06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

お知らせ

   
しばらくここの更新をおやすみします。
いままで、私の読みにくい文章ばかりの記事を読みにきてくださった方
ありがとうございました。

M2はまだまだ続けます。
きっとそのうちまた書きたくなるときが来ると思います。
そのときまでさようなら。

スポンサーサイト


装備、武器出し

1周年イベントが終わり、メインの刺客&楽官をするにもなんだか雪マップに行く気はしない。

なので、今日は金曜日、アイテムドロップ率アップの日に懸けて周D4Fに刺客で盗みにいきました。

なんだか持っていない職業の手袋ばっかり盗れるw
やっぱ武器はそんなに簡単にがでないのね?
なんて思いながらひたすら黒熊さん狩りw

おおおおおおおおおお

出たw刺客91武器(ノーマルだけどw)

さすが金曜日w(ほんとか?)

だが・・・・

その後全く装備すら出ない;;

気分転換に狩場を少し移動し91琴狙い。

さすがにあんまり露店でも見ないしでなくてあきらめるのが落ちだろうと思いながら狩ること数十分

・・・・・・・・・

でたw

でちゃったよ。琴w

これって・・・・・

やっぱ刺客と楽官を91まで育てなさいということか?

琴を出したあと再び熊に戻るがやはり何も盗れない;;

こうなったら・・・・
唯一そろっていない楽官の90装備
上着を狙おう


wikiで調べる

96狼

はい、ずっと狩っています。
熊の近くにいるんでよくタゲッてきて狩ってるんだけど
この狼、熊よりケチです。
全く装備盗らせてくれませんw


なんとなく気分で別の狼&熊のいるとこに移動し昼食まで狩り
ケチだと思ってた狼さんが刺客男の手をくれたぐらいであとは何も盗れません^^;



しばらくここで狩りになるのかな
楽官上着&刺客武器狙いで
あとは1個ぐらいは良品言霊も出したいな・・・
今日盗った装備は全部ノーマルw


また午後からがんばろっとw




午後からもこりもせず熊さんや狼さんと遊んできました。

午後はちらほらと言霊もでました。(使えないものばっかw)

でも狙った武器は出ず・・・w
まぁ、午前中に1本だしてるしねw


私勘違いしていました。
楽官の90装備、羽織がないと思ってたら、ないのは袴でしたw
袴を出すのは岩らしい。
5Fの敵だな~。
刺客で狩れるかな?

そして狼さんはしっかり90羽織くれるし・・・・w



そうこうしながら狩りをしてると、珍しく王言霊が取れました。

獅王 賢者の羽織(女用)
力+13です。


うーん残念。殴り君男の子wてか90とかムリw

とりあえず知り合いの殴り礼司さんが女の子だった気がしたので聞いてみたら
取り置きのということで・・・w

90になった頃必要な言霊とかわかんないしね^^;


とりあえず、武器最低でも2本はほしいので、これにめげずにまた狩りにいこうと思っています^^
スポンサーサイト
Secret

ランダムメッセージ

ランダムでいろいろでます。
♪メッセージ♪

最近のコメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

菜由良♪

Author:菜由良♪
<M2~神甲綺譚~>
菜由良♪:楽官 一応メイン
♪NAYURA♪:五行師 範囲楽しい
橋姫:神弓手 まぁまぁ
なゆら☆:刺客 速いの楽しいかも。

その他微妙に増殖中w

倉庫用キャラ、露店キャラの子もいます。
とりあえずそのあたりの名前は伏せておきます。
ランダムメッセージで紹介中。そっちを見てね

いくつになったの?

リンク

SSギャラリー

BSの思い出のSSを載せています。
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アンパンマン

アンパンマンの情報です。
