08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お知らせ

   
しばらくここの更新をおやすみします。
いままで、私の読みにくい文章ばかりの記事を読みにきてくださった方
ありがとうございました。

M2はまだまだ続けます。
きっとそのうちまた書きたくなるときが来ると思います。
そのときまでさようなら。

スポンサーサイト


ちょっとしたお知らせ

荷物が増えてきたこともあって購入した家だけど、期限が切れる4月10日で手放すことに決めました。

目標だった司祭を作成してから、なんというかいつもの燃え尽き症候群。
でも今回はなんだかちと違う。
なんだか、がっつり狩る意欲がわかない。
今までなら、目標達成直後は意欲を消失していても、すぐにまたなんらかのキャラを育てたくなる。
だが今回は違う。
いつものように目標は立てた。
そしてそれに向けて遊んではいる。
しかし、ガッツリという意欲はない。
なんというかあいた時間に遊べれば、経験値はどっちでも・・・・。という感じ。
狩りをしていれば死亡しても蘇生をしていれば少しなりとも経験値はあがる。
まぁ、そのうち段位もあがるっしょ。とまぁこんな感じのまったり。
いろいろ諸事情で、かつて一緒に遊んでいた人もインしなくなり、ほぼ毎日1人で窓をするのみ。
さすがにすぐに飽きる日も多い。
当然、おみくじなどの課金をする意欲ももうない。
となると、なんだか家への課金もやめたくなったわけですよ。

荷物を持つだけならサブの増殖でなんとかなる。
家があると気軽にほいほいおけるだけに使いそうで結局使わないものとかどんどんおいてしまう。

サブとかもうあんまりやる気ないし、だったら本当に必要なものに絞ってあとは処分しよう。
そう決めました。

なので・・・・


超特価セール

実施中です。

中級1元
中級寺院装備5元
70装備100元
常闇装備100元
80装備150元
70武器10元
雑貨10元

などなどでおいています。一部思い入れのあるものに例外な価格を付けたものもありますが、ほぼこの値段でおいています。


趙1区56号です。もうすでにこの記事を何人の人が見に来てるかわからないけど、一応お知らせしておきます^^









家は手放すけど、まだまだ引退はしませんよ。

イン率も減ってぼちぼちまったりだけど、神弓&補助(3月8日まで司祭その後楽官予定)で遊んだり、露店したりはしようと思っています。
スポンサーサイト
Secret

ランダムメッセージ

ランダムでいろいろでます。
♪メッセージ♪

最近のコメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

菜由良♪

Author:菜由良♪
<M2~神甲綺譚~>
菜由良♪:楽官 一応メイン
♪NAYURA♪:五行師 範囲楽しい
橋姫:神弓手 まぁまぁ
なゆら☆:刺客 速いの楽しいかも。

その他微妙に増殖中w

倉庫用キャラ、露店キャラの子もいます。
とりあえずそのあたりの名前は伏せておきます。
ランダムメッセージで紹介中。そっちを見てね

いくつになったの?

リンク

SSギャラリー

BSの思い出のSSを載せています。
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アンパンマン

アンパンマンの情報です。
