05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お知らせ

   
しばらくここの更新をおやすみします。
いままで、私の読みにくい文章ばかりの記事を読みにきてくださった方
ありがとうございました。

M2はまだまだ続けます。
きっとそのうちまた書きたくなるときが来ると思います。
そのときまでさようなら。



02/25のツイートまとめ

euberta33

そういや弓キャラのサブ武器何にしよう・・・
02-25 18:43

扇子を81に→弓巨石3人まで→再び扇子な予定
02-25 18:10

そのあたりでメインクエ途絶えたらまた扇子1本かな・・・
02-25 18:09

とりあえず扇子じゃもう行きづらい巨石の3人クエを弓で行ってみたい
02-25 18:08

やっぱり扇子を頑張りたいなと思った。
02-25 18:08

火力あって育てていて楽しいけど
02-25 18:07

弓キャラ作って育ててみたけど
02-25 18:07

@andante0303 うん
02-25 17:30

@andante0303 確かにそうだよねw
02-25 17:21

@andante0303 なんとなくはわかってもなかなな確信もてないよw
02-25 17:16




@andante0303 どのキャラが誰のサブなのか把握しきれてないし^^;
02-25 17:11

@andante0303 そうなんだ。でも誰がいるときにどうやって切り出せばいいか悩む
02-25 17:11

@andante0303 話はじまらないのわかってるんだけどね・・・。どうも指がすすまない;;TSは・・・・・その仕組みすらよくわかってないかも^^;
02-25 16:32

GMバフきれたw
02-25 13:55

@andante0303 なんか忙しそうで聞きづらい^^;
02-25 13:41

こないだGMバフもらいまくって落ちてたから今日はメインの扇子がんばる!
02-25 13:37

@andante0303 こんにちわ~TS落としてみたけどさっぱり使いかたわかんない^^;今度時間のあるときに教えてくださいな
02-25 12:42

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 段差に注意。小さな段差に親指打ち付けたり、転んだり。気をつけて ラッキーアイテム 『サーフボード』→http://t.co/pgGPproJq8
02-25 03:08

Secret

ランダムメッセージ

ランダムでいろいろでます。
♪メッセージ♪

最近のコメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

菜由良♪

Author:菜由良♪
<M2~神甲綺譚~>
菜由良♪:楽官 一応メイン
♪NAYURA♪:五行師 範囲楽しい
橋姫:神弓手 まぁまぁ
なゆら☆:刺客 速いの楽しいかも。

その他微妙に増殖中w

倉庫用キャラ、露店キャラの子もいます。
とりあえずそのあたりの名前は伏せておきます。
ランダムメッセージで紹介中。そっちを見てね

いくつになったの?

リンク

SSギャラリー

BSの思い出のSSを載せています。
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アンパンマン

アンパンマンの情報です。
