27

FNOメンテの時間。いつもなら即晴空だけど今日は少し工作せねば
02-16 14:04

@may0234 うんうんw
02-16 14:02

@may0234 来てる人がいるんだからと信じて待つ。今はこれしかできないよ・・・
02-16 14:01

@may0234 今月中には返事くるんじゃないかなと予想w
02-16 13:59

続きを読む

02/15のツイートまとめ

euberta33

ブログを更新しました。『いやいや、絶対違う』http://t.co/fYrYeTLQ
02-15 22:42

@may0234 どんまい。スカイプはたまにあるよね~
02-15 21:30

今日もパンダヒーローききながら領地戦だぁ~~~
02-15 20:55

@may0234 歌枠おつかれさま♪
02-15 20:50

帰宅なぅ。チカレタ
02-15 17:43

準備完了。おでかけしてきま~す
02-15 13:03

さてと準備準備
02-15 12:49

幼稚園お迎え帰りにお買いもの。スーパー激混みでいつもより20分余分にかかった。午後も用事あるときにこれはあせるっ。
02-15 12:37

@tanpopoitter 復活おめでとうございます。コメント1番乗りいただきましたw
02-15 10:41

ブログを更新しました。『オームぐるぐるwith千本桜』http://t.co/eF1fJuXw
02-15 10:15

続きを読む

02/14のツイートまとめ

euberta33

ブログを更新しました。『領地戦withパンダヒーロー』http://t.co/npH4ePOF
02-14 20:32

ブログを更新しました。『幻術ちゃん』http://t.co/u5Z9O5Nt
02-14 00:23

02/13のツイートまとめ

euberta33

昔の知り合いの言葉「自分が楽しいことをしていればそこに自然に人は集まる。」だから私もまずは自分が楽しむことからはじめようと思う
02-13 10:01

02/12のツイートまとめ

euberta33

ブログを更新しました。『はじめてのHCトレ』http://t.co/LCTEbcIt
02-12 20:31

02/10のツイートまとめ

euberta33

ブログを更新しました。『新システムの領地戦』http://t.co/mRTtRTnZ
02-10 22:09

今日も脱出ゲーム満喫!
02-10 19:20

ブログを更新しました。『ヒロイックロード』http://t.co/ZCZ3BGVQ
02-10 15:00

02/09のツイートまとめ

euberta33

@may0234 mayさんの声はほんと素敵です。癒されます
02-09 13:59

はぁ、こんなん見てもね。もう手遅れだよ;;自分が悪くても認めない!男が口ケンカでどうしても折れない理由 - Ameba News [アメーバニュース] http://t.co/j0FUWOtq @newsamebaさんから
02-09 13:25

ブログを更新しました。『掘り掘りブームの火付け役?』http://t.co/vYsNh4hH
02-09 12:20

@may0234 楽しみにしとくね
02-09 09:51

@may0234 外出してて帰ってきたら終わってた。残念;;
02-09 09:47

02/08のツイートまとめ

euberta33

ブログを更新しました。『戦乱の石』http://t.co/9EwfwXma
02-08 17:51

ボカロはまり履歴:千本桜→magnet→ACUTE→ReAct→ウタウタイ  増えたなw
02-08 17:22

脱出ゲームにはまり中
02-08 15:57

[コロニーな生活:COLOPL-CODEでDISC-ワープを獲得しました!] #colopl_msg
02-08 00:36

02/07のツイートまとめ

euberta33

ブログを更新しました。『鎧装備』http://t.co/0OuJpJ86
02-07 23:55

ブログを更新しました。『生放送いろいろ』http://t.co/Q3eI5lAH
02-07 11:21

ブログを更新しました。『ダイヤ鯖にも倉庫ちゃん』http://t.co/HtXt062X
02-07 01:46

ランダムメッセージ

ランダムでいろいろでます。
♪メッセージ♪

最近のコメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

菜由良♪

Author:菜由良♪
<M2~神甲綺譚~>
菜由良♪:楽官 一応メイン
♪NAYURA♪:五行師 範囲楽しい
橋姫:神弓手 まぁまぁ
なゆら☆:刺客 速いの楽しいかも。

その他微妙に増殖中w

倉庫用キャラ、露店キャラの子もいます。
とりあえずそのあたりの名前は伏せておきます。
ランダムメッセージで紹介中。そっちを見てね

いくつになったの?

リンク

SSギャラリー

BSの思い出のSSを載せています。
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アンパンマン

アンパンマンの情報です。
