06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

お知らせ

   
しばらくここの更新をおやすみします。
いままで、私の読みにくい文章ばかりの記事を読みにきてくださった方
ありがとうございました。

M2はまだまだ続けます。
きっとそのうちまた書きたくなるときが来ると思います。
そのときまでさようなら。

スポンサーサイト


昨日のアプデとか・・・・・

とりあえずアプデ第2弾です。

まず小隊募集掲示板
昨日は首のこりが激しくてとてもじゃないけど狩りにいけるような状態ではなかった。
なので利用はしなかったけどたまにのぞく限り利用されてる人もいるみたいです。


次に任務掲示板
掲示板が魏町の武技館の左側にどか~んと設置。
声をかけたほうを振り向くちょっと不気味な掲示板ですw
今まであったクエの未完了のものを表示してるのかと思ったら全くの新クエっぽい。
しかもまだまだこれからということなのかめちゃめちゃ初級のものしかないw
そして報酬でもらった完了証でもらえる装備もまたまた微妙。
今後期待できるのだろうか?
ちなみに交換NPCは
門下:魏の掲示板横(武兵装備のNPC)
求仙:韓の港と反対側の出口右側(方士装備のNPC)
学徒:趙の武技館左(技師装備のNPC)



そして、新ダンジョン
気になったので首が痛かったけど少しだけいってきました。
lv64の武兵で知り合いの司祭さんと一緒にいってきました。
とりあえずいったのが下級(lv41~)と中級(lv51~)

入ってすぐ(まずは中級)、一緒に入った司祭さんとは別々の場所に・・・
PTちゃっとで声をかけながら無事合流。
マップは敬羊洞窟と同じ感じのマップ。
でも海音洞みたいにミニマップが表示されません。
なので迷うとひたすら迷子ですw
途中で宝箱があったのでつついたら新種の鉱石が・・・
とりあえず拾う。
適当に倒しながら彷徨っていたらボスに遭遇。
さすがにHPが多くて大変だったけどなんとか討伐っ
ドロップした宝珠をひろって
そのあと義賊型NPCに声かけてダンジョン離脱
入るときに声をかけたNPCに福袋に交換してもらいました。
そこから出てきたのが薬師系が装備できる55の杖
なんか微妙なのでたな~w


そのあとほかのもいってみようということになり今度は下級マップに・・・・。
再びボスに遭遇して(しかも何度もw)戦っていると知りあいと遭遇w
知り合いも合流しなんこか宝珠をゲットし離脱
ふたたび同じように交換
こんどは45の薬師系武器がでました。
色違いって・・・・・・w

まぁ、弓とか剣とかいろいろ出るみたいですね



そして少し時間はあいて夜・・・・。
知り合いから武技館の左側に来てと呼ばれいってみると奥の方に鍛冶師NPCが・・・
どうやら夕方ゲットした武器とダンジョン内の宝箱からゲットできる新種の鉱石でグレードアップできるようです。
これ強いのかな~
デザイン的にはかっこいいなと思うものもあるけど・・・・・。
鉱石の在庫がほとんどなかったので交換はせずw
ま、そのうちかなw



話はかわりカムバックじゃない人たちもログインキャンペーンはじまりましたね
今回はNPCを探してアイテムをもらわないといけないのでちょっと大変です。

そんな中公式に気になる記述を・・・・

m2_132.png


ほえぇ。1時間以上って・・・・・
アイテムもらって終わりじゃないの?
IDたくさん持ってたりすると全部とか無理だしwwww
とりあえず秘薬だけもらってウマーするかなw
育成ID絞って1時間ログインさせよ(なんかめんどいけどw)

帰省で半分ぐらいインできないし、今回のはちと微妙だなw
スポンサーサイト
Secret

ランダムメッセージ

ランダムでいろいろでます。
♪メッセージ♪

最近のコメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

菜由良♪

Author:菜由良♪
<M2~神甲綺譚~>
菜由良♪:楽官 一応メイン
♪NAYURA♪:五行師 範囲楽しい
橋姫:神弓手 まぁまぁ
なゆら☆:刺客 速いの楽しいかも。

その他微妙に増殖中w

倉庫用キャラ、露店キャラの子もいます。
とりあえずそのあたりの名前は伏せておきます。
ランダムメッセージで紹介中。そっちを見てね

いくつになったの?

リンク

SSギャラリー

BSの思い出のSSを載せています。
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アンパンマン

アンパンマンの情報です。
