10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お知らせ

   
しばらくここの更新をおやすみします。
いままで、私の読みにくい文章ばかりの記事を読みにきてくださった方
ありがとうございました。

M2はまだまだ続けます。
きっとそのうちまた書きたくなるときが来ると思います。
そのときまでさようなら。

スポンサーサイト


いろいろありました・・・ブライト

週末はパソコンを触れる時間が限られているので、ブログそっちのけでゲームばかりしてしまう菜由良♪ですw


でもこのブログを書いていなかった期間にいろいろありました。
いろいろありすぎて順序覚えてませんw
なので今回はキャラ毎に・・・w
(とんでもなく長いのとか短いのもあるかもしれませんw)


菜由良♪(治療師56)
週末、久々にごっこの知り合いの条さんがインしていたので約束していた47装備(武器橙、頭緑、服袴手靴紫、装飾品2個)をレンタルしました。
今までかれなかった敵が楽に狩れるようになったようで喜んでくれました。

あとは・・・・・サポとかタクシーとかしかしてないような・・・w
実は青色溜め込み中ですw


なゆら♪(アーチャー55)
・・・・週末インしてないかもw
この子も青色溜め込み中ですw
あ・・・菜由良♪からメールした矢そろそろ受け取らないと・・・。
期限きれて消失したらもったいないw


菜由良☆(ナイト47)
lv47が近づいてきたので装備探し。
お散歩の某イビルさんの強力で47装備も色にこだわらずあと頭装備だけに・・・。
ハイハーピィと格闘していますがでません;;

47atamamotomete.jpg



盲目くらってこんな画面になるしw(慣れたけどw)
さらに狙ってない装備ばっかでるし・・・
銃の47頭紫とか道の47靴紫とかその他緑大量・・・w
そのうち出るだろうと思い狩りまくったらレベルだけは47になりましたw
でもね、リュックの中を薬でうめるために、47装備は倉庫なんだ^^;
なので洞窟出るまでは40装備でがんばりますw


菜由良☆ミ(道士43ぐらい)
ナイトのソロを決めた時点でこの子はPTを楽しむ子に決めましたw
やっぱ私後衛のが好きですw
楽しくて蜜柑ちゃん♪が育っておいついてきてるけどきにしな~いw
だって全部一気に育てるの無理だし、PT楽しめる子がいてもいいと思うし・・・
あ・・・この子もメールで装備うけとらないとな~w


葡萄ちゃん♪(ガンナー42)
ガンナーになりボレー覚えて、さらに強酸投げも覚えて楽しくなってきました。
ひとまず、楽しくPTできればいいかな~と思ってソロでのレベアゲはしない予定。



檸檬ちゃん♪(幻術師42)
ときどきレベアゲしたりしてなんとか42になりました。
でもあんまり狩りのエピソードはないですね~。
ただこないだ、画像をアップにしたときに・・・

kaomitai.jpg



武器の先端の部分顔みたいw
なんてアホなことを思ってSSとったぐらいです。


林檎ちゃん♪(ファイター34)
この子は最近そろえていません。
理由は2つ
最近前衛スランプのため。
黄昏・・・のギルドにまだ同じぐらいの子が結構いるので遊べそうなため。
最近インさせてなかったけどそろそろいちどメールチェックしないとな~w



蜜柑ちゃん♪(式神士40)
週末一番成長したのがこの子ですね~
まずはある日サンちゃんとガイちゃに黒風洞窟の探検につれていってもらいました。
そこで、待ち合わせ中の1枚。

majoosoro.jpg


おっそろ~とかいって撮影したけど、あとで気づきました。
そういえば手だけ31装備のままだw
・・・手目立たないからおそろに見えますよね?w


洞窟の奥までいったあと塔クエをすることに・・・。
このとこ私が37だったのでぎりぎりいける45の魔法攻撃ペットのクエに行くことに・・・・。
でも、途中でまずガイちゃがリタイア。
少し進んだところでサンちゃんも;;

1人残された私はリタイアしようと思ったけど、なんとなく頑張りたくて、途中で赤瓶不足しそうになりメールで送ってもらったりしながら無事クエクリア^^
しかも1回目でペットげっとぉ~~~。
苦労しただけにめちゃうれしかったです。
なのではやくこのペット装備したくなり、PTでの集中育成を決意。


そして昨夜。無事40になりそのときのPTのまま転職ボスのもとへGO

まずは黒風のばあさん

tensyoku1.jpg


・・・・・・見たことない変身している人がいる@@
何があがるかすら調べてないや・・・アハハ


コンボも順調にでまくって無事終了。

つぎは教会のバンパイア

tensyoku2.jpg


ここでも、PT窓にかくされて見づらいけど変身してますねw
実はこのとき謎の重さに襲われてほとんど行動不能な状態でした;;
SSのときも突っ立ってるしw

倒してくださった皆様ありがとうございました。


そのあとは自分の治療師と同伴で転職クエを進め無事式神士に転職しました。


siki40_1.jpg




あ・・・せっかくなのでパンダ盾見える角度でもw


siki40_2.jpg



さっそくスキルを見てみて・・・おぉ
式神士も少しだけど変身できるんだぁ~
なんだか楽しみだな~

そんなこんなで2次職7キャラ目の誕生ですw
残すはイビルのみになりましたw


サブの男の子たち
全くレベアゲしてませんw
でもときどき装備を送りつけてるからメールチェックはしてやらんとな~w
ちなみにサブ少年は4人に増えました。
1次職4つをコンプする予定です。
でもまだここでは非公開w

とりあえずこんなとこですかね~w
スポンサーサイト

転職おめでとう

菜由良さんの式神士の転職についていって甲冑の変身を覚えたばっかりだったのでうれしくてずっと使ってましたぁ(´▽`*)アハハ
転職おめでとう、これからもよろしくでし~♪

>ポンさん
ありがとう^^
幻の変身いいな~。
私もはやく変身できるようにがんばらねばw

Secret

ランダムメッセージ

ランダムでいろいろでます。
♪メッセージ♪

最近のコメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

菜由良♪

Author:菜由良♪
<M2~神甲綺譚~>
菜由良♪:楽官 一応メイン
♪NAYURA♪:五行師 範囲楽しい
橋姫:神弓手 まぁまぁ
なゆら☆:刺客 速いの楽しいかも。

その他微妙に増殖中w

倉庫用キャラ、露店キャラの子もいます。
とりあえずそのあたりの名前は伏せておきます。
ランダムメッセージで紹介中。そっちを見てね

いくつになったの?

リンク

SSギャラリー

BSの思い出のSSを載せています。
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アンパンマン

アンパンマンの情報です。
