10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お知らせ

   
しばらくここの更新をおやすみします。
いままで、私の読みにくい文章ばかりの記事を読みにきてくださった方
ありがとうございました。

M2はまだまだ続けます。
きっとそのうちまた書きたくなるときが来ると思います。
そのときまでさようなら。

スポンサーサイト


ボス見学&レベアゲPT2本立て・・・ブライト

昨日は夜、葡萄ちゃん♪と檸檬ちゃん♪でもやろうかな~(落ちること多いだろうけど;;)とか思ってイン。とりあえず、両方のギルドに挨拶。
すると、檸檬ちゃん♪のギルドでキマイラ退治をするというので見学いきた~いと発言w
勢いで行ってしまいましたw

最初は少しでも耐えられるキャラにかわって・・・・とも考えたけど、やはりギルドチャットは使えたほうがよい。
だが檸檬ちゃん♪のギルドに所属している子達はみんな30前半。
どれでいってもたいして変わらないと思い、インしたままの檸檬ちゃん♪でGO!

スライムのところからどうやっていこうか迷い、エアードを直で走るよりはメテオを経由してエアードの神隠し洞の前に移動したほうが楽かも・・・と思いさっそく死亡w

そこから走って向かおうとするが、敵がつよすぎて途中の敵が来ない場所までは向かったもののそこから移動ができない;;(正確には勇気がないw)

お迎えにきてもらって、キマイラのいるchを探してもらって・・・・。
その間ずっと敵さんこないよね?と思いながら待ちw

そしてキマイラのいるchに移動。

そして狩場へ・・・。
SS撮らなきゃ・・・・w

kimairakengaku.jpg


そしていざスタート。
私は見るだけです。
暇なのでSSをとりまくっていました。

kengaku1.jpg




「いきます」
(強いのかな・・・?ドキドキ・・・)

kengaku2.jpg



(ちょいとはなれすぎ?カメラアングル悪いし。。。でも下手に動けない^^;)


kengaku3.jpg



(そうだ進行状況を見るためにキマイラのHPを・・・・
!!!!!
思ったより減ってない!かなり大変なのね;;
がんばれ~!)


kengaku4.jpg



立ってる画像ばかりも微妙なので座って観戦。
その少しあと・・・
コウモリに肩をトントンと叩かれたw
痛いよ・・・・(当たり前かw)
瀕死までHPが減った頃
(そうだ逃げよう・・・)
だがすでに瀕死なので手遅れw


kengaku5.jpg



寝てしまいましたw
狩りをしていたポンさんがおやすみ~と言ってくれましたw
Zzzzzzz.....


そして寝ながらの見学スタートw
相変わらずかめらアングルが悪いままw
もう移動できないw


kengaku6.jpg


そして後少し
(がんば~)
倒す瞬間を目撃!


SSは・・・・編集しようと思ったらない;;
上の画像がボス見学の最後だった;;

カメラマン失格だな~
カメラアングルも落第点だし、シャッターチャンスも逃してるw

このあとサンちゃんに起こしてもらい、同じエアードの道具屋さんに飛ばしてもらい無事スライムのことろに帰りました^^



このあとはPTに誘われました。
41のイビルと35の霊にあうメンバ。
ということで40の道で参加しました^^
確かにコンボを出すと早いというのもあったけど、いつも一緒に窓上げしてるナイトがこの間ギルドでPTをして少し育っちゃっていたので追いつけたらいいな~とかいう思いもあってねw
まずは集合したところで撮影w

20080424PT1.jpg



道士の40装備はお祭りっぽくていやでシク装備を着せています。
このときポンさんが見てみたいというのでかなり久々に道士装備に・・・w
装備も武器もNPCなので全然光ってませんw


20080424PT2.jpg



そして狩りスタート。
特にスキルをあわせたわけじゃなかったけど、少し狩りをしてみてピンクの四角がショートカットに出現するスキルに使用スキルを変更w
初めて符使ったよ・・・。
リュックには押し込めてあるけど窓上げのときは1次のスキル使うこと多いからね~w

少ししてSBタイム~

威力の程は・・・・・。

符で1000超えました^^
残念ながら符の方のスキルでコンボを出すことができず今回はコンボの威力はおあずけとなりました。


このPT終了後、キャラを戦に変えて再びPT


20080424PT3.jpg


なぜかよく落ちます。
画像は落ちる直前の自分だけ動ける状態のときに撮影したものw

このときスキルとか使うとはやく落ちるかもwとか思いろんなショートカットをクリック
・・・・しまた虎まであったw
ひょっとして私の画面は更新されてないけど私虎に乗ってる??
なんて思ってたらやっぱり落ちw


戻ってから聞いてみるとやっぱり虎に乗ってたそうなw

このあと面白くて落ちる時に数回繰り返していましたw



ちなみにこのキャラSTR振りなので防御がないと思っていました。
CON振らないとこんなにやわいのか~;;
なんて思っていたら・・・・・


lv34になって装備持ってたかな~?と思い街に帰ってびっくり

頭以外24装備のままでしたw
頭は27装備w
あ・・・剣は31のを使ってたやw
死なせずに回復がんばってくれたポンさんありがとう;;
装備はこまめにチェックするようにしますw

しかも、31装備も34装備もドロップなどというものはないw

なのでNPCのところへ・・・。
24装備色つきと比べると・・・・。
やっぱり31NPCのがいいw

なので全部買い替えw
久々に天然ボケをかましてしまいましたw
あまりスライムエリアから街にもどることが少なくなると予想して、ナイトのお古の36装備と足りない分のNPCの36装備もリュックにつめてエアードに帰って寝ました^^
スポンサーサイト

菜由良さんが「おちそ~」と言って動かなくなって、サンちゃんと二人心配していたら・・・
不意に虎に乗って軽快に動き始めましたw
 
トリ「あれあれ、どこいくの、菜由良さん?」
 
サン「菜由良さんが遠くに行っちゃうw」
 
そして、程なく鯖落ち・・・
無事に復帰したんだと思って疑ってなかったのでとても驚きましたw
 
PS:サーバーとのデータのやり取りが遅延して現状とサーバーとのデータ差異の結果、鯖落ちするんだと思うんですが、虎に乗ることでPINGのようにサーバーへのデータ通信を強制的にやっているのかもしれませんね^^

虎だけじゃなく、スキルやアイテムも見た目使ってないように見えるだけで実際には使えていることは2窓で遊んでいるときに確認済みです。


ごくごく稀にログがどば~っと流れてつながることもあるんですけどねw
ほとんどの場合が鯖落ちしちゃいます。

この場合、鯖よガンバレと思うのか、固まったんだったらさっさと落ちてよとおもうのか結構悩みますw

そうよねぇ~
2窓だと分かりやすいよね
あたしは最近塔クエがおおいので、
固まってリログしたらチ~ンってパターンです(ノ_・。)
でも鯖が増えてからは無かったと思います。(夜中しかINしてませんが)

私は鯖が増強されてからも、夜はちょくちょく落ちていますw
しかも1窓なのに;;;;

こっちからの情報届けられるのに、向こうからの情報が受け取れない・・・・

やっぱPCスペック不足かな~;;;

Secret

ランダムメッセージ

ランダムでいろいろでます。
♪メッセージ♪

最近のコメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

菜由良♪

Author:菜由良♪
<M2~神甲綺譚~>
菜由良♪:楽官 一応メイン
♪NAYURA♪:五行師 範囲楽しい
橋姫:神弓手 まぁまぁ
なゆら☆:刺客 速いの楽しいかも。

その他微妙に増殖中w

倉庫用キャラ、露店キャラの子もいます。
とりあえずそのあたりの名前は伏せておきます。
ランダムメッセージで紹介中。そっちを見てね

いくつになったの?

リンク

SSギャラリー

BSの思い出のSSを載せています。
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アンパンマン

アンパンマンの情報です。
