08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お知らせ

   
しばらくここの更新をおやすみします。
いままで、私の読みにくい文章ばかりの記事を読みにきてくださった方
ありがとうございました。

M2はまだまだ続けます。
きっとそのうちまた書きたくなるときが来ると思います。
そのときまでさようなら。



近況報告

とりあえず、ここ最近の記事にあったような精神的な不安定(落ち込みぎみ)は少しだけ改善しました。



ずっとがんばっていた五行が78段になって雪装備にお着替えしました。
お着替えではたくさんひろった雪装備を組み合わせて、今までの60精錬+常闇+なりきり魔法使いセットでの
物理防御、魔法防御、魔法攻撃に近づけました。
なりきり魔法使いセットもうすぐ補正効果切れちゃうしね^^;

あれやこれやと試行錯誤し
魔法防御と魔法攻撃はほぼ同じ数値にもっていくことができました。
物理防御がちょっとだけ低めなんだけどたぶん大丈夫なはず・・・。
お着替えしたあと狩りに行ってないからなんともいえないんだけどね。
物理防御に関しては80段で頭を雪の象王から80の虎王に変えたら少しはなんとかなるかな~っと思っています。


そして最近師団で始めたのがサブの育成。
私は体力武兵で便乗しています。
最近の狩場じゃほぼ戦力にならずPTいれてもらって楽官で外補助生活。

敵とかぶってて補助かけにくかったりもするけど結構楽しいです^^。
そんな武兵は53段。メンバとはなれちゃうとたぶん育てなくなっちゃうので今はがんばっています^^


とはいえ体力武兵じゃ昼間1人のときに遊ぶのはつらいので、敏捷系のキャラで遊んでいます。
今は槌礼司の育成中。このあいだ音学おみくじからキャラメル学生服がでたのでそれを着せました。
30日で70段なれるといいなw
師団員から敏捷装備を提供してもらい(まだまだ足りないけど・・・。
現在39段。攻撃速度が115になり4回攻撃になったようです。
まだまだ綺譚の仕様じゃ遅い方なんだろうけど、それでも今は殴るの満喫しています。
敏捷どこまであげれるんだろう?
手とか頭とか靴とか敏捷装備ないな~w(あっても処分したっぽいw



そんなんしながら、ときどき刺客で知り合いの製造職さんの材料盗みにいったり、弓で烈火鉱石狙いでロボに人状態で挑んだり・・・・・。
まぁ、このあたりは息抜きキャラですねw






なんかやたらの増えたけど5月26日メンテ時点での段位メモ
(どうやらキャラを増殖されるのは習性みたいですw
覚書なのでID毎に・・・w

楽官83段
技師31段
倉庫

五行師78段
神弓80段
倉庫

倉庫
刺客71段
大司祭73段

薬師57段
倉庫
武兵49段

方士51段
倉庫
方士39段

倉庫×2
学徒16段

倉庫×3

学徒15段
紅剣士72段
求仙者19段

倉庫×3

礼司39段
倉庫
武兵53段



住宅に副家主機能ついて宝箱いっぱいおけるようになればここまで倉庫キャラ増やさないのに・・・・w
てかID自体も増えすぎw
Secret

ランダムメッセージ

ランダムでいろいろでます。
♪メッセージ♪

最近のコメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

菜由良♪

Author:菜由良♪
<M2~神甲綺譚~>
菜由良♪:楽官 一応メイン
♪NAYURA♪:五行師 範囲楽しい
橋姫:神弓手 まぁまぁ
なゆら☆:刺客 速いの楽しいかも。

その他微妙に増殖中w

倉庫用キャラ、露店キャラの子もいます。
とりあえずそのあたりの名前は伏せておきます。
ランダムメッセージで紹介中。そっちを見てね

いくつになったの?

リンク

SSギャラリー

BSの思い出のSSを載せています。
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アンパンマン

アンパンマンの情報です。
