08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お知らせ

   
しばらくここの更新をおやすみします。
いままで、私の読みにくい文章ばかりの記事を読みにきてくださった方
ありがとうございました。

M2はまだまだ続けます。
きっとそのうちまた書きたくなるときが来ると思います。
そのときまでさようなら。



ごめんなさい・・・・ブライト

林檎ちゃん♪の転職ボスお願いしていた方々ごめんなさい
やっちゃいました。転職ボス。

自分のナイトで・・・。
そろそろ47だし。一度倒せるか試してみたかったんだ。

今日は、どっちのギルドも一緒に遊ぶ人いなくて暇で、ハンターストーンも式じゃ全然誘われないし・・・。

なんとなく挑戦してみたくなったんだw



で、結果は一応両ボスとも倒して転職完了。

でもヴァンパイアキングのときは、前半にツヴァイではりきりすぎてSPがやばくなって、スキル切り替え・・・。

ダメージ速度が遅くなった気がして林檎ちゃん♪も参戦。
範囲で2キャラともダメくらうからちとパニック・・・w

ナイトと林檎ちゃん♪はF1、F2に攻撃スキルをセットしてあります。


ナイトF1→林檎ちゃんF1→ナイトF2→林檎ちゃんF2で攻撃するんだけど
途中でくらうから赤瓶クリックが入る。
そうすると攻撃タイミング狂ってスキルはまだ使用できませんとか出る。
この時点で結構パニック入ってるのに、MPが切れるw
青瓶使わねば・・・・。
更に混乱w


そんなこんなだったけど、なんとか討伐!

でも、ナイトのSPが前半のツヴァイのせいで回復しないw

なので洞窟に向かうまで適当に殴ってSPを少し回復しながらGO!

途中でサンちゃんが応援にきてくれて洞窟のおばあちゃんのお部屋へ・・・。

いつも思うけどおばあちゃんちは遠いね;;
しかも途中で迷子になるしw


そしておばあちゃんのお部屋へ・・・。

おばあちゃんには無敵入るまでツヴァイなしでトライ。
そして無敵終了後、ツヴァイと林檎ちゃんも参戦させて一気に追い込み。
最初は林檎ちゃんもスキル使ってたけど途中からめんどくなって通常攻撃しかけたまま放置w

サンちゃんも攻撃を手伝ってくれたおかげで、SP枯れず無事倒すことができました^^


そしてその後もサンちゃんに移動を手伝ってもらって無事転職完了。



そしてお着替えw
もともと36装備もNPC物だったので足りない装備は迷いもなくNPCから補充w


お着替え完了ですw



ibiru1.jpg



かわいい~。珍しく頭装備がかわいいと思う^^



あ・・・今までお気に入りの黄色頭巾・・・


ibiru2.jpg



ん~微妙?紫と黄色対象色だしw


かえってこっちの方が似合ったり???


ibiru3.jpg



そんなこともないかw

お顔が見えない頭装備は好きじゃないしw


しばらくスキンなしかな~w

弓の子

今日は、菜由良さんのネットが回復して一緒に遊べるチャンスだったのに、一緒に遊べなくて残念。
今度は一緒に遊ぼうねぇ。

殴り幻術師の子がレベル54になりました。アーチャーとも遊べるレベルになったので今度遊ぼうねぇ。
 
PS:54の紫の杖ありがとう、倉庫見たら青の杖で補正が同じのあったからメールで送っておきました。

殴り幻術師もう54なんだ~。
ナイトで一緒に遊ぼうと思ったのにまだ47のままだよ~;;

しばらくまってて~(冗談w


紫の杖なのに青と同じ補正なんだ;;
そんなこともあるんですね~w

Secret

ランダムメッセージ

ランダムでいろいろでます。
♪メッセージ♪

最近のコメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

菜由良♪

Author:菜由良♪
<M2~神甲綺譚~>
菜由良♪:楽官 一応メイン
♪NAYURA♪:五行師 範囲楽しい
橋姫:神弓手 まぁまぁ
なゆら☆:刺客 速いの楽しいかも。

その他微妙に増殖中w

倉庫用キャラ、露店キャラの子もいます。
とりあえずそのあたりの名前は伏せておきます。
ランダムメッセージで紹介中。そっちを見てね

いくつになったの?

リンク

SSギャラリー

BSの思い出のSSを載せています。
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アンパンマン

アンパンマンの情報です。
