03
   

お知らせ

   
しばらくここの更新をおやすみします。
いままで、私の読みにくい文章ばかりの記事を読みにきてくださった方
ありがとうございました。

M2はまだまだ続けます。
きっとそのうちまた書きたくなるときが来ると思います。
そのときまでさようなら。



03/30のツイートまとめ

euberta33

ブログを更新しました。『帰ってきました。』http://t.co/LN4mVwsg
03-30 22:25

FNOにダイヤ鯖で新たに出発・・・・と思ったら頼りにしてた知り合いがインしていない・・・・w
03-30 18:34

帰宅。渋滞あっていつもより疲れた
03-30 17:11

トイレ休憩終了。さっきまでのが嘘みたいに順調に車流れてる
03-30 12:21

東名音羽の事故現場横をやっと通過。右側で作業中で、距離は短いけど左側一車線になっていたのが渋滞中の原因っぽい。通過後はめちゃスムーズ
03-30 12:04

東名音羽の事故の道路交通情報ラジオ聞いてたら、事故渋滞中に更に事故があったっぽい。混みまくり;;
03-30 11:10

帰り道、東名音羽付近の事故で、渋滞にはまり中。
03-30 10:17

おはよう。今日は長旅だ。
03-30 07:17


03/29のツイートまとめ

euberta33

ブログを更新しました「明日帰ります。」 http://t.co/vrm9DEn6
03-29 21:01

帰宅。少ししか飲んでないのにめちゃ眠い
03-29 20:53

今日はこれから、旧友と飲み。外で飲むの久しぶりだな…
03-29 17:48

ブログを更新しました「マインクラフト」 http://t.co/9UhBPaB6
03-29 09:43

おはよう。実家生活最終日。はやいな~
03-29 07:40

03/28のツイートまとめ

euberta33

ブログを更新しました「実家で過ごして思ったこと」 http://t.co/gw2xMJz6
03-28 17:18

03/27のツイートまとめ

euberta33

ブログを更新しました「ふと、考えた」 http://t.co/6QEcbTFW
03-27 23:42

脱出ゲームとか最近はまってます。(スマホ) Mocoゲーム for Android http://t.co/cGwLQ7Ja
03-27 22:46

昼寝終了。さっき変換ミスしてた
03-27 17:33

恒例の?お昼寝タイムwでも、今日は長くは練れない
03-27 15:28

ブログを更新しました「今日までに考えたこと」 http://t.co/wm3oCsMW
03-27 13:40

おはよう。今朝は寒い。
03-27 07:25

03/26のツイートまとめ

euberta33

ブログを更新しました「空想しまくり」 http://t.co/ipS6NhCx
03-26 22:37

帰宅。疲れた~
03-26 16:55

妹の家でくつろぎ中
03-26 14:00

おはよう。今日は妹の家まで小旅行
03-26 09:09

03/25のツイートまとめ

euberta33

ブログを更新しました「今日までに考えたこと」 http://t.co/kRUFocHa
03-25 17:14

昼食。今日はたこ焼き
03-25 12:44

おはよう。深夜の出来事のおかげで眠い
03-25 10:02

ブログを更新しました「子供のタイマー?」 http://t.co/4LWmaQam
03-25 02:16

03/24のツイートまとめ

euberta33

かなりはやいけどもうねる。おやすみなさい
03-24 22:09

今日の夕食は、焼肉。ものすごく久しぶりにビール飲んだ。
03-24 19:15

ブログを更新しました「実家ライフ」 http://t.co/4ycfvtoo
03-24 17:45

おやつも食べてうとうとしたい気分
03-24 15:45

まったりしすぎて眠い
03-24 14:33

03/23のツイートまとめ

euberta33

お風呂はいった。子供を寝かしつけている間に私が先に寝る予感。
03-23 22:16

実家のある街について夕食中。毎度のことだけど長い移動時間だった
03-23 20:00

恒例の場所で渋滞中。私が運転してるわけじゃないから気楽だけどw
03-23 17:35

ブログを更新しました「これから帰省します。」 http://t.co/iyX7LaZj
03-23 12:45

おはよう。今日は実家に帰省。まだ準備途中だからがんばらねば
03-23 08:23

人に思ってること伝えるのって難しい。
03-23 02:03

ブログを更新しました。『無事に終わりました。』http://t.co/A9Fxxgfr
03-23 01:31

03/22のツイートまとめ

euberta33

久々にゆっくりと外を散歩中
03-22 15:51

FNOメンテ。今日はこの時間に帰省の準備せねば
03-22 14:25

放送のあとのCMに毎度びびるw
03-22 11:36

なんか寒いと思ったらエアコンがなぜか除湿に切り替わってたwこの時期に除湿って・・・・乾燥><
03-22 09:49

@may0234 うんうん。めちゃせつない
03-22 08:49

@may0234 まぁ、メンテは仕方ない。鯖落ちは困るけどw今くままろさんのブログにあった曲聞いてうるうるしてる
03-22 08:47

@may0234 おはよう。私も朝起きてメンテでお気に入りの曲が聞けなーいっと思ったとこw
03-22 08:44

03/21のツイートまとめ

euberta33

ブログを更新しました。『なんだか・・・・。』http://t.co/ES3et47x
03-21 19:22

ふぅ、やっと帰宅
03-21 17:58

地域限定らしいけど一発でひきあてた[コロニーな生活:コロファーム-ふしぎの島-でレモンを収穫しました!] #colopl_msg
03-21 14:43

子供のスイミングスクール中。見てるだけだから眠くなっちゃう
03-21 14:32

気分転換にランチしよ
03-21 12:13

曲何度もきいてたら感情移入しすぎていつのまにか涙でてた
03-21 12:03

ブログを更新しました。『リルちゃん』http://t.co/ZJtyca2F
03-21 10:20

おはよう。なんかよく寝た気がする
03-21 07:53

03/20のツイートまとめ

euberta33

映画終わった。人数増えすぎなだけにうーんな感じはあった。
03-20 17:53

受付完了。上演時間待ち。楽しみだな。
03-20 15:20

これから映画見るよ。でも、駐車場がめちゃ混んでる。いつ、車とめておりれるかな…
03-20 14:57

こないだ延期になったプリキュアオールスターズ。今日こそは見に行く予定
03-20 08:58

ブログを更新しました。『気持ちを抑えればおさえるほど・・・』http://t.co/L7DwXFbr
03-20 08:36

おはよう。いつもよりはやく目がさめた
03-20 06:37

03/19のツイートまとめ

euberta33

菜由良は猫に例えるとスコティッシュフォールド。ゆったりとしてちょっとお茶目なところがみんなに好かれています。好物はかつおぶし。白猫とよい相棒になれます。 http://t.co/5fnEdXzk にゃ~ん
03-19 23:09

- - - - - ム シ ト リ - - - - - http://t.co/1s7F5l1v えっ?
03-19 23:05

ブログを更新しました。『なんだか・・・』http://t.co/wRYkP3BZ
03-19 22:18

なんとか領地がんばった。いつもよりおもかった。止まりまくるから倒されるんじゃないかとハラハラだった。
03-19 21:29

領地だけでもやろうと思ったら吐き気が復活;;とりあえずがんばる
03-19 20:57

吐き気はおさまった。お腹の違和感とだるさはなくならない。
03-19 20:38

昨日の旦那と同じ症状らしい。とりあえず少しだけ寝る
03-19 15:58

あれ?なんか吐き気がする。体もだるいし・・・・どうしちゃったんだろう
03-19 12:23

おはよう。今日もがんばるぞ!
03-19 09:06

ブログを更新しました。『一応告知』http://t.co/W3DzpygY
03-19 01:51

続きを読む

03/18のツイートまとめ

euberta33

うわ、まただ
03-18 22:39

パソコンがおちた!
03-18 22:27

夕食終了。ちょい食べ過ぎた
03-18 20:19

ブログを更新しました。『お久な人たくさんで・・・・。』http://t.co/FWNjUclC
03-18 19:16

あぁぁぁぁぁ、さっきのHL報告してない。ちょっとだけインするかな
03-18 19:10

あら変換ミスしてら買った×勝った〇
03-18 19:03

今日のじゃんけん対決はキュアピースが買った~。キュアピースつえぇぇ!
03-18 19:00

旦那の体調不良で映画延期になった;;
03-18 11:46

@hidekichitter うちは横浜なんだけど、今回のはみなとみらいが舞台だからいろいろイベントやってるっぽくて楽しみ^^
03-18 10:26

今日の午後「プリキュアオールスターズニューステージみらいのともだち」見に行くことになった。楽しみだな~!
03-18 09:25

続きを読む

03/17のツイートまとめ

euberta33

画像を見て子供がはぁはぁしてた。近々みにいかねば… 池田彩「みらいのともだち」 http://t.co/aCLPT0IY
03-17 19:45

休日の「寝だめ」も危険!実は寝すぎると体に悪影響アリ - Ameba News [アメーバニュース] http://t.co/RCj8Jh63 @newsamebaさんから なんかわかる気がする。でもやっぱいっぱい寝たい。
03-17 17:39

@may0234 修正完了!! http://t.co/FVQYU11i
03-17 17:26

【菜由良】山椒。全体的に暗く影が薄い。地味で目立とうとしても目立てない。残念な人。塩、サフランの人に憧れている。紫蘇の人とは相性がいい。 http://t.co/v2LVGIZi 残念な人です。はい
03-17 16:38

安易に今まで生きてきてしまったことへの反省もしくは謝罪はしないのですね? #claimer_claimer http://t.co/PPQIunXN はい。もちろんしないです
03-17 16:30

外出しようと思ったら急な腹痛で断念。おとなしくお昼寝します。おやすみ
03-17 13:42

@may0234 あ、magnetミクの前髪修正前のおくっちゃった。今日はこれからでかけるから、明日にでもおくるね
03-17 13:16

@may0234 パンダヒーロー http://t.co/uFIWveZN
03-17 12:35

@may0234 magnetミク http://t.co/8G2Naclu
03-17 12:34

@may0234 magnetrukaルカ http://t.co/sYPyWvZc
03-17 12:34

続きを読む

03/16のツイートまとめ

euberta33

@andante0303 ん?頭痛いけど元気ないわけじゃないよ、
03-16 23:50

旦那が昨日壊したマイクのかわりを買ってきてち。ほいって渡されたけどたぶんもう使うことは無いんだろうな。
03-16 23:43

旦那帰ってきた。こわいよぉぉ。布団のなかで怯えています
03-16 22:51

頭痛い。苦しい。旦那の帰宅がこわい。
03-16 21:41

@mizuiroid ブログ読んでね
03-16 21:11

ブログを更新しました「最近ちょっと考えちゃってます。」 http://t.co/YzyNaHOZ
03-16 21:09

FNO…というかネットの世界から引退すっかなぁ~
03-16 20:29

@mizuiroid 休日出勤かな?がんばぁ
03-16 18:50

子供の終業式から帰宅。ラストうるうるモードだった
03-16 12:45

[コロニーな生活:コロファーム-ふしぎの島-でじゃがいもを収穫しました!] #colopl_msg やっとできてくれた。
03-16 08:16

続きを読む

03/15のツイートまとめ

euberta33

@may0234 実はいつも使ってるイヤホンにマイクがついてたりする。(普段はイヤホン端子だけさして使ってる。)100均のだから音質最悪だけど…旦那が破壊したやつは電気屋でそれなりのお値段したやつだから旦那に買わせる!
03-15 23:39

@may0234 しばらく、FNOの仲間とボイチャできないなとおもったけど、よくよくかんがえてみれば最近過疎ってほとんどボイチャしてなかった。というわけで今の状態では問題なしw
03-15 23:31

主婦は無職。働かないものの立場は弱い。同じ女性でも産休後すぐに社会復帰するやつらが偉いらしい。私からしてみれば育児放棄にしか見えないのだが…。
03-15 23:20

@may0234 なんとか大丈夫。webカメラつきマイク破壊された。ノートパソコンも壊されそうになったけど、それだけは止めた。
03-15 23:13

ブログを更新しました「心病んでるのかも」 http://t.co/JjjqckF2
03-15 23:08

主婦は家政婦。使用人と同等の扱い。よって趣味を持つことすら許されない。
03-15 22:48

旦那と喧嘩した。立ち直れない。もうだめかも
03-15 22:44

@may0234 ゲーム枠は忙しそうだったので、昨日作ったの今貼る。非常に懐かしい素材。(でも絵心なくてちょっと微妙^^;) http://t.co/Av8YxbIF
03-15 17:48

帰宅。今日は寒くないせいかあんまり疲れなかった
03-15 15:10

今日はこれからおでかけ。天気いいし、そんなに寒くなさげでよかった^^
03-15 12:16

続きを読む

03/14のツイートまとめ

euberta33

今日も1個だけ箱ドット作った。今日の題材は懐かしの・・・・・・。
03-14 23:37

ブログを更新しました。『ネタがないけどやっぱりFNOメインなはず・・・・w』http://t.co/SQGzO42z
03-14 23:29

メールで送られてきた情報みたらこの辺震度2だったwwwwwちょい大げさすぎたなw
03-14 21:30

子供ってすごいわ~さっきまで怯えてたとおもったらもう普通に遊んでるw
03-14 21:14

なんかまだふわふわする;;
03-14 21:09

@may0234 may♪ちゃん大丈夫~?
03-14 21:08

地震かなりゆれてる
03-14 21:06

ちょ、テレビ津浪情報のテロップ流れ出したんですけど・・・・
03-14 18:16

ゆれた~
03-14 18:13

帰宅っ。つかれた~
03-14 18:06

続きを読む

03/13のツイートまとめ

euberta33

@may0234 ありがとう^^スカイプのアイコンにしてる画像に惑わされないようにがんばってみたw
03-13 23:50

@may0234 できたぁぁ!デビルメイちゃん。 http://t.co/hHpFzXgg
03-13 23:34

@may0234 まぁ、地道に増やしていくよw
03-13 22:04

@may0234 動物園がいいの??つぎはデビル考えてたんだけど・・・・w
03-13 22:00

@may0234 箱ドットキャラを増やしまくるののほうがあってるのかもw
03-13 20:53

@may0234 さわやかでもかっこいいでもないけどねw
03-13 20:50

@may0234 大きいの難しかったから原点に戻って箱ドット作ってみた。エンジェルメイちゃんw(さわやかでもかっこいいでもないね。ごめん;;) http://t.co/hCXWbo0q
03-13 20:05

両方できるんだけど・・・・・(すでに女すててるってことか?)
03-13 19:16

ブログを更新しました。『青色:回復支援系』http://t.co/jcja3yWd
03-13 18:30

@may0234 うん。ごめんね
03-13 15:50

続きを読む

03/12のツイートまとめ

euberta33

ブログを更新しました。『前記事の依頼完了』http://t.co/YP8hNdk8
03-12 19:46

朝アップした懐かしの画像もう1個あったw。こんなころからもうすぐ1年かぁ http://t.co/kPvmRYik
03-12 18:38

帰宅っなぅ。チカレタ
03-12 13:51

現地到着。上の子を預けて下の子とまったり散歩中
03-12 10:34

園外保育にいってきます。昼過ぎに帰宅予定
03-12 09:14

過去のブログあさってたら懐かしい画像発見w http://t.co/bVaXYm1H
03-12 09:13

ブログを更新しました。『あれから1年』http://t.co/XSq4Jupx
03-12 09:11

大人のはこれとご飯。さすがに4人分は疲れる
03-12 08:29

ふぅ、お弁当作り修了。横向きのままだけど写真をアップ http://t.co/xmwEpxYV
03-12 08:27

おはよう。いつもより少しはやく目がさめた。今日は天気いいみたいだし、もう少したら園外保育用のお弁当作らねば
03-12 06:26

03/11のツイートまとめ

euberta33

明日は、晴れれば子供の園外保育。お弁当頑張らねばなのではやめに寝ます。おやすみなさい
03-11 23:29

食べすぎてくるしい。お腹いたい
03-11 21:59

大トロはすぐに食べれたw / 大トロを4864番目に解体完了。Amazonギフト券10,000円があたる1枚クイズ×解体パズル #大トロ完食 http://t.co/d7l1EVma @ichimai_quizさんから
03-11 17:43

最後爆発しすぎ;; / お寿司を50285番目に解体完了。所要時間は10分26秒、 爆発5回です。 Amazonギフト券10,000円があたる1枚クイズ×解体パズル #解体寿司 http://t.co/d7l1EVma @ichimai_quizさんから
03-11 17:42

ブログを更新しました。『プレッシャーなぅ』http://t.co/rwBAlRzV
03-11 17:05

さすがにたくさん寝たからねれなかったw
03-11 15:37

お出かけの時間が少し遅くなった。まったりと寝るかな
03-11 13:51

3ニャンの雛祭り。エンディングがめちゃかわいかったhttp://t.co/iK1Z4Zor
03-11 13:12

【サプライズボタンを押すんだぜ!!】 「慌てん坊の@euberta33」として仕事をしてきたぜ。報酬は「加代&順之助カード」。全種コンプ狙うぜ!! http://t.co/CdkHHbVz
03-11 12:21

やっと布団からでてきた。プリキュアみてる^^
03-11 08:40

続きを読む

03/10のツイートまとめ

euberta33

腹痛で目がさめた、なんなんだ今日は
03-10 19:56

帰宅。やっと寝れる。おやすみ
03-10 17:25

買い物終わった。これから帰る。ひたすら眠い
03-10 17:03

子供の習い事終了。次は買い物だ。でもめちゃ眠い。あぁゆっくり昼寝がしたい
03-10 15:27

@may0234 マイク大丈夫ですか?放送みにいきたかったけどすがにスマホの電池がやばそうです。またゆっくりできるときにいきますね
03-10 14:35

【菜由良に溜まっているものベスト3】ベスト3思い出、ベスト2こないだ食べた異物、ベスト1友達、今後溜まりやすいものアルコール。 http://t.co/wJlbq2bu えぇぇ、異物って………ナニタベタンダ?
03-10 13:06

やばい。ご飯食べたら眠くなってきた。もう少ししたら外出だし、頑張らねば。
03-10 13:02

ひとまず帰宅。昼食後また外出。いそがしいなぁ
03-10 12:33

@mizuiroid おはよう。
03-10 12:29

@may0234 それじゃ、お出かけ中にプラン練っておきますね。いってきま~す
03-10 11:07

続きを読む

03/09のツイートまとめ

euberta33

@may0234 何度も宣伝されるとはずかしぃぃぃぃ。でも、それだけ気に入ってもらえたんだなと思うとうれしぃぃぃぃ
03-09 23:58

下の子も作ってみた http://t.co/XJx4pByf
03-09 22:34

@may0234 昔からドット1マスずつ塗って絵書くのすきだったからな~
03-09 22:04

@may0234 これ最初に選んだやつにリボンと服の模様かいただけだよ。あと何もいじってないw
03-09 22:00

飽きもせずにまた作成(だんだんと手抜き)ちなみにモデルは上の子 http://t.co/om9BKaZn
03-09 21:55

「ねぇ、あれって菜由良じゃね?」「あー、知ってるー。ツンデレだろ、ツンデレ!」「菜由良マジツンデレ」 http://t.co/tSy0j6h8
03-09 20:14

子供のお迎え(延長保育)から帰宅。雨の日はつらい
03-09 17:03

モデルはこれ http://t.co/BWFj2C62
03-09 15:18

箱ドット楽しいよ。飽きもせずにまた作っちゃった http://t.co/8b794kei
03-09 15:17

FNOに集中できなかった。眠気が;;;
03-09 14:35

続きを読む

03/08のツイートまとめ

euberta33

やっとでた。次はどこにいこうかな? [コロニーな生活:コロファーム-ふしぎの島-で串パインを収穫しました!] #colopl_msg
03-08 22:21

@may0234 めちゃかわぃぃぃぃぃぃぃいいいぃいいいぃ
03-08 21:31

子供をイベントの遊び場につれてきた。屋外なので外で見てるだけの親はひたすら寒い http://t.co/4tUEvpUs
03-08 15:27

03/07のツイートまとめ

euberta33

【サプライズボタンを押すんだぜ!!】 「慌てん坊の@euberta33」として仕事をしてきたぜ。報酬は「花屋の政カード」。どうにもキザなんだぜ!! http://t.co/CdkHHbVz
03-07 23:38

ブログを更新しました。『まだまだFNOメインなはずです。』http://t.co/FGGhFhXF
03-07 23:30

今日食べた。アボカド好きな私にはめちゃたまらない1品だった。→マクドナルド、アボカドソース使った「ビバリーヒルズバーガー」発売 - Ameba News [アメーバニュース] http://t.co/DbFynJ6o @newsamebaさんから
03-07 20:34

スマホからの放送視聴、コメントうつの慣れないし、かなりの確率で接続きれて送信されず。結構大変だ
03-07 10:01

ブログを更新しました。『may♪ちゃんのお誕生日のお返し枠にいってきたよ。(後編)』http://t.co/oLRRxaVE
03-07 00:27

03/06のツイートまとめ

euberta33

@may0234 後半もおつかれさま~。めちゃ楽しかったよぉ。前半の部のブログアップ済み、後半もあとで書く予定です。よかったら見てね
03-06 23:37

ちょwwwwこんなん流行ってるんだw→キュアピース VS. サザエ――日曜日の熱いじゃんけん対決を君は知っているか? - Ameba News [アメーバニュース] http://t.co/rwVm7pzF @newsamebaさんから
03-06 22:36

ブログを更新しました。『may♪ちゃんのお誕生日のお返し枠にいってきたよ。(前編)』http://t.co/8ltVnjbB
03-06 20:34

@may0234 前半枠おつかれさま~。楽しかったです。後半は今の時点でいけるかわからないので前半でおもいっきり満喫させてもらいました。
03-06 18:34

菜由良の人生の登録タグは【バルス】【手の込んだ手抜き】【嫌な予感しかしない】です。 http://t.co/VUuxhm6P
03-06 15:40

@菜由良さんのスキルは『【限界突破】です。発動すると身体のリミッターが一時的に外され限界を超えた力が出せますが、解除したときに負荷がかかります。レア度は★★★☆☆です。』 http://t.co/2oypDO8E
03-06 15:37

ブログを更新しました。『モンスター競技場③』http://t.co/6lMuTQ9t
03-06 00:40

03/05のツイートまとめ

euberta33

@may0234 了解でっす。明日楽しみにしときますね
03-05 20:24

国家公務員vs.会社員 給与差は? - Ameba News [アメーバニュース] http://t.co/YBmJnbVR @newsamebaさんから
03-05 11:21

ブログを更新しました。『モンスター競技場②』http://t.co/G9W9VvGT
03-05 11:13

03/04のツイートまとめ

euberta33

反動ってこわい。夜更かし→普通起き→昼間眠いけど我慢。その結果次の夜はいつもよりはやい時間に就寝。と、いうわけでおやすみなさい
03-04 23:15

夜更かし→ふつう起き→今めちゃ眠い
03-04 12:17

ブログを更新しました。『TWITCAKE』http://t.co/aCXrAjpC
03-04 10:09

03/03のツイートまとめ

euberta33

【TWIT CAKE】 @may0234 さんにスペシャルツイートケーキ6をプレゼント!「HAPPY BIRTHDAY mayちゃん」 #twitcake スマートフォンからも閲覧可能です http://t.co/YRAcvFc7 http://t.co/WJH009Do
03-03 23:59

ブログを更新しました。『名声あげしながら神官ジョブあげ』http://t.co/Qo61LnEm
03-03 23:50

【TWIT CAKE】 @andante0303 さんにスペシャルツイートケーキ5をプレゼント!「たんじょうび おめでとう ございます」 #twitcake スマートフォンからも閲覧可能です http://t.co/6tg4JXrR http://t.co/WJH009Do
03-03 12:36

おはよう。二日酔いっぽい。少ししか飲んでないのに…弱くなったなぁ
03-03 09:43

03/02のツイートまとめ

euberta33

めちゃだるい
03-02 15:43

ブログを更新しました。『モンスター競技場』http://t.co/98mkrJA9
03-02 09:28

03/01のツイートまとめ

euberta33

サンカンドウから補填送付先受付完了のメールきてた。順次送付らしいけど、気になる金額の記述なし・・・・w
03-01 23:51

ブログを更新しました。『カンタレラ』http://t.co/OE52Pcea
03-01 20:31

@may0234 やっぱりmay♪ちゃんの歌声はいい。めちゃ癒される^^
03-01 17:58

原因不明の凹み中
03-01 16:24

ランダムメッセージ

ランダムでいろいろでます。
♪メッセージ♪

最近のコメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

菜由良♪

Author:菜由良♪
<M2~神甲綺譚~>
菜由良♪:楽官 一応メイン
♪NAYURA♪:五行師 範囲楽しい
橋姫:神弓手 まぁまぁ
なゆら☆:刺客 速いの楽しいかも。

その他微妙に増殖中w

倉庫用キャラ、露店キャラの子もいます。
とりあえずそのあたりの名前は伏せておきます。
ランダムメッセージで紹介中。そっちを見てね

いくつになったの?

リンク

SSギャラリー

BSの思い出のSSを載せています。
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アンパンマン

アンパンマンの情報です。
