08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お知らせ

   
しばらくここの更新をおやすみします。
いままで、私の読みにくい文章ばかりの記事を読みにきてくださった方
ありがとうございました。

M2はまだまだ続けます。
きっとそのうちまた書きたくなるときが来ると思います。
そのときまでさようなら。



06/14のツイートまとめ

euberta33

RT @good_meigen: 脳は、苦しい経験を克服すると、次からそのレベルの苦しさは、苦しい事ではなく「ちょろい事」になる。苦しさから逃げていると簡単な事も苦しくイヤな事になる。それが脳の当たり前基準である。あなたの当たり前基準は?(RT:nishidafumio)
06-14 23:15

ゲームもつらくて離脱。今日は寝よう。
06-14 22:54

子供がいつの間にかエアコンつけてて、それで冷えておなかピンチ
06-14 22:54

ブログを更新しました。 『新マップとマイナーアップデート(プライドオブソウル)』 http://t.co/XR5M6tqJ0C
06-14 19:01

やっと赤壁のメインクエとサブイベ(ついでにレアエネも)終わった。
06-14 17:52

メインクエ長くて単調で眠くなる・・・。はやく今までみたいに一人用IDに通いたいw
06-14 15:00

RT @3seconds_bot: 嫁が料理中に笑いながら崩れ落ちたので駆け寄ったら長ネギの輪切りにやられていたw http://t.co/NDDRhRJTxH hokkory_bot
06-14 12:25

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 雑誌にものすごく役立つ情報がありそう。フリーマガジンとかにもいい情報が。 ラッキーアイテム 『CDケース』→http://t.co/egPg2kjLzY
06-14 03:12

RT @good_meigen: 頑張るのも自分。頑張らないのも自分。想うのも自分。想わないのも自分。そこにあるのは自分の意志。そこを決めるのは自分の意志。どんなにしんどくても辛くても自分が頑張ると決めたのなら想うと決めたのなら貫けばいい。イヤになったら投げ出せばいい。その選択…
06-14 01:45

あんまり書くとブログのネタなくなるなwそろそろ寝よう。おやすみなさい
06-14 01:27




麦でlv1デビューさせた名将が羽ヘンティ2周までつきあわせたら死にまくりながらも、lv77のちょっと手前まで育ったwめちゃうま~
06-14 01:25

夜、ギルメンとペア狩り。摩雲(3人用)3周→麦→羽ヘンティー2周。めちゃ楽しかった。
06-14 01:23

とりあえず今日は牧野のメインクエ、レアエネ、サブイベを終わらせた。明日は赤壁だ!!
06-14 01:22

やばい、サブイベに夢中になってたらこんな時間に・・・・・。
06-14 01:21

Secret

ランダムメッセージ

ランダムでいろいろでます。
♪メッセージ♪

最近のコメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

菜由良♪

Author:菜由良♪
<M2~神甲綺譚~>
菜由良♪:楽官 一応メイン
♪NAYURA♪:五行師 範囲楽しい
橋姫:神弓手 まぁまぁ
なゆら☆:刺客 速いの楽しいかも。

その他微妙に増殖中w

倉庫用キャラ、露店キャラの子もいます。
とりあえずそのあたりの名前は伏せておきます。
ランダムメッセージで紹介中。そっちを見てね

いくつになったの?

リンク

SSギャラリー

BSの思い出のSSを載せています。
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アンパンマン

アンパンマンの情報です。
