10
   

お知らせ

   
しばらくここの更新をおやすみします。
いままで、私の読みにくい文章ばかりの記事を読みにきてくださった方
ありがとうございました。

M2はまだまだ続けます。
きっとそのうちまた書きたくなるときが来ると思います。
そのときまでさようなら。



10/30のツイートまとめ

euberta33

サブに期待した私が馬鹿だった。
10-30 05:55

あの時点で縁切っとくべきだったな
10-30 05:54

方士はレベアゲ効率悪いから来てほしくなかったんだよね
10-30 05:53

はめられた感じ満載
10-30 05:52

そこを棚にあげてマイナス思考のやつとは遊ばないとか
10-30 05:51

私のマイナス思考のそもそもの発端はあのときの拒否った発言
10-30 05:50

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 体調万全!なんでも美味しくいただける日!お酒は控えめでね!未成年は飲むなお。 ラッキーアイテム 『ギャートルズ肉』→http://t.co/x2nFECkt
10-30 04:20

今はそれだけで十分。
10-30 02:47

復帰したら遊ぼうといってくれる人がいる
10-30 02:46

一緒に遊んでくれる人、応援してくれる人がいる
10-30 02:45

続きを読む


10/29のツイートまとめ

euberta33

ブログを更新しました。 『技師をがんばってみようかなぁーM2神甲天翔伝ー』 http://t.co/t2gXunvR
10-29 19:27

この1年間ありがとう。お世話になりました。ダナ
10-29 19:02

ま、仕方ないな
10-29 19:01

今きづいたよ、M2のせいで歌枠すら見に行けなくなってることに・・・。
10-29 19:01

じゃなきゃ今頃荒らしてるぜきっと
10-29 10:19

私が師団幹部を断り続けたことに感謝だな
10-29 10:19

てかのこのこついてきた私が悪いのか
10-29 10:18

こんな仕打ちにあうなら誘ってほしくなかった
10-29 10:18

なんであの日誘われたんだろう?
10-29 10:18

嫌なら追い出せばいいのにwwwwww
10-29 09:59

続きを読む

10/28のツイートまとめ

euberta33

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 何をやっても成功!裏目に出ることはまずないのでガンガンいっちまえ!! ラッキーアイテム 『ヘチマ』→http://t.co/3xGsgUVs
10-28 04:26

10/27のツイートまとめ

euberta33

とりあえずサワーはしばらく飲まないようにしよう
10-27 20:32

レモンサワーとかライムサワーとか焼酎だっけ?
10-27 20:31

ビールやカシスは大丈夫なのでアルコールがだめというわけではないっぽい
10-27 20:30

去年ぐらいからどうやらサワーで吐き気くることが多い
10-27 20:29

最初のビールはよかったけど、次のサワーで一気に気持ち悪くなった
10-27 20:28

久々にお酒を飲んだ
10-27 20:26

今日と明日はパソコンおやすみデー
10-27 08:01

おはよう。
10-27 07:59

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 次の日が遅刻しそうな予感!今日は早めに寝て体を休めるが吉。きっちょむさん。 ラッキーアイテム 『馬肉』→http://t.co/l2i1Uljq
10-27 04:29

師団チャットが、生きてた
10-27 01:25

続きを読む

10/26のツイートまとめ

euberta33

ブログを更新しました。 『神甲兵がんばっていますーM2神甲天翔伝ー』 http://t.co/0ogkZJhX
10-26 17:40

もう当てになんかしちゃいけない。いやするべきじゃない
10-26 11:04

気持ちは抜けたんだ抜けたんだ
10-26 11:04

もういいややめたやめた
10-26 11:04

無言でまったく相手にされないとか針のムシロ
10-26 11:03

中途半端な立場すぎて微妙な存在
10-26 10:59

師団にいらない子ならそうはっきり言ってほしい
10-26 10:59

ま、そのときまで居座るかな
10-26 08:09

不要な人物ならさっさと退団要請とか追放とかすればいいのに、それすらない
10-26 08:09

でも、一緒に遊びたい人いるしな
10-26 08:07

続きを読む

10/25のツイートまとめ

euberta33

まったり平和で眠くなっちゃう。メンテ中に家事がんばらないと・・・
10-25 12:31

M2メンテだから久々にFNOに顔だそうと思ったら今日は11時からメンテだったwwwww
10-25 11:54

ブログを更新しました「その日まで頑張りますーM2神甲天翔伝―」 http://t.co/6jkPAaXI
10-25 08:37

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★★ 実家の親御さんにたまには電話。「最近どう?」のひとことだけでも。家族絆大事に。 ラッキーアイテム 『アイスクリームメーカー』→http://t.co/i9nkYV9r
10-25 05:17

お荷物で邪魔者な私が余計な発言しないんだからきっと平和だよね
10-25 00:46

まあ、私だけ発言してもスルーされるだけだから余程出ない限り師団チャットはしないつもりだけど…
10-25 00:45

なんだかんだでやること満載だな。師団チャットが死んでるとか気にしてる場合じゃない
10-25 00:43

方士のロボもせっかく遊んでくれる人がいるうちにあげときたい
10-25 00:42

礼司もせめて軍まではあげときたいし
10-25 00:41

復活までに一緒に遊べるように武兵をある程度あげとかねば
10-25 00:40

続きを読む

10/24のツイートまとめ

euberta33

それでも一緒に遊んでくれてる人がいるから抜けないけど・・・
10-24 19:31

何も言わずに相手にされないって拷問やわ
10-24 19:30

もう相手にしたくないならそうはっきり言ってほしい
10-24 19:30

ブログを更新しました「方士の上級がかれる狩り場に望むこと―M2神甲天翔伝ー」 http://t.co/2iGzaryF
10-24 16:28

これが私の新たな決意
10-24 11:35

機会があったとしても断る。
10-24 11:35

ここから先、彼らと遊ぶことはありえない
10-24 11:34

ずっと抱いてた思い。誘われたんだから一緒に遊びたい。その思いをたちきった今気持ちがめちゃ軽い
10-24 11:33

夜更かしの癖もなおさないとだし、昼間も少し控えめにしないと
10-24 11:31

復活のときまでまったりいこう
10-24 11:31

続きを読む

10/23のツイートまとめ

euberta33

とりあえず、朗報もきけたし、その時までがんばれる・・・・はず
10-23 19:19

状況が変わったわけじゃないし、私も今までとかわらないつもりだけど・・・
10-23 19:19

なんかいろいろ話きいてもらって気持ちが軽くなった
10-23 19:18

なんだか自分に不満で気が重い
10-23 07:46

ずっと体調いまいちだから、少しずつ就寝時間はやくしないとなと思っているのに…
10-23 07:45

正直驚いた。あんなことぐらいでショックを受けて眠れなくなる自分に
10-23 07:44

久々に眠れなくて朝はやく目が覚めたよ
10-23 07:43

もう、気にしないと思ってたのに
10-23 07:42

団長に直撃質問!…なんてする気力ももう残ってないな
10-23 07:41

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 心ない言葉で傷つくことも。でもそんなあなたを癒してくれる人も現れそう。 ラッキーアイテム 『交通標識』→http://t.co/dGG3sN0N
10-23 04:17

続きを読む

10/22のツイートまとめ

euberta33

それを応援してくれる人との出会い。それが唯一の救い
10-22 18:43

方士には方士にしかわからない苦悩がある
10-22 18:42

そもそも私はFOXにいるべきではなかった。。。それに気づくのに1か月以上かかった私は負け組!
10-22 16:03

おはよう。今週もマイペースでがんばる。
10-22 08:15

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 気の向くままにしゃべりすぎて浮いちゃいそう。自重~~じおもしていこう ラッキーアイテム 『刺身』→http://t.co/lau1HaZ1
10-22 04:04

10/21のツイートまとめ

euberta33

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ ぐいぐい周りを引っ張れる日。周りを巻き込んでイベントやっちゃえ! ラッキーアイテム 『ベルト』→http://t.co/Rtzp7wRf
10-21 04:54

ぁ、挨拶なしで礼司の方落としちゃった。ま、問題ないだろうw
10-21 02:10

10/20のツイートまとめ

euberta33

@yoshi_bio まぁいろいろあってね。
10-20 23:24

すでに気持ちは退団したも同然だと思ってる
10-20 22:37

流れない師団チャットにほっと穏やか気分
10-20 20:30

そのうち話ふられても気づかないかもだな
10-20 20:02

なんかチャットログ読むのも苦痛
10-20 20:01

今日もいろいろ頑張らねば
10-20 08:33

おはよう。
10-20 08:32

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 流行にながされずに、今日はオリジナリティーをだしていこう。一目置かれる存在に。 ラッキーアイテム 『サメ』→http://t.co/qhjWc56U
10-20 03:49

すこしずつ挨拶も減っていくことだろう
10-20 01:53

でもすでに師団チャットは死んでいる。生きているのはスカイプ。参加してないから関係ないな
10-20 01:53

続きを読む

10/19のツイートまとめ

euberta33

価値観すら理解する機会なかったし
10-19 18:37

その辺理解できない人と話してたとか私がアホだったわ
10-19 18:37

そんな機会がなかったんだから方士を精錬でかためようとして当たり前だよね
10-19 18:36

いろんなところにいける=いろんな防具、霊珠と遭遇できる
10-19 18:36

弓兵育成たのしいわ。方士はずっと軒轅こもりっぱなしだったから、いろんなとこ狩りにいける
10-19 18:35

やっぱり仲間でない普通の団員。この立場がいい
10-19 07:41

昨日はなんだかんだで充実した日だったな
10-19 07:40

おはよう。
10-19 07:39

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ いいのか悪いのか恋の板挟みに。優柔不断な返答は絶対にしないように。 ラッキーアイテム 『こけし』→http://t.co/ULjEniOR
10-19 04:07

ブログを更新しました。 『いれかわり!!-M2神甲天翔伝ー』 http://t.co/6mc6hzfw
10-19 01:38

10/18のツイートまとめ

euberta33

すでに仲間だなんて思えない。ただの所属師団のひと
10-18 19:49

昔からの仲間だと思い込んでたし、これからも仲間でいられると思ってたから出資したけど
10-18 19:49

あ、そだ。来月家実装されたら、やっぱり家の権限は辞退せねば
10-18 19:48

もう、相手にされてないしだいぶ空気になれたかな
10-18 19:47

FOXなくてもスイカがあるさ
10-18 18:25

師団から全く相手にされなくなったな
10-18 18:25

ブログを更新しました。 『弓&礼司』 http://t.co/iwnFhVd5
10-18 13:34

挨拶のみの空気団員目指します!
10-18 13:22

師団の礼司人口へっちゃうけどまぁせいぜいがんばってね。(としかいえない)
10-18 13:06

決意:みんなでサブあげ計画辞退します。礼司はリタイアです。
10-18 13:06

続きを読む

10/17のツイートまとめ

euberta33

めちゃどなってやったよ
10-17 22:02

なんでうちの子供こんなタイミングに限って妙ないたずらを・・・・・
10-17 22:02

方士の件なかったら全キャラ逃亡したかもしれないけど、今回はそれはしない
10-17 22:01

そもそも私一緒に遊ぶことほとんどなかったし、ついていくとかって次元じゃないじゃん
10-17 22:00

てか
10-17 22:00

なんかもうついていくのいや
10-17 22:00

礼司もサブ育成離脱させよう
10-17 21:59

方士まじで封印だな
10-17 21:59

ついていけないっつーの
10-17 21:58

だーーーー。一部の廃人と一緒にしてほしくないわ
10-17 21:58

続きを読む

10/16のツイートまとめ

euberta33

@Natuki_m2 @m2onlinejp M2辞書をダウンロードしてそのそれを開くと読み見れますよ
10-16 17:46

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ ふとした瞬間にものすごいアイディアを思いつきそう。でもすぐに発表するのは控えよう。 ラッキーアイテム 『肉団子』→http://t.co/rttZP7fJ
10-16 04:11

10/15のツイートまとめ

euberta33

ブログを更新しました。 『いろいろな人のおかげで・・・・-M2神甲天翔伝ー』 http://t.co/atCN14cz
10-15 20:10

これでサブに集中できる。はやく礼司に軍を覚えさせないと・・・
10-15 19:09

やったぁ、いつもお世話になってる壁薬師さんが釣ってくれたおかげで残り10%ちょいあげることができた^^無事カンストしました
10-15 19:07

とりあえず、再開。数分で手がしびれはじめた。でもがんばる。
10-15 17:46

はやく70にしなかった、私自身が悪いんですけどね
10-15 17:01

みんなサブがんばってるし、はやくサブに集中したい
10-15 17:00

少し休憩したら痛みおさまるかな・・・
10-15 17:00

今日中に70は厳しいかもだな~
10-15 16:45

方士69段の86.83%まできたけど手首痛くてもう限界;;
10-15 16:45

前の週まではあったのに、やはり終わりは見えてるのか、FNO
10-15 12:16

続きを読む

10/14のツイートまとめ

euberta33

きっと組めなくなっていると思うしね
10-14 18:05

まあ、ついていけないと思うからソロでいいさ
10-14 18:04

帰宅して遊べると思ったら結局忙しくてインできない
10-14 18:03

夜遊べるといいな。
10-14 08:22

でも、今日は昼間はお出かけ
10-14 08:21

私の方士が70になることに賛同して応援してくれるひとを積極的に募集していこうと決意
10-14 08:21

一人なら薬師で釣ってがんばろう
10-14 08:19

みんなサブモードだけどやっぱり方士は70にしたい。
10-14 08:19

めちゃM2したいけど今日もお出かけの用事が…
10-14 08:17

おはよう。
10-14 08:16

続きを読む

10/13のツイートまとめ

euberta33

それはそれで、楽しそうかも
10-13 17:07

地雷とかで晒されたりするのかな
10-13 17:07

かんD意外の野良に行ったらどうなんだろう
10-13 17:06

とりあえず出遅れた方士をなんとかせねば
10-13 17:05

脱落だな。まあ、サブはまったりいこう。
10-13 17:05

あのペースだと週明けにはサブ組めなくなってそうだな
10-13 17:04

とりあえず週末はインできない
10-13 17:03

こんなの目の当たりにしちゃったらやっぱ距離感感じる
10-13 17:03

方士応援してくれている人もいるからもう師団を抜けようとは思わないけど
10-13 17:02

結局私自身が嫌われているんだよね。
10-13 17:01

続きを読む

10/12のツイートまとめ

euberta33

うわ、まじ方士消したい。68まで育った恩考えると絶対できないけど、めちゃ消したい
10-12 19:41

だからどんどん方士の居場所はなくなっていく
10-12 19:38

方士はいらない子、師団にも。そして運営的にも・・・・
10-12 19:38

やっぱ師団戻ったこと自体間違ってたかな方士
10-12 19:33

やっぱり方士は師団にいらない子だったんだ
10-12 19:32

方士消せばいいって、ストレートに言われた
10-12 19:32

なんだかめちゃ申し訳ない気分
10-12 18:30

転職後の狩場とかに疑問を感じて急いであげなかった私が悪いのに・・・
10-12 18:28

お世話になった壁さんに70まであげれなくてごめんって謝られちゃった;;
10-12 18:28

今日は盾率はいいのかも・・・・。でも霊殊でないw
10-12 10:52

続きを読む

10/11のツイートまとめ

euberta33

IDはなんとなく思い出した。でもすでに時間がwww
10-11 16:49

試行錯誤しすぎて落ちるとか・・・・w
10-11 16:40

昔使ってたIDを引き当てたw先月あらたに登録したやつが思い出せないw
10-11 16:39

久々にパンヤやろうと思ったらID忘れたwwwww思い出せない;;;
10-11 16:33

ブログを更新しました。 『日々育成計画は変わるものーM2神甲天翔伝ー』 http://t.co/71guUzUY
10-11 16:27

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 新しい分野のことを学ぶのに最適な日。興味あったけど難しそうだなと思ってた分野にTRY ラッキーアイテム 『テレビ』→http://t.co/uSl3rIjb
10-11 03:55

10/10のツイートまとめ

euberta33

外部に参加してればだけど…
10-10 08:24

逆にいうと、演義の頃の師団チャットバグみたいなのおきても生きていけるってことか
10-10 08:23

うちの師団はゲーム内の師団チャットチャンネル必要ないんだよね
10-10 08:22

昨夜はマジでらしくなかったな。ちょい反省。
10-10 08:19

まあ、適当にマイペースで所属してるだけの人でもやっておこう。
10-10 07:44

やっぱりよく思われてないのに強引に入っていくのはよくないよね。
10-10 07:43

方士の件といいこんな癖のある人間だし
10-10 07:41

自分が本当にいていいのか、慎重になってしまう。
10-10 07:41

礼司と薬師は不足してるという話だったけど
10-10 07:40

とりあえず礼司でサブあげ参加表明したけど
10-10 07:39

続きを読む

10/09のツイートまとめ

euberta33

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 周りの人の助言のお陰で、うまく事が運びそう。周りに耳を傾けよう。 ラッキーアイテム 『座椅子』→http://t.co/Onagaf6N
10-09 03:46

10/08のツイートまとめ

euberta33

ブログを更新しました。 『連休明けから・・・-M2神甲天翔伝ー』 http://t.co/XYVT8GxW
10-08 10:07

朝ゆっくり休んで少しでも怠いのとらねば
10-08 08:36

でも、今日はお出かけの予定
10-08 08:35

おはよう。朝から少し体が怠い
10-08 08:34

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ ダイエットスタートに最適な日。今日から始めると長く続きそう。 ラッキーアイテム 『印度カリー』→http://t.co/IktIOVOg
10-08 03:59

10/07のツイートまとめ

euberta33

今夜は結局どっちもインしなかったw
10-07 23:34

<緊急警報!Skypeユーザーは要注意! チャットに怪しいURLを貼るウイルス拡散中!> http://t.co/PvVVFaiR #niconews
10-07 18:21

@may0234 遅くなったけどやっとフルで聞くことができました。アップおつかれさまです。
10-07 18:18

でも、もう通話することないかもだな^^;
10-07 16:52

今までの100均よりはマシなはず
10-07 16:52

電気屋さんでヘッドセット買ってもらった。
10-07 16:51

ブログを更新しました。 『鯖統合②』 http://t.co/JCftmi0H
10-07 09:21

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 兄弟姉妹など身近な人が恋のキューピットになってくれる。恋の新展開。 ラッキーアイテム 『運動靴』→http://t.co/KPAbNAXJ
10-07 05:08

そのときのモチベ次第かな。一緒に上げてくれる人がいればそのぶん嬉しいけど期待はできない
10-07 01:51

その後私が戻ったとしてもきっと誰も釣り狩りなんかしないだろう
10-07 01:49

続きを読む

10/06のツイートまとめ

euberta33

あと二日。もう少し考えてみよう。FNOの行く末もあるし・・・
10-06 22:13

いつまでも逃避しているわけにはいかないと思う
10-06 22:12

それ以前に技能をいかせる狩場があるのか?
10-06 22:12

なったって一緒に狩れる人いないやろ・・・
10-06 22:11

転職して五行になればいいのか?
10-06 22:11

でも、方士ツライ。メインゲーじゃないから頑張れた気もする
10-06 22:11

FNOがやばい・・・・やっぱM2を主流にするか・・・
10-06 22:10

ブログを更新しました「鯖統合」 http://t.co/vALhi9Qb
10-06 16:21

火曜日の朝、そのときの気分でどうするか決める
10-06 15:56

遊べる時間あったらFNOしようと思ってる
10-06 15:55

続きを読む

10/05のツイートまとめ

euberta33

なんかからだが怠い
10-05 21:26

気持ちの整理がついたらまた遊びたいから
10-05 18:57

もう師団は抜けないよ
10-05 18:56

でも魔女服が途中なのは気になるからイベント終わる前には・・・?
10-05 18:46

期間は未定。
10-05 18:45

少し考える時間が欲しいからしばらくM2しない
10-05 18:45

転職の実装まだだけど・・・
10-05 18:44

今は方士を五行師にすること考えたくない
10-05 18:44

やば、考え事してたら頭痛くなってきた。少し休もう
10-05 13:36

上級職の五行師には興味あるけど中級の方士なんかスルーーー・・・・。そんな人と上級になってから遊べるの?
10-05 13:31

続きを読む

10/04のツイートまとめ

euberta33

ブログを更新しました。 『相変わらずかたまるんです;;』 http://t.co/bMFCHEBX
10-04 15:19

ブログを更新しました。 『少しは考えかた浮上したかな?-M2神甲天翔伝ー』 http://t.co/Yv8SMOwA
10-04 10:30

おはよう。
10-04 07:12

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ いらないものを整理してみよう。隠れたお宝が出てくる可能性大。オークションへGO! ラッキーアイテム 『リトマス試験紙』→http://t.co/oLhCalyW
10-04 03:48

10/03のツイートまとめ

euberta33

@zaramesan だね^^お願いしたかいがあった^^
10-03 17:06

@m2onlinejp たまうさ&運営さんありがとう。
10-03 16:15

昨夜遅くまで狩りをして6時に寝て7時起き。ちと眠い
10-03 10:32

おはよう。
10-03 07:54

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 財テク、金儲けの話に乗ると失敗しそう。儲け話は慎重に。 ラッキーアイテム 『火薬』→http://t.co/5ZNMU1lq
10-03 05:01

10/02のツイートまとめ

euberta33

@zaramesan 師団入ってないキャラでもwww
10-02 22:52

@zaramesan スカイプもあるのよんw
10-02 22:52

@zaramesan そんな日もあるよね
10-02 22:48

@zaramesan まぁ、また今度あそびましょ^^
10-02 22:46

@zaramesan あらぁ残念。武兵さんが孤月斬で軒轅釣り狩りに火力ではいれるようになったから、人数多ければ2PTいけそうだったんだけど今微妙で1PTしかなくてあぶれちゃってるのね;;
10-02 22:46

すごく悩んで決意して抜けたわけだから今更すべてを白紙とか無理な話
10-02 13:37

方士は出戻りした。でも方士上げ関連以外は師団には何も期待してない。ただいるだけ・・・
10-02 13:36

他人の運勢をこっそり(?)見るのも楽しいかも
10-02 08:10

今日の運勢のツイートが周りに広まりまくってる
10-02 08:09

おはよう。
10-02 08:08

続きを読む

10/01のツイートまとめ

euberta33

結局方士は元の師団に戻ることに・・・固定PT大事・・・
10-01 22:47

領地戦での私の敵は敵軍ではない。フリーズとの戦い・・・
10-01 21:11

@hidekichitter 壁さん確かに専属さんとか欲しいけど、それよりも師団にはいると師団段位に応じて経験値ボーナスつくからそれにもすがりたい段位ってことw
10-01 19:55

方士の師団さがさんとなー。あの段位は1%でも経験値ほしいところ・・・
10-01 19:27

おー、今作はじめての賢神かかったー。すげーもう68なんだ礼司さん
10-01 16:59

募集あつまらず・・・><でも解散した直後に野良に誘われた^^
10-01 16:45

16時だじぇ、帰宅した学生さんナンパするためにはじめて募集掲示板使ったよ
10-01 16:01

ブログを更新しました。 『演義時代からお世話になっていた師団におわかれを決めましたーM2神甲天翔伝ー』 http://t.co/ui5UfePf
10-01 13:42

@andante0303 そうだよね。とりあえずわずらわしいものとっぱらったからマイペースでがんばるつもり
10-01 13:36

@andante0303 M2は3作目で旧作からのフレを遊び足りてないからなんとなく続いてるだけ。ほんとははやくFNOに戻りたい
10-01 13:31

続きを読む

ランダムメッセージ

ランダムでいろいろでます。
♪メッセージ♪

最近のコメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

菜由良♪

Author:菜由良♪
<M2~神甲綺譚~>
菜由良♪:楽官 一応メイン
♪NAYURA♪:五行師 範囲楽しい
橋姫:神弓手 まぁまぁ
なゆら☆:刺客 速いの楽しいかも。

その他微妙に増殖中w

倉庫用キャラ、露店キャラの子もいます。
とりあえずそのあたりの名前は伏せておきます。
ランダムメッセージで紹介中。そっちを見てね

いくつになったの?

リンク

SSギャラリー

BSの思い出のSSを載せています。
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アンパンマン

アンパンマンの情報です。
