10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お知らせ

   
しばらくここの更新をおやすみします。
いままで、私の読みにくい文章ばかりの記事を読みにきてくださった方
ありがとうございました。

M2はまだまだ続けます。
きっとそのうちまた書きたくなるときが来ると思います。
そのときまでさようなら。

スポンサーサイト


昨日の狩り・・・・ブライト

昨日は、ネット復活してやれなかったときの反動で遊びまくっちゃいましたw

①弓と治での窓狩り
朝、メインキャラのレベアゲをしました。
いろいろ行き先を迷ってたけど、いろんなところを読んで狩りやすいのかな?と勝手に判断した比良城1Fの天邪鬼狩り。
天邪鬼ってノンアクティブなのね^^w
時々いる人食いの方はアクティブだけどw

実際効率いいかどうかは不明。
でもソロのときはどこかで遊べればいいかな~って感じだからしばらく狩り。



②野良PTその1

少し狩って飽きたのでハンターストーンに弓を登録して放置w


しばらくしたら式さんからお声がかかりPTを組むことに・・・・。
でも昼間なのでメンバに恵まれず、集まったメンバが式式弓治


・・・・コレ私が前衛ですか???


確かにAGIよりはCONに振ってるけどさ~
前衛はむりっしょ;;


しかも、式さん2人が天守閣の狸食べたいとか言ってるし・・・・;;


それでも、メンバ揃わないので強行突破^^;


移動のとき1Fのコースを右側にとってしまったためなんども傘ボスにやられながら逃げながら天守閣に到着しました^^;
このときは覚えたばかりのギルドスキル「雲乗りの術」が逃げるのに役に立ちました~^^


そして到着して狩り・・・
やっぱ前衛さんいないときつい;;
弓と式とのコンボはのぞめないので、治とのコンボを狙ってたけどさすがい治さん回復で手一杯^^;
そうすると狸さんも非常に硬くて・・・・;;

しかもみんな無理してスキルとか連打するから、なんども鯖落ちして振り落とされるし・・・;;
(死んでホームにかえされなくてよかった~w)


そこで狩場変更^^;
でもいいとこがみつからず鉄道見学w
でも思ったより敵が弱かったらしく再び狩場検討w

ハンターストーンから狩さんと騎さん(念願の前衛~w)を呼び寄せ、やっとPTらしい構成に・・・w

式式狩騎弓治です。


行き先は氷の洞窟見学。
はじめて一番奥の氷の間につれていってもらいましたw
そして少しずつ様子をみながら氷の間の奥に・・・。


ここでの狩りだけが経験値を稼ぎましたw
あとはあっても少しだけw


20080526PT.jpg



画像のところが限界でした。
この奥のなんとか雪女だと大変すぎて・・・w


雪女から戻ってまたこの敵を狩っていたら、同じように見えるのにやたらと硬いやつが・・・;;
・・・・・名前をみようとあてがってみると・・・・(名前忘れた)
LV90↑!!!

・・・・・・ってコレボスじゃん!!
というわけで、ε=ε=ε=ε=ε=\(゜◇゜)ツヾ(;゜ロ゜)ノ ニゲロォー!!

そんなこんなのPTででした。
やっと狩りらしくなってきてもう少しやりたいな~と思った頃、PT解散しちゃいました^^;



③野良PTその2
弓を上げたいな~と思ってた目標あたりまであげられなかったので、再びハンターストーンに登録して放置。

しばらくしたら先日治療師をハンターストーンから誘ってくれた人のサブだろうと思う人からお声が・・・。
前回、おいしく治療師が育ったので、この人についていけば弓も育つと思いPT承諾。


でも、これがイマイチだった^^;
PTメンバは狩騎治道弓(メンバ的にはいいと思ったんだけどね~^^;)
PTに向かった時点でログインボーナスの青色期間があとわずか。
で、このPTなら数時間は狩りが続くだろうと思い、サブのアカで2倍書を購入しメールで送って準備しのぞむ。

青色が切れて、途中で中断されてもな~と思い使いま~す宣言して使用。
(使いま~す宣言って暗黙で「1時間全力でお願いします」の意味が含まれてると思って使ってましたw)


2倍書を使って10分ほど・・・
治療師さんが夕食たべてきま~す。といって放置に入る^^;
ええええええええ;;;

夕食行くなら、狩りストップするかもしれないから使わなかったのに~;;

もう1人、2倍書使った人がいてその人ともったいないね~と話しながら治さんなしで単体狩り(あ・・・ちなみにデュラですw)
騎さんがSTRとAGI振りの方でちょっとやわかった^^;
騎さん自分の回復に必死だったのかな?なぜかよくタゲが道さんにいくw少ししたら道さん死んじゃった^^;
復活ついでに道さんがぬけて狩騎弓が残された^^;
2倍書使ってるから必死に狩る。
でもこの構成だと前衛さんきついのね^^;
ついに狩さん一時的にPT抜けて一人で2倍書の消化にかかっちゃった;;


ここで更にえええええええええええ

私も2倍書使ってるのにどうすんのよ~w

・・・・薬使えばなんとかなるかな?
しかたがないから私も1人であがくことに・・・・。

・・・・・・狩り始めて1匹目。
まだあると思ってたのに途中で矢弾がありませんの表示^^;
まこうと思いにげるがほかのがつく><;;
にげてる最中にふっと補充しなければ狩りにならないことに気づき死んで補充にいくことを決意

(w_-; ウゥ・・・・・2倍書が~;;


アイテムを補充して戻る途中
1冊目の2倍書は切れました

戻る途中で治さんも夕食から戻り、再び再開。
これでやっと普通にPTができると思い2冊目を使用(ちゃんと宣言してw)

狩り始めて数分。騎さんが鯖落ち。
すぐに戻ってくると思い狩り続行。

この騎さんが戻ってくるまでの間に事件発生。

狩さんがごねはじめた。

「ソロで狩ってるなら、こうもりのほうがおいしいよ~。メタル硬いし~」

そのときの私の心の声
(何言ってるんだ・・・・。PTに来たんだろ・・・。それに今から移動してたらその分だけでも2倍書時間勿体ないし^^;)


そのあとはお薬がないだのなんだのごねてだらだらの狩り。


少しして騎さんが戻ったら、この狩さんPT抜けてちゃった。
しかも、なぜか治さんまで・・・・。
騎さんと弓の私と2人残されて、さすがにここで狩るのはね~(騎さんやわいし~
さらに今からPT再編成してたら2冊目の2倍書も微妙な内容で終わってしまう。
なので騎さんに1人で窓あげしてくることをつげて野良PTその2終了。


・・・・・・・2倍書が切れるまえに私が切れてました^^;


そして治療師を出して窓で朝と同じ天邪鬼を狩り2倍書を消化させました。



なんだか不完全燃焼な気分^^;
それでも朝56の終わりらへんだった弓が58の半ばまで育ったからいっかw




④夜は黄昏ギルドで塔PT
夜は黄昏の方のギルドで塔PTしました~。
天天の露店放置から帰ってきたら、ペパさんとガイちゃとかのちゃがナイトで塔クエをしていました。
しかも40代のキャラで~
なので私もいきた~いと意思表示をし参加することに・・・

どのキャラでいこうか迷ったけど、

みんながナイトだから私もナイト?・・・・・ギルド違うからな~wできれば黄昏ギルドの子でいきたいw
ガンナーや式神士?・・・・・やわいよw範囲うってたげきたら・・・・死にまくりそうだ~
転職したばかりのイビル?・・・・・まだ40だしな~46の人いるしこれもやわいし却下


というわけで消去法で43の幻術師で参加することにしましたw


20080526PT2.jpg



狩りの前に記念撮影。

そしてペット・・・・ではなくレベアゲ用にレベルぎりぎり制限のクエへいくことに・・・。


レベアゲ目的なので敵は全部つぶします。
1つのクエでると結構かせぐのねw
数回やって100%ほど稼ぎました^^
今44の半ばですw



塔クエって結構装備がよく落ちますw
特に今回のは40装備が・・・・w
なぜか幻術師の服もよく落ちるしw



クエが終わったあと幻術の装備等をいろいろいただきました^^
おかげさまで、袴以外紫装備になりました^^

武器もね。かばんも紫でたんだ~

40装備でここまで光ってるキャラはじめてかも~


genjyutu40momo.jpg





そんなこんなで最後だけは完全燃焼・・・満足できたかなw

いや・・・燃焼しすぎて最後力尽きたなw

PT離脱して塔でねんねしてて、仕方なく復活押したら塔がホームにしてあったらしく数歩先で起きたのには笑えたけどw









そんなこんなでやりまくった1日でしたw
さすがに毎日こんなにたくさんやってたらしかられるな~w
スポンサーサイト

気合はいってるねwこの長さw

俺も50台の時は

2倍書つかいま~す♪いいですか?

と許可を貰い

見えないプレッシャーをかけながら
LVあげしてましたw

一番いいのはね~自分とレベルが合う人で気の会いそうな人をひたすらトモロクしていくことね^^

自分のレベル枠はずれたら消去。。というのをくりかえしてます。

そうすると自分がINしたときに光ってる人は全員組めるようになるから、石使うより楽だよ。

また幻とあそんでね^-^b

>やす殿さん
いらっしゃ~い^^
トモロクか~。そういや最近はあんまり使ったことなかったな~w
特に自分からは登録しようと思ったことがないかもw


狩場のこととかBSはまだまだわかんないことだらけなんで一緒に遊んで教えてくださいな~^^

んにゃ~(>_<;

>・・・・・・・2倍書が切れるまえに私が切れてました^^;
 
わかる・・・ブログには書いてないけど、私もキレそうになる事があります^^
きっとサンちゃんは私が「むきゃ~」って叫んでたり、座布団叩いてたりするのを見てると思う(´▽`*)アハハ

やっぱり、2倍書での事件は結構あるんですね^^;

Secret

ランダムメッセージ

ランダムでいろいろでます。
♪メッセージ♪

最近のコメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

菜由良♪

Author:菜由良♪
<M2~神甲綺譚~>
菜由良♪:楽官 一応メイン
♪NAYURA♪:五行師 範囲楽しい
橋姫:神弓手 まぁまぁ
なゆら☆:刺客 速いの楽しいかも。

その他微妙に増殖中w

倉庫用キャラ、露店キャラの子もいます。
とりあえずそのあたりの名前は伏せておきます。
ランダムメッセージで紹介中。そっちを見てね

いくつになったの?

リンク

SSギャラリー

BSの思い出のSSを載せています。
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アンパンマン

アンパンマンの情報です。
