05
1
14
24
   

お知らせ

   
しばらくここの更新をおやすみします。
いままで、私の読みにくい文章ばかりの記事を読みにきてくださった方
ありがとうございました。

M2はまだまだ続けます。
きっとそのうちまた書きたくなるときが来ると思います。
そのときまでさようなら。



05/30のツイートまとめ

euberta33

橋姫を3文字で表すと【E(エゴ)】で【G(元気な)】【A(アホ)】となりました。 http://t.co/nfnGqlsx 「えが」、「えが」!!!
05-30 18:22

橋姫の人生 10代「寂しい」→20代「誰か構って…」→30代「孤独だ…」→40代「もう駄目だ…」→50代「……」→60代「悟りを開く」 http://t.co/N48sNBgq 60までがんばる!
05-30 00:58

ブログを更新しました。『メロネートおじぃぃぃぃぃちゃぁぁん(ID)!!!・・・inダイヤ鯖』http://t.co/qBxYnyVA
05-30 00:29


05/29のツイートまとめ

euberta33

領地久々に均衡戦。最後も赤と青2個ずつで引き分け^^
05-29 21:32

橋姫は10年前に心奪われていたジャンルの絵を描いて下さい。該当ジャンルがない場合はその年に発売されたゲームのキャラクターを描いて下さい。 http://t.co/553jY7XP ・・・・10年前、すでに覚えてないかも・・・
05-29 18:09

お出かけ~。まだ体本調子じゃないけどがんばって出かけてくる
05-29 10:25

おはよう。昨日よりは調子いいかな
05-29 07:34

05/28のツイートまとめ

euberta33

ブログを更新しました「眠いです」 http://t.co/CKJFj7Yf
05-28 22:22

おはよう。風邪ひいたっぽい。喉痛い。頭痛い。肩痛い。そして眠い
05-28 10:25

05/27のツイートまとめ

euberta33

おはよう。今日も放置狩りでジョブ上げ中
05-27 09:08

05/26のツイートまとめ

euberta33

ブログを更新しました。『ツイッターのアイコンをかえてみたよ』http://t.co/KVDw5hkv
05-26 20:02

橋姫の運命の相手の誕生日は『6月6日、4月7日、5月17日、3月12日、5月1日、10月10日、8月7日、3月4日、1月30日、9月28日』です。身近にいませんか? #birthbirthday http://t.co/1yGQis8q
05-26 19:54

←橋姫のアイコンは『どう見てもいい男』です。 http://t.co/GVC4NPrM 男??に見える?????
05-26 19:45

ブログを更新しました。『黄→橙→紫!・・・inダイヤ鯖』http://t.co/s2d7x6sT
05-26 03:17

05/25のツイートまとめ

euberta33

なぜかおなかが痛い。急に涼しくなって冷えたかな~
05-25 13:31

ブログを更新しました。『昨日の出来事・・・inダイヤ鯖生活』http://t.co/0pE4lGt5
05-25 10:09

05/24のツイートまとめ

euberta33

橋姫のTwitter使用前「変人」→使用後「超変人」 http://t.co/OxvVYc2q
05-24 15:35

「橋姫」のズバ抜けた特徴【 特になし 】 http://t.co/IdE1Wjqf 平凡な子です
05-24 15:33

橋姫は【あっ!!!熊!】です。 http://t.co/OPEfjkct くま??????
05-24 15:28

ブログを更新しました。『恒例の番外編・・・いつまでガネ失踪?』http://t.co/nkcPVfFe
05-24 13:10

居合わせた医師が応急処置=刺された男性、一命取り留める―渋谷駅刺傷(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/G26nD1nq
05-24 09:32

ブログを更新しました。『着々と・・・inダイヤ鯖生活』http://t.co/9F3juIAb
05-24 00:26

05/22のツイートまとめ

euberta33

おはよう。体がめちゃだるい
05-22 07:32

05/21のツイートまとめ

euberta33

@REGU_M おかえりなさい。新キャラ作ったのかな?事情よくわかんないけどがんば!!
05-21 21:53

モデルプレス - 東京ディズニーランドで見る「金環日食」、幻想的な写真公開 http://t.co/EVfv1lJV @modelpressさんから めちゃこの写真いい!!
05-21 20:51

ブログを更新しました「金環日食」 http://t.co/1K4EVbqA
05-21 08:15

ちょうど雲が薄くなってまんまるの金環日食見れた^^
05-21 07:42

薄くなった雲から少しだけ見た。家の角度からいって微妙な状態
05-21 07:10

おはよう。厚い雲がかかってて雨が降ってる;;日食の様子どころか太陽すら見えないよ><
05-21 06:33

朝起きて金環日食見るためにそろそれ寝ないと…おやすみなさい
05-21 02:36

少しだけ夜更かししてHCにつれていってもらった。65HC初クリア(ゴアと市長)楽しかった。慣れて普通に狩りができるぐらいになれたらいいなと思った
05-21 02:34

①恥ずかしがり屋な橋姫 ②ド変態な橋姫 ③バニーガールの橋姫 ④百合っぽい橋姫 ⑤キツい橋姫 貴方ならどれを選ぶ!? http://t.co/eEqwJown
05-21 02:30

05/20のツイートまとめ

euberta33

ブログを更新しました。『ブログ更新サボり中のこと・・・inダイヤ鯖生活』http://t.co/WMcihgNl
05-20 21:35

帰宅。疲れた~
05-20 19:44

帰り道、旦那の知り合いのおすすめのラーメン屋さん、西海というところによった。久々にこういうタイプのお店。おいしかった。
05-20 17:54

サンリオピューロランドに到着。[ コロニーな生活:1km移動し多摩地域にきました http://t.co/Emzx8sg8 ] #colopl_msg
05-20 12:31

さてと出発。キティちゃんに会いにいってきます。
05-20 10:17

おはよう。今日は日曜。お出かけしてきます
05-20 07:55

05/19のツイートまとめ

euberta33

おはよう。体がだるくて二度寝して、そろそろ 8時かなと起きたらこの時間だった
05-19 10:10

05/18のツイートまとめ

euberta33

@may0234 アップおつかれさま。早速聞いてみたよ。めっちゃかっこいいいいいいいいぃぃぃぃぃ!!!
05-18 21:17

か、かあいいかも・・・「鈴木福が「一休さん」で主演」 http://t.co/j6ZoBri1 #yjfc_broad_casting (番組情報)
05-18 13:44

おはよう。今日は天気下り坂らしい。午後のおでかけがちょっと憂鬱だな・・・
05-18 10:02

05/17のツイートまとめ

euberta33

ブログを更新しました。『ある意味恒例の???』http://t.co/o62IMXiO
05-17 17:19

【バカ】 + 【ゴミクズ】 + 【オワタ】 = 【橋姫】 http://t.co/1D5jHLzL えー;;でも正解なのかも
05-17 16:54

橋姫はものすごくアホで、好きなもの・ことはセーラームーンで、嫌いなもの・ことは人間です。顔はマヨネーズ顔です。 http://t.co/AZKcxxBi はいアホです。顔??よくわかんなーいw
05-17 16:49

今日はメンテが長い。暇だ余計に眠くなる
05-17 10:53

朝はやかったせいかめちゃ眠い
05-17 10:50

おはよう。子供用の超早起きに参った。5時前とかしんど…
05-17 07:53

05/16のツイートまとめ

euberta33

ブログを更新しました。『シャイニングシューズができない><;;inダイヤ生活』http://t.co/8gUzavUY
05-16 23:11

@may0234 子供のお迎えいくのでこのまま退席しますね。無理しないでがんばってね
05-16 11:20

FNO鯖統合なのでアバ着せ替えキャラを水増ししはじめた。名前のネタがつきた・・・
05-16 11:00

05/15のツイートまとめ

euberta33

ブログを更新しました。『ひたすら眠い日inダイヤ鯖生活』http://t.co/RMJO1M6a
05-15 22:56

おはよう。今日もがんばろう!
05-15 09:51

ブログを更新しました。『週末とか・・・・inダイヤ鯖』http://t.co/6ORqGs7C
05-15 00:28

05/14のツイートまとめ

euberta33

早速昼食に食べた。意外とおいしかった。 http://t.co/4tUGfBUH
05-14 12:48

今さらだけど、売ってたので買ってみた。 http://t.co/9DJ36HOy
05-14 12:47

おはよう。今週もがんばろう!
05-14 09:56

05/12のツイートまとめ

euberta33

ひたすら眠いのにいざ布団で寝ようとすると寝れない・・・・。なぜだ・・・
05-12 00:22

05/11のツイートまとめ

euberta33

ブログを更新しました。『経験値2倍ウマーなダイヤ生活』http://t.co/MgjLaeOA
05-11 23:44

帰宅!寒くなってきたと思って上着きていったら、日が照ってきて暑かったw
05-11 14:44

帰宅。でもまた少ししたら上の子のお迎え。なんだか天気がどんどん怪しくなってる。空気もひんやりしてきたし・・・
05-11 13:09

さてとお出かけしてくる
05-11 10:02

ブログを更新しました。『もう何日目でもいいよね?って感じなダイヤ生活』http://t.co/C52mrnkk
05-11 00:23

05/10のツイートまとめ

euberta33

ブログを更新しました。『ついについにやっとだよw』http://t.co/sWAnaxPc
05-10 17:57

サンカンドウから補填の品届いた。約1割でした
05-10 16:01

http://t.co/fXm6SYuB、5万5000件以上のTwitterのアカウント情報が流出と発表 #ldnews http://t.co/9J15abMO
05-10 12:36

今日は普通に戻ってるよね・・・。メンテもあるし →  S4_ダイヤモンドサーバーの領地戦に関するお知らせ #FNOnline #FNOnlineJP http://t.co/73pgcUC9 @FNOnlineJPさんから
05-10 09:55

ブログを更新しました。『すでに何日目かわからなくなってしまったダイヤ生活w』http://t.co/DEEk40Pb
05-10 00:31

05/09のツイートまとめ

euberta33

ブログを更新しました。『来月鯖統合らしい』http://t.co/3abnsp6k
05-09 18:18

旦那にこの曲覚えてって言われたけどむずかし;; > ブルーバード/いきものがかり #utanet http://t.co/RtH7bkcf
05-09 13:49

久々のHC(初級中級etc)ダイヤ鯖にいってからは初めていくとこばかり、楽しくてつい夜更かししちゃった。そろそろ寝ないと。おやすみZzzzz.....
05-09 02:06

05/08のツイートまとめ

euberta33

ブログを更新しました。『GW中の狩りなどいろいろ』http://t.co/0SBy4CrK
05-08 22:45

@may0234 んー集まったメンバー次第かな~。今はまだFNO楽しいから同窓会気分でキャラだけ作って終わる可能性大
05-08 16:46

んー再度の復活??みんなやるんかな~? > 台湾Interserv,「M2-神甲綺譚-」の日本サービス再開について発表 http://t.co/lREq6WFg @4GamerNewsさんから
05-08 15:18

05/07のツイートまとめ

euberta33

ブログを更新しました。『補填どうなってるんだよ~><』http://t.co/sKLT0pn2
05-07 14:17

05/06のツイートまとめ

euberta33

ブログを更新しました。『旅行から帰ってきました。』http://t.co/vW1Ecwl2
05-06 18:54

05/05のツイートまとめ

euberta33

やっと帰宅。疲れたよ
05-05 20:59

おはよう。今日は夕方帰るよ
05-05 08:00

05/04のツイートまとめ

euberta33

旦那の実家に到着。今日はここで一泊
05-04 16:23

帰りの新幹線に乗ったよ。今日は途中で降りて寄り道。
05-04 12:23

05/03のツイートまとめ

euberta33

おはよう。秋田での朝。午前中はまったりかな
05-03 10:01

05/02のツイートまとめ

euberta33

秋田に到着。今はホテルでまったり中
05-02 20:23

間もなく盛岡。秋田まではまだまだ遠い
05-02 18:20

東京駅で新幹線に乗り換え。もうすぐ出発。これから約4時間の長旅。
05-02 15:54

雨で駅までの徒歩大変だったけど、無事電車に乗れました。これで新幹線を降りるまではぬれないはず
05-02 14:26

ブログを更新しました「今日から旅行です。」 http://t.co/wr37hiH2
05-02 08:11

おはよう。今日の午後から旅行にでかける。でも、天気が…;;
05-02 08:00

05/01のツイートまとめ

euberta33

(ここにコメント) / 洗濯機を4950番目に解体完了。所要時間は2分00秒、 爆発0回です。 Amazonギフト券10,000円があたる1枚クイズ×解体パズル #解体洗濯機 http://t.co/w3Tk9EuQ @ichimai_quizさんから
05-01 16:39

ランダムメッセージ

ランダムでいろいろでます。
♪メッセージ♪

最近のコメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

菜由良♪

Author:菜由良♪
<M2~神甲綺譚~>
菜由良♪:楽官 一応メイン
♪NAYURA♪:五行師 範囲楽しい
橋姫:神弓手 まぁまぁ
なゆら☆:刺客 速いの楽しいかも。

その他微妙に増殖中w

倉庫用キャラ、露店キャラの子もいます。
とりあえずそのあたりの名前は伏せておきます。
ランダムメッセージで紹介中。そっちを見てね

いくつになったの?

リンク

SSギャラリー

BSの思い出のSSを載せています。
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アンパンマン

アンパンマンの情報です。
