07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お知らせ

   
しばらくここの更新をおやすみします。
いままで、私の読みにくい文章ばかりの記事を読みにきてくださった方
ありがとうございました。

M2はまだまだ続けます。
きっとそのうちまた書きたくなるときが来ると思います。
そのときまでさようなら。



01/24のツイートまとめ

euberta33

@andante0303 ギルド入って挨拶しておきました!
01-24 23:23

@andante0303 了解。いまからポチっしますね
01-24 23:10

@andante0303 遅くなったけど今お風呂から戻ってきた。今からインする
01-24 22:45

@andante0303 PCそろそろ落とすから一旦ツイッターもはなれるね
01-24 19:18

@andante0303 そうなんだ。とりあえず夕食でゲーム落としちゃったから夕食とお風呂終わってからインしたら押してみるね。(たぶん22時すぎ)
01-24 19:14

@andante0303 それは押してみて確認はしたけど体験申請しちゃっていいのかな?って思ってね
01-24 19:05

@andante0303 そういえばギルドはどうやって入るの?公式みたら勧誘されるのと体験申請するのとあるみたいだけど・・・・
01-24 18:51

@andante0303 興味はあるんだけどね。行ったことないからなんとも言えない・・・(たぶん重いと予想w)
01-24 18:45

@andante0303 人数いるしそうだろうね~。私のPCじゃ厳しそう^^;
01-24 18:33

@andante0303 めもめも
01-24 18:29




@andante0303 やっぱりそうだよね^^;今度わからないことまとめてみる
01-24 18:19

@andante0303 不明なことだらけで・・・・w
01-24 18:13

@andante0303 たまに見るけどなんかあんまり理解できないことが多い・・・
01-24 18:03

@andante0303 うんw
01-24 18:00

@andante0303 80人?レベ80の人????(理解できてなくてごめん;;)
01-24 17:34

@andante0303 何それ?
01-24 17:01

ブログを更新しました。 『M2でお世話になった方ありがとうございました』 http://t.co/UTbOqvIn
01-24 16:45

さらなる延長・・・さてと何しようかな・・・
01-24 15:57

@andante0303 確かにバグだらけはこまる
01-24 15:47

@andante0303 ただいま。メンテ延長になっちゃったんだね^^;
01-24 14:52

@andante0303 子供のお迎えの時間だから一旦落ちるね。14:00~臨時メンテらしいからまた終わったころにインする予定
01-24 13:27

@andante0303 うん^^
01-24 13:17

@andante0303 対人はどのゲームもあんまりやらない方だからな~狩りで強くなれるならめちゃ参考になる^^
01-24 13:13

@andante0303 そうなんだ。でも回復職として使えるようには猛特訓が・・・><;;
01-24 13:06

@andante0303 とりあえず入ってみたいな、ギルド
01-24 12:57

@andante0303 わかる気がする。FNOとかでもそういうギルドあった^^
01-24 12:23

@andante0303 そうなんだ;;
01-24 12:20

@andante0303 どこが自分にあうかわかんないけどとりあえず人見知りで自分からなかなか行動しないタイプだからあちこち連れまわしてくれる人のいるとこがいいかなw
01-24 12:17

@andante0303 そうだったんだ。とりあえずM2を昨日引退してきたのでこっちメインで遊ぼうと思うからギルドを考えたくなって・・・
01-24 12:13

@andante0303 おはよう。PoSの件でいろいろ相談したいんですけど、お時間ありますか?
01-24 12:07

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 自我が強くなり。まわりと衝突しがち。いろいろあるだろうが、ここは調整役に。 ラッキーアイテム 『割り箸』→http://t.co/Wk2xbA8S
01-24 04:38

Secret

ランダムメッセージ

ランダムでいろいろでます。
♪メッセージ♪

最近のコメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

菜由良♪

Author:菜由良♪
<M2~神甲綺譚~>
菜由良♪:楽官 一応メイン
♪NAYURA♪:五行師 範囲楽しい
橋姫:神弓手 まぁまぁ
なゆら☆:刺客 速いの楽しいかも。

その他微妙に増殖中w

倉庫用キャラ、露店キャラの子もいます。
とりあえずそのあたりの名前は伏せておきます。
ランダムメッセージで紹介中。そっちを見てね

いくつになったの?

リンク

SSギャラリー

BSの思い出のSSを載せています。
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アンパンマン

アンパンマンの情報です。
