08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お知らせ

   
しばらくここの更新をおやすみします。
いままで、私の読みにくい文章ばかりの記事を読みにきてくださった方
ありがとうございました。

M2はまだまだ続けます。
きっとそのうちまた書きたくなるときが来ると思います。
そのときまでさようなら。



09/25のツイートまとめ

euberta33

今日もだめだぁ。動かない。いい加減にしてほしい。領地
09-25 21:02

@hidekichitter 軒轅釣り狩りできるようになって、固定メンバにも恵まれたからねー。
09-25 11:19

ブログを更新しました。 『あれ?ひょっとして・・・・これやばいんちゃう?』 http://t.co/emVJqbfg
09-25 11:17

てか、チャットないと寝れるw
09-25 10:37

師団誰もインしてない・・・・さみしいw
09-25 10:37

あ・・・連弩になるとあるんだっけ?トオイww
09-25 10:12

敵の足とめたいと思った。さすがに弓兵にそんな技能はない
09-25 10:11

まったり礼司育成中
09-25 10:11

この温度差気をつけなきゃ・・・。気温がさがったときはかなりの高確率で体調くずす・・・
09-25 09:30

なんかめっちゃ涼しかった。むしろ少し肌寒い
09-25 09:30




@andante0303 うん。ありがとう。なんていうんだろう楽しむための方向性のみなおしって感じかな。誰だって楽しく遊びたいと思うし・・・。
09-25 09:29

とりあえずこの話はここまで
09-25 08:22

あの時点で仲間なんかではなくただの師団メンバーに格下げされたことに
09-25 08:21

なんではやく気づかなかったんだろう
09-25 08:20

てか、なんであの中にいられると思いこんでいたんだろう
09-25 08:19

期待はしてないけど
09-25 08:17

FOXでもう一度チャンスかけるなら礼司だな
09-25 08:16

やっぱり弓だけの放浪にしよう。
09-25 07:34

行き先のあたりはずれもあるし、やはり衝動的に2キャラはよくないな。
09-25 07:34

だったら今回の放浪もありなのかもしれない。
09-25 07:33

演義もきたんもたまたまそれがFOXだっただけ
09-25 07:32

結局私は遊んでもらえるところを放浪するタイプ
09-25 07:31

おはよう。
09-25 07:29

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 堅苦しい人付き合いに疲れてしまう日。そこはぐっと我慢してアフター5ではじけよう。 ラッキーアイテム 『笑い袋』→http://t.co/LbOtD6Ue
09-25 03:24

いった先の環境がどんな状態でも何とかなる
09-25 02:38

やっぱ 1キャラなら弓だな
09-25 02:37

あえて師団チャットでは段位のことふれないようにしている礼司か。
09-25 02:36

礼司を引き上げるためだけの弓か
09-25 02:35

やっぱりどっちかひとつだな。
09-25 02:34

やっぱりお世話になった人、私を落ち込みの底から救ってくれた人のことを考えると連絡がつくようにはしていたい
09-25 02:33

動くのはそれからだ!
09-25 02:06

とりあえず、移籍先の人と連絡とらねば
09-25 02:06

でも、いたらすごいと期待をする私
09-25 02:05

どっちか片方残せば?とかいう人も・・・・
09-25 02:04

サブで遊ぶことがあるからと引き留めてくれる人・・・・いないだろうなぁ
09-25 02:04

ブログを更新しました。 『弓&礼司』 http://t.co/vxWewdSB
09-25 02:02

ただ、しばらく忘れたい。方士でのことは
09-25 01:39

移籍してM2続けるかFNOその後戻るかは不明
09-25 01:39

未練はない。毎日悩んでチカレタ
09-25 01:38

お世話になった人とかいるからとりあえず保留予定
09-25 01:37

方士と学徒も抜いちゃってもかまわないけど
09-25 01:37

弓か礼司どっちかと思ったけど、なんだかしばらくFOXを離れるのもいいのかも・・・
09-25 01:36

弓&礼司がんばろ。師団移籍させて
09-25 01:31

ふぅ、方士あげはもういいかな。あれやってるとどんどん一人ぼっちになってく、さみしい
09-25 01:30

Secret

ランダムメッセージ

ランダムでいろいろでます。
♪メッセージ♪

最近のコメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

菜由良♪

Author:菜由良♪
<M2~神甲綺譚~>
菜由良♪:楽官 一応メイン
♪NAYURA♪:五行師 範囲楽しい
橋姫:神弓手 まぁまぁ
なゆら☆:刺客 速いの楽しいかも。

その他微妙に増殖中w

倉庫用キャラ、露店キャラの子もいます。
とりあえずそのあたりの名前は伏せておきます。
ランダムメッセージで紹介中。そっちを見てね

いくつになったの?

リンク

SSギャラリー

BSの思い出のSSを載せています。
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アンパンマン

アンパンマンの情報です。
