06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

お知らせ

   
しばらくここの更新をおやすみします。
いままで、私の読みにくい文章ばかりの記事を読みにきてくださった方
ありがとうございました。

M2はまだまだ続けます。
きっとそのうちまた書きたくなるときが来ると思います。
そのときまでさようなら。



07/21のツイートまとめ

euberta33

RT @good_meigen: 幸せは自分で見つけて自分で掴むもの。手放すのも、諦めるのも自分。努力して乗り越えて得た幸せは、簡単には崩れない。絶対大切にしたいと思うから。信じてれば絶対に叶う。思い描いてる素敵な夢をいつか現実にしたい。
07-21 23:00

なんか頭痛い。今日は寝る
07-21 22:58

RT @good_meigen: 過去が邪魔をする時がある。過去に負けそうな時がある。過去を引きずると前に進みにくい。本気だった過去ほど忘れにくく重い。過去は変えられない。過去を無理に忘れる必要はないと思う。ちゃんと過去と向き合って自分で納得すればいいと思う。過去と向き合えるの…
07-21 19:00

シーパラダイスの海ファームいった。アジ釣った。その場で唐揚げにしてもらって食べた。たまにはこういうのもいいな。
07-21 18:23

RT @good_meigen: 人を笑わせれば人に笑わされ、人を泣かせれば人に泣かされ、人を怒らせれば人に怒られ、人を傷つければ人に傷つけられ、人を裏切れば人に裏切られ、人に優しければ人に優しくされ、人を愛すれば人に愛され、そんな単純な事が繰り返されるのが人生というもの。
07-21 10:37

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 気前いい友だちからめいいっぱいおごってもらえそう。お返しも忘れずにね。 ラッキーアイテム 『料理の本』→http://t.co/egPg2kjLzY
07-21 04:09

Secret

ランダムメッセージ

ランダムでいろいろでます。
♪メッセージ♪

最近のコメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

菜由良♪

Author:菜由良♪
<M2~神甲綺譚~>
菜由良♪:楽官 一応メイン
♪NAYURA♪:五行師 範囲楽しい
橋姫:神弓手 まぁまぁ
なゆら☆:刺客 速いの楽しいかも。

その他微妙に増殖中w

倉庫用キャラ、露店キャラの子もいます。
とりあえずそのあたりの名前は伏せておきます。
ランダムメッセージで紹介中。そっちを見てね

いくつになったの?

リンク

SSギャラリー

BSの思い出のSSを載せています。
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アンパンマン

アンパンマンの情報です。
