09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

お知らせ

   
しばらくここの更新をおやすみします。
いままで、私の読みにくい文章ばかりの記事を読みにきてくださった方
ありがとうございました。

M2はまだまだ続けます。
きっとそのうちまた書きたくなるときが来ると思います。
そのときまでさようなら。



10/01のツイートまとめ

euberta33

結局方士は元の師団に戻ることに・・・固定PT大事・・・
10-01 22:47

領地戦での私の敵は敵軍ではない。フリーズとの戦い・・・
10-01 21:11

@hidekichitter 壁さん確かに専属さんとか欲しいけど、それよりも師団にはいると師団段位に応じて経験値ボーナスつくからそれにもすがりたい段位ってことw
10-01 19:55

方士の師団さがさんとなー。あの段位は1%でも経験値ほしいところ・・・
10-01 19:27

おー、今作はじめての賢神かかったー。すげーもう68なんだ礼司さん
10-01 16:59

募集あつまらず・・・><でも解散した直後に野良に誘われた^^
10-01 16:45

16時だじぇ、帰宅した学生さんナンパするためにはじめて募集掲示板使ったよ
10-01 16:01

ブログを更新しました。 『演義時代からお世話になっていた師団におわかれを決めましたーM2神甲天翔伝ー』 http://t.co/ui5UfePf
10-01 13:42

@andante0303 そうだよね。とりあえずわずらわしいものとっぱらったからマイペースでがんばるつもり
10-01 13:36

@andante0303 M2は3作目で旧作からのフレを遊び足りてないからなんとなく続いてるだけ。ほんとははやくFNOに戻りたい
10-01 13:31




@andante0303 まだまだ下っ端だからね。ついていくだけで楽しい
10-01 13:25

@andante0303 8月にはじめて大手ギルドに入ったら楽しくてね。めったに大手入らないからまだまだ楽しみたい
10-01 13:16

@andante0303 大丈夫まだまだメインFNOだからwM2はすぐにやめる
10-01 13:12

なんかソロでのレベ上げだるー
10-01 13:08

れいしがんばる
10-01 12:56

なんか泣きまくってすっきりした
10-01 12:56

きっと組めないって断られた日にこうするべきだっただと思う
10-01 12:56

やっぱ軒轅野良はないっか;;;方士あきらめっか;;;
10-01 12:14

午前中の反応有りが一人っと、ほんといらない子だったんだな。抜けて正解だったのかも
10-01 12:06

やばっ、昨日のEP剤買いすぎて使いきれない
10-01 11:54

つらすぎる
10-01 11:40

ただ、仲間だったことだけは忘れたい
10-01 11:40

そう信じてがんばる
10-01 11:40

普通に楽しんでれば、きっといい方向にむくはず
10-01 11:39

やばい、泣いたら頭痛くなってきた
10-01 11:27

法術ロボ、洛森東口の62とか64とかのロボに被ダメ1だ。なにこれまったりできる
10-01 11:19

でもやっぱり軒轅PTのメンバは気になるな。ほんと申し訳ないことした
10-01 11:15

今の状態が精神的につらすぎるだけで
10-01 11:10

だって本当は失いたくない仲間だもん
10-01 11:10

チャットで話しながら涙ポロポロだったよー
10-01 11:10

抜けたこと誰も無反応だと思ってたから、インしてすぐに声かけてくれる人がいてめちゃうれしかった
10-01 11:09

また着替えがめんどいな。
10-01 07:56

汎用じゃ突撃して死ぬし防御のある方術でいかないとだ
10-01 07:55

昨日買い込んだろぼの薬も使いきらないとだな。
10-01 07:54

今日から野良生活か。方士にしろれいしにしろ
10-01 07:53

方士を上級にしたい。これも本音
10-01 07:51

おはよう。昨夜は結局眠れなかった
10-01 07:49

めっちゃ後悔、自己嫌悪
10-01 05:03

何で方士なんか最初に選んだんだろう
10-01 05:02

かんDで一緒に遊んでくれてた人には申し訳ないと思う。
10-01 05:00

やっぱ1作目、2作目のごとく楽官メインで再出発!
10-01 04:47

弓の師団の人とはこれらからだし
10-01 04:46

M2をはなれようと思ったが弓と礼司はまだ遊びたい(本当は方士もだがミリ)
10-01 04:46

一緒に遊べる職じゃないって頭ではわかってるつもり、でも感情は・・・本音はそうはいかなかった
10-01 04:44

さすがにもう耐えられない
10-01 04:43

毎日息が息がつまりそうで泣きそうで
10-01 04:43

1st方士という間違った選択しを選んだ私は消えます。
10-01 04:42

さようならFOX
10-01 04:42

初日の期待が大きかっただけにやっぱり我慢できなかった
10-01 04:42

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 何やっても勝てる。勝負事は今日やっとこう。連戦連勝。だといいなw ラッキーアイテム 『ポケット』→http://t.co/kFr447tu
10-01 03:36

Secret

ランダムメッセージ

ランダムでいろいろでます。
♪メッセージ♪

最近のコメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

菜由良♪

Author:菜由良♪
<M2~神甲綺譚~>
菜由良♪:楽官 一応メイン
♪NAYURA♪:五行師 範囲楽しい
橋姫:神弓手 まぁまぁ
なゆら☆:刺客 速いの楽しいかも。

その他微妙に増殖中w

倉庫用キャラ、露店キャラの子もいます。
とりあえずそのあたりの名前は伏せておきます。
ランダムメッセージで紹介中。そっちを見てね

いくつになったの?

リンク

SSギャラリー

BSの思い出のSSを載せています。
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アンパンマン

アンパンマンの情報です。
