10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お知らせ

   
しばらくここの更新をおやすみします。
いままで、私の読みにくい文章ばかりの記事を読みにきてくださった方
ありがとうございました。

M2はまだまだ続けます。
きっとそのうちまた書きたくなるときが来ると思います。
そのときまでさようなら。

スポンサーサイト


1周年だね~

はやいもので、もうM2がはじまってから1年がたとうとしています。
1年前の今頃は・・・。βだったんだっけ?
それともβ終わって正式待ち状態だっけ?
まぁ、とにかくはじまったばっかな頃です(1周年なんだから当たり前かw)


さてさて、1周年イベントのMちゅうですが今回のメンテ前に、育成しているキャラ(1IDほぼ2個)
だけ購入しておきました。

そして今日のメンテ後1回目の抽選。

当選番号は

2691

とりあえず購入したキャラのナンバーは一目で確認できるようにエクセルでまとめておいたのでそれを見て確認。

おぉ、39方士キャラが100の位、10の位、1の位あたってるw
他は楽官と刺客が1の位。あとはそれすらない状態でした。


ふとここでいまいちルールを理解していないことに気付く。
交換するNPCのところにいくと1の位の交換クエを受諾。
これで4等の帯はもらえるとして・・・・次は??


公式ページからの情報で理解する限り、4等をもらったうえで10の位のあたりでもらえる3等がもらえるんだろうという解釈。

悩んでても仕方がないのでさっそく4等交換。
おぉ、やぱりでましたでました。3等の10の位のクエw
そんな感じで4等の帯、3等の指輪(力の方)、2等の眼帯をもらいまいた^^

今回あたらなかったキャラはもちろん、4等しかあたらなかった楽官&刺客に関しても今回の引換はみおくりました。
期間中いつでもかえれるしね。(しかも使用期限消費w)


とりあえずまとめ
・抽選券の交換は1の位から順にクエ形式で行われる=1の位→10の位→100の位→1000の位の順に交換できない(購入してない)数字にであった時点でおしまい。
・景品は1等まであたりだと槌+眼帯+指輪(力or法)+帯
    2等まであたりだと眼帯+指輪(力or法)+帯
    3等まであたりだと指輪(力or法)+帯
    4等のみだと帯

がもらえることになる。


追記に続く




そんなこんなで方士の2等あたり分3種を受け取り、速攻で刺客が奪うw
今戦闘系の中じゃ一番あげたいしねw

装備してみました

m2_118.png

何等の景品なのかもかいておきました。ちょっとみづらいかな?


そして刺客に装備させて補助をかけた状態がこれ


m2_119.png


攻撃力が500超えましたw
私の刺客では絶対に超えられない壁だったのでちょっとうれしいです。

あとはこないだあたったあれを着て・・・・・・。
まぁ、これはまた後日ということで・・・w
スポンサーサイト

コメントしにきてみましたw

Mちゅう・・・、そうかエクセルにメモればよかったのかw思いつかなかったー;;
かなりの数のキャラの分買ったのに適当すぎてまだ確認してないというw

これから上段のレベ上げ一緒にがんばろうね^^

Re: タイトルなし

コメありがとうです~。

エクセルにまとめたのは一覧にしたかったのもあるけど
12マス荷物を占領するので、稼働キャラの購入を後回しにしてたってのもあるんですよね。
稼働キャラみんな炭鉱にこもってたしw
どのキャラが購入済みなのかもメモっておきたかったんですよ^^

とりあえず高段キャラをがんばるとのことで地味に刺客あげはじめました。
でも武器の調達も気になるところ・・・w

Secret

ランダムメッセージ

ランダムでいろいろでます。
♪メッセージ♪

最近のコメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

菜由良♪

Author:菜由良♪
<M2~神甲綺譚~>
菜由良♪:楽官 一応メイン
♪NAYURA♪:五行師 範囲楽しい
橋姫:神弓手 まぁまぁ
なゆら☆:刺客 速いの楽しいかも。

その他微妙に増殖中w

倉庫用キャラ、露店キャラの子もいます。
とりあえずそのあたりの名前は伏せておきます。
ランダムメッセージで紹介中。そっちを見てね

いくつになったの?

リンク

SSギャラリー

BSの思い出のSSを載せています。
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アンパンマン

アンパンマンの情報です。
