09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

お知らせ

   
しばらくここの更新をおやすみします。
いままで、私の読みにくい文章ばかりの記事を読みにきてくださった方
ありがとうございました。

M2はまだまだ続けます。
きっとそのうちまた書きたくなるときが来ると思います。
そのときまでさようなら。



06/19のツイートまとめ

euberta33

@andante0303 もう寝ちゃったかな?内緒したら反応ないからみきさんに聞いたら少し前に放置入ったよって言われたけど・・・
06-19 23:59

久々に昼寝した。なんかめちゃむくんだw
06-19 16:12

@kyoosopos ありがとうございます。マスターは対人する人もしない人も共存できるギルドにしたいみたいだから大丈夫だと思うよ。(じゃなきゃ対人しない私がいるはずがないw)
06-19 14:04

RT @good_meigen: 神様はね、お前が負えないほどの荷物は、決して負わせてはいらっしゃらんはずだよ。つまり、大きな苦難にあっているというのは、神様の側からみると、お前はそれを負うことのできる力のある人間だということではないのかな。この世の偉大な人間で、苦しみにあわな…
06-19 11:57

ブログを更新しました。 『95になったー。』 http://t.co/rpNaL1VYBF
06-19 07:30

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 大事な情報を紛失してしまいがち。メモを捨ててしまったり・・書類保存せずにPC落としたり・・ ラッキーアイテム 『優先座席』→http://t.co/egPg2kjLzY
06-19 04:01

RT @good_meigen: ポジティブな人はポジティブなことに忙しくてネガティブな感情に陥る暇がない。ネガティブな人はネガティブなことばかり考えるに忙しくてポジティブに行動する機会を失ってしまう。どちらを忙しくするかは自分しだい。一歩を踏み出すのはいつも自分自身なのだ。(…
06-19 01:01

RT @good_meigen: 大事にしたい人がいるなら、大事にできるうちに大事にした方がいいよ。仲良くしたい人がいるなら、仲良く出来るうちに仲良くしておいた方がいいよ。人間なんて、本当に、ふとしたきっかけで二度と会えなくなったりしてしまうものだから。吃驚するほど簡単に、どこ…
06-19 01:00

RT @good_meigen: 誰かを嫌いになったときは、その人の良いところは何だろうって考えてみよう。嫌いなところが良いところを帳消しにする程のものなのか考えてみよう。そうすれば今日までの嫌いな人も明日からの好きな人になるかもしれないから。そして自分は人のいいところをたくさ…
06-19 00:28

Secret

ランダムメッセージ

ランダムでいろいろでます。
♪メッセージ♪

最近のコメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

菜由良♪

Author:菜由良♪
<M2~神甲綺譚~>
菜由良♪:楽官 一応メイン
♪NAYURA♪:五行師 範囲楽しい
橋姫:神弓手 まぁまぁ
なゆら☆:刺客 速いの楽しいかも。

その他微妙に増殖中w

倉庫用キャラ、露店キャラの子もいます。
とりあえずそのあたりの名前は伏せておきます。
ランダムメッセージで紹介中。そっちを見てね

いくつになったの?

リンク

SSギャラリー

BSの思い出のSSを載せています。
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アンパンマン

アンパンマンの情報です。
