08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お知らせ

   
しばらくここの更新をおやすみします。
いままで、私の読みにくい文章ばかりの記事を読みにきてくださった方
ありがとうございました。

M2はまだまだ続けます。
きっとそのうちまた書きたくなるときが来ると思います。
そのときまでさようなら。

スポンサーサイト


ガンナー転職・・・ブライト

先日ギルドのりりかさんにお願いして葡萄ちゃん♪の転職ボスを倒してもらいました^^


gannatensyoku1.jpg



画像はバンパイヤキングが無敵スキル使用中にりりかさんがスキップで移動して遊んでるところです。

おもわず「おにごっこ~」と発言しちゃいましたw

私のキャラもはやく転職ボスとやりあえるようになるといいな~と思いました。


そのあと黒風のばあさんも倒してもらい。そのあとは私の治で移動しながら無事転職完了しました。


gannnatensyoku2.jpg




・・・・なんかこの頭好きじゃない;;
また頭スキン欲しくなっちゃったw
今度はこの子も物欲ツアー参加させねばw












先日、露店放置をしてたまたま画面をのぞいたらこんな光景が・・・


huruhuru.jpg


ハートと星と骸骨が一緒に降っていましたw
ハートと星はいいとして骸骨はね~;;
気持ち悪すぎですw
スポンサーサイト

全職について言えることですが、
頭の装備ってなんかダサぃですよねーw

ぁたしも80装備の帽子かぶったらサルみたぃで泣きました(;ω;`)w
80クラフトマンの帽子なんかリーゼントみたぃなやつだった気がwwww

確かにこのゲーム頭の装備いまいちですよね~。

M2の楽官のような頭にちょこんと乗ったの個人的には好きでしたw

>おもわず「おにごっこ~」と発言しちゃいましたw
 
ウワサのスキップですね、とっても滑稽でしww
 
>今度はこの子も物欲ツアー参加させねばw
 
是非一緒にいきましょぉ~♪

おめ~(^-^)/

菜由良さんが着実に2次転職キャラを増やしてますねぇ~
確かロケットダッシュキャンペーンから育てていた?と思うのですが
はや~い(^O^)/
うぅ~追いつけないわ(^◇^;)

>ポンさん
ぜひぜひつれていってください^^

>りりかさん
3月の末までにキャラ作って20にして・・・ってときのキャラですw

とはいえあのとき作った戦と魔は30前半で放置ですが・・・w

サブの育成がんばっていたおかげで、メインがあまり育ってません;;
4月頭にPTを組もうイベントで組んだ人たちもうだいたい60前半あたりになってるのに・・・;;
私はやっと50半ばですw

Secret

ランダムメッセージ

ランダムでいろいろでます。
♪メッセージ♪

最近のコメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

菜由良♪

Author:菜由良♪
<M2~神甲綺譚~>
菜由良♪:楽官 一応メイン
♪NAYURA♪:五行師 範囲楽しい
橋姫:神弓手 まぁまぁ
なゆら☆:刺客 速いの楽しいかも。

その他微妙に増殖中w

倉庫用キャラ、露店キャラの子もいます。
とりあえずそのあたりの名前は伏せておきます。
ランダムメッセージで紹介中。そっちを見てね

いくつになったの?

リンク

SSギャラリー

BSの思い出のSSを載せています。
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アンパンマン

アンパンマンの情報です。
