06
13
14
   

お知らせ

   
しばらくここの更新をおやすみします。
いままで、私の読みにくい文章ばかりの記事を読みにきてくださった方
ありがとうございました。

M2はまだまだ続けます。
きっとそのうちまた書きたくなるときが来ると思います。
そのときまでさようなら。



06/29のツイートまとめ

euberta33

RT @ichimai_quiz: 【 #1枚クイズ224 】制限時間は1分です。わかった人は答えは書かずに公式RT、いいヒントがあればRTでお願いします! http://t.co/vsuE8I7ItS #解けたらRT http://t.co/2XdzoRiYs9
06-29 22:21

やばいめちゃ眠いwwww
06-29 22:09

しかも帰りは酔っぱらいw
06-29 21:53

帰宅~電車で片道3時間弱はしんどかったw
06-29 21:53

RT @good_meigen: 私のことを少しでも考えてくれる人がこの世に1人でも居るから、私は励まされてまた頑張って生きようって、思える。少しで良いんだ。欲張らないよ。でもその代わり、一生その人たちを誠心誠意を尽くして大切にしていきたい。
06-29 19:57

POSログインだけしとくかなwすでに何日インさせたか忘れたw
06-29 11:56

子供の土曜参観から帰宅ー。暑かったw
06-29 11:56

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ こまけーことはいいんだよ。大雑把でいこう。気にし始めたらキリがない。 ラッキーアイテム 『コーヒー豆』→http://t.co/egPg2kjLzY
06-29 04:02


06/28のツイートまとめ

euberta33

ナタクの出陣時の気合い入れの声(?)がかわいすぎるw
06-28 21:57

人気ないだろう割引は引きすぎだったかなwww
06-28 18:53

お、紫のUFO(違)売れたw
06-28 18:53

雪月花のnayuraは世界チャ、募集チャできない子でキャラできあがってたw
06-28 17:17

はじめてnayuraで長平の野良募集出してみたw
06-28 17:17

思い出を胸に新たにがんばる!
06-28 13:04

確かに雪月花は楽しかったし思い出もいっぱい。でももう・・・
06-28 13:03

やばい曲きいてたら涙でてきた。
06-28 13:02

よし、お昼ご飯!
06-28 11:53

そうか今ギルドポイント2倍もらえるだ。いまのうちに稼いでおかねば・・・(まずは200?)
06-28 11:09

続きを読む

06/27のツイートまとめ

euberta33

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★★ 今日は当たる日!」福引に是非チャレンジ!海外旅行げっとーーだといいな・・・ ラッキーアイテム 『ガチャピン』→http://t.co/egPg2kjLzY
06-27 03:29

06/26のツイートまとめ

euberta33

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 電話や、メールの対応次第で人生大きく変わるかも。返信はできるだけ早くしよう。 ラッキーアイテム 『枕』→http://t.co/egPg2kjLzY
06-26 05:02

06/25のツイートまとめ

euberta33

今日はいつもと違う時間が流れてる気がする
06-25 19:55

euberta33さんの脳内は「H」15%「逃」10%「勇」55%「昼」15%「星」5% ポイント:50pt ランキング:277471位 http://t.co/Pvb1BJtBJZ #twimaker
06-25 15:10

というわけでPCから離脱!
06-25 10:24

リアル事情で明日の夜までゲームはお休みです
06-25 10:24

ブログを更新しました。 『とりあえずブログ復活かなw(プライドオブソウル)』 http://t.co/gOayCgHrMo
06-25 10:21

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 注意散漫になりがち。物事の優先順位を決めて集中集中! ラッキーアイテム 『お立ち台』→http://t.co/egPg2kjLzY
06-25 03:20

RT @good_meigen: O型あるある:人にどう思われてるか気にします。他の事には楽天家なのに、人からの評価は自信ない。こう思われてたらどうしようってつい悪い想定しちゃいます。でも好かれてるってわかるとちょっと図にのり上から目線。ただ些細な事で不安になるので、自信と不安…
06-25 00:41

06/24のツイートまとめ

euberta33

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 忘れ物に注意。今日は忘れ物をしやすく、何を忘れたのかも思い出せなくなるかも? ラッキーアイテム 『ミニノート』→http://t.co/egPg2kjLzY
06-24 03:18

06/23のツイートまとめ

euberta33

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 友人が何かで落ち込んでる可能性あり。そういう場合はそっと「大変だったね」とだけ ラッキーアイテム 『ブルーレイ』→http://t.co/egPg2kjLzY
06-23 03:13

06/22のツイートまとめ

euberta33

ブログを更新しました。 『とりあえず近況(プライドオブソウル)』 http://t.co/uMy1CN64Pk
06-22 22:00

RT @good_meigen: 考え方一つで人間はいくらでも変われる。それだけの可能性が人間にはある。だから諦めちゃいけない。変われないんじゃなくて変わろうとしないんだ。
06-22 20:09

RT @1000favs_BOT: これはうまいw小学一年生の広告とは思えないw http://t.co/bDJIsd6uOK 1rnk
06-22 18:53

RT @good_meigen: 言わずに我慢すると、自分の心が傷つく。心は本当のこと言えないと傷つくんだよ。本当のことを言ったら言ったで相手が傷ついちゃうかもしれない。だから心に傷を持ってる人は優しい人なんだと思う。相手より自分が傷つくことを選んだんだから。
06-22 12:40

RT @good_meigen: 悲観的で自分に自信が持てない人って、人の気持ちに敏感で、いつも周りに気を遣って、真面目で、一生懸命で、一人で抱え込んで、ダメな自分を違う誰かのせいにできない人、本当は誰よりも誇れる自分を持っていることに気が付いていない人なんだよ。
06-22 10:03

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ お高い買い物はよく考えて!即買いダメダメ。家族にしっかり相談してみよう。 ラッキーアイテム 『ビリヤード』→http://t.co/egPg2kjLzY
06-22 04:26

来週からは武器強化しないとだ
06-22 02:35

勢い余って靴だけ16までいってしまったが…キニシナイw
06-22 02:34

防具やっと5パーツ15になった。
06-22 02:33

06/21のツイートまとめ

euberta33

RT @good_meigen: 誰かを嫌いになることよりも、嫌いになれないことの方がずっとつらい。(RT:fta7)
06-21 14:59

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 今日のおしゃれはモノトーンで。シックにきめて新たな出会いを。 ラッキーアイテム 『テプラ』→http://t.co/egPg2kjLzY
06-21 03:52

RT @good_meigen: 過去は追ってはならない、未来は待ってはならない。ただ現在の一瞬だけを、強く生きねばならない。今日すべきことは明日に延ばさず、確かにしていくことこそ、よい一日を生きる道である
06-21 01:29

RT @good_meigen: 悪いのは自分だと認めなくちゃ。全部を自分の責任だと認めて、その上で自分に実力がないんだと、そう思って諦めなきゃならない。精一杯、本当にギリギリのところまでやった人にしか、諦めることなんてできない。挫折って、だから本当はすごく難しい。(辻村深月『…
06-21 01:26

おやすみ~
06-21 01:16

とりあえず寝よう。明日またがんばる
06-21 01:10

気にしてたら今までとなんもかわらんな。
06-21 01:10

時間的にも仕方なかったんだろうけど・・・。
06-21 01:09

勝手な思い込みの自己嫌悪。悪い癖だな
06-21 01:08

・・・・なんだろうブログをかける精神状態じゃない・・・。
06-21 01:07

06/20のツイートまとめ

euberta33

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ ぼやっとしていると目の前のチャンスを逃す日。目の前にチャンスあるよ! ラッキーアイテム 『請求書』→http://t.co/egPg2kjLzY
06-20 04:32

RT @good_meigen: 何かに悩んでいるということは真剣に人生を全うしようとしていることで、生命力がある証。だから悩んでいることそれ自体をもって自己卑下する必要はない(加藤諦三)
06-20 01:32

最近さぼりぎみだなw
06-20 01:14

そんなこんなでまたブログ書く時間が・・・w
06-20 01:14

今日は第3の心法が11にあがった。なんか最近順調に育って気がする
06-20 01:13

@andante0303 今度インしたときにするわ
06-20 00:35

06/19のツイートまとめ

euberta33

@andante0303 もう寝ちゃったかな?内緒したら反応ないからみきさんに聞いたら少し前に放置入ったよって言われたけど・・・
06-19 23:59

久々に昼寝した。なんかめちゃむくんだw
06-19 16:12

@kyoosopos ありがとうございます。マスターは対人する人もしない人も共存できるギルドにしたいみたいだから大丈夫だと思うよ。(じゃなきゃ対人しない私がいるはずがないw)
06-19 14:04

RT @good_meigen: 神様はね、お前が負えないほどの荷物は、決して負わせてはいらっしゃらんはずだよ。つまり、大きな苦難にあっているというのは、神様の側からみると、お前はそれを負うことのできる力のある人間だということではないのかな。この世の偉大な人間で、苦しみにあわな…
06-19 11:57

ブログを更新しました。 『95になったー。』 http://t.co/rpNaL1VYBF
06-19 07:30

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 大事な情報を紛失してしまいがち。メモを捨ててしまったり・・書類保存せずにPC落としたり・・ ラッキーアイテム 『優先座席』→http://t.co/egPg2kjLzY
06-19 04:01

RT @good_meigen: ポジティブな人はポジティブなことに忙しくてネガティブな感情に陥る暇がない。ネガティブな人はネガティブなことばかり考えるに忙しくてポジティブに行動する機会を失ってしまう。どちらを忙しくするかは自分しだい。一歩を踏み出すのはいつも自分自身なのだ。(…
06-19 01:01

RT @good_meigen: 大事にしたい人がいるなら、大事にできるうちに大事にした方がいいよ。仲良くしたい人がいるなら、仲良く出来るうちに仲良くしておいた方がいいよ。人間なんて、本当に、ふとしたきっかけで二度と会えなくなったりしてしまうものだから。吃驚するほど簡単に、どこ…
06-19 01:00

RT @good_meigen: 誰かを嫌いになったときは、その人の良いところは何だろうって考えてみよう。嫌いなところが良いところを帳消しにする程のものなのか考えてみよう。そうすれば今日までの嫌いな人も明日からの好きな人になるかもしれないから。そして自分は人のいいところをたくさ…
06-19 00:28

06/18のツイートまとめ

euberta33

ぬおぉぉぉ、99.77%で夕食タイムに><95レベお預けw
06-18 19:47

RT @siawasehikiyose: 自分のいいところをいちばん認めない者が、他人のいいところも認めない。だから自分を受け入れ、肯定し、評価し、欲求の実現を可能にすることが、他人を評価し、肯定し、欲求の実現を可能にする第一歩なのだ。ヒックス『引き寄せの法則』
06-18 07:47

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 友情が愛情へと育つ日。突然お互いに意識し始める。同性かもしれんけど・・・ ラッキーアイテム 『糖質』→http://t.co/egPg2kjLzY
06-18 03:37

RT @good_meigen: 「好きこそものの上手なれ」と「継続は力なり」という言葉は同義だと思う。好きであるからこそ継続してできるものだし、その結果、確かに上手になってゆく。そして嫌いなことは一秒でも長くやっていたくない。それが人間だろうから。(RT:glycinemax…
06-18 01:16

今日は書かずに寝よう。
06-18 01:07

余韻にひたってたらブログ書く時間が・・・・w
06-18 01:06

なんかいろいろ考えることの多かった一日だけど最後は楽しく終われてよかった。
06-18 01:06

06/17のツイートまとめ

euberta33

ブログを更新しました。 『自分を見つめなおすいいきっかけのはず・・・(プライドオフソウル)』 http://t.co/QHgqbx6Kvc
06-17 21:36

@aizen_japan わかります。そういう時ってありますよね。私も、そんな時期ありました。対人のことは気にしないでくださいな。ゆっくり休んでくださいね。
06-17 19:38

RT @good_meigen: 自分を肯定できない人はものさしに縛られている。自分が肯定できないから何か理由がないと自分を愛せないし、愛されないと思っている。だから人と無意識に競う。優れていればほっとし、劣っているとその人と対等に向き合えない。(為末大) 
06-17 18:31

@aizen_japan 私はずっと待ってます。
06-17 17:23

@aizen_japan 詳しい事情はよくわかりませんが悩んだときは一度離れてみるのもありかもしれませんね。他のゲームしてみるのもいいし、POSで新規一転新キャラってのもありだと思います。またPOSしたくなったら戻ってきてくださね。
06-17 17:22

RT @good_meigen: みんな好きな人はいる。大好きな人はいる。それが友達なのか、恋愛なのか。ただそれだけ。でも、その線がすごく難しい。自分にとって大好きな友達でも、相手にとっては違うかもしれない。身近なすれ違いが、1番不安。
06-17 15:59

RT @good_meigen: 元気が出ない時は「あいうえお」で乗り切ろう!それは、「ありがとう」「いいね」「うれしい」という言葉をたくさん使う事と「笑顔」「思いやり」を心がける事だよ!hikegami2
06-17 15:59

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ とてつもない壁にぶち当たるかも。そんな日は無理して直進せずに別の道を歩むのも有 ラッキーアイテム 『煎茶』→http://t.co/egPg2kjLzY
06-17 03:26

06/16のツイートまとめ

euberta33

とりあえず今を楽しむ。これに限る
06-16 17:53

もう思い出したくもない。。。。でもきっとそう思っているうちは忘れられない。
06-16 17:52

うげー。前に遊んでたゲームでのつらかった思い出を思い出して吐き気してきた
06-16 16:11

RT @good_meigen: 嬉しい言葉をいいタイミングでいつも与えてくれる人がいる。どうして心の中わかるんだろって、とても不思議だけど、一つ言えることはそれだけ見守ってくれてるってこと。その人はきっと、悲しいとき、素直に泣かせてくれる人だよ。
06-16 10:20

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 今日のおしゃれはモノトーンで。シックにきめて新たな出会いを。 ラッキーアイテム 『リバイタルグラナス』→http://t.co/egPg2kjLzY
06-16 04:28

06/15のツイートまとめ

euberta33

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 周りの人の助言のお陰で、うまく事が運びそう。周りに耳を傾けよう。 ラッキーアイテム 『調香セット』→http://t.co/egPg2kjLzY
06-15 03:42

06/14のツイートまとめ

euberta33

RT @good_meigen: 脳は、苦しい経験を克服すると、次からそのレベルの苦しさは、苦しい事ではなく「ちょろい事」になる。苦しさから逃げていると簡単な事も苦しくイヤな事になる。それが脳の当たり前基準である。あなたの当たり前基準は?(RT:nishidafumio)
06-14 23:15

ゲームもつらくて離脱。今日は寝よう。
06-14 22:54

子供がいつの間にかエアコンつけてて、それで冷えておなかピンチ
06-14 22:54

ブログを更新しました。 『新マップとマイナーアップデート(プライドオブソウル)』 http://t.co/XR5M6tqJ0C
06-14 19:01

やっと赤壁のメインクエとサブイベ(ついでにレアエネも)終わった。
06-14 17:52

メインクエ長くて単調で眠くなる・・・。はやく今までみたいに一人用IDに通いたいw
06-14 15:00

RT @3seconds_bot: 嫁が料理中に笑いながら崩れ落ちたので駆け寄ったら長ネギの輪切りにやられていたw http://t.co/NDDRhRJTxH hokkory_bot
06-14 12:25

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 雑誌にものすごく役立つ情報がありそう。フリーマガジンとかにもいい情報が。 ラッキーアイテム 『CDケース』→http://t.co/egPg2kjLzY
06-14 03:12

RT @good_meigen: 頑張るのも自分。頑張らないのも自分。想うのも自分。想わないのも自分。そこにあるのは自分の意志。そこを決めるのは自分の意志。どんなにしんどくても辛くても自分が頑張ると決めたのなら想うと決めたのなら貫けばいい。イヤになったら投げ出せばいい。その選択…
06-14 01:45

あんまり書くとブログのネタなくなるなwそろそろ寝よう。おやすみなさい
06-14 01:27

続きを読む

06/11のツイートまとめ

euberta33

ブログを更新しました。 『杖が20に・・・(プライドオブソウル)』 http://t.co/RGxSQ8isDr
06-11 18:40

うわぁぁぁ長平報告直前にエラー落ち
06-11 11:30

気づかないぐらい昨夜は眠かった
06-11 07:07

おはよう。昨夜のおやすみは予測変換のせいで変になってたね
06-11 07:06

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 頑固になりすると、人の意見を素直に聞けなくなっちゃうかも。頭を柔らかくぅう。 ラッキーアイテム 『犬用防弾ベスト』→http://t.co/egPg2kjLzY
06-11 03:41

06/10のツイートまとめ

euberta33

と、いうわけで寝る。おやすみなくなってい。
06-10 23:18

ブログ書く元気も残ってないな。ネタは決まっていたのに…
06-10 23:17

昨日の帰省&法事のつかれなのか、眠すぎてゲームから離脱
06-10 23:16

やっと第2武器杖の心法が20になった。
06-10 13:23

euberta33さんの脳内は「妄」50%「暗」50% ポイント:40pt ランキング:301560位 http://t.co/Pvb1BJtBJZ #twimaker
06-10 12:40

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 今日はなんかだらだらと一日おわりそう。そんなあなたは利き腕でないほうをメインで使ってみよう。 ラッキーアイテム 『仮面ライダー』→http://t.co/egPg2kjLzY
06-10 04:10

06/09のツイートまとめ

euberta33

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 歩幅を大きくとってみよう。健康にも○どんどんパワーが出てくるよ。 ラッキーアイテム 『体脂肪計』→http://t.co/egPg2kjLzY
06-09 03:08

06/08のツイートまとめ

euberta33

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 夢に向かってスタートする日。夢・希望=人生の燃料 一歩でも進んでみよう。 ラッキーアイテム 『インスタントコーヒ』→http://t.co/egPg2kjLzY
06-08 03:11

06/07のツイートまとめ

euberta33

euberta33さんの脳内は「希」15%「勇」10%「楽」20%「緩」10%「柔」10%「昼」15%「休」15%「日」5% ポイント:40pt ランキング:297996位 http://t.co/Pvb1BJtBJZ #twimaker
06-07 21:52

なんか疲れてるのかだるいから今日は早めにゲーム離脱。
06-07 20:33

いろんな意味で再出発できたプライドオブソウルに感謝感謝。
06-07 20:32

前のゲームは特定の仲間にこだわりすぎちゃってそんなフレや仲間のこと見えなくなって気がする。
06-07 20:31

気にかけてくれるフレがいる。仲間がいる。そんな普通なことがめちゃありがたくうれしいと実感できた一日でした。
06-07 20:30

ブログを更新しました。 『94になったー(プライドオブソウル)』 http://t.co/RoxomTxgia
06-07 20:29

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ いつもよりちょっと多めに歩いてみよう。健康促進バンザイ! ラッキーアイテム 『ワイルド』→http://t.co/egPg2kjLzY
06-07 03:29

ブログを更新しました。 『思い切って・・・・(プライドオブソウル)』 http://t.co/yXS0awBQL6
06-07 00:29

06/06のツイートまとめ

euberta33

最近、天地やギルドポイントすらこなくなったな・・・
06-06 20:52

今日もギルダンいいものでなかった・・・。
06-06 20:52

九霊一人用に通ってやっと90の羽1個ゲット。ほんとでなすぎるw
06-06 14:03

なんか最近ギルハンにタイミングが合わないw
06-06 12:37

@yukiji1977 ぜひお願いします。がんばって羽集めねば・・・w
06-06 10:11

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★★ 中華のランチが今日はラッキーランチ。でもにんにくのにおいに注意。 ラッキーアイテム 『請求書』→http://t.co/egPg2kjLzY
06-06 04:29

06/05のツイートまとめ

euberta33

ブログを更新しました。 『九霊異境一人用(プライドオブソウル)』 http://t.co/Gy9SJEpAjs
06-05 23:56

euberta33さんの脳内は「遊」15%「逃」10%「勇」20%「楽」10%「嘘」10%「広」15%「RT」15%「愛」5% ポイント:40pt ランキング:294885位 http://t.co/Pvb1BJtBJZ #twimaker
06-05 13:20

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 今日はスタミナ不足。「カルビ焼き」を食べてスタミナをつけよう。にんにくパワーもあり。 ラッキーアイテム 『火縄銃』→http://t.co/egPg2kjLzY
06-05 03:15

ブログを更新しました。 『羽ID初体験(プライドオブソウル)』 http://t.co/92SGvXtkQf
06-05 01:11

06/04のツイートまとめ

euberta33

@yukiji1977 私自身は羽ID自体今日はじめてでさっぱりわかんなかったんですよねw
06-04 22:41

夕方寝てしまって遅れて起きてきて1時間以上もかけて夕食を食べる娘。私の生活時間想定外すぎ;;;
06-04 22:10

@yukiji1977 金は反射スキルが苦手という話で・・・・^^;
06-04 20:03

はじめて羽ID連れて行ってもらった(ヘンティ)なんか楽しかった。でもなぜかおなかすいた~w
06-04 18:39

はやく95IDとか98IDとかでないかな~
06-04 12:58

私はそっちのがやる気でるみたいwwww
06-04 12:58

レベル足りないIDにいけるようになるためにレベル上げを頑張る立場
06-04 12:57

また追う側に戻りたい。とふと思った
06-04 12:57

また頭をソロ楽しみますモードに変えねば・・・(もうあのときみたいなおネガはいや)
06-04 12:00

最近ちょっとPTに期待しすぎてたからな~
06-04 11:59

続きを読む

06/03のツイートまとめ

euberta33

ブログを更新しました。 『サブの方の扇子キャラ(プライドオブソウル)』 http://t.co/HWrLcKtzMX
06-03 23:52

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 相談持ちかけられても、聞き役に徹しよう。下手に口は出さないほうが吉。 ラッキーアイテム 『携帯電話』→http://t.co/egPg2kjLzY
06-03 04:48

06/02のツイートまとめ

euberta33

これからは武精真珠かな。キャラ経験値ふえなくなるけど放置中は心法のみということでw
06-02 12:05

もうすぐ極上真珠を使い尽くしてしまう・・・。
06-02 12:04

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 嘘の噂を拡散してしまいそう。裏が取れるまで調べよう。下手なうわさ話はNG ラッキーアイテム 『1億円』→http://t.co/egPg2kjLzY
06-02 04:09

06/01のツイートまとめ

euberta33

ブログを更新しました。 『修行させたまま寝ちゃったw(プライドオブソウル)』 http://t.co/b2oOVWVERb
06-01 20:08

子供の運動会疲れた
06-01 16:46

euberta33さんの脳内は「H」15%「希」10%「勇」20%「楽」10%「恋」10%「昼」15%「飯」15%「夜」5% ポイント:40pt ランキング:291658位 http://t.co/Pvb1BJtBJZ #twimaker
06-01 11:29

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 身近な人の意外な魅力を知る日。ほれてまうかもー ラッキーアイテム 『ポケット』→http://t.co/egPg2kjLzY
06-01 03:36

ブログを更新しました。 『第三武器取得から一日たち・・・・(プライドオブソウル)』 http://t.co/bPmjJt1F9q
06-01 00:10

05/31のツイートまとめ

euberta33

こういうときは友好度あげの旅だw(でもあんまたまってないw)
05-31 13:01

なんか狩りのテンションあがらない。なぜだろう・・・
05-31 12:58

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ いつもは遠慮してしまって言えないこと、今日は言ってみよう。 ラッキーアイテム 『木片』→http://t.co/egPg2kjLzY
05-31 03:55

ランダムメッセージ

ランダムでいろいろでます。
♪メッセージ♪

最近のコメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

菜由良♪

Author:菜由良♪
<M2~神甲綺譚~>
菜由良♪:楽官 一応メイン
♪NAYURA♪:五行師 範囲楽しい
橋姫:神弓手 まぁまぁ
なゆら☆:刺客 速いの楽しいかも。

その他微妙に増殖中w

倉庫用キャラ、露店キャラの子もいます。
とりあえずそのあたりの名前は伏せておきます。
ランダムメッセージで紹介中。そっちを見てね

いくつになったの?

リンク

SSギャラリー

BSの思い出のSSを載せています。
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アンパンマン

アンパンマンの情報です。
