10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お知らせ

   
しばらくここの更新をおやすみします。
いままで、私の読みにくい文章ばかりの記事を読みにきてくださった方
ありがとうございました。

M2はまだまだ続けます。
きっとそのうちまた書きたくなるときが来ると思います。
そのときまでさようなら。



06/21のツイートまとめ

euberta33

RT @good_meigen: 誰かを嫌いになることよりも、嫌いになれないことの方がずっとつらい。(RT:fta7)
06-21 14:59

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 今日のおしゃれはモノトーンで。シックにきめて新たな出会いを。 ラッキーアイテム 『テプラ』→http://t.co/egPg2kjLzY
06-21 03:52

RT @good_meigen: 過去は追ってはならない、未来は待ってはならない。ただ現在の一瞬だけを、強く生きねばならない。今日すべきことは明日に延ばさず、確かにしていくことこそ、よい一日を生きる道である
06-21 01:29

RT @good_meigen: 悪いのは自分だと認めなくちゃ。全部を自分の責任だと認めて、その上で自分に実力がないんだと、そう思って諦めなきゃならない。精一杯、本当にギリギリのところまでやった人にしか、諦めることなんてできない。挫折って、だから本当はすごく難しい。(辻村深月『…
06-21 01:26

おやすみ~
06-21 01:16

とりあえず寝よう。明日またがんばる
06-21 01:10

気にしてたら今までとなんもかわらんな。
06-21 01:10

時間的にも仕方なかったんだろうけど・・・。
06-21 01:09

勝手な思い込みの自己嫌悪。悪い癖だな
06-21 01:08

・・・・なんだろうブログをかける精神状態じゃない・・・。
06-21 01:07

Secret

ランダムメッセージ

ランダムでいろいろでます。
♪メッセージ♪

最近のコメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

菜由良♪

Author:菜由良♪
<M2~神甲綺譚~>
菜由良♪:楽官 一応メイン
♪NAYURA♪:五行師 範囲楽しい
橋姫:神弓手 まぁまぁ
なゆら☆:刺客 速いの楽しいかも。

その他微妙に増殖中w

倉庫用キャラ、露店キャラの子もいます。
とりあえずそのあたりの名前は伏せておきます。
ランダムメッセージで紹介中。そっちを見てね

いくつになったの?

リンク

SSギャラリー

BSの思い出のSSを載せています。
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アンパンマン

アンパンマンの情報です。
