10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お知らせ

   
しばらくここの更新をおやすみします。
いままで、私の読みにくい文章ばかりの記事を読みにきてくださった方
ありがとうございました。

M2はまだまだ続けます。
きっとそのうちまた書きたくなるときが来ると思います。
そのときまでさようなら。



75武器

先日のメンテで75武器のクエが実装されたようですね。

このクエは周の武器屋さんの前にいる「鍛冶師 鋼」からうけられます。

ただし・・・・・。

すでに実装されていた「寺院のボスを倒して40武器をもらう」
このクエの続編になっています。

というわけで刺客&楽官でボスに挑んできました。

2回か3回スカをくらい

ついにクエアイテムゲット

無事40武器をもらい
次なるクエへ・・・・。

少々のお使いクエをすませ最後のクエ

砕けた古代剣50個はボスを待っている間に集めていたのでそれを家に取りに行き
龍珠25個はもっていなかったので神弓で取りに行き
シキョ石破片200個はサブをかき集め
高密度なんちゃらは「鍛冶師 鋼」に通常会話ではなしかけ40武器と交換してもらい・・・・。

クエのアイテムをすべてそろえました。

そしてゲットしました。




m2_88.png

こんな感じでした。


ちなみに・・・・・このクエでもらえる武器の詳細をSSとっておいたので追記にアップしておきます。




槌:学徒系
m2_82.png

弓:弓兵系
m2_81.png

片手長剣:武兵系
m2_83.png

杖:求仙系
m2_84.png

両手短刀:浪士系
m2_85.png

爪:浪士系
m2_86.png

楽器:礼司 楽官
m2_87.png




あいかわらず銃ないのね
大砲もないw
よくみたら両手剣もないw
そりゃ片手長剣だったり弓だったりに連弩や紅剣士装備OKってなってるけど
皆伝もあるし使う人いないっしょw
浪士系の武器だって・・・・
上級職どっちも可能ってなってるけど
ネタじゃない限り職業にあったの選ぶよねw

でも・・・・・今回琴入っててうれしい。
77琴出すのにかなり挫折しはじめてたからこれはやらねば・・・とがんばっちゃいました。
さっそく装備・・・・・
・・・・・・ぁまだ74段w
@35%ほどで75になるのでそのときが楽しみです。

今は弓をどうしようか迷っています。
77武器とくらべて攻撃力したはさほど変わらないんだけど上がかなりいいんだよね~

楽官で報告するときにシキョ石破片200個以上持って報告したら
全部持ってかれちゃったし;;
龍珠はついでにとってきたし砕けた古代剣はあるのでシキョ石破片集めがんばらないと・・・。
そろったらまたボスいくかな~
刺客ではなんとかいけたボスだけど弓はちょっと自信ないな~
闇ファッション切れちゃったし^^;
ま、挑むしかないんだけどね



というわけでちょっと遅れちゃったけどクエの紹介でした。

クエお疲れ(*゜ー゜)v
性能はやっぱ今一なのかなー(-.-;)
50武器の学徒並の性能ないかなー(:_;)
ってか続きクエか。。。あとあといいの出てもやっとかないとだめか

Secret

ランダムメッセージ

ランダムでいろいろでます。
♪メッセージ♪

最近のコメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

菜由良♪

Author:菜由良♪
<M2~神甲綺譚~>
菜由良♪:楽官 一応メイン
♪NAYURA♪:五行師 範囲楽しい
橋姫:神弓手 まぁまぁ
なゆら☆:刺客 速いの楽しいかも。

その他微妙に増殖中w

倉庫用キャラ、露店キャラの子もいます。
とりあえずそのあたりの名前は伏せておきます。
ランダムメッセージで紹介中。そっちを見てね

いくつになったの?

リンク

SSギャラリー

BSの思い出のSSを載せています。
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アンパンマン

アンパンマンの情報です。
