10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お知らせ

   
しばらくここの更新をおやすみします。
いままで、私の読みにくい文章ばかりの記事を読みにきてくださった方
ありがとうございました。

M2はまだまだ続けます。
きっとそのうちまた書きたくなるときが来ると思います。
そのときまでさようなら。

スポンサーサイト


今日の狩り・・・ブライト

今日は順番でいくと32の戦&魔で遊ぶ日w
でも、なんかこの子たちの普通のクエをこなす気分じゃなかったので、ペットのクエをすることにしました。

最初は魔用に魔法攻撃のペットクエ。

いつものように魔を尾行させて・・・・
あ・・・魔死んだw

戦だけ残っても仕方ないので、戦も殺し再びトライ。

少々時間はかかるけど、魔は安全なところにおいておいて、戦だけに集中したほうが狩り易いw
でも、こんなクエ4回もやるの苦痛だな~
なんて思いながらクエをこなしたら、1回目で魔の元にペットがやってきました。


つぎは戦の番。
前にやったことがあるとはいえどんな敵がいるか覚えてなかったので治を同伴させて侵入。
治はこのクエのペットもってるから、もうくることないしw
・・・・・
治いらんかったw

いたくない敵ばっかでしたw
でも、さすがに1回ではペットこずw


2回目・・・戦1人でのりこむw
途中の敵を倒さなくてもよさげな気はしたけど、それなりに経験値も入るので、一応全倒し(暇人w)
それでもでいたたけず;;


3回目・・・そろそろ慣れてきてもいいころなのにあいかわらず方向音痴で悩むw
それでもとりあえずこなし、完了報告
・・・・(w_-; ウゥ・・
またもらえない;;


4回目・・・かならずもらえる回まできてしまいましたw
4回目なのに迷いまくり、それでも全倒しでじっくりと楽しみ、地味に経験値かせいで33にあがったりしながら、クエ完了。
無事いただきました。物理防御のペットw


SSは・・・撮り忘れましたw
つぎに明るいところで撮影できたときにのせますw


時間的に、ちょうど、GMさんのイベントの時間だったので、また参加しようと思い、1chセントメテオの歯車前へ・・・。
なんとか募集にあうキャラでうろうろさせようとキャラかわりまくってたら、結局タイミング逃しちゃって・・・;;
お昼の部はPT組めませんでしたw

なんか狩る気分じゃなかったのでお昼はここで落ちましたw



そして、夜・・・。
こんどは1本に絞って治で・・・現地にのりこみました。
そしたら46前後の治募集の一般チャが・・・
迷いもなく内緒していれてもらいましたw

昼間は40前後とか42前後の募集しかなくて微妙に悩んじゃったんだよねw

今回のメンバは騎騎弓銃治治という組み合わせ。

途中から範囲狩りはじめちゃって超ハードに・・・。

死者もちらほら・・・・;;

でも経験値はそれなりにウマーでした。
今回は、時間も短く、更に2倍書もないので、レベルがあがるとまではいかなかったけどだいぶかせげましたw


おいしかったけど、数人からどんどん重くなってきたとの声があがりました。
私もその1人だったけどw
なので、終わりらへんは、まったりと1匹ずつ狩っていましたw


画像は狩りの模様です。

20080403PT.jpg


イベントのせいか、PT終わってからいろいろしゃべってたらみんな3日とか5日で40半ばだそうですw
わたしなんか・・・メイン作ってからかれこれ4ヶ月w
たしかに、やってなかった時期や、サブにあけくれてた時期もあるけど・・・
それにしてもはやすぎw
ちょいとおどろいてしまいましたw
スポンサーサイト

塔クエの運いいね!?
羨ましいo(^-^)o

メイン組がもうちょっと強くなって50位になったら一緒にPTしよ♪♪

一緒にメタル叩こう(*^-^)b
メンバー的に言うと…治か弓に絞って貰うことになるだろうけど(;^_^A アセアセ…

塔クエは、4回のマックスやらされたのが防御のほうでよかったです。
魔法攻撃のは・・・・。痛くてつらい;;

PTつれていってくださいね~w
ちなみに、PTするときはどんな状況でも1キャラに絞るつもりでずっとやっていますw
重いし・・・。
まだPT慣れないからたぶん1キャラ放置して吸うだけになちゃうしw(さすがにそれはできないw)

わたしも最近塔クエをちょこちょこするようになりました(^-^)/
疑問
一緒にクエ中に全滅してわたしはHPに戻ってしまったけど
他の人は塔にいる人に蘇生してもらってた(???)
どういう事なんでしょうね(@_@)

塔クエまた誘ってね~o(^-^)o

あれ(ノ_・。)
前のコメわたしです
携帯でするとなぜかよく忘れる今日この頃
\(__ ) ハンセィ

菜由良さん
アハハw
まぁ、ソレもそうだよね^^;
今度(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク♪

りりかさん
たぶんソレはクエを放棄したら塔で復活するかもです!?
塔クエに限らず、またPTしようね^^b

Secret

ランダムメッセージ

ランダムでいろいろでます。
♪メッセージ♪

最近のコメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

菜由良♪

Author:菜由良♪
<M2~神甲綺譚~>
菜由良♪:楽官 一応メイン
♪NAYURA♪:五行師 範囲楽しい
橋姫:神弓手 まぁまぁ
なゆら☆:刺客 速いの楽しいかも。

その他微妙に増殖中w

倉庫用キャラ、露店キャラの子もいます。
とりあえずそのあたりの名前は伏せておきます。
ランダムメッセージで紹介中。そっちを見てね

いくつになったの?

リンク

SSギャラリー

BSの思い出のSSを載せています。
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アンパンマン

アンパンマンの情報です。
