06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

お知らせ

   
しばらくここの更新をおやすみします。
いままで、私の読みにくい文章ばかりの記事を読みにきてくださった方
ありがとうございました。

M2はまだまだ続けます。
きっとそのうちまた書きたくなるときが来ると思います。
そのときまでさようなら。



10/21のツイートまとめ

euberta33

@pos_ayum POSもそうだけどUIってとこいじるとかわりますよ~ん
10-21 18:29

@yukiji1977 なんだろうね~。セキュリティソフトにでもひっかかってるのかな?
10-21 17:07

@yukiji1977 へ??私の場合ZIPファイルを右クリして展開したらいけたけど・・・普通にPOSしてたような・・・
10-21 16:56

@pos_ayum 各種設定のところでいろいろいじれたような・・・
10-21 16:52

@yukiji1977 うん。私もほぼそんな感じで落ちたw
10-21 16:45

@yukiji1977 確かに他にはみないwまぁ、私もこの漢字の人はいないからとれるんだけどねw
10-21 16:39

@yukiji1977 うん。名前取れなくてテンションさがっても微妙だしねw
10-21 16:37

@yukiji1977 そっかぁ。一応キャラ名、外見、メイン武器は引き継がれるらしいから名前だけでもキープしたよw
10-21 16:36

@yukiji1977 先行テストやるん?
10-21 16:31

@yukiji1977 とりあえず3キャラ作ってみたんだけど、絵が思ったよりアニメチックすぎた^^;なんだかPOSに帰りたいホームシックw夜、一緒に遊ぶ約束してるフレがいるのでそれまでPOSに戻りますw
10-21 16:28




もう少しやったらあとはフレと一緒にやろう・・・なんかPOS帰りたくなってきたw
10-21 16:13

やっとキャラ作れた~♪
10-21 15:41

いつになったらキャラ作らせてもらえるんだろう・・・w
10-21 15:32

4回目、3回目と同じ・・・。すでに制限かかってるってことか?
10-21 15:31

1回目ランチャーが落ちる2回目アニメーションの途中で落ちる3回目アニメーションスキップするもサーバーに接続中が続いたまま落ちる地味にすすんでる模様w
10-21 15:30

うわ、なぜか落ちたw
10-21 15:25

現在ファイルチェック中。
10-21 15:24

やっとログインできた
10-21 15:22

あは、またつながらないやw
10-21 15:12

公式サイトは表示されるようになったけどログインボタンを押しても反応しない状態・・・。
10-21 15:11

まったり待とうw
10-21 15:06

とりあえず一度落としたPOSを再起動w
10-21 15:06

@pos_ayum やっぱりできないですよね。私公式サイトすら表示しなくなっちゃいました^^;
10-21 15:05

とりあえず様子見るか・・・公式サイトすら表示しなくなったし・・・
10-21 15:03

幻想神域ログインできない・・・。パスワードの桁数が足りない模様・・・
10-21 15:02

RT @siryokukyoukan: 視力0.01以下+乱視 ってこんな感じの世界 http://t.co/rrMriiKjGo
10-21 13:35

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 硬いものを食べるときは注意!あまりの硬さに歯が壊れちゃうよぉ。芸能人は羽賀研二! ラッキーアイテム 『大理石』→http://t.co/egPg2kjLzY
10-21 03:11

ブログを更新しました。 『弓が楽しくなった!(プライドオブソウル)』 http://t.co/UC5VcyanGF
10-21 01:03

Secret

ランダムメッセージ

ランダムでいろいろでます。
♪メッセージ♪

最近のコメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

菜由良♪

Author:菜由良♪
<M2~神甲綺譚~>
菜由良♪:楽官 一応メイン
♪NAYURA♪:五行師 範囲楽しい
橋姫:神弓手 まぁまぁ
なゆら☆:刺客 速いの楽しいかも。

その他微妙に増殖中w

倉庫用キャラ、露店キャラの子もいます。
とりあえずそのあたりの名前は伏せておきます。
ランダムメッセージで紹介中。そっちを見てね

いくつになったの?

リンク

SSギャラリー

BSの思い出のSSを載せています。
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アンパンマン

アンパンマンの情報です。
