08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お知らせ

   
しばらくここの更新をおやすみします。
いままで、私の読みにくい文章ばかりの記事を読みにきてくださった方
ありがとうございました。

M2はまだまだ続けます。
きっとそのうちまた書きたくなるときが来ると思います。
そのときまでさようなら。

スポンサーサイト


メンテ延長

何度も更新あって今現在18:00終了予定だっけ^^;

最近、師団とのかかわりについて結構考えさせられる。
ふっと演義時代に前いた師団を抜けてFOXに入ったときのことを思い出そうとした。

うーん。あんまり覚えてないw
前の師団を抜けて、師団探し中って愛称つけてB6で狩りをしてたら今の団長に声かけられた気がするのだが・・・・。よくは覚えていないw


なんとなく当時の心境みたいなのを知りたくて当時書いていたブログをあさってみた。

なんとなく追記でコピペw





2006年12月12日
<師団抜けた>
今日、1年近くお世話になってた師団を抜けた。

理由は、仲間にたよっちゃいけないな~って思ったから。
子育ての合間をみてやってるけど、どうしても、仲間大事でゲーム優先で行動しちゃう;;
更に悪い癖で、自分が暇だと案にほのめかして誘ってくれないかと期待しちゃって、誘われないと一人でいじける自分が嫌になった。
少し前は、平気でいってもいい?とか聞いてたけど、丁度いいキャラいなくて拒否されたこと何度もあった。それから、なんだか言い出せないからちと消極的になってたってのもあるんだけどね。

・・・・みんなそれぞれやりたいキャラがあるのわかる。だからこそ求めちゃいけない。だったら、何のためにいるんだろう?
・・・・昔からの知り合いらしい人とはいまいちなじめんし

一旦、冷静に考えたくてぬけた。

嫌なのはたぶん、師団自体じゃなく自分自身。
そんな状態だからこそ、師団に、仲間に迷惑かけたくない。


2006年12月13日
<一晩寝て>
よくよく考えてみれば大胆なことしたもんだ。

・・・前みたいにひきとめてくれるのも少しは期待してたのかも・・・
ソウカマエヒッシデヒキトメテクレタカレハモウイナイ

ま、抜けちゃったものは抜けちゃったってことで

1人でやれること探してがんばらねば


2006年12月14日
<なんだかな>
昨日抜けた師団の人がPT誘ってくれた。武兵あげたかったけど、範囲マックスじゃないので、弓をだした。他メンバーが師団オンリーのPTがしたかったのかなんか空気が怪しいので数分で抜けてあげた。でも、その後結局師団メンバじゃない人入ってたような…
やっぱ抜けた人は入れたくなかったんだろうな~
やっぱ変だ私、もどりたいんかな………仲間………捨てたはずなのになんか微妙な感じ。頼ってはいけない。そう決めたのに………
しばらく誘いにのるのはやめておこう。またこんな感覚になるのも微妙だし。


2006年12月16日
<新しい仲間>
一人で~なんてやっぱ無理だった。結局上の方の子達数人別の師団にいれた。

やっぱ一人はさみしいよ。
70過ぎの上級が密集している師団。鍛冶とか龍とか司祭とかPTできそうな予感。ひょっとしたら楽官や神弓もいけるのかも…

とりあえず、家事育児で迷惑かけないようにしなきゃ


2006年12月19日
<はじめて>
師団の人に連れられて古戦場にいった。

イベントだったので激混み、鯖落ちまくり@@

でも、なんか他楽しかったw

沈魂歌使って人殺せたし(そのあと殺されたけど;;)

はじめてGMもみた。化け物だね~。あれ倒せるのかな~

GM狙ってるうちに殺されそうで怖くて狙えなかったけどw

前の師団で古戦場いこうなんてまずなかったからな~w

また行きたいな♪


2006年12月24日
<笑い話?>
戻りたかった。
こっそり自分だと推測されないようなキャラ作った。
育て上げて、戻り先の人と接触する前に戻ること自体どうでもよくなった。
新しく入ったところの新人さんとほぼ同じレベル
仲間にいれてほしくて入れちゃったw

なんだかな~w

(はじめての男キャラに結構愛着w)





とまぁ、当時の師団関係の記事はこんな感じ。
・・・・・・・かわってないな私。

感情に左右されて師団脱退とかそういうのは最近しなくなったけどね
どうしても主婦という立場上、時間などに制限があるから申し訳ないと思ってるところは今もかわらない。
今でも不満はごちゃごちゃいう私。
FOXの団長はそれをちゃんと受け止めてくれる。
だからずっと居続けてるんだろうな。


別ゲーとかでいろいろと所属したりしたけどここまで受け止めてくれる団長には出会えなかった。
だから所属してても某団員の1人・・・。つまり所属しているだけ・・・。
そんな状態の時も多かった。
不満が苦痛だったトップもいる。
当時のトラウマから最近は素直に不満ぶつけられないのが私の悪いところかな~。
まぁ、とりあえず今楽しいです。めちゃ楽しいです。
ゲームなんだしそれでOKなんだと思っています。



スポンサーサイト
Secret

ランダムメッセージ

ランダムでいろいろでます。
♪メッセージ♪

最近のコメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

菜由良♪

Author:菜由良♪
<M2~神甲綺譚~>
菜由良♪:楽官 一応メイン
♪NAYURA♪:五行師 範囲楽しい
橋姫:神弓手 まぁまぁ
なゆら☆:刺客 速いの楽しいかも。

その他微妙に増殖中w

倉庫用キャラ、露店キャラの子もいます。
とりあえずそのあたりの名前は伏せておきます。
ランダムメッセージで紹介中。そっちを見てね

いくつになったの?

リンク

SSギャラリー

BSの思い出のSSを載せています。
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アンパンマン

アンパンマンの情報です。
