08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お知らせ

   
しばらくここの更新をおやすみします。
いままで、私の読みにくい文章ばかりの記事を読みにきてくださった方
ありがとうございました。

M2はまだまだ続けます。
きっとそのうちまた書きたくなるときが来ると思います。
そのときまでさようなら。

スポンサーサイト


塔クエDAY・・・ブライト

昨日は塔クエDAYでした。

まずはお昼・・・・。
治のMP増加ペットを目標にポンさんのナイトと塔にGO。
はじめてのマップで2人で迷子になりながらなんとかクリア

mpprt45.jpg


なぜか1回目でポンさんのナイトがペットゲットw
MPアップなら時と場合によっちゃナイトでも使えるかな?

そしてクエをひたすら続け・・・
結局取得確率100%の4回目にやっとゲットできましたw

mppet45get.jpg



そのあとは勢いで55のMP増加ペットクエで・・・
ここまでくると治の防御じゃかなり痛い。
怖いので覚えたばっかのダメージカットスキルをひたすらかけまくる。
でもすぐに上限超えてスキル時間終わっちゃう^^;
そんなこんなで、ちょいと必死で頑張りましたw

やっぱさすがに1回目じゃもらえないね^^;

なんて思いながら外に出ると・・・・



ん?





マジ? (゜┏Д┓゜ ;)



mppet55




ポンさんまたまた1回目でゲットしてましたw
さすがに2~6人のクエ2回目をやる気にはなれず、他のクエに・・・
溶岩ガーゴイルを3体倒すクエにつれていってもらいました。


このボスから装備はでなかったけど、セーラー帽をゲットしました~。

se-ra-bou.jpg



ん~ラブ装備との組み合わせじゃ微妙?
でも、普通の治の装備と組み合わせるのもこれまた微妙だったり・・・・;;
セーラー帽自体はかわいいのにね~;;



塔クエの最中(どこか忘れた^^;)自分をタゲってふと気づいたら画像がこんなんにw
なんとかく面白かったので撮影w

husigidane.jpg



ちょうどスキルかけた直後が反映したんだと思うけどねw




そして夜。
ギルドでひたすら塔クエ。
まずはペットのにいって、そのあと 物欲ツアーw
参加していた林檎ちゃん♪が犬盾ゲット。
あ・・・またSS忘れてる;;

そして鼻眼鏡のでる方にいくというのでキャラを檸檬ちゃん♪にチェンジ!
途中でぼ~っとしてて赤ちゃん帽の2個目をゲットしてしまいました;;

そのクエのラストの方
水滴君が鼻眼鏡を落とします。
1回目のクエは何もでず;;
2回目のクエで優先的にいただいちゃいました~
みなさんありがと~^^

落ちる間際に一応SS撮りました。
まずは正面

twintailfront.jpg



そして後姿w

twintailback.jpg




こんな感じでやっと念願のツインテール披露ですw
スポンサーサイト

にゃんじぇるめぇ

ペットクエすると、いつもにゃんじぇるが嫌がらせしてきますよね^^;
なぜか45も55もうちのナイトにペットくれちゃって・・・(このぉw
 
セーラー帽、売ってるやつと違って期限が無いのが嬉しいですよね♪
にあってまつよ☆^∇゜) ニパッ!!
そして物欲ツアーww 鼻メガネおめでとうでし、ツインテールが立派でし!

いつも塔クエつれていってくださってありがとう^^
先ほどの子、メンテまでに転職間に合いませんでした;;

メンテ後にがんばって洞窟卒業まではやろうと思っています^^

今日は、転職クエストお疲れ様でした。
菜由良さんが教えてくれたおかげで無事幻術師になれました、ありがとうございますm(_ _)m
 
早くレベル45になって、殴りはじめるぞぉ~!w

昨日は転職おつかれさまでした。

ぢつは昨日の転職後の記念撮影の時にとあるミスが・・・

詳しいことはあとでブログに書きますw

Secret

ランダムメッセージ

ランダムでいろいろでます。
♪メッセージ♪

最近のコメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

菜由良♪

Author:菜由良♪
<M2~神甲綺譚~>
菜由良♪:楽官 一応メイン
♪NAYURA♪:五行師 範囲楽しい
橋姫:神弓手 まぁまぁ
なゆら☆:刺客 速いの楽しいかも。

その他微妙に増殖中w

倉庫用キャラ、露店キャラの子もいます。
とりあえずそのあたりの名前は伏せておきます。
ランダムメッセージで紹介中。そっちを見てね

いくつになったの?

リンク

SSギャラリー

BSの思い出のSSを載せています。
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アンパンマン

アンパンマンの情報です。
