10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お知らせ

   
しばらくここの更新をおやすみします。
いままで、私の読みにくい文章ばかりの記事を読みにきてくださった方
ありがとうございました。

M2はまだまだ続けます。
きっとそのうちまた書きたくなるときが来ると思います。
そのときまでさようなら。

スポンサーサイト


何がしたいんだ私

キャラが多いだけにやたらとやりたいことも多い私
なんだかわけがわからなくなっている。
なので一度気持ちの整理も含めて書き出してみよう

とりあえず60台以上の育成キャラのみで

楽官88段:ひとまず休憩
五行78段:これも休憩
神弓80段:引上げ用に使うかもしれなけど目標はない
刺客86段:ひとまず休憩
司祭73段:金剛結界(82段)まで育てたい
薬師66段:錬金に転職させて鋼作成(72段)まで育てたい
紅剣士72段:ひたすら休憩
司祭(殴り)72段:これも休憩。たまに補助で出没あり
龍甲士70段:これも休憩
技師66段:機甲士に転職させていろいろ作りたいからやっぱ80段?


あぁ、刺客と楽官の育成に満足しちゃって今あげたいの3キャラだったんだ。
意外と絞れてる???

とりあえず第1希望は技師!
この流れだと司祭と組んで2キャラ同時育成がいいんだろうけど、今はこの司祭をあんまりインさせたくない。
なので殴り司祭でPT組まずに補助しながら技師育成中です。(ちなみに昨日とかPT野良PTにさそってもらって久々にウマー&楽しい狩りができました。たまにはいいねw)

予定では70転職ぐらいまではこのペアでがんばる

転職後はあげたい方の司祭をすわせながらまったり機甲士80、司祭82を目指すのでもいいかなと思ってる。


で、たまに息抜きで薬師と殴り司祭を組ませて薬師を育成。
神弓と組めるようになったら神弓とでもいいのかもw
ぁ、でも神弓@8%ぐらいで81になっちゃうな・・・・。
うーん
とりあえずペアはそのとき考えるとして地味に薬師→錬金→鋼作成を目指します。


なんか気持ちの整理がついて少しすっきりした。
これでPTあったときに出したいキャラを主張しやすい・・・・。

ぁ、でも
最近私のやる気がついていかなかったせいで少々こじれ・・・・
たぶんもう誘ってもらえないかもだな

まぁ、上に書いたペアでソロでもがんばりますよw











忘れてた

そろそろ荷物を一斉整頓せねば


と・く・に・・・・


刺客が盗んだ装備

ひたすら倉庫一時預かりなる倉庫キャラを作ってそこに何も考えずにおしこめてる状態
しかも2キャラ目・・・。

技師IDに2キャラ倉庫キャラで装備おしこめてるけど
できれば整頓して1キャラ消して育成キャラを作りたい。

やりたい職業あるわけじゃないけどね
育成キャラというよりは
新人ロボ区で銅鉱石を集めるキャラ枠
武器が壊れてそのあと少し粘ってだいたい200個は集められます。
新人区から出てきて鉱石を渡したらそこでお仕事おしまい。
削除してまた新キャラで集めるわけですよw
まぁ、技師もほんとはその予定のキャラだったんだけどね。
名前気に入っちゃったし・・・w
機甲士なら作った装備に名前入るんだよね。
ちょっと楽しみだな~w
スポンサーサイト

No title

こうやって見るとやっぱキャラ多いねw
育てたいキャラさくっと上げちゃお~

テストも終わったことだしb

でもね刺客もうちょっと頑張ろうよw
カエルさんが今頃泣いてるよ!ww

Re: No title

カエルさんはめいっぱいお仕事してくれたよw
あんまりあげちゃうのもね。まわりと組めなくなるから(すでに手遅れかもw)
なんか気乗りしないんだよね^^;

Secret

ランダムメッセージ

ランダムでいろいろでます。
♪メッセージ♪

最近のコメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

菜由良♪

Author:菜由良♪
<M2~神甲綺譚~>
菜由良♪:楽官 一応メイン
♪NAYURA♪:五行師 範囲楽しい
橋姫:神弓手 まぁまぁ
なゆら☆:刺客 速いの楽しいかも。

その他微妙に増殖中w

倉庫用キャラ、露店キャラの子もいます。
とりあえずそのあたりの名前は伏せておきます。
ランダムメッセージで紹介中。そっちを見てね

いくつになったの?

リンク

SSギャラリー

BSの思い出のSSを載せています。
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アンパンマン

アンパンマンの情報です。
