08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お知らせ

   
しばらくここの更新をおやすみします。
いままで、私の読みにくい文章ばかりの記事を読みにきてくださった方
ありがとうございました。

M2はまだまだ続けます。
きっとそのうちまた書きたくなるときが来ると思います。
そのときまでさようなら。

スポンサーサイト


メンテです。

ある程度予想はしてたけどメンテ延長。
まぁ、帰省前からなにかと問題を起こしていた小隊募集掲示板の修正なんだろうからある意味仕方ない。

帰省して・・・覚悟はできてたけどやっぱりはなされちゃったことにショックをうけ海神様のクエそっちのけで段上げw
なんか気分がのらず適当な段上げw

ここ最近の変化

薬師69段
司祭74段
弓兵51段

になったぐらいかな


薬師は殴り司祭でひっぱろうと思ってがんばってたけど69段になったとたんに連帯の塊使用で殴り司祭とペアで1時間10%
70になるまでに塊10個使用って・・・・さすがにもったいなすぎる。
薬師は師団の友達とかとPTであげさせてもらう形でいいかなと思えてきた。なんだか体力型にしたのをちょっと後悔。まぁ、72段までしか上げない予定だしがんばるしかない。
とりあえず70まで@20%ほど
薬師のままでいるのと錬金師に転職しちゃうのと同じ吸う形でレベアゲするのなら経験値のあがりに違いはあるのだろうか?
あんまり考えたことなかったな。
私のキャラいままで全部70で転職してるし・・・。
ちなみに強くなったせいなのか70→71は69→70に比べると体感短く感じています。
やっぱ70で転職させとくかな・・・


そして司祭
最近は薬師を吸わせてもらっているPTに補助で入って経験値いただいています。
どっちも自力で倒さないキャラw
まぁ、いないんだよね。70前後で敏系で戦えるキャラw
帰省前に遊んでた武兵が夏熊猫切れたのと、弓兵の育成をはじめて装備を今弓兵が使ってるのもあって稼働できる状態じゃないってものあるんだけど・・・w
まぁ、武兵よりもこの司祭上げたいし、今はそれに協力してくれる師団の人に感謝感謝。
とはいえ、なかなか時間かみ合わず、わずかな時間しか遊べないんだけどねw


そして弓兵。
とりあえず53段の装備をきせるべく頑張り中。
現在51段。あと少しだ~。
48段で一旦赤獅子デビュー
午前中だったので誰もおらず1人でウマー
若干命中が怪しかったけどそのあたりは楽官で補正してそれなりに狩れていた。
お昼ごろになって人が増えてきた。
どうみても周りは中華
団結してPT組んで狩ってた場所奪われた・・・
敵回ってこないし・・・・

なんか嫌でこの場所をどくのは負けた気がして嫌だったけど
敵がまわってこない時点でもう敗北決定

最近過疎りまくってる寺院に移動。
思ったより寺院うまいかもw
なによりも防御気にしなくていい。
ここでまったりと53段(場合によっては55段とか)にして赤獅子じゃなく炭鉱B5の70花(ここもあまり人いない)にでもいくかな
もう赤獅子は行きたくない。赤獅子というより人気スポット?に行きたくない。
またマナーの悪い中華に遭遇するだけだしw
B5の花は刺客や神弓、紅もお世話になった私の門下系中級の通り道みたいな感じ。
50台でB6デビューとかは更にムリだろうしねw


最近やってるキャラはこんなとこかな~
今は期間制限のあるものを使ってないのでまったりやっていますw
スポンサーサイト
Secret

ランダムメッセージ

ランダムでいろいろでます。
♪メッセージ♪

最近のコメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

菜由良♪

Author:菜由良♪
<M2~神甲綺譚~>
菜由良♪:楽官 一応メイン
♪NAYURA♪:五行師 範囲楽しい
橋姫:神弓手 まぁまぁ
なゆら☆:刺客 速いの楽しいかも。

その他微妙に増殖中w

倉庫用キャラ、露店キャラの子もいます。
とりあえずそのあたりの名前は伏せておきます。
ランダムメッセージで紹介中。そっちを見てね

いくつになったの?

リンク

SSギャラリー

BSの思い出のSSを載せています。
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アンパンマン

アンパンマンの情報です。
