10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お知らせ

   
しばらくここの更新をおやすみします。
いままで、私の読みにくい文章ばかりの記事を読みにきてくださった方
ありがとうございました。

M2はまだまだ続けます。
きっとそのうちまた書きたくなるときが来ると思います。
そのときまでさようなら。

スポンサーサイト


昨日のPT・・・・・ブライト

昨日ハンターストーンに登録して誘われていったPTのお話。

狩場はずっとデュラ。

最初は銃幻狩治で範囲狩り
しばらくしてがもう1人加わり銃幻狩治治のメンバで範囲狩り。


20080521PT.jpg



前衛が狩さん(たぶんそんなに硬くない)だったので何気に結構大変でした^^
このとき幻さんが60の方ではじめて天狗を見て感動~
すごい!!
私の幻もはやくいろいろ変身したいと思いましたw





そしてしばらくしてさんが落ちることに・・・・。
そこで、もう1人のさんがチェンジしてきてくれることに・・・。更に火力でさんも加わり銃幻道狩治で第2ラウンドスタート。
今回は第1ラウンドメンバとの交代中から行っていた延長で単体狩り。


20080521PT2.jpg



メンバ構成がいいせいか結構経験値稼げました。
しかも範囲狩りより回復が楽でしたw
でも・・・・・時間的に結構重い;;
普通なら攻撃に参加する時間があるのに、重くて敵をタゲった時には敵瀕死状態なことが多かったです;;




またまたしばらくしてさんが落ちることに・・・。
なので第2ラウンドの後半からチャットで話をしていたポンさんを拉致w
PTメンバの人も前衛さんを探してくれていたようで、第3ラウンドは、銃幻道狩騎治というメンバで開始。

今回の狩りはこのメンバなら範囲がおいしいと思われるが、なぜか乱獲w
沸きによって単体あり~の範囲あり~の。時によって2手3手にわかれて別の敵倒してたり、かと思えば1匹集中攻撃だったり、なんでもアリの自由な狩り方w

これまたかな~り稼げましたw


20080521PT3.jpg




はじめここで加わったさんも硬くてそんなに頻繁に回復しなくていいのでさんだと思っていました。
でもかかっているスキルを見たら・・・・。ん?悪霊の角笛??
はっだったんだ~w
ま、まだ2次職作ったばっかだし(しかも狩はまだw)知らなかったということでw



そんなこんなで私は第3ラウンドで落ちちゃいました。
私とポンさんが落ちるということで交代要員を用意してもらい、私達は落ちましたが、このPTは第4ラウンド以降も続いたようです。

でもそれは私の知らない話w
スポンサーサイト

おもしろそぉ~(^-^)/

いろんなパターンでおもしろそぉ~o(^-^)o

あたし今の環境ではPT組めませ~ん(;_;)

ソロでもラグ落ち、再起動したら
ホームにいるってパターンです(; ;)ホロホロ

一緒野良PT

昨日はお疲れ様でした。PT誘ってもらって感謝でしm(_ _)m
私も終わった時にレベル59の30%くらいでした^^
さすが「廃人達の集う場所」とどこかで呼ばれてるだけあってサクサク上がりましたねぇ。
 
嫁もハンターストーンに登録して遊んでます。嫁はそれほど人を誘って遊ぶのが得意じゃない方なのであの制度には助かっているみたいです。
また遊んでくださぁ~い♪

>りりかさん
PCなおったらまた一緒に遊びましょうね~


>ポンさん
ふふ、第1ラウンドからずっと前衛が狩だったので、かたい騎さん欲しいな~と思い、トモリスに入っているキャラでインしてくれるのを願っていたのは内緒(笑)

ぷぷっ

>トモリスに入っているキャラでインしてくれるのを願っていたのは内緒(笑)
 
私はよくあのキャラで放置してるので丁度よかったんですねぇww
ただ・・・右下のメッセージ表示を「よく」見落としてしまうのが問題ですが(^-^;

確かにあれ気づきにくいですよね~

いつのまにぃ~


って思うこともよくあります(笑)

Secret

ランダムメッセージ

ランダムでいろいろでます。
♪メッセージ♪

最近のコメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

菜由良♪

Author:菜由良♪
<M2~神甲綺譚~>
菜由良♪:楽官 一応メイン
♪NAYURA♪:五行師 範囲楽しい
橋姫:神弓手 まぁまぁ
なゆら☆:刺客 速いの楽しいかも。

その他微妙に増殖中w

倉庫用キャラ、露店キャラの子もいます。
とりあえずそのあたりの名前は伏せておきます。
ランダムメッセージで紹介中。そっちを見てね

いくつになったの?

リンク

SSギャラリー

BSの思い出のSSを載せています。
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アンパンマン

アンパンマンの情報です。
