10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お知らせ

   
しばらくここの更新をおやすみします。
いままで、私の読みにくい文章ばかりの記事を読みにきてくださった方
ありがとうございました。

M2はまだまだ続けます。
きっとそのうちまた書きたくなるときが来ると思います。
そのときまでさようなら。

スポンサーサイト


ちょっとだけはまる・・・ブライト

先日、ごっこの知り合いを通じてギルドに入団しました。

やっぱ1人でコツコツより話す相手がいるだけで違いますね~。

最初はパンヤ自体やハンゲがメンテ中のみにしようと思っていたのに、そうじゃない日の昼間もやってしまうw

パンヤのクラブ(ギルドのようなもの)のメンバは夜主体だからねw


ギルドの人に教えてもらって今の狩場はフォーム平野(平原だっけ?)のかっぱ。
これはかなりレベルが上のなでおいしいです。
ログインボーナス状態で経験値が300はいります。
でも、結構痛い;;
霊と射の窓でやっとの状態。
しかも、囲まれると両方死亡なんてこともたくさんw

しかもlv47の装備落とす・・・。
桃色文字の装備なら露店で売れるのかな~とか思って出してみたけど売れませんw
たぶん価格設定が高いのだと思うんだけどねw
めげずにまた露店にだしたいと思っていますw



でも、はまりすぎちゃってログインボーナスも残りわずか・・・。
また数日ためるかな~w
スポンサーサイト

ブログを書いた後ブライトやったらフォームは平野でも平原でもなく荒野でした。

「あれの」か「あらの」さん登場?

フォーム荒野、わたしもうろうろしてますw
今日やっと45になりました^^ これで、
「ホーム」への転送ができるようになりました!
とっても便利です♪

今日はじめて露店をちょっとだけやってみました。
露店閉めた後、180GOLDもらっちゃいました。
1時間ごとに時給がもらえるんですねぇ。ビックリですw


嫁も、私を見てニッコリ微笑んで

「平野(ひらの)」

っていいます。よっぽど気に入ってくれたみたいなので、全てのフィールドを平野(ひらの)で呼んじゃいますw

露店は出し続けてるといつの間にか何度でもボーナス貰うようです。
1時間なのかな~?
30分ぐらいでもらえたときもあるけど・・・w


どこでも「ひらの」ですか・・・・w
それもありかもですね^^

ちなみに霊も射もやっと37になりました^^

Secret

ランダムメッセージ

ランダムでいろいろでます。
♪メッセージ♪

最近のコメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

菜由良♪

Author:菜由良♪
<M2~神甲綺譚~>
菜由良♪:楽官 一応メイン
♪NAYURA♪:五行師 範囲楽しい
橋姫:神弓手 まぁまぁ
なゆら☆:刺客 速いの楽しいかも。

その他微妙に増殖中w

倉庫用キャラ、露店キャラの子もいます。
とりあえずそのあたりの名前は伏せておきます。
ランダムメッセージで紹介中。そっちを見てね

いくつになったの?

リンク

SSギャラリー

BSの思い出のSSを載せています。
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アンパンマン

アンパンマンの情報です。
