08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お知らせ

   
しばらくここの更新をおやすみします。
いままで、私の読みにくい文章ばかりの記事を読みにきてくださった方
ありがとうございました。

M2はまだまだ続けます。
きっとそのうちまた書きたくなるときが来ると思います。
そのときまでさようなら。

スポンサーサイト


遭遇・・・・・ブライト

夜、治と弓で狩をし終わってセントメテオの倉庫に向かったら・・・・。

ポンさんの霊術師と遭遇・・・。

さっそくナイショを送るも返事なしw
しかも送った直後に頭の上にZzzzでるしw


たぶんお風呂かなにかだろうと思い、これといってやることのなかった私は周辺で待つことに・・・。

せっかくなので暇なのでSS撮ったり・・・。


pon1.jpg



こんなのもw

pon2.jpg



待つこと数分・・・
やはりお風呂でした^^

そしてしばらく話して一緒に塔へクエをしにいくとこに・・・。
まずは前に挫折してた弓の間接攻撃(45)のペットを取りに・・・・
そしてポンさんと塔の前で待ち合わせ・・・


pon3.jpg



そしていざクエに突撃・・・。

ポンさんのナイトがすごすぎるのか、私の弓がレベルがあがって装備が変わったせいなのか、前に着たときよりすごく楽な気がする~(窓でなく2人ってのがいいのかもw)


でも、ポンさんとの1回目・・・・(実2回目)
ゲットできず・・・・

2回目・・・(実3回目)
再びゲットできず;;


3回目・・・(実4回目)
無事ゲットできましたw(ある意味当たり前^^;)


このあと治のペットもとりにいこうと話していたんだけど、私が用事ができたので一旦落ちw

落ちる前にペットのSS撮りました。
でも・・・・。
こいつ落ち着きなさすぎw
なかなかいい位置でうつってくれない;;
撮ったなかで一番いいのがコレ
なんだかな~w

pon4.jpg





用事が済んでからまたポンさんと一緒に治と一緒に塔にいきました。
でも、あまり時間がなくて1回しかできず・・・;;
しかもゲットならずw
さらにSSもとってないw


そんなこんなで2人でする塔クエは1人で2窓する塔クエに比べてめっちゃ楽しかったです^^



<キャラレベル情報~>・・・2008.4.11.16:30現在

菜由良♪・・・治療師50
なゆら♪・・・アーチャー47
菜由良☆・・・ファイター37
菜由良☆ミ・・・魔術師36
檸檬ちゃん♪・・・霊術師31
葡萄ちゃん♪・・・シューター31
林檎ちゃん♪・・・ファイター26
蜜柑ちゃん♪・・・魔術師26
スポンサーサイト

ペットゲットおめでとぅ~(^-^)/
この間はせっかくお手伝いしてもらったけど
生還させられなくてゴメンナサイm(..)m
また時間出来たら行きましょうね♪

こっそり

こんにちわ~、ばっちり撮られちゃいましたw
BS版殴り霊師として『こっそり』育ててるところでしたw
まだまだ、どう育つか分からない子なのですが・・・^^
 
ペットクエ面白かったですね、またサブの分も取りに行きましょ~♪

>りりかさん
ありがとう^^
あのときはある意味ちょうどよかったのですよ。
リアで用事ができて落ちなければいけなくなって・・・w

それにしてもなれないことするものじゃないですね~
訳がわからずついていってたら、まさか転送部分の直前で逝ってしまうとは・・・・;;
でも、あのときクラさんは転送部分にかぶって逝ってしまっていて非常に惜しかったのは秘密ですw


>ポンさん
はいしっかり撮影しましたw
これはブログのネタになる~とかおもいつつw

ペットクエまた行きましょうね~w

Secret

ランダムメッセージ

ランダムでいろいろでます。
♪メッセージ♪

最近のコメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

菜由良♪

Author:菜由良♪
<M2~神甲綺譚~>
菜由良♪:楽官 一応メイン
♪NAYURA♪:五行師 範囲楽しい
橋姫:神弓手 まぁまぁ
なゆら☆:刺客 速いの楽しいかも。

その他微妙に増殖中w

倉庫用キャラ、露店キャラの子もいます。
とりあえずそのあたりの名前は伏せておきます。
ランダムメッセージで紹介中。そっちを見てね

いくつになったの?

リンク

SSギャラリー

BSの思い出のSSを載せています。
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アンパンマン

アンパンマンの情報です。
