10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お知らせ

   
しばらくここの更新をおやすみします。
いままで、私の読みにくい文章ばかりの記事を読みにきてくださった方
ありがとうございました。

M2はまだまだ続けます。
きっとそのうちまた書きたくなるときが来ると思います。
そのときまでさようなら。



10/12のツイートまとめ

euberta33

うわ、まじ方士消したい。68まで育った恩考えると絶対できないけど、めちゃ消したい
10-12 19:41

だからどんどん方士の居場所はなくなっていく
10-12 19:38

方士はいらない子、師団にも。そして運営的にも・・・・
10-12 19:38

やっぱ師団戻ったこと自体間違ってたかな方士
10-12 19:33

やっぱり方士は師団にいらない子だったんだ
10-12 19:32

方士消せばいいって、ストレートに言われた
10-12 19:32

なんだかめちゃ申し訳ない気分
10-12 18:30

転職後の狩場とかに疑問を感じて急いであげなかった私が悪いのに・・・
10-12 18:28

お世話になった壁さんに70まであげれなくてごめんって謝られちゃった;;
10-12 18:28

今日は盾率はいいのかも・・・・。でも霊殊でないw
10-12 10:52




よし、37段。この調子でがんばろう
10-12 10:37

36段なのに・・・・w
10-12 10:20

てか薬師巨大いも虫食べてるほうが狼主食より育ちいいかも
10-12 10:20

今日は朝からちょっと運が向いてる?剛(防御15)の滑盾スロ1ひろった~!
10-12 10:19

そのためには薬師を40にせねば
10-12 07:45

これでいけたらいいな
10-12 07:44

全くあげられないよりは少しずつでも経験値
10-12 07:44

もしいけたらコツコツ少量ずつ釣って遊べないかな。
10-12 07:43

水なしで紅までいけたらいいな。
10-12 07:42

40装備を精錬したので、40になれば結構防御があがるはず。
10-12 07:41

薬師は今の時点で水ありで紅までは1にはならないものの釣れる
10-12 07:40

昨日礼司でお邪魔したPTで壁をしていた薬師さんが、数つれないから足はなくてもいい。といっていた。
10-12 07:39

今回変更になった仕様をうまく利用できないか考えてみる。
10-12 07:37

サブモードに入っている師団メンバー頼らずにいかに方士を上げるか
10-12 07:35

一晩寝ていろいろ考えた
10-12 07:34

おはよう。
10-12 07:33

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 悪気はないのに、人の気にしている事を話題にしてしまいそう。周りに気を使って ラッキーアイテム 『色鉛筆』→http://t.co/vXuY4YdY
10-12 03:33

自分から行きたいとは言えないけど・・・申し訳なさ過ぎて・・・
10-12 01:35

開いてくれる人いたらさすがに断れないな・・・
10-12 01:34

軒轅範囲まだすることあるのかな・・・・・
10-12 01:34

そう思うことにしよう
10-12 01:29

橋姫は倉庫
10-12 01:29

私には方士なんてキャラはいない
10-12 01:29

方士は忘れる。方士なんていなかった
10-12 01:28

ひとまず封印だな
10-12 01:28

でも、一緒に遊んでくれた人、応援してくれた人のこと考えるとさすがにそれはできない
10-12 00:46

めっちゃ消したい
10-12 00:46

キャラデリしたい
10-12 00:46

方士なんかやるんじゃなかった
10-12 00:45

ひどすぎる。団子返品したいぐらいひどすぎる
10-12 00:45

70でカンストしても遊んでくれる人のために少しでも時間短くなるようにと思って買ったのに
10-12 00:44

団子なんか買うんじゃなかった・・・
10-12 00:43

ブログを更新しました。 『運営ひどすぎ!!!方士はいらない子ーM2神甲天翔伝ー』 http://t.co/HixKRX2J
10-12 00:33

Secret

ランダムメッセージ

ランダムでいろいろでます。
♪メッセージ♪

最近のコメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

菜由良♪

Author:菜由良♪
<M2~神甲綺譚~>
菜由良♪:楽官 一応メイン
♪NAYURA♪:五行師 範囲楽しい
橋姫:神弓手 まぁまぁ
なゆら☆:刺客 速いの楽しいかも。

その他微妙に増殖中w

倉庫用キャラ、露店キャラの子もいます。
とりあえずそのあたりの名前は伏せておきます。
ランダムメッセージで紹介中。そっちを見てね

いくつになったの?

リンク

SSギャラリー

BSの思い出のSSを載せています。
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アンパンマン

アンパンマンの情報です。
