08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お知らせ

   
しばらくここの更新をおやすみします。
いままで、私の読みにくい文章ばかりの記事を読みにきてくださった方
ありがとうございました。

M2はまだまだ続けます。
きっとそのうちまた書きたくなるときが来ると思います。
そのときまでさようなら。



02/16のツイートまとめ

euberta33

脱出ゲーム枠試聴中なぅ
02-16 23:23

@may0234 一緒にしゃべってた人から、「菜由良さん用事ができて聞き専にしてると思った。」って言われたよw
02-16 22:37

@may0234 マイクの接触不良で結果独り言状態になってたことあるよぉ。しかも30分ぐらい・・・・
02-16 22:21

ブログを更新しました。『グランドバトル(晴空物語)withパンダヒーロー』http://t.co/B8ioV03q
02-16 21:50

子供のお迎えから帰宅。めちゃ寒かった~;;
02-16 16:24

工作終了。晴空するぞぉ
02-16 14:27

FNOメンテの時間。いつもなら即晴空だけど今日は少し工作せねば
02-16 14:04

@may0234 うんうんw
02-16 14:02

@may0234 来てる人がいるんだからと信じて待つ。今はこれしかできないよ・・・
02-16 14:01

@may0234 今月中には返事くるんじゃないかなと予想w
02-16 13:59




@may0234 未使用ならまだしも使ってしっかり楽しんだからね~^^;もらえるならもらっちゃおうって感じだよw
02-16 13:56

@may0234 だねぇ。きたらラッキーと思うことにしとくw
02-16 13:53

@may0234 個別で問い合わせた団長は返事メールきたらしいけど、アカ全部まとめて1通でメールした私のとこはまだ返事ないw個別対応らしいからまったり待つ予定
02-16 13:50

@may0234 うん。9月に武器の福袋いろんなアカで買いまくったもんw
02-16 13:46

@may0234 うんうん。そいやそろそろ補填くるらしい。(申し込んでればだけど)
02-16 13:43

@may0234 あのときのmayちゃんの防御は怪物レベルだったwwww
02-16 13:39

綺譚で一番楽しかったころの1枚。(演義の頃はSSとる習慣なかったっぽい) http://t.co/7kLuzLCU
02-16 13:34

飽きもせず、ついに綺譚画像までみはじめた私w
02-16 13:21

@tanpopoitter 私も引きこもりたい・・・・でも子供のお迎えがががっがあ
02-16 13:01

久々に演義時代のSSが見たくなった。なんかめちゃ懐かしい画像満載w
02-16 12:43

惜しい、結婚したのは28のときだ。(てか既婚者がやるなだよねw) 菜由良は29で結婚します。 #何歳で結婚できるか http://t.co/bbrGIYvr
02-16 09:44

Secret

ランダムメッセージ

ランダムでいろいろでます。
♪メッセージ♪

最近のコメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

菜由良♪

Author:菜由良♪
<M2~神甲綺譚~>
菜由良♪:楽官 一応メイン
♪NAYURA♪:五行師 範囲楽しい
橋姫:神弓手 まぁまぁ
なゆら☆:刺客 速いの楽しいかも。

その他微妙に増殖中w

倉庫用キャラ、露店キャラの子もいます。
とりあえずそのあたりの名前は伏せておきます。
ランダムメッセージで紹介中。そっちを見てね

いくつになったの?

リンク

SSギャラリー

BSの思い出のSSを載せています。
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アンパンマン

アンパンマンの情報です。
